一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アレが江川から3ラン(笑)
no.4400 記入なし (12/11/18 23:30)

西岡に2年6億だと・・・
no.4401 記入なし (12/11/19 14:24)

めじゃーりーがーだからね…
ダメだったら帰るんだろ?
no.4402 記入なし (12/11/19 15:21)

ダメだったらロッテに帰るんだろう
no.4403 記入なし (12/11/19 16:07)

西岡獲得賛成にファン51%反対は45%本当か?
反対派のが多い気がするのだが
no.4404 記入なし (12/11/21 20:10)

阪神がんばれ〜〜〜
no.4405 記入なし (12/11/21 20:11)

西岡だが来てしまった以上は応援しないといけませんね     年俸分働かないと  320  50盗塁   ゴールデングラブ   くらいはやらないと
no.4406 39才の男 (12/11/21 20:27)

だがダメだと思うに一票     250  2本  10盗塁   くらいか    ブーイング  罵声浴びせられそう
no.4407 39才の男 (12/11/21 20:29)

日高まで来るのか…
ストーブリーグは突き抜けた優勝じゃないか!
シーズン入ると突き抜けて…
no.4408 記入なし (12/11/23 15:53)

福留まで来たらスタメンがどこのチームかわからなくなりそう
no.4409 39才の男 (12/11/23 21:17)

新外国人候補にコンラッドと合意したらしい
一塁と三塁に加え二塁も守れる器用さを併せ持つとか…
器用貧乏で終わりそうな予感
no.4410 記入なし (12/11/23 22:06)

西岡や福留に二億だの三億だのってそんな高年俸出せるならそこそこの大砲助っ人外国人取れると思うんだが
no.4411 39才の男 (12/11/23 22:36)

平野ますます出番なくなるな    やってらんないだろ   オリックスにもどるがいいかな
no.4412 39才の男 (12/11/23 22:41)

もう阪神には何も感じなくなった
no.4413 記入なし (12/11/26 14:37)

コバヒロ、ロッテのテスト落ちたか。阪神に来たのが失敗だったな。
no.4414 記入なし (12/11/27 16:35)

コバヒロは劣化が早かったなあ((((;゜Д゜)))2年前はメジャー行こうとしてた選手だったのに引退かな
no.4415 39才の男 (12/11/27 17:34)

引退だな
no.4416 記入なし (12/11/27 21:53)

国内では無理だな   台湾とか韓国ならやる気になれば
no.4417 39才の男 (12/11/27 21:55)

2013開幕オーダー(現時点)

(二)西岡
(中)大和
(遊)鳥谷
(一)新井
(左)新井良
(三)コンラッド
(右)マートン
(捕)日高
(投)能見

が有力かな…福留が入ったら二番タイプの打者が居なくなる
右翼・福留、中堅・マートン
バランス悪い…福留いらんわ
上記状態で始まるがシーズン中盤には西岡とコンラッドあたりが使えないで
抜けるなんて事になりそうだが…使えないのに使い続ける状態だけはやめてほしい
第二の金本になりかねないから。
no.4418 記入なし (12/11/27 23:15)

西岡とコンラッドが活躍すればなかなかの打線になるかも
no.4419 39才の男 (12/11/27 23:19)

きっとフィルダー並やで!
no.4420 記入なし (12/11/30 22:11)

中村さ〜ん
中日の外国人3選手も自由契約だそうですよ〜
早く早くぅ〜
no.4421 記入なし (12/11/30 22:33)

は〜んし〜んたいが〜す!
no.4422 記入なし (12/12/01 01:33)

コンラッドや西岡獲るより
広島のサファテ獲った方がよかったのでは?と思う
球児抜けるし…
no.4423 記入なし (12/12/01 20:54)

ブランコとれたはず
no.4424 39才の男 (12/12/01 20:58)

エモやんの秘策
抑え→建山、上原

なかなかええやん
野球は投手やでぇ〜
野手にばっかカネかけとる場合ちゃうでぇ〜
no.4425 記入なし (12/12/02 00:21)

WBCに能見と鳥谷が選ばれた
no.4426 記入なし (12/12/04 19:23)

労組日本プロ野球選手会は6日、大阪市内で定期大会を開き、4年間務めた阪神の新井貴浩会長(35)の退任を決めるとともに、副会長だった楽天の嶋基宏捕手(27)を新会長に選出した。

新井お疲れ様
no.4427 記入なし (12/12/06 18:50)

鳥谷は1年契約みたいね。大リーグへの野望を捨てきれずとか書いてあった。このまま1年契約、1年契約でずるずる行かないようにして欲しいね。

能見は奪三振王&10勝したのに、たったの2千万円アップの1億2千万円。
外様に優しく身内に厳しい球団らしいな。
西岡や福留にかける金を少し能見にあげたらとか思う。

レフトの置物のせいで勝ち星が減ったり防御率が上がったりしてるんだからさ。
no.4428 記入なし (12/12/09 16:37)

大谷が日ハム入りか。阪神に単独指名されたら大リーグだろうな。
no.4429 記入なし (12/12/09 20:56)

バース選手、政治家になったそうです。読売新聞で読んだ。
no.4430 記入なし (12/12/10 08:05)

バースおめでとう。理不尽な解雇から這い上がったね。
no.4431 記入なし (12/12/15 01:49)

福留が入団濃厚。
no.4432 記入なし (12/12/15 10:39)

福留功?
no.4433 記入なし (12/12/15 19:28)

久保が抑えに決定したようだ。
no.4434 記入なし (12/12/15 19:30)

取り戻す取り戻す、藤川を取り戻す!
no.4435 記入なし (12/12/15 22:23)

藤川が居なくなることは解り切っていたことなのに無策だよな
no.4436 記入なし (12/12/15 23:12)

来年も期待できないな、こりゃ
no.4437 記入なし (12/12/16 00:19)

アレが消えたから野球はできるかな
no.4438 記入なし (12/12/16 00:33)

とりあえず三大不良債権がなくなったのはデカい
no.4439 記入なし (12/12/16 00:37)

でかいよね!
no.4440 記入なし (12/12/16 00:47)

横浜はだいぶ補強したから福留はいらないだろうな     だから阪神確定か(((^^;)
no.4441 39才の男 (12/12/16 01:03)

三大不良債権もなくなったし、害人ブラもいなくなったし、ちょっと痛いけど高給ストッパー球児も送り出したし。仕方ねぇ、取ったるわ!
no.4442 記入なし (12/12/16 01:10)

西岡取るならソトやブランコのが欲しかった
no.4443 39才の男 (12/12/16 01:23)

福留ってあまり好きではないな     『日本でやります』 でなくて  『もうメジャーでは限界なので日本でやりたいです』 と言えば好感は持てたが…    仕方ないから日本でやってやるよ   みたいな上から目線で見てるという印象受けてる人も多いはず    しかしプロは結果がすべて    いい結果だせば良いのである
no.4444 39才の男 (12/12/16 01:27)

西岡も福留も聖域でなければ・・・
実力のある若手がポジションを奪えるのなら・・・
no.4445 記入なし (12/12/16 01:31)

西岡はセカンドもできるが本来はショートなんで鳥谷と争って欲しいと思うんだがな     セカンドは平野と上本と関本もいるし
no.4446 39才の男 (12/12/16 01:41)

鳥谷は1年契約だから西岡と大和をテストするのもありだね。
no.4447 記入なし (12/12/16 01:53)

平野はやる気ないから西岡と争わせたらいい。
しかし、made in Tigers 育たんなぁ
no.4448 記入なし (12/12/16 01:58)

福留が3年6億じゃ気に入らないってよ!球団に逆提示してきたって…
ナメてんの?
no.4449 記入なし (12/12/16 14:39)

DeNAもあるから強気なのか?投手はまずまずmade in Tigersかな。
no.4450 記入なし (12/12/16 15:00)

福留ってメジャーではもう要らないと言われ峠も越えた選手     普通なら『お願いですから日本で私を必要な球団があればやらせていただけないでしょうか?』  という立場じゃねえのか?なんかすごい強気で上から目線、俺は大物だぞ!高く買え!という印象なんだが…まあ確かに日本での実績は素晴らしかったが…しかし今は?   阪神も横浜も日本での実績だけで高く雇おうとするなよなあ(((^^;)阪神は懲りないなあ(*_*)   これから良くなる選手を見抜いて取れないものか?  阪神も横浜も一緒に福留からいきなり手を引いたら福留あせるだろうな(((^^そうならんかなあ
no.4451 39才の男 (12/12/17 22:19)

野村監督が種を蒔いて
星野監督が花ひらかせて
岡田監督がそれを維持して
真弓監督が花を散らせて
和田監督が根を枯らした

そしてまた長い冬が始まる
あぁ、タイガースorz
no.4452 記入なし (12/12/17 22:28)

昨年は明らかに戦力不足   来期はAクラス入りは可能性高い
no.4453 39才の男 (12/12/17 22:30)

アレが消えたから戦意は上がるかも
no.4454 記入なし (12/12/17 22:42)

城島とコバヒロ…か    いなくなってプラスになるだろう
no.4455 39才の男 (12/12/17 22:45)

昨年のオフシーズン、和田監督は優勝できる戦力があると言ってたぞ?
阪神の今シーズンを楽観視してたのは、和田監督と当時のサンパチ氏だけだぞ?
no.4456 記入なし (12/12/17 22:48)

正捕手と4番とエース不在だったからひどかった。マートンや平野や新井兄が打てなすぎた
no.4457 39才の男 (12/12/17 22:53)

それを言ったら全球団が来季はAクラスだな(笑)
no.4458 記入なし (12/12/17 23:00)

とにかく福留は阪神にはいらない
no.4459 39才の男 (12/12/17 23:03)

西岡だけでも勘弁なのに福留まで取ったらファン減るな。若手がかわいそう。
no.4460 記入なし (12/12/18 00:24)

阪神タイガース
福留功男…


おっと、
トメさん違い…♪


阪神タイガース、
福留孝介、入団。


優勝する。
多分ね ^皿^


良いお年を☆
no.4461 記入なし (12/12/18 03:45)

ホワイトソックスが100万ドル(約8300万円)の価値もないと解雇された35歳過ぎたおっさんを3年6億って…アホすぎるだろ…
no.4462 記入なし (12/12/18 09:48)

城島で懲りてないな
no.4463 記入なし (12/12/18 12:40)

35歳の福留に3年契約ってアホ過ぎる。
no.4464 記入なし (12/12/18 19:12)

単純に1年2億っていったら全試合出場、オールスター、3割3分、25本、100打点、ゴールデングラブ、Aクラスてレベルなんですけど福留君に出来るのかね?ん?
no.4465 記入なし (12/12/18 21:02)

no.4465の意見を負広にメールしたい
no.4466 記入なし (12/12/18 21:17)

できるわけない!90試合 255  7本  40打点くらいだよ  年俸4000万くらいでいいよ
no.4467 39才の男 (12/12/18 21:18)

DeNAに行く可能性もまだある。中日と横浜は選手の出入りが多い。
no.4468 記入なし (12/12/18 23:32)

DeNAも2年4億に上げてきたね。阪神も横浜も馬鹿だな。昨年もそうだったが、和田監督の補強やチーム造りのコンセプトがイミフ過ぎる。真弓の方がまだ意図がわかった。
no.4469 記入なし (12/12/19 00:43)

和田じゃなくて球団幹部の意向じゃね?
no.4470 記入なし (12/12/19 02:08)

福留3年15億要求!やれやれだな
no.4471 記入なし (12/12/20 12:56)

こんなやつ要らない
no.4472 記入なし (12/12/20 13:28)

全て撤退して、福留の行き先を無くそう!
no.4473 記入なし (12/12/20 13:41)

福留…テメー
その金でラッキーゾーンもう1回作ってや…
no.4474 記入なし (12/12/20 15:48)

久々に見たらハゲの2重アゴのおっさん化してたぞ。
中日時代とはえらい違う風貌だ。
no.4475 記入なし (12/12/20 17:22)

福留は中日に戻りたいのか?
no.4476 記入なし (12/12/20 21:02)

どこでもいいんじゃない?5億とか大金くれさえすれば    阪神や横浜は少しは福留の足元見ないといかんなあ    日本にいた時の実績でしか見てないだろ!阪神は西岡の足元も見ず信じられないような高額年俸提示したかと思うと今度は福留か…  まさか3年×5億出さないよな?福留はあまり欲を掻かない方がいいぞ    自分が福留の立場なら3年契約1年1億でも万々歳で契約するぞ   一番困るのは契約してくれないことだからなあ  もう今年もあと数日で終わるというのにじらしすぎというか相当自信あるのか強気だなあ福留は!
no.4477 39才の男 (12/12/20 21:27)

こんなんでは入団して大活躍しないと叩かれるぞかなり   あと周りの選手とうまくやっていけないだろ反感かって
no.4478 39才の男 (12/12/20 21:30)

イチローが2年10億で福留が3年15億とかあり得ない。
no.4479 記入なし (12/12/20 21:52)

阪神も横浜も手を引いたら福留はどうするつもりなのか?その辺り考えたら福留はこんなにじらしてる場合でないんだが
no.4480 39才の男 (12/12/20 21:55)

ドラフトの時も中日か巨人じゃなかったら…とか言ってた人だからねぇ
近鉄は蹴ってるし
本当に人間性疑うわぁ
チーム崩壊するだけだよ
no.4481 記入なし (12/12/20 22:01)

阪神も横浜も撤退して中日で1年6000万で契約   それが妥当だ  
no.4482 39才の男 (12/12/20 22:05)

福留の脳を少し移植して欲しいな。超ポジティブ思考だ。
no.4483 記入なし (12/12/20 22:32)

福留に弄ばれてる負広を想像すると愉快
no.4484 記入なし (12/12/20 22:52)

「福留孝介」さんの
成績予想。



打率312
HR  28
打点  98
盗塁  18
144試合フル出場

チームは(タイガース)
優勝


日本シリーズMVP


で、
いかがですか☆
no.4485 記入なし (12/12/21 03:02)

福留孝介

打率 .238
HR       6
打点     28
盗塁       0
失策       6
試合数 78 

チームは(タイガース)最下位

日本シリーズ ゲスト解説

いかがですか☆
no.4486 記入なし (12/12/21 04:44)

いや、まず取れないし…
no.4487 記入なし (12/12/21 10:05)

現状の福留の能力は巨人の高橋由伸位だろうな。
年齢的にも近いし、足に爆弾かかえてるし、5〜6年前がピークだったし、
共に2重あごだしね。
no.4488 記入なし (12/12/21 10:19)

中村GMが福留側にマネーゲームはしないと言ってる。獲得断念もありうると。さぁどーする留公!
no.4489 記入なし (12/12/21 11:26)

福留が入ったらバランスが悪くなるからいらん
no.4490 記入なし (12/12/21 12:18)

マネーゲームはしなくてもトレードで補強とか。若手を育成する気ゼロだな。
no.4491 記入なし (12/12/21 13:18)

no.4486さん、

大正解です☆
ありがとうございます♪

でも、福留選手は
阪神じゃなくても
活躍するかも…
多分…(笑)

二重アゴの選手って
結構、活躍したり
しますよね…?
多分……(笑笑)

それでは
良いお年を☆☆
no.4492 記入なし (12/12/21 15:51)

81%が福留の獲得に反対らしい。
no.4493 記入なし (12/12/22 21:06)

阪神・中村負広GM

「野球の“神”から
お告げが有った。
福留孝介を
獲得しなさい、と…」


本当に?笑
no.4494 記入なし (12/12/23 00:29)

負広は福留が活躍しようがしまいが目に見える仕事したいだろう
no.4495 記入なし (12/12/23 12:29)

ああ中村さんまた2軍の監督やってくれないかな。あなたが唯一、力を発揮出来たのはあの頃ですよ。
GMなんて向いてないし高望みしすぎだよ
no.4496 記入なし (12/12/23 17:17)

平野オリックス移籍か。福留阪神入団か。
no.4497 記入なし (12/12/25 13:44)

えらいことになったな(*_*)平野は怒り爆発で移籍か
no.4498 39才の男 (12/12/25 13:48)

平野は阪神から出て行った方が幸せだよ
no.4499 記入なし (12/12/25 15:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています