一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


福留、阪神入り決定的に DeNAに断りの連絡

プロ野球阪神が米大リーグ、ヤンキース傘下の3Aスクラントンを自由契約になった福留孝介外野手(35)を獲得することが25日、決定的になった。阪神とともに獲得に乗り出していたDeNAの高田繁ゼネラルマネジャーが入団を断る連絡を受けたと明らかにした。

 福留の日本球界復帰は中日時代以来、6年ぶりとなる。阪神は今オフ、西岡剛内野手らを積極的に補強しており、金本知憲が引退した外野陣の強化にも成功した。

 福留は大阪・PL学園高―日本生命から1999年にドラフト1位で中日入り。首位打者に2度輝き、2006年には最優秀選手に選出された。08年にカブスに移籍した。〔共同〕
no.4500 記入なし (12/12/25 16:59)

福留、阪神入り決定的!ってことは
阪神、Bクラス決定的!ってことか
no.4501 記入なし (12/12/25 17:52)

セカンドに西岡が来て平野はいやいや外野やらされるかと思いきや福留までこられてしまっては平野出番ないわな    移籍は正解
no.4502 39才の男 (12/12/25 17:57)

ポンコツに金かけてんじゃねーよバカタレが
no.4503 記入なし (12/12/25 18:25)

若手がかわいそう。ファンも減るだろう。
no.4504 記入なし (12/12/25 19:34)

どうせなら橋下徹に球団オーナーになってもらって、働かない高給取りはバンバン賃金カットしてほしいな!そんな公平な球団なら福留みたいなバカは来なくなるだろ?
no.4505 記入なし (12/12/25 19:46)

福留と西岡はファンはあまり歓迎してない人が多いからそれなりに活躍しないとすぐ罵声あびせられるぞ  二人ともあれこれ問題視されてるが入った以上はやはり活躍してもらわんともういらないよ  となる   なんだかんだいってもプロは結果がすべてなんでダメなら自ら辞めてもらいたい   大活躍して当たり前の年俸だということを理解してもらいたい
no.4506 39才の男 (12/12/25 22:06)

福留孝介選手


阪神タイガース入団
おめでとう。


応援します!!
no.4507 記入なし (12/12/25 22:22)

福留は3年15億を吹っかけた男
no.4508 記入なし (12/12/25 22:49)

オーナーがポエム読んで浮かれてるらしい。ファンは呆れてるらしい。
no.4509 記入なし (12/12/27 20:59)

福留はいらないでしょ。平野がかわいそう。
no.4510 記入なし (12/12/28 15:16)

平野はでしゃばりすぎたね。

福留は本当お金にこだわってがっかりだね。

まあPL出身だし、地元で終わるのもいいんかな
no.4511 (12/12/28 22:20)

松井は阪神ファンを公言していただけに引退は残念だな
ドラフト指名でたまたま巨人に指名されたってだけだもんな
入団時にゴネてないのも好印象だわ
no.4512 記入なし (12/12/28 22:54)

そうだね、最後くらい阪神で終わって欲しかったね
no.4513 (12/12/28 23:10)

松井は大リーグで終わって正解
no.4514 記入なし (12/12/28 23:16)

松井のヤンキース時代のトーリ氏「松井は利己的でない姿勢で試合に臨んでいたから人気者になった」。アレに伝えたいね。
no.4515 記入なし (12/12/29 00:58)

そうですかー。どうでしたかー?( ´艸`)゜゜゜
no.4516 記入なし (12/12/29 06:55)

GM「ところで監督業に興味はないかね?秀喜くん。猛虎魂を感じるんだがなー」
no.4517 記入なし (12/12/29 09:43)

松井はジャイアンツ魂
no.4518 記入なし (12/12/29 13:40)

松坂が日本復帰の可能性とか書いてあった。
no.4519 記入なし (13/01/01 09:28)

福留はトライアウトを受けてたら現状の能力がバレて年俸400万でもどこも取らなかったと思うよ。まだロッテに入団したGG佐藤の方が活躍するだろうね。
no.4520 記入なし (13/01/03 14:37)

高額で買っただけに打たなくても使い続けなくてはいけないだろうし、2軍に落としてもまたある程度チャンスを与えないといけないだろうし、福留獲った事で今年も優勝争いでないチームになったと言って過言ではないだろう。
no.4521 記入なし (13/01/03 14:43)

松坂も取っちゃうよね?何もしないとファンに怒られちゃうもんね?
福留に吹っ掛けられた金が余ってるもんね?
ね?中村さん(´・ω・`)
no.4522 記入なし (13/01/03 19:38)

西岡、福留に比べたら、松坂なら構わない。でも松坂には大リーグで頑張って欲しい。
no.4523 記入なし (13/01/03 22:03)

せめてAクラスに入ってほしい
no.4524 記入なし (13/01/14 16:17)

今年はイチローが見たい。阪神は眼中ない。
no.4525 記入なし (13/01/17 02:10)

川崎宗則くんが宙ぶらりんだって!

中村さん出番ですよ
no.4526 記入なし (13/01/28 11:38)

松坂
no.4527 記入なし (13/01/29 20:12)

川崎はちょっと大リーグ行きは失敗だったな   自分の生活を考えたらソフトバンクにいるべきだった      イチローとは自主トレだけ一緒にやれば良かったんだ   メジャー挑戦のチャレンジ精神はいいが年齢考えたら辞めるべきだった
no.4528 39才の男 (13/01/29 20:22)

理性で抑えきれない部分があったのだろう。やってみないとわからないこともあるし、失敗して強くなればいい。失敗してめげたら駄目だけどね。
no.4529 記入なし (13/01/30 20:46)

一二三四はどうした?
no.4530 記入なし (13/02/01 23:57)

マートン、今年は期待してる。123はわからない。福留からレギュラー取れよ若手達!
no.4531 記入なし (13/02/02 00:02)

補強メンバーが不良債権にならないよう祈るよ。
no.4532 人間は考える芦屋雁の助 (13/02/02 21:03)

不良債権になったほうがフロント批判が強まっていいよ。
no.4533 記入なし (13/02/03 00:26)

掛布が
大活躍するでしょう
no.4534 記入なし (13/02/03 00:30)

和田監督が今テレビ出てるぞ   今年は優勝するって
no.4535 39才の男 (13/02/03 22:01)

アレが消えたから少しは采配をふるえるな
no.4536 記入なし (13/02/03 23:59)

いや、ファンの手が震えるのが今から見えるぞよ
no.4537 記入なし (13/02/04 07:39)

好き嫌いはあるが要は結果がすべての世界    入ってしまった以上は応援する  福留も西岡も活躍しろよ   高い年俸なんだから  若手も負けずに頑張れ
no.4538 39才の男 (13/02/04 09:48)

福留と西岡がこけて若手がレギュラーを奪い取るのが見たい
no.4539 記入なし (13/02/04 19:38)

どっちかはコケそうだ   西岡のがそこそこやると思う
no.4540 39才の男 (13/02/04 19:46)

星野イズムが無くなった感じだ。
no.4541 記入なし (13/02/17 19:12)

初地上波のお披露目福留!いきなり見逃し三振!
no.4542 記入なし (13/02/26 19:45)

阪神、WBC日本代表に勝った!
no.4543 記入なし (13/02/27 18:12)

やはりウチのセカンドが戦犯でしょうか?
ですよね…
no.4544 記入なし (13/03/02 21:37)

鳥谷何とかしろ!打たんし、エラーするし、ベンチでは暗いし、何しに来てんだよ!
no.4545 記入なし (13/03/06 21:43)

鳥谷満塁でセンターフライかよ(´o`)
no.4546 記入なし (13/03/06 22:43)

はーんしーんたいがーっす♪
no.4547 同行二人 (13/03/06 22:44)

能見何やってんだよ!
no.4548 記入なし (13/03/08 20:28)

大事な試合に阪神のエース使ってるじてんで代表のレベルが…
つーか全試合において打てなさすぎ!これが全て
no.4549 記入なし (13/03/08 20:36)

開幕が楽しみ。
no.4550 記入なし (13/03/13 12:01)

能見にがんばってもらう!
no.4551 記入なし (13/03/21 16:04)

藤浪6失点で降板。スタミナに課題。
no.4552 記入なし (13/03/25 09:38)

オープン戦、最初かなり連勝してたんじゃないの?なのにいつの間にか順位かなり落ちてる・・・。
no.4553 記入なし (13/03/25 17:47)

オープン戦は毎年終盤に選抜が始まり死のロードになるから調子落ちるよ。
no.4554 記入なし (13/03/25 18:14)

勝ってるでw

今年は優勝間違いだな
no.4555 記入なし (13/03/29 18:17)

松田聖子が京セラの阪神戦で始球式だとか    和田監督が聖子ちゃんファンだからとしか理由が思い付かないが(((^^;)
no.4556 40才の男 (13/03/30 21:31)

今日は負けたな。
no.4557 記入なし (13/03/30 22:49)

明日はドラゴン藤浪が先発か(^O^)
no.4558 記入なし (13/03/30 23:07)

相変わらずチャンスに弱い。藤浪君がかわいそう。
no.4559 記入なし (13/04/01 12:28)

西岡のヒーローインタビューでの   『アメリカ旅行から帰ってきた』にはワラタ   私生活がどうあれプロは結果がすべてだから結果残せばオッケー
no.4560 40才の男 (13/04/02 22:25)

福留の5試合消化の現在の成績
打率190本塁0打点1。
no.4561 記入なし (13/04/04 19:58)

得点0で榎田見殺し
no.4562 記入なし (13/04/05 00:33)

ケンタから逃れられた今日の中止は大きい。優勝に近づいたな。
no.4563 記入なし (13/04/06 13:05)

りょーた故障したし休めるしついてる     阪神二位はいけそうだ
no.4564 40才の男 (13/04/06 13:48)

良太故障したし福留打てないし
こりゃ最下位確定か?
no.4565 記入なし (13/04/06 22:30)

吉見ですら勝てない中日がやばい   最下位もある
no.4566 40才の男 (13/04/06 23:49)

あと中日の野手は30代半ば〜40代が主力    大島や平田はいるが若返りが急務
no.4567 40才の男 (13/04/06 23:51)

今年はつおいな
いい野球してるって意味で
監督誰だよw
no.4568 記入なし (13/04/09 20:30)

和田監督は今年は最低でもAクラスに入らないとやばいしまあ戦力も打者は整ってきたし投手陣は不安があるがよい結果だしてもらいましょう
no.4569 40才の男 (13/04/09 20:34)

能見とマートン、よくやった!
no.4570 記入なし (13/04/10 14:03)

新井兄と桧山はもう限界だろう   桧山は代打で出てきても相手は怖さが全くないような気がする    新井弟はスタメン復帰しても6〜7番あたりでいいだろう   福留はいいところで打つが打率が悪すぎ   まだ始まったばかりだが年俸からしたら3割は打ってもらわないと
no.4571 40才の男 (13/04/12 00:03)

福原・久保、よくがんばった!完封勝ちは超気持ちいい!!
no.4572 記入なし (13/04/12 17:05)

和田監督の采配も冴えてきた!
no.4573 40才の男 (13/04/12 17:09)

藤浪プロ初勝利!巨人戦3連勝してもらいたい!
no.4574 記入なし (13/04/15 13:33)

今日は勝ってもらおうか。
no.4575 記入なし (13/04/17 15:13)

大敗でしたな
no.4576 記入なし (13/04/17 21:02)

今日こそ絶対勝つ!!
no.4577 記入なし (13/04/18 13:30)

福留っていつになったら打つんだ?関本と桧山もいらない。若手使ってほしい。
no.4578 記入なし (13/04/19 14:26)

福留には金払いすぎたな
no.4579 記入なし (13/04/19 14:38)

福留「ほ、本気出すのは夏からだから…(震え声)」
no.4580 記入なし (13/04/19 16:47)

福留がまさかのホームラン。
no.4581 記入なし (13/04/19 20:44)

小嶋ノーヒットノーランやるかな?
no.4582 記入なし (13/04/20 15:42)

どん底のヤクルト相手に情けない試合だった。貧打線だな〜・・・
no.4583 記入なし (13/04/20 17:51)

桧山落として今成上げて欲しい。
no.4584 記入なし (13/04/21 01:35)

福留は打率が悪すぎだがいいとこで打ち打点が多く守備もよく貢献はしてる    ただ5番打者なら打率は三割近くは打たないと   6〜7番ならまだいいんだが
no.4585 40才の男 (13/04/21 07:25)

藤浪はレフトアレを体験せずに済んだから幸せもの。
no.4586 記入なし (13/04/22 12:58)

必死のパッチ ってどういう意味?
no.4587 記入なし (13/04/22 14:50)

>4587   気合い入れまくり、一生懸命って意味   関西ではそういう言い方するらしい
no.4588 40才の男 (13/04/22 22:47)

パッチって何?
no.4589 記入なし (13/04/23 15:49)

桧山、関本、浅井を落とせれば本物。
no.4590 記入なし (13/04/23 16:25)

昨日の試合はひどすぎる。
no.4591 記入なし (13/04/24 12:47)

敗戦処理で打たれまくり四球連発では久保田は二軍行きか、もう一回くらいチャンス与えてもいいかもだが…
no.4592 記入なし (13/04/24 13:00)

阪神は聖域があり過ぎるのが難点。
no.4593 記入なし (13/04/24 14:42)

去年までみたいにレフトに飛んだら失点とかないから守り勝てるな。若手野手が活躍すればもっといいんだけどさ。
no.4594 記入なし (13/04/25 00:13)

西岡がいいね メジャーではだめだったけど
no.4595 記入なし (13/04/25 08:25)

なんのためにコンラッドとったんだ
no.4596 記入なし (13/04/25 11:02)

ブラゼル首にした時から悪感はしてた。でも二軍に落ちるのまだいるよね。
no.4597 記入なし (13/04/25 11:26)

阪神は今日負けるとみた
no.4598 記入なし (13/04/25 20:38)

榎田1失点で2敗とかかわいそうだな。
no.4599 記入なし (13/04/25 20:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています