一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


和田監督は若いときはやはり真面目だったのだ    レギュラー取るために必死に練習してたいして遊ばず女遊びなんかは無縁で…その反動が中年になってでて歯止めが…
no.4800 40才の男 (13/07/14 19:28)

福留は先発が左投手の時は代打になるかなあ     守備はうまいから守備堅めもよいだろ
no.4801 40才の男 (13/07/14 20:11)

試合の終盤は守備を固めたい    サードの坂なんかは特に必要    長打力がなく守備に難がある選手はあまり使って欲しくない
no.4802 40才の男 (13/07/14 20:13)

今日も三浦相手に劣勢だね。ヤバそう…
no.4803 記入なし (13/07/14 20:28)

藤浪よく凌いだなあ6回のピンチ  なんとか逆転を
no.4804 40才の男 (13/07/14 20:35)

今日の勝ち決まりだな
no.4805 記入なし (13/07/14 21:02)

良太のグランドスラムでほぼ決まりだね!

でも西岡ケガでもしたのか変わってるね?
no.4806 記入なし (13/07/14 21:10)

40男は何処のファンなのよ…
no.4807 うまたせ (13/07/14 21:17)

西岡は自打球スネに当てて途中退場(;゜0゜)痛そうにしてた
no.4808 40才の男 (13/07/14 21:20)

阪神以外どこのファンだと言うのか?
no.4809 40才の男 (13/07/14 21:21)

加藤は阪神で中継ぎで復活したなあ    昔はロッテで先発3本柱で二桁勝ったこともあるんで先発もまたどうかと思うが
no.4810 40才の男 (13/07/14 21:36)

よし!これで巨人に1.5ゲーム差だ!

明日からの巨人3連戦も頼みまっせ!
no.4811 記入なし (13/07/14 22:49)

まだ大勝負は先     三連敗だけはしたくないからとりあえず頭を何がなんでも勝ってほしい
no.4812 40才の男 (13/07/14 23:10)

今年の阪神はよくやってますよねー。
カープ3連戦では一泡吹かせて
あげますねー
あのねあのねあのねのね〜
no.4813 達川 (13/07/14 23:22)

高卒新人ですでに6勝! 例年なら新人王にまっしぐらなんだがライアン小川や菅野がいるからまだ不利だなあ藤浪
no.4814 40才の男 (13/07/15 09:52)

他球団だけどハンカチ王子は全然出てこないね…
no.4815 記入なし (13/07/15 10:36)

ハンカチは急速が伸びないようだ   変化球かわす投球でもある程度の急速がないと一軍では通用しない   マー君とは大差がついてしまった
no.4816 40才の男 (13/07/15 13:33)

大学で力尽きたか(-.-;)
no.4817 記入なし (13/07/15 13:53)

いや大学時代遊んでしまったからかなあと思う     厳しい練習で鍛えたりしなかったと思われる
no.4818 40才の男 (13/07/15 14:12)

今日も2軍戦で打ちこまれたなー。
バッターに転向したほうがいいんじゃないか?
実力わからんが。
ハンカチはもういいとして能見すでに3失点かよ
no.4819 記入なし (13/07/15 18:41)

ハンカチは打者転向もいいかも    先発投手としては一軍では通用しない
no.4820 40才の男 (13/07/15 19:28)

お粗末すぎる・・・
no.4821 記入なし (13/07/16 21:16)

かけふ〜!
元気ですか??
no.4822 記入なし (13/07/16 21:17)

何と気持のよい試合ではあった。
no.4823 記入なし (13/07/16 21:42)

まさに魔の七回でしたね…
no.4824 記入なし (13/07/16 22:16)

巨人相手に2連敗しやがって!
バカタレめ
no.4825 記入なし (13/07/16 22:16)

うーん 負けてしまったものは仕方ない   ただ明日は決死の覚悟で勝たないと後半戦巻き返して優勝するのがかなり厳しくなる
no.4826 40才の男 (13/07/16 22:40)

明日は榎田だろうけど何とか踏ん張ってほしいね!
no.4827 記入なし (13/07/16 22:54)

まあ明日負けたとしても前半戦はよくやったわ(゜0゜) 二位で優勝とりあえず狙える位置だから   大砲としっかりしたストッパーがほしい
no.4828 40才の男 (13/07/16 23:04)

昨日投げた前田っていう投手有望株かもね。
no.4829 記入なし (13/07/16 23:22)

ブラゼル連発。凄い!
no.4830 記入なし (13/07/17 20:03)

ブラゼルは残すべきだった(;゜0゜)
no.4831 40才の男 (13/07/17 20:30)

メッセンジャー何ヤットンジャー!!
no.4832 記入なし (13/07/17 20:33)

福留よりブラゼルの方が数倍怖い。
no.4833 記入なし (13/07/17 23:03)

ずっと書いてるがブラゼル切ったのアホ過ぎ。バース、オマリー、ブラゼルとあり得ない切り方。
マートンも切りかかったらしいし。とりあえず3タテされなくて首の皮一枚繋がったな。榎田勝てて良かった。後は岩田と久保だな。今成はいいな。福留は代打だな。
no.4834 記入なし (13/07/18 10:56)

今成はもうレギュラーでいいだろう   まあ終盤は守備堅めが必要だが・・レギュラー争いはサードだけだな   でも福留戻れば和田監督はレギュラーで使いそうな気がする(;゜0゜)
no.4835 40才の男 (13/07/18 20:28)

ブラゼルを切った理由はなんだろう?長打力が落ちて三振が多いからか?  今年は昨年より飛ぶボールになったし残してたら30発近くは打てただろうに(;゜0゜)
no.4836 40才の男 (13/07/18 20:31)

去年もまともに使ってたら20本は最低打てた。多分アレ批判とかしたんだろう。球児もアレ批判したら二軍に落とされたし。
no.4837 記入なし (13/07/18 22:40)

ア二キは特別扱いされてたがまあそれだけすごい実績があったので・・   晩年の守備はお粗末でした
no.4838 40才の男 (13/07/18 23:03)

平野はORIXで活躍してるか調べたがなんか2軍落ちしたりとか散々だな(;゜0゜)怪我でもしたのかな(;゜0゜)
no.4839 40才の男 (13/07/19 00:17)

マートンが三振したのだけ見た。平野は知らない。
no.4840 記入なし (13/07/19 22:45)

藤浪は後半6勝4敗くらいかな?
早くG戦見たい‥打ちこまれるだろうけれど
新人で12勝7敗ならかなり凄いが小川15、菅野13は固い所
ツイテ無いって所か?
no.4841 記入なし (13/07/20 21:37)

防御率と投球回数が?だな。
no.4842 記入なし (13/07/20 21:39)

高卒新人で二桁なら快挙    だが新人王は15は勝たないと厳しい
no.4843 40才の男 (13/07/21 07:59)

新人王はライアン小川か菅野でしょ。
no.4844 記入なし (13/07/21 15:17)

パリーグはどうか?二刀流の大谷はどちらも中途半端な成績で終わりそうだが…   5勝 3割なら新人王いけるか
no.4845 40才の男 (13/07/21 22:06)

藤浪を巨人戦に当てないのは反対    バンバン巨人戦に当ててほしい
no.4846 40才の男 (13/07/22 15:33)

いい加減後半福留は出て来るの?
単なる詐欺師か?
no.4847 記入なし (13/07/22 23:04)

アニキが福留励ましに行ったとか、   年俸高いから活躍して貰わないと(;゜0゜)今成がいいから最初は代打か(;゜0゜)
no.4848 40才の男 (13/07/22 23:07)

城島みたいに高い年俸だけもらってケガで試合にも出ず引退っていう流れになりそう…
no.4849 記入なし (13/07/23 00:37)

年俸は試合数や打席数も加味して決めるべき
no.4850 40才の男 (13/07/23 22:36)

二位はええのう、ライアン明日も出てこない。首位Gはマエケンだよお気の毒に。
明日で1.5ゲ−ムは確実だな。
no.4851 記入なし (13/07/24 21:41)

新井の弟今年三本目か満塁アーチ┐('〜`
no.4852 40才の男 (13/07/24 23:22)

新井のお兄ちゃんも去年までの成績がウソみたいに今年はチャンスでよく打つね!
no.4853 記入なし (13/07/24 23:56)

福留は連続フルイニングとか縛りがないから、まあいいかな。代打で頑張ってくれ。今成に期待してる。
no.4854 記入なし (13/07/25 19:54)

新○の弟アレの打率を受け継いで行く気かな?
no.4855 記入なし (13/07/26 22:19)

新井兄が今年調子がいい理由は何か?アニキにいじられなくなったからかあ(;゜0゜)
no.4856 40才の男 (13/07/26 22:33)

その憶測は当たっていると思う。
それにしてもモバゲーの藤井によく負けるな。優勝は無理だな。2位を確保して、3位には戦いやすい相手を選べばいい。阪神が3位を選ぶんだよ。
no.4857 記入なし (13/07/26 23:59)

クライマックスの三位の相手→  広島はマエケンいるからやだなあ   横浜は藤井と番長苦手で避けたい   中日は短期決戦強いから避けたい     ヤクルトが一番か    バレ砲怖いが
no.4858 40才の男 (13/07/27 06:36)

バース、掛布、岡田時代が最高!
no.4859 記入なし (13/07/27 08:27)

カークランド、田淵、花形満
no.4860 記入なし (13/07/27 09:27)

今の調子じゃフラフラになって2位死守って感じになりそうだな。
no.4861 記入なし (13/07/27 20:44)

能見で負けて3連敗かー。
やれやれだな
no.4862 記入なし (13/07/27 23:43)

榎田で負けて4連敗かー。
やれやれだな
no.4863 記入なし (13/07/28 22:48)

二位もやばくなるかも9月には
no.4864 40才の男 (13/07/28 22:52)

まさかまさかのDeNA
no.4865 記入なし (13/07/28 22:55)

まあ阪神二位は濃厚だよ    今3位以下のチームが借金を返済するのは至難の技   阪神は貯金を吐き出すまでには至らないだろう   横浜も二着には届かない   中日も借金返済までの力はない
no.4866 40才の男 (13/07/28 23:30)

Bクラスなら和田監督も危ないな。ベイスターズは巨人に勝たないだろうから浮上は難しい。
no.4867 記入なし (13/07/30 19:07)

阪神は2位以上は間違いない    90%二位だ
no.4868 40才の男 (13/07/30 19:50)

今日勝ったから落ち着くかな。常識的に考えれば2位だろうけど、2008年に13ゲーム差をびっくり返されたからね。オリンピックがあったけどね。
no.4869 記入なし (13/07/30 22:20)

しかし今年の中日はガタガタだね。
no.4870 記入なし (13/07/30 23:09)

間もなく高校球児に甲子園を明け渡す「死のロード」が始まります
ここからが正念場です。
no.4871 記入なし (13/07/30 23:12)

優勝は厳しいがクライマックスがあるから楽しみはある    3位以下のチームは5割に戻すことが困難であるというのが阪神2位以上の理由である
no.4872 40才の男 (13/07/31 00:07)

今日も負け。Aクラスも危ないくらいに思ってないと阪神ファンは務まらない。
no.4873 記入なし (13/07/31 21:22)

まあ阪神の2位は間違いないだろう
クライマックスではカープと当たる可能性が高いので、対策しといたほうがイイぞ
no.4874 カー●爺 (13/07/31 21:28)

広島は厳しい    中日かなやはり
no.4875 40才の男 (13/07/31 21:33)

赤サビのタ−ミネ−タ−か鬼瓦のサンプルみたいなのが出てきて
満塁ホ−ムラン打たれたよった。
no.4876 記入なし (13/08/01 20:50)

高橋周平は今日が今シーズン初安打では?大活躍だないきなり
no.4877 40才の男 (13/08/01 21:03)

まさかのBクラス転落で和田監督更迭も10%位ある。
no.4878 記入なし (13/08/01 23:22)

それはない   二位は堅い
no.4879 40才の男 (13/08/01 23:57)

今日からのG三連戦、セリーグのために阪神応援するよ!
no.4880 記入なし (13/08/02 18:25)

今日はスタンリッジに尽きる!
no.4881 記入なし (13/08/02 20:48)

坂本の三盗失敗に助けられた   あれがでかかった
no.4882 40才の男 (13/08/02 21:53)

今日の勝因は坂本だね。
ヨレヨレの阪神を助けた。
no.4883 記入なし (13/08/02 23:02)

岩田が使えそうなのが収穫か。中日キラーだから他のチーム相手だと怪しいが。
no.4884 記入なし (13/08/03 13:02)

   
今日、

NHKの『生活笑百貨』で、

絶好調だったよ。
no.4885 記入なし (13/08/03 13:07)

今日は藤浪がよく踏ん張ったね!打線もこの3連戦悪くなかったしこの調子で勝ち続けてほしいね!
no.4886 記入なし (13/08/04 22:45)

林ちゃんスタメンだったのかぁ!
no.4887 記入なし (13/08/05 01:19)

巨人のマジック点灯を何とか阻止。
藤浪が菅野に勝ったと言うのは、チームのムードが上がると思うので、最後まで食らいついて欲しい。
no.4888 記入なし (13/08/05 12:25)

全盛期の江川、江夏、藤川のようにストレ−トだけで三振取れる投手は
もう現れないのかな。今の高卒ル−キ−半分以上が変化球だよ。
no.4889 記入なし (13/08/05 19:45)

斉美のピッチャーとかはダメかな?157キロ出したって聞いたが。まだ2年だっけ?

昨日の1勝は単なる1勝ではないと信じたい。
no.4890 記入なし (13/08/05 20:20)

新人王はチーム順位は考慮されるのか?  菅野を上回りライアンと二勝差以内で勝ち星が終われば藤浪に取らせたいが
no.4891 40才の男 (13/08/06 09:11)

投手のみの二人受賞でもいい気がする  成績次第では
no.4892 40才の男 (13/08/06 09:12)

現時点ではライアン小川かな。
no.4893 記入なし (13/08/06 18:53)

藤波も菅野も15勝は無理か、小川が17勝くらいで取る可能性は高い
no.4894 40才の男 (13/08/06 18:55)

DeNAは巨人に17敗くらいしそう。
no.4895 記入なし (13/08/06 19:57)

1位とのゲーム差と、3位とのゲーム差があんまり変わらん。
no.4896 記入なし (13/08/06 22:38)

メッセンジャー惜しかったですね
阪神、後半戦どうも勢いが無いようですね
明日は大竹が投げますのでよろしくお願いしますよ(^人^)
no.4897 記入なし (13/08/06 22:52)

オールスター終わった後から全くダメ。大竹かぁ。負けたな。
no.4898 記入なし (13/08/06 23:15)

大竹と今成の浦和学院対決に注目。
no.4899 記入なし (13/08/06 23:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています