一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コンラッドに代わる大砲の助っ人がほしい   二位でなくシーズン一位狙いたいから
no.4700 40才の男 (13/05/31 22:20)

大和は一度スタメン外した方がいいな。
no.4701 記入なし (13/05/31 23:07)

大和は開幕からしばらくは調子よかったのに疲れてきたか(・_・?)  休ませるのも手
no.4702 40才の男 (13/05/31 23:38)

オリックスに4連敗は免れた。
no.4703 記入なし (13/06/01 17:18)

大和と能見さまさまでした    ORIXに4つ負けるのは何がなんでも避けたかったんで   ついに巨人と0・5差か   明日にも首位か(((^^
no.4704 40才の男 (13/06/01 17:30)

交流戦6勝7敗1分。今日勝ったのは大きい。最低5割で行きたい。
no.4705 記入なし (13/06/01 17:34)

交流戦5割で乗りきればたぶん首位か   Aクラスも安全圏に入る
no.4706 40才の男 (13/06/01 17:39)

3位と7.5差になった。なにげに下のチームも気にしている。阪神は今年まだ4連敗してないのが強み。
no.4707 記入なし (13/06/01 17:54)

負けても負けても順位が下がらないセリーグ   勝っても勝っても首位が上がらないパリーグφ(°°)ノ°
no.4708 40才の男 (13/06/01 17:57)

阪神は先発投手はいい顔ぶれ揃ってるから後は久保にかわるおさえを何とかすればいいわけで    そこなんとかすれば巨人と優勝争える
no.4709 40才の男 (13/06/01 19:11)

筒井かボイヤー?だっけ?に任せたい。久保は先発向きって他球団にも言われてるみたいだし。
no.4710 記入なし (13/06/01 19:43)

筒井とボイヤーのいい方を使うか久保が先発で使えれば榎田を抑えに回すとかうまい具合やってほしい
no.4711 40才の男 (13/06/01 20:28)

榎田がせっかく先発で育っているのに抑えに回す?
何を言っているのか?
うまくいっている投手をわざわざ潰したいのか?
わからん…
no.4712 記入なし (13/06/01 20:37)

榎田とスタンリッジは打席の援護が少なくて不運。久保に勝ちを消されたりね。
no.4713 記入なし (13/06/01 23:27)

たとえ優勝したとしても、パリ−グ行けばBクラスだよ。
no.4714 記入なし (13/06/02 12:46)

久保がいなけりゃ今頃は交流戦8勝5敗はいけた。
no.4715 記入なし (13/06/02 14:32)

久保でなければ誰が投げてもおさえられたと言うことですか?いなかったでしょに
no.4716 40才の男 (13/06/02 15:59)

勝った。巨人が負ければ首位。交流戦5割復帰。
no.4717 記入なし (13/06/02 17:46)

巨人負けて、阪神まさかのセリーグ首位!!
羨ましいぞ(泣)
no.4718 カープ爺い (13/06/02 18:03)

首位にはなったけど交流戦やっと5割というのが現実だよ。
no.4719 記入なし (13/06/02 21:28)

上位6位まで全部パリーグかよ
no.4720 記入なし (13/06/02 22:17)

首位を奪ったという感じではないが巨人が調子悪い時に少しでも引き離したい
no.4721 40才の男 (13/06/02 22:18)

no.4720
6位 阪神
7位 日ハム
no.4722 記入なし (13/06/02 23:59)

1日天下だったね。
no.4723 記入なし (13/06/03 19:50)

天下取れると思ってないからどうでもいい。3位以下のチームが負ければ構わない。
no.4724 記入なし (13/06/03 20:42)

交流戦5割で乗りきれば3位とは10ゲームは離せそう
no.4725 40才の男 (13/06/03 20:57)

復唱!一日天下だったね。
no.4726 記入なし (13/06/03 21:29)

でも巨人も最初の頃のような勢いがなくなってきたからまだまだチャンスはあるかもー。
no.4727 記入なし (13/06/03 21:31)

ヤフコメの巨人を煽る一部の阪神ファン?はキチガイだから。首位の力があるとか思ってない。
no.4728 記入なし (13/06/03 22:19)

再び首位になってほしい!
no.4729 記入なし (13/06/04 17:40)

今は順位気にせず目の前の試合を勝つことだ
no.4730 40才の男 (13/06/04 19:37)

まあ、巨人に2.5、3.5と離されないことは大事かな。
no.4731 記入なし (13/06/04 19:57)

勝ったみたいね。榎田に勝ちは付かなかったけど( ̄▽ ̄)
no.4732 記入なし (13/06/05 21:28)

今年は雰囲気がいいから優勝したいな。巨人は手ごわいけどさ。
no.4733 記入なし (13/06/06 00:34)

マートン、サヨナラホームラン。ヒット打てばいいかなと思ってたから驚いた。これで交流戦貯金1。何とか5割を死守して欲しい。
no.4734 記入なし (13/06/06 21:03)

今年の阪神すごいわ(゚o゚;; セリーグ2位以上は確保しましたね 羨ましいです!!
交流戦後のペナント戦では宜しくお願いします
no.4735 カー●爺 (13/06/06 23:09)

阪神のシーズン2位以内はほぼ確実だろう    4弱はつぶしあいで貯金つくれない
no.4736 40才の男 (13/06/06 23:11)

阪神は広島と中日に負け越してる。中日がどんなに不調でも不気味だ。
no.4737 記入なし (13/06/07 00:05)

中日はさすがに今年は厳しい   阪神より上にはいけない
no.4738 40才の男 (13/06/07 06:32)

新井1001打点おめでとう!
no.4739 記入なし (13/06/09 15:10)

十亀にはおとがめ無しということで。
no.4740 記入なし (13/06/09 20:04)

マートンまたサヨナラホームランで首位か! 昨年とは全然雰囲気もいいし投打のバランスもよくなった  優勝だ今年は!
no.4741 40才の男 (13/06/09 20:05)

今年の阪神は神がかってる(@_@;)すごいわあぁぁぁっぁ
セリーグ優勝するんじゃないか? ペナントではよろしくおながいします<(_ _)>
no.4742 カー●爺 (13/06/09 20:51)

西岡と良太が不調なのが心配。上本と関本の復帰は必要。今日は浅井が2本打ったのが収穫かな。
no.4743 記入なし (13/06/10 00:13)

先発投手の考察

別次元→能見
持ってる→メッセンジャー、藤浪。
持ってない→榎田、スタンリッジ。
不振→岩田、久保。
no.4744 記入なし (13/06/11 00:02)

マートン神がかってるな。
no.4745 記入なし (13/06/12 19:04)

交流戦勝ち越し決定。6月は7勝1敗。スタンリッジが久しぶりに勝てて良かった。鳥谷、マートン、新井のクリーンアップが機能している。
no.4746 記入なし (13/06/12 23:36)

クリーンアップはとても調子がいいなあ (((^^ 最近は負ける気がしない
no.4747 40才の男 (13/06/12 23:44)

完敗。楽天に1勝はして欲しい。
no.4748 記入なし (13/06/13 21:26)

確かに同じチームに4敗は避けないと    できたら連勝してリーグ戦へ
no.4749 40才の男 (13/06/13 23:05)

飛ぶボールなら沢山ホームランを打ちそうなブラゼル。飛ぼうが飛ぶまいが打たないコンラッド。
no.4750 記入なし (13/06/14 22:16)

新井兄やマートンは昨年までの統一球ならここまでホームランは打ってないと言うことか(;゜0゜)
no.4751 40才の男 (13/06/15 00:28)

阪神が今年打つのは、や
る気があるから。去年まで3年間、試合に出てはいけない守れないレフトがいて、野球になってなかった。選手は腐るよそりゃ。
no.4752 記入なし (13/06/15 08:23)

能見で負けたか。痛いな。打線が薄いな。ブラゼル戻ってきて欲しいな。
no.4753 記入なし (13/06/15 18:13)

結局、交流戦は貯金たったの1か。5割以上が最低目標だろうからノルマは達成なんだが。久保をもう少し早く見切れば、後2つは上積み出来たからもったいない。
no.4754 記入なし (13/06/16 17:08)

今日からB-2リ−グ開幕。でも負けたか、、、、
no.4755 記入なし (13/06/22 21:59)

ブラゼル格安でロッテ入りおめでとう
no.4756 記入なし (13/06/22 23:08)

1200万とか嘘かと…  シーズン途中だからにしても5000万くらいが妥当かと
no.4757 40才の男 (13/06/23 00:00)

>>4757
出来高も含まれているから総年俸でそんぐらいいくんじゃない?
1470万円+出来高払いらしい
no.4758 記入なし (13/06/23 06:26)

ああそれなら納得(゜0゜)飛ぶボールになったしガンガンホームラン打てるか
no.4759 40才の男 (13/06/23 08:33)

ブラゼル解雇するなんてさすが阪神だよな。守備も新井より上手いし、去年だってまともに出してりゃって感じだし。しかし、阪神戦には全力で巨人戦には?のD何とかがいる限り優勝は無理だろうし、セリーグは終わるね。野球人気とかね。今年は2位になれりゃ御の字だな。
no.4760 記入なし (13/06/23 13:02)

相変わらずチャンスに弱い
no.4761 記入なし (13/06/25 15:47)

3位に大差つけて2位通過でクライマックスに入り
3位に中日が入って負けて終焉。
no.4762 今年の予想 (13/07/01 20:38)

坂本敬遠なら勝てたな   なにやってんだよ
no.4763 40才の男 (13/07/03 06:47)

和田監督女性スキャンダルとは(* ̄∇ ̄)お主やるのぉ
no.4764 記入なし (13/07/03 21:09)

マジメ一筋の和田監督が不◎とか信じられないわ(;゜0゜)   なんかの間違いだろうと思ったが否定しないとこを見ると・・まさか松◎聖◎ではないよね?
no.4765 40才の男 (13/07/03 21:49)

ものまねタレントの星奈〇らしい
no.4766 記入なし (13/07/03 21:59)

よく知らんなその人 問題はどこまでしたかだがまさか和田監督が
no.4767 40才の男 (13/07/03 22:02)

実は真面目一筋ぶってるが本当はスケベなんでしょ(* ̄∇ ̄)
no.4768 記入なし (13/07/03 22:23)

高校時代キャンディーズのファンで解散コンサートに練習サボっていってこっぴどく叱られたとか  あと松田聖子の大ファンとかミーハーっぽいとこもあったとのこと    だがまさか(;゜0゜)
no.4769 40才の男 (13/07/03 22:37)

和田はスクープされるが、アレの守備の酷さは記事にならない件。
no.4770 記入なし (13/07/03 22:45)

アニキは特別視されていたのだろう
no.4771 40才の男 (13/07/03 23:08)

週刊誌など見てその事実が本当ならかなり派手にやってしまったようだ 離婚ならないか心配
no.4772 40才の男 (13/07/04 19:23)

奥さんは和田監督が不倫したときすでに知っていて離婚に至らなかった       心が広いなあ(;゜0゜)   離婚より和田監督の解任のが心配になってきた   まあ2位なら大丈夫かな   ただ和田監督が監督を何年かあとに辞めたら再登板はないな(;゜0゜)
no.4773 40才の男 (13/07/04 21:18)

スケートの安藤の方がインパクトでかいから問題ない。次は矢野辺りにやって欲しい。赤星もコーチでよろしく。
no.4774 記入なし (13/07/05 19:17)

なんで矢野がいいという人が多いのかが分からない    とにかく今年は優勝したい
no.4775 40才の男 (13/07/05 21:17)

優勝は無理でしょ。巨人に勝つ意思のない球団があるから。
no.4776 記入なし (13/07/05 22:03)

順位は2位でも日本シリーズに行ける可能性は十分あるかと    2位なら3位でも一緒や(゜0゜)
no.4777 40才の男 (13/07/05 22:19)

不倫相手へのおはようメール?不謹慎ながら笑ってしまったが和田監督大丈夫か心配
no.4778 40才の男 (13/07/06 06:52)

アレの弊害に比べたら小さなこと。
no.4779 記入なし (13/07/06 11:29)

あんな真面目な人がああいうメールしてると思うと呆れてしまうのだが好感もなぜか持ってしまう 和田監督は真面目だから西岡みたいな選手嫌うと思ったが難なく受け入れたしなんかおかしいと思ってたがこういうことだったか
no.4780 40才の男 (13/07/06 20:51)

フジナミがマエケンに投げ勝った!!  もう2位は 確定だな
no.4781 40才の男 (13/07/07 19:22)

2位以内は確定だからあとは優勝目指すのみ!!
no.4782 40才の男 (13/07/07 19:23)

今成が調子を上げてきたのは大きい。
no.4783 記入なし (13/07/08 07:10)

ワシの自慢→現役の時の和田監督とツーショット写真を取ったこと   貴重だ(゜0゜)
no.4784 40才の男 (13/07/08 20:46)

日記の方に公開するべし
no.4785 記入なし (13/07/08 22:44)

今成はファイターズにいてほしかった…
鎌ヶ谷でも気さくにサインに応じてくれた…
大野なんかより、今成の方がメリットあったのに…
no.4786 まっつん (13/07/09 00:51)

サードの坂の守備かなりまずいな、雑と言うか基本が出来てない    新井の弟の方がいいなサードは     坂は守備が安定するまでは代打だな
no.4787 40才の男 (13/07/10 19:59)

3位と13ゲーム離れた。3位でも借金ある場合はクライマックスの出場権利なくすべき。でないと最悪 『借金10』のチームが日本一になるかもだから。
no.4788 40才の男 (13/07/10 23:59)

4788〉同感ですね。

しかしCS制度はそろそろ廃止すべきだと思います。

ペナントレースで優勝したチームが日本シリーズ行けないのはどう考えても納得できないですね。
no.4789 記入なし (13/07/11 17:51)

一番いいと思うのはペナントレースの前半と後半を分けてそれぞれの優勝チーム(2チーム)でクライマックスやるべき    前半と後半共に同一チームが優勝したらクライマックスはやらず日本シリーズへ    これなら不公平さがなくなる
no.4790 40才の男 (13/07/11 18:35)

小林〜〜〜!
もう一度歌ってくれ〜〜〜!♪
no.4791 記入なし (13/07/11 18:36)

初回に点の取り合いになって打撃戦になるかと思いきや、結局二回以降両チーム点入らずそのまま終わるとは…

これで6連勝で巨人に2.5ゲーム差!
no.4792 記入なし (13/07/12 22:11)

2位と3位のゲーム差が5ゲームなら1勝、10ゲームなら2勝のアドバンテージとか付けないとダメだな。10ゲーム以上ならCSはなしだ。
no.4793 記入なし (13/07/13 15:55)

今日は劣性だが前半戦はよくやった    ほぼ2位以内は確定だしあとは優勝を!
no.4794 40才の男 (13/07/13 20:12)

今日は完敗だったけど、巨人も負けてゲーム差変わらず。

明日からまた張り切って行こう!
no.4795 記入なし (13/07/13 21:40)

久保と福留は戻ってきたらどう使うか? 福留は獲得失敗だったと今のところ思うが戻ってくるなら大活躍しないといけない
no.4796 40才の男 (13/07/13 21:55)

愛しい奈々!おはよー!チュッ( ̄3 ̄)っと和田監督が
不倫相手にメールしてたらしい。なかなかやるな和田さん
no.4797 記入なし (13/07/14 18:05)

幻の江川〜〜〜!
no.4798 記入なし (13/07/14 18:06)

福留は戻ってきてもレギュラーは厳しいのでは?

せいぜい代打でしか使えないと思うよ。
no.4799 記入なし (13/07/14 18:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています