一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


8月は、長い遠征試合、今年は終わった
no.3100 記入なし (12/07/28 05:59)

来年というかあと数年は阪神の監督したい人はなかなかいないだろう    和田監督くらいしかやる気ないだろ
no.3101 39才の男 (12/07/28 05:59)

まああの長嶋氏も就任一年目で最下位にまで落とした     戦力的には今年の阪神は最初からAクラスは厳しく4位か5位が妥当だった  5位なら監督の責任だけでなくコーチやプレイヤー含めた全員の責任   辞めるべき人は自分でわかってるはず   辞めてください
no.3102 39才の男 (12/07/28 06:03)

ホームランが一番打てそうなブラゼルを使わないと。
アレは代打専門か移籍か引退させないと。
no.3103 記入なし (12/07/28 07:01)

バース監督 吉田ヘッドコーチ 掛布、真弓客寄せコーチ
no.3104 記入なし (12/07/28 07:23)

昨日の左翼はアレではなく伊藤隼でしたね(負けたけど
結果より育成になってていいと思いました
終わった選手使い続けるよりフレッシュな新人君を使った方が
今後につながるかと
no.3105 記入なし (12/07/28 08:52)

継続して隼太をレフトでスタメンで使って欲しい。
4打席回るという心の余裕ができると打てると思う。
昨日2本打ったから今日も使って。
no.3106 記入なし (12/07/28 09:15)

左翼 伊藤隼
中堅 大和
右翼 マートン
遊撃 鳥谷
三塁 新井良(関本)
二塁 上本(平野)
一塁 森田(ブラゼル)
捕手 今成

これぐらい思い切って使ってほしいな若手を
no.3107 記入なし (12/07/28 09:34)

何で昨日2安打の隼太を外して浅井な訳?今日も隼太が打ったらアレをスタメンに復帰させずらくなるからだろ。
若手が育たないんじゃなくて、若手を育てない。
早く身売りしろ。
no.3108 記入なし (12/07/28 18:29)

アレはトラッキーの中に入る練習でもしてろ
no.3109 記入なし (12/07/29 13:33)

アレ、やっぱりスタメン復帰。
昨日、伊藤を出さず、浅井スタメンの意味が解った。
いつものことだ。
早く最下位になれ。
no.3110 記入なし (12/07/29 18:17)

ア二キ休んだから今日はガンガンいけるな
no.3111 39才の男 (12/07/29 18:34)

和田はクビの可能性あるな。
no.3112 記入なし (12/07/29 18:56)

今日の調子はいかがかな。
no.3113 記入なし (12/07/29 19:02)

和田監督は上層部の受けがいいからクビはないでしょう  来年が勝負かな
no.3114 39才の男 (12/07/29 19:04)

鳥谷 新井弟ホームラン!一気に5点   アニキが戻って流れが変わったか?
no.3115 39才の男 (12/07/29 19:19)

アレ3タコ&糞守備で交代。
no.3116 記入なし (12/07/29 20:28)

アレ3タコだから楽勝できるのだ。先発出場は本日にて終了!!実にめでたい。
no.3117 記入なし (12/07/29 21:03)

3鳥谷HR 
4新井HR 
5・・・・・←←←← 
6マートンHR 
7良太HR
no.3118 記入なし (12/07/29 21:56)

ア二キは7番辺りで気楽に打たせたほうがいい  あと一塁コンバート早く
no.3119 39才の男 (12/07/30 12:54)

鳥谷   マートン   新井良  のクリーンアップで  新井兄は6番  ア二キ7番  一二番は  大和  関本で
no.3120 39才の男 (12/07/30 12:56)

昨日のアレ・・・一人置いてけぼり
no.3121 記入なし (12/07/30 14:03)

毎日3〜4打席出て結果残すタイプだから    代打やるくらいなら引退のがいいかも
no.3122 39才の男 (12/07/30 14:08)

それを言うならブラゼルのが4打席たって結果残すタイプなんじゃない?
no.3123 記入なし (12/07/30 14:15)

ブラゼルは守るところがないんで   和田監督ブラゼル嫌いなのかなあ
no.3124 39才の男 (12/07/30 14:29)

ブラゼルの守りはアレよりはマシ。
no.3125 記入なし (12/07/30 17:00)

伊藤隼なんで続けて先発起用しなかったのかなあこないだ和田監督    二安打したら翌日左投手とはいえ先発させますが  まだ信頼されてないのかな
no.3126 39才の男 (12/07/30 17:03)

和田監督って思った通り采配できないのかなあ?フロントの指示とかあるのかなあ?なんかそんな感じがする
no.3127 39才の男 (12/07/30 17:05)

ブラゼルの一塁の守備は中々だよ。
no.3128 記入なし (12/07/30 19:26)

ブラゼルは三振が多すぎだわな   あれだけ三振されては30本ペースでホームラン打率250くらい打たないとレギュラーではあれだな
no.3129 39才の男 (12/07/30 19:35)

アレがもっともレギュラーにふさわしくない。
no.3130 記入なし (12/07/30 20:18)

たしかにレフトの守備はバックホームとか送球に難があるから一塁がいいんだが和田監督はレフトでしか守らせないんだな    6 7 回で交代すればいいという考え?又はフロントの指示か?
no.3131 39才の男 (12/07/30 20:31)

アレが一塁守ったら一塁ゴロでゲッツー取れないぞ!要するに守る所が無いんだよ。
DHのパリーグ行くしか無い。受け手が有ればだが、、
no.3132 記入なし (12/07/30 21:29)

レフトと一塁比較してレフトの方がまだいいという和田監督の判断か、なるほど    まあ伊藤にアニキ越え来年には期待するしかないな
no.3133 39才の男 (12/07/30 21:46)

伊藤がアニキ並に打てれば7番辺り打たせたい     鳥谷 大和 新井弟 マートン 城島 新井兄 伊藤 関本┐('〜`;)┌アニキはたまにスタメンで後は代打で  来年はこんな感じで  マートンいなくなったら強力な外人を
no.3134 39才の男 (12/07/30 21:52)

ttp://www.youtube.com/watch?v=uVDLVQocRWk 

3分5秒あたりから見ると面白いよ。
no.3135 記入なし (12/07/30 22:00)

http://www.youtube.com/watch?v=uVDLVQocRWk
no.3136 記入なし (12/07/30 22:09)

他球団からこの中で一番補強したい外野手って誰ですか?糸井  中田  和田  稲葉  松本
no.3137 39才の男 (12/07/30 22:17)

補強はもういい!大和・柴田・俊介・伊藤隼を育てないといかん!
レフトは育成機関にしてアレは代打要員!
no.3138 記入なし (12/07/30 22:27)

ほんと酷い守備だな。
no.3139 記入なし (12/07/30 22:59)

新井兄!アニキ!   主役が打てば勝てるんである(*^^*)借金減らしていこう
no.3140 39才の男 (12/07/31 21:44)

ヤクルトや広島を直接対決で3つ叩けば差は縮まってくる   ヤクルトと広島にはなるべく負けないように!!
no.3141 39才の男 (12/07/31 21:47)

新井兄が調子上がってきたなあ   しかし弟は下降気味か     ブラゼルスタメンなかなかないがなんでだろうな?相手から見たらブラゼルが一番一発長打あるから怖いはずだが
no.3142 39才の男 (12/08/01 22:27)

ヤクルトは宮本  バレンティンなど怪我で離脱が多い   落ちてきそうだ   広島はなんか五割はしばらく死守できそうな感じだからなんとか五割をまず目指してほしい
no.3143 39才の男 (12/08/01 22:35)

アレがいる限り、勝とうが負けようがどうでもいい。
公正な選手起用と報道がなされなくて気持ち悪い。
観客数も減ってるし、愛想尽かされてるんだと思う。
no.3144 記入なし (12/08/01 23:22)

いや阪神が好きならどんなメンバーでも阪神を応援するのが筋   応援できないなら他球団のファンになればいい
no.3145 39才の男 (12/08/02 00:03)

アニキやマートンの状態が上がってくるの和田監督は待ってたみたい   これから期待してるって    こりゃ伊藤なかなか出番ないな┐('〜`;)┌
no.3146 39才の男 (12/08/02 06:12)

カサと年俸だけ高い今の阪神消滅させ、若手で再生させた方がいい。
no.3147 記入なし (12/08/02 15:32)

アレ以外の選手は応援してる。
no.3148 記入なし (12/08/02 17:14)

アニキは夏場から調子上げるんで   スタメンはさらに増えるか
no.3149 39才の男 (12/08/02 17:18)

アレの怠慢守備で失点。
no.3150 記入なし (12/08/02 19:18)

ああ!!マートンなにやってんだよダブられるなよ!!!せっかくアニキが打ったのに(`Δ´)
no.3151 39才の男 (12/08/02 19:41)

マートンを批判してアレを上げる。腐ったマスコミと同じだな。
アレがダメなの解っててやってるんだよな?
ギャグだよなw
no.3152 記入なし (12/08/02 20:07)

若手使ってもすぐにベテランに戻す
和田監督は育成する気はないのか?
no.3153 記入なし (12/08/02 21:06)

和田監督はシーズン前に今の戦力にちょっとスパイスを加えれば優勝争い、優勝まで狙えると言っていた    つまり現有戦力でAクラスは楽勝、あとはスパイスと己の采配で優勝できるんだと考えていた   真弓監督より自分のが上だと証明したいから若手とかあまり使わず昨年までの主力で勝ちたいんでしょう  真弓監督より己のが監督の采配は上だと思ってるかと
no.3154 39才の男 (12/08/02 21:18)

和田監督に言いたいのはまあ二つですね    アニキの一塁へのコンバートと若手が活躍したらある程度続けてチャンスは与えてほしいっつーことか   Aクラス入りたのんます
no.3155 39才の男 (12/08/02 21:21)

今のところ真弓監督の方が上。5位はなかった。
no.3156 記入なし (12/08/02 22:05)

真弓監督の時はマートンとか平野とか鳥谷とか新井やア二キやブラゼルももっと格段に打っていた  比較は出来ない
no.3157 39才の男 (12/08/02 22:11)

真弓監督の下のほうかやる気があったんでしょう。
ちなみにアレは全く打ってない。
妄想乙。去年まで見てないから仕方ないか。
no.3158 記入なし (12/08/02 23:23)

和田監督は昨年まで真弓監督をコーチとして見てて歯がゆかったかなと思う   しかし今年自分が監督なって打力ががくんと下がってしまい藤井や藤川の怪我・離脱で思惑通りいかなかった   和田監督の責任は少ないな    誰が一番悪いのか、5位以下なら誰かは責任とってやめないといけない
no.3159 39才の男 (12/08/02 23:28)

城島がいないのもかなり痛かったはず   コバヒロなにやってんだ?高学年俸者が年俸通り働かないどころか試合すらろくにでてない始末   やめないといけない選手もいる
no.3160 39才の男 (12/08/02 23:31)

ヤクルトのレフト狙い打ちは徹底してるな。和田も少しはアレの怠慢プレーを注意しろよな。アレへの従属度は真弓より酷い。だから真弓>和田になる。
no.3161 記入なし (12/08/03 00:13)

とにかく和田監督頑張ってAクラス入り頼む   まあ最悪Bクラスで終わっても来年いい方向に向かうような選手器用たのんます
no.3162 39才の男 (12/08/03 00:21)

和田の目標は5位死守かな。最下位なら責任取らないとな。
no.3163 記入なし (12/08/03 00:29)

防御率は良いのになぁ
得点圏打率が悪すぎる・・主力が軒並み2割4分ぐらいだもんな
no.3164 記入なし (12/08/03 06:26)

マートン   ブラゼル  新井兄   平野   鳥谷   主力が打てなすぎた  なかでもブラゼルと平野    なんとかしないと
no.3165 39才の男 (12/08/03 10:22)

タイガースファン多いなw
no.3166 記入なし (12/08/03 10:29)

小林  繁投手からのファンです!
やだオッサンなのバレちゃう///
no.3167 記入なし (12/08/03 12:44)

アニキの季節か   守備もがっちりたのむわ
no.3168 39才の男 (12/08/03 13:45)

>3166

今年の阪神を本気で応援してるのはアレファンの39氏だけ。 
大体は勝敗などどうでもよく、アレの毎度の怠慢守備やポップフライを嘲笑しつつ、アレに何も言えない和田監督や、アレのミスに触れないマスコミや解説者、アレに支配されたフロントに辟易してるだけ。
no.3169 記入なし (12/08/03 19:02)

だから今夜みたいなゲームは最も気持ちが悪い。
no.3170 記入なし (12/08/03 21:45)

アニキ調子上がってきたのにアニキが二塁打のあとマートンのバントミス    流れが悪くなった    しかし広島に逆転敗けはたまらんよ   三位が遠退くから
no.3171 39才の男 (12/08/03 22:04)

平野ももうだめかも分からんね   FA宣言しても守備がためでしか取りたいとこないよ   まあ阪神に残るだろうが銭戦なんかすんなよ
no.3172 39才の男 (12/08/03 22:07)

平野のガッツ溢れるプレーは好きだったんだが  復活できないかねえ   関本は代打ではなかなか結果だせていないがあまり和田監督は関本を買ってないようだな      ヒットでなくても四球一つはスタメンなら選べそうだが
no.3173 39才の男 (12/08/03 22:10)

ヤクルトと広島が勝って最高だな。
no.3174 記入なし (12/08/03 22:45)

三位になんとかなりたい  日本シリーズに出るチャンスを得たい   借金3あたりが三位の当確ラインか
no.3175 39才の男 (12/08/03 22:59)

最下位になんとかなりたい  若手を使うチャンスを得たい。借金30あたりが最下位の当確ラインか
no.3176 記入なし (12/08/03 23:18)

和田監督は昨年の戦力だけで勝ちたいと思ってた   前監督で勝てなかった戦力で己の力ではなんとかなると思い勝てるだろうと
no.3177 39才の男 (12/08/03 23:24)

ついにブラが2軍か 
元々、アレの代わりで使ったレフト良太がアレなんか比較する事が失礼な位に活躍して外せなくなってしまった事が原因 
レフトアレの聖域を守る為には良太をサードにしないと不味い 
ブラを置いておくとファーストブラ、サード新井兄、レフト良太の形がベストだろと指摘される 
それを避ける為にブラを2軍に落としてファースト新井兄、サード良太、レフトアレの布陣にした 

ブラの2軍落ちはレフトアレの聖域を絶対に守るという和田の強い意志の表れ
no.3178 記入なし (12/08/04 00:37)

ブラゼルは来年いないな  自らいなくなりそうだ
no.3179 39才の男 (12/08/04 06:32)

しかし本当に和田監督はアニキ重宝するな   貢献度からすると当然かもだがフロントからの指示もあるか    アニキはやはり一塁がいい…新井良がレフトで
no.3180 39才の男 (12/08/04 06:47)

阪神ファンの心得、試合ち勝てなくとも慈愛の心で応援する
no.3181 記入なし (12/08/04 07:12)

アレは守備練習しないから一塁やらせたくても無理。
no.3182 記入なし (12/08/04 08:13)

和田監督の後釜だれがいいかな?掛布氏はやはり厳しいか?
no.3183 記入なし (12/08/04 08:34)

フロントの言う事をよく聞く和田じゃないと厳しいかと
アレを優遇しろ!アレの記録(出場試合や通算安打数)などでもうけさせろ
となので暫くはファン(コアな)の意見を無視したアレ優遇が来年も続くと思う
稲葉(日本ハム)みたいにせめてチームプレイ優先の選手なら一塁コンバートや代打でもいいと
なるのだが自分の記録や給料しか考えていないのでそれも無理だろう
なので当分の間はレフトアレが続くだろう
no.3184 記入なし (12/08/04 09:06)

和田監督「今日はアレさんが休みたいとおっしゃったので、隼太をスタメンにしました。」
no.3185 記入なし (12/08/04 18:27)

しかしまぁ汚いやつが投げてるな。墓場から蘇ったようだよ。
no.3186 記入なし (12/08/04 20:28)

弱いなーこんなチームに誰がしたのだ!
no.3187 記入なし (12/08/05 21:16)

またアレのせいで点が入ったみたいね。
no.3188 記入なし (12/08/05 21:16)

弱いと言うよりやる気がないんだろうね。
no.3189 記入なし (12/08/05 21:19)

三遊間抜けたらフリーパスと言ってたな。
no.3190 記入なし (12/08/05 22:02)

50敗おめでとう。
no.3191 記入なし (12/08/06 12:02)

ノムさんが和田監督に同情発言したそうであります    エースと4番がいない   新○は4番でなく4番目の打者とバッサリ    あとフロントがしっかりしないとどうにもならないと   どうしようもないチーム状態だという発言 フロントが変わるなりなんかしないと今のままでは 打つ手は   ない そうです  どうしましょ?
no.3192 39才の男 (12/08/06 21:21)

和田監督は貧乏くじを引いたと    打者を見てもいい打者はまあ何人かいるがベテランが中心で下り坂   代打の切り札桧山ももう限界か   投手陣も層が薄い    エースがマジいないよなあ   能見なんか中日や巨人行ったらローテなんか入れないぞ   捕手も弱い   城島はもうだめか?
no.3193 39才の男 (12/08/06 21:25)

最下位争いも熾烈になってきました。
no.3194 記入なし (12/08/06 21:27)

最下位は横浜だろうが阪神よりだいぶ来年以降は希望あるように見える     阪神は来年は若手に思いきって切り替えないといけない
no.3195 39才の男 (12/08/06 21:34)

ノムの記事は核心に触れてない。

諸悪の根源はアレのスタメンをごり押しする悪の組織。
no.3196 記入なし (12/08/06 22:29)

アレ3タコ。
no.3197 記入なし (12/08/07 22:01)

アニキ10回まで打席立ってたな、和田監督はアニキはなかなか外さないのだ  信頼がかなり厚い
no.3198 39才の男 (12/08/07 22:07)

もう来シーズンに向けて動き出したみたいですよ
十数人解雇するようです
no.3199 記入なし (12/08/07 22:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています