一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


負けた
no.4600 記入なし (13/04/25 21:26)

福留の打率1割切りそうなんですけど…
no.4601 記入なし (13/04/25 22:30)

福留はいい所で打ち守備や走塁はとてもいいです   ただ打率が低すぎる!  7番打者ならいいがクリーンアップならそれなりの打率でないと    来月半ばくらいまで打率がまともに上がらないなら6番か7番に降格すべき    鳥谷を一番にして   西岡 マートン ・・5番がいないなあ (*_*)  新井兄弟の調子のいい方を入れるしかないな   こう見るとやはり打線はなにか物足りない
no.4602 40才の男 (13/04/25 23:37)

今の大和の暴走は痛い。負けたな。
no.4603 記入なし (13/04/26 18:15)

福留はファーストゴロばっかり
はげてきたし
no.4604 記入なし (13/04/26 18:20)

「だ、だから夏からだから…シカゴ育ちだし…(震え声)」
no.4605 記入なし (13/04/26 18:38)

阪神勝ってる
no.4606 記入なし (13/04/26 19:20)

福留と今成と伊藤と競争させて欲しい。
no.4607 記入なし (13/04/26 19:55)

福留以外全員安打。
no.4608 記入なし (13/04/26 21:15)

福留はげちらかしやがって
no.4609 記入なし (13/04/27 12:34)

福留は守れるからアレよりはマシ。でも不振なら稲葉みたいに調整するのも一つの方法だな。
no.4610 記入なし (13/04/27 13:55)

「ハ、ハゲたのはバリー・ボンズ意識してるだけだから…(震え声)」
no.4611 記入なし (13/04/27 18:42)

岩田の復活が必要だな。小嶋は先発は厳しそうだ。
no.4612 記入なし (13/04/27 19:11)

阪神8点もとられてる
no.4613 記入なし (13/04/27 20:21)

大敗の日は若手を試すとかしないかねぇ。福留は全く打たないんだし。
no.4614 記入なし (13/04/27 20:36)

桧山が置物になってる件について
no.4615 記入なし (13/04/28 00:44)

今日、藤浪で勝ってよかった。
no.4616 記入なし (13/04/28 20:25)

藤浪はインタビューの受け答えも大人だな。
no.4617 記入なし (13/04/28 23:16)

ミス連発で最悪の試合だったみたいだな。平野がいないの痛いな。桧山の一軍枠が無駄だな。
no.4618 記入なし (13/04/29 18:25)

マートン首位打者狙え。
no.4619 記入なし (13/04/30 21:27)

亀山ストッキング頑張れ
no.4620 記入なし (13/04/30 21:37)

ようやく和田野球が浸透してきたようだ   有能な方ですので戦力的には十分ではないが昨年よりはだいぶ良くなったし二位は行けるか
no.4621 40才の男 (13/04/30 22:30)

隼太にヒットが出て良かった。聖域を突き破って欲しい。
no.4622 記入なし (13/04/30 23:20)

ただ福留は7番にしたほうが良い   5 6 は新井兄弟で
no.4623 40才の男 (13/04/30 23:23)

福留は適度に休養した方がいい。余りにも打率が低い。
no.4624 記入なし (13/05/01 20:59)

メッセンジャーが投げる時はやたらと点を取るな。榎田が投げる時はサッパリだけど。
no.4625 記入なし (13/05/03 16:38)

和田監督の采配も冴えてきました   二年後には名監督になってるでしょう
no.4626 40才の男 (13/05/03 19:53)

コンラッドの代わりの助っ人を探しているみたいだ。
no.4627 記入なし (13/05/03 20:56)

代打の神様は今成だな。
no.4628 記入なし (13/05/04 00:44)

福留がスタメン外れて隼太がスタメン。やった!
no.4629 記入なし (13/05/04 13:40)

桧山は二軍に行ってくれ。
no.4630 記入なし (13/05/04 17:48)

福留は調子が上がらなければサブでもいいな    いいとこでは割と打ってるし守備はとてもいいから終盤いい場面で代打でそのまま守備へ…が今の時点では理想    それか右投手の時だけスタメンとかもいいか
no.4631 40才の男 (13/05/04 20:11)

桧山は二軍行きでいいでしょう     二軍で結果ださない限り上げる必要ないかと   広島の前田と比べたら全然相手投手にしたら怖くないからな    まあ今年で終わりでしょう。功労者なので引退試合だけは盛大に
no.4632 40才の男 (13/05/04 20:15)

久保の抑えは厳しいかな。
no.4633 記入なし (13/05/05 17:31)

桧山 

2012  
8/23 左安打 
↓ 
8/24 三振 
8/30 敬遠 
9/02 右邪 
9/06 三振 
9/07 三振 
9/11 一ゴロ 
9/12 三ゴロ 
9/17 四球 
9/19 四球 
9/21 中飛 
9/22 二ゴロ 
9/23 三振 
9/25 二ゴロ 

2013 
3/31 三振 
4/03 左飛 
4/05 捕飛 
4/10 三振 
4/19 一邪飛 
4/21 右飛 
4/29 投ゴロ 
5/04  三振 ←New
no.4634 記入なし (13/05/05 17:49)

光星出身の北条選手はどうだい?
no.4635 記入なし (13/05/05 19:03)

北条選手は苦しんでるみたいですが頑張って欲しいです。
それにしても阪神ベンチは去年に比べて明るくなったように見える。 
誰かが引退したからだろう。
no.4636 記入なし (13/05/07 23:34)

福留お得意の膝のケガにより2軍落ち、今季このままフェードアウト予定。
打率170 本塁打4本 打点20点で1億5千円也。

3年契約なので来季までには万全に直しますので残り3億円宜しく。
by福留
no.4637 記入なし (13/05/08 17:31)

和田監督は福留を気に入ってるらしいが怪我治っても二軍でいい結果だすまでは上げないでほしいなあ(*゜Q゜*)調子よくないのに ドメの調子は上がっている…とかは言わないでほしい
no.4638 40才の男 (13/05/08 18:20)

BSで観てるがなんと桧山が打っちゃったな
no.4639 記入なし (13/05/08 22:08)

巨人を東京ドームで三立てなんて阪神やるな(゜0゜) 桧山の決勝打は一塁定位置なら平凡なファーストゴロだろ(;゜0゜)
no.4640 40才の男 (13/05/08 22:22)

榎田と伊藤のヒーローインタビューが見たかった。
no.4641 記入なし (13/05/09 00:15)

伊藤はフェンス怖がりすぎ(;゜0゜)スタメンで出たら守備堅め必要     9回は取ればヒーローだったのに      桧山は嫌いではないが阪神の更なる躍進の為には若手と代えるのもいいかと    首脳陣も桧山の一本待ってたらしいが実績ない若手だったら待たないでとっくに落とされてるな
no.4642 40才の男 (13/05/09 07:10)

隼太は守備練習しないと駄目だな。
中継ぎと抑えが不安過ぎるから、トレードか新外人かで補強しないとまずいかも。
桧山は後1打点で代打で100打点だから、それを達成したら引退決意して欲しい。
no.4643 記入なし (13/05/09 22:42)

桧山決勝タイムリー打ってしまったから怪我でもしない限り当分二軍落ちはないな(*゜Q゜*)   伊藤はライトでは当面は使わないでレフトでお願いします(;゜0゜)
no.4644 40才の男 (13/05/09 22:45)

巨人に三連勝したあとが大事   ひとつひとつきっちり勝っていきたい
no.4645 40才の男 (13/05/10 17:38)

メッセンジャーの防御率が悪いのが気になっていたが、今日の完封で少し良くなるか。最近マートンが不調なのが気になる。前のヤクルト戦でファインプレーしたときにどっか痛めたか?
明日の岩田は不安。負ける可能性がある。
no.4646 記入なし (13/05/10 23:42)

  
『車にポピー♪』

と、CM出てた頃は

元気だったが、

最近は

NHKの土曜日12:20からの

『生活笑百貨』でしか見かけないな〜。

まぁ、

さすがベテランって感じで

面白いがな。

(^o^)v
no.4647 記入なし (13/05/11 00:00)

先発投手陣はかなり安定してると思う   やはり抑えが不安なので打開策を求む   外国人でもいいからストッパーさがしてきてもらいたい     打線は福留が戻ってきたとき居場所がないくらい伊藤が活躍してくれたらいいか   現状では打線は今ひとつかなあと
no.4648 40才の男 (13/05/11 09:32)

藤浪が登録抹消だって。
no.4649 記入なし (13/05/11 18:16)

正直、ヤクルトに三タテ出来るとは思わなかった。
no.4650 記入なし (13/05/12 18:07)

新井兄弟の打順を入れ替えた方がいいかもしれない。
no.4651 記入なし (13/05/14 22:35)

新井兄復活してきたか?最近ずいぶん調子がいいなあ
no.4652 40才の男 (13/05/15 00:03)

昨日は勝ってほしかった。
no.4653 記入なし (13/05/15 13:27)

交流戦で大失速したりして。
no.4654 記入なし (13/05/15 22:22)

研究不足で交流戦3連敗。アホ過ぎ。
no.4655 記入なし (13/05/18 12:32)

やっと交流戦2勝3敗になったか。
no.4656 記入なし (13/05/19 18:55)

交流戦は5割でいいな      セリーグのチームは勝ち越せるチームは1チームか2チームしかいないだろう
no.4657 40才の男 (13/05/19 19:06)

和田が新井に苦言を呈したらしいが、聖域の選手には何も言わないからムカつく。去年、アレの守備には何も言えなかったし。ヤクルトの小川監督みたいに、私の采配ミスですとか言えよ。
no.4658 記入なし (13/05/21 20:55)

いやよく新井に言ったと思う。   新井のミスは勝敗に直結しまずかった    打撃が好調なので守備も頑張ってほしい
no.4659 40才の男 (13/05/21 22:38)

人の入れ替わりが激しい阪神タイガースで30年近くもユニホームを脱がず在籍し続けてたのはすごいことだと思う    過去にこんな長く阪神タイガースに在籍し続けてた人は皆無であろう
no.4660 40才の男 (13/05/21 22:42)

4658さんの言うとおりだな。今日こそ勝ってもらおう!!
no.4661 記入なし (13/05/22 14:15)

久保、抑え無理だわ。
no.4662 記入なし (13/05/22 22:10)

何とか引き分けたか。
no.4663 記入なし (13/05/22 23:29)

えー!!今日勝てなかったのか(*_*)途中経過ではかなりリードしてたが   ロッテは強くなったな
no.4664 40才の男 (13/05/23 00:09)

リリーフが打たれたか?また久保か    先発に戻そう
no.4665 40才の男 (13/05/23 00:10)

久保はリフレッシュして先発に戻すのが無難かと。筒井か新外人を抑えにして欲しい。このままじゃ戦えない。
no.4666 記入なし (13/05/23 03:03)

抑えは筒井が適任だと思います。久保では力不足。
no.4667 記入なし (13/05/23 13:32)

マートンの調子がまた上がってきたようだ。久保が出る展開じゃなくて良かった。
no.4668 記入なし (13/05/23 22:14)

サヨナラ勝ちで交流戦5割になった。
no.4669 記入なし (13/05/25 22:16)

今日勝ってほしい!
no.4670 記入なし (13/05/28 15:32)

いつのまにか貯金10か(゜0゜)  和田野球が浸透し始めたか、和田監督の采配で勝っている
no.4671 40才の男 (13/05/28 17:00)

星野曰く。貯金8にしてやると(゜0゜)
no.4672 記入なし (13/05/28 17:17)

今年強いのはアレがいなくなって選手のモチベーションが上がったから。
no.4673 記入なし (13/05/28 17:31)

片岡に変わり、水谷打撃コーチになったのも大きい。
no.4674 記入なし (13/05/28 17:34)

金本アニキがいなくなって強くなったとは思えませんが(;゜0゜) 片岡コーチはあまりよくなかったのですか?
no.4675 40才の男 (13/05/28 17:46)

久保は抑え辞めろ
no.4676 記入なし (13/05/28 21:39)

ありゃりゃりゃりゃ〜〜〜
ダメだこりゃ
no.4677 記入なし (13/05/28 21:47)

和田監督さぁ、そろそろ久保に見切りつけてよ。一昨年のコバヒロ並に負のオーラが漂ってるよ。
no.4678 記入なし (13/05/28 22:02)

福留左膝手術、全治に最低3カ月。
今年はもうシーズンの終盤に代打で数打席出て三振するだけで
1億5千万か。

よくこんなガラスの膝で始め単年5億も請求したもんだ。
no.4679 記入なし (13/05/28 23:01)

和田監督と中西コーチにに一言      久保の抑えはもう辞めた方がいいです   配置転換お願いします    勝ちたかったわ(;゜0゜)   久保は先発向きだ
no.4680 40才の男 (13/05/29 00:02)

今日勝ってれば巨人と0.5ゲーム差になれたのに。久保がヒット1本打たれた瞬間に逆転負けを覚悟した。久保はもうノイローゼだろ。一度2軍に落としてリフレッシュさせるのも上司の仕事。先発も6人目が怪しいから(岩田とか小嶋とか)久保を先発に戻すのもありかと。

福留に5億近く払った球団はアホ過ぎ。クローザーに金掛けるべきだったな。伊藤・今成・俊介・その他若手に台頭してもらいたい。

まさか明日久保が9回に出ることないよな。
no.4681 記入なし (13/05/29 02:14)

和田監督はなぜ同じ過ちを犯すのか?
no.4682 記入なし (13/05/29 12:57)

久保2軍落ちたか〜…( ̄∀ ̄)
no.4683 記入なし (13/05/29 13:21)

今日から誰が抑えやるのかね
no.4684 記入なし (13/05/29 14:25)

久保二軍か。他の選手の士気にかかわるから仕方ないな。抑えはケースバイケースでいいよ。
no.4685 記入なし (13/05/29 15:07)

1イニング8失点の久保田の出番か。
no.4686 記入なし (13/05/29 16:52)

昨日がラストチャンスだったわけか…新外国人をストッパーにとりあえずしてダメなら榎田後ろにまわし久保は良ければ先発に
no.4687 40才の男 (13/05/29 17:20)

抑えは要らなかったね。それにしても弱いな、、セは。
no.4688 記入なし (13/05/29 21:41)

勝てる試合を落とすと流れが悪くなるよ。それにしても榎田は勝ち運がないな。大和も最近不調だ。
no.4689 記入なし (13/05/29 22:40)

いやな連敗のしかただな    しかし他のセリーグのチームもダメであり救われている   だからこそ勝てる試合はきっちり勝たないと
no.4690 40才の男 (13/05/29 22:46)

楽天に連敗したのが痛い。
no.4691 記入なし (13/05/30 13:09)

負け方が悪いよね。でも久保を落としたから前進と考えよう。
no.4692 記入なし (13/05/30 14:27)

星野が阪神の貯金10を8にしてやると言ってたのが
本当になったな
no.4693 記入なし (13/05/30 15:27)

今年は近年になく、中日が不調なシーズンだけに今年はいかんとかなわんで。
no.4694 記入なし (13/05/30 15:46)

コンラッド二軍落ち。ブラゼルの方が良かったな。さすが馬鹿フロント。
no.4695 記入なし (13/05/31 15:39)

過去の産物井川に抑えれる。今年もダメだこりゃ。
no.4696 記入なし (13/05/31 21:52)

セリーグは今日もダメだったぞ    中日しか勝ってない   助かってる
no.4697 40才の男 (13/05/31 21:55)

楽天戦で久保出して負けてから流れが悪くなった。首脳陣の責任は重いな。それにしてもセリーグ弱いな。サッカーならJ2ってところだな。
no.4698 記入なし (13/05/31 22:03)

セリーグは巨人以外はAクラス入りはどこも困難だ   その中で阪神はやや抜けている   Aクラスは9割方いけるだろ
no.4699 40才の男 (13/05/31 22:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています