一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


レベルの低〜い対決だった、、、
no.4900 記入なし (13/08/07 23:37)

岩田が勝てたのが大きいな。彼が安定すれば2位は大丈夫だろう。
no.4901 記入なし (13/08/08 00:12)

球児もパッとしてないみたいだし
帰ってくればいいのにな
切り札いないと勝てる試合落とちゃうのが勿体ない
no.4902 記入なし (13/08/08 04:45)

ノーアウト満塁で0点。新井良太に変えて代打桧山でダブルプレー。マートンに変えて代走俊介。まだ7回表なのに。
この2つの采配ミスが致命的になりそう。
no.4903 記入なし (13/08/08 20:43)

何とか勝ったが無駄にピッチャー使ったな。
no.4904 記入なし (13/08/08 23:11)

勝つには勝ったけど何かイライラさせられる試合だったね。無死満塁で0点とか、他にもチャンスありながらことごとく潰しまくるし…
no.4905 記入なし (13/08/08 23:15)

7回の二つの和田采配が意味不明。選手との間にしこりが残らなければいいが。
no.4906 記入なし (13/08/08 23:28)

いやぁ、セの火を消してはいけないから4番を休ませたり、色々と手を抜いているんだが
どうしても最後は勝ってしまうね−勝手に相手さんが転んでくれて・・・G監督
  と言われそうだよ。
no.4907 記入なし (13/08/09 22:52)

福留に大金出したり、ブラゼル切ってコンラッド取るチームには限界がある。
アレが消えた効果と藤浪効果で前半戦は勝ってただけ。
藤川の代わりも付け焼刃的だし。
去年5位の実力が発揮されてきた。
桧山優遇も癌だ。
no.4908 記入なし (13/08/09 23:51)

新井弟に代打桧山には驚いた    桧山は一発はもう期待できない   新井の弟の方が相手からしたから怖い
no.4909 40才の男 (13/08/10 00:09)

良太の方が飛ばせるしね。昨日は驚いた。今日は怒りの一発だろうね。
no.4910 記入なし (13/08/10 00:17)

新井弟は昨日代打出されたことはかなり悔しかっただろう    過去の実績を考えれば『桧山さんなら…』だれうが今の実力なら『俺のが上だろ』と思ってるだろうし    ただ打率が悪いのが良くない
no.4911 40才の男 (13/08/10 00:24)

嫌いではないが桧山はもう今期限りで引退すべき     戦力外は気の毒だから自ら辞めるべき
no.4912 40才の男 (13/08/10 00:27)

桧山は潮時だね。代打桧山も監督の本意じゃないかもしれない。
no.4913 記入なし (13/08/10 00:30)

和田監督は現役時代一緒にプレーしてたし仲も良かったらしいが…  まあ桧山くらいの実績ある選手は辞め時は自分で決めるべきと言う考えは和田監督にはあるかと     本音はもう限界かなと思ってるだろう
no.4914 40才の男 (13/08/10 00:38)

広島の前田みたいに相手から代打で出てきたら恐れられるくらいでないと…
no.4915 40才の男 (13/08/10 00:41)

今日も相変わらず拙攻のオンパレードだね…
no.4916 記入なし (13/08/10 17:55)

最後はヒヤヒヤもんだったね。
no.4917 記入なし (13/08/10 19:16)

巨人が負けたらマジック消えるか?
no.4918 記入なし (13/08/10 21:22)

カープは巨人に勝てそうにないわ
no.4919 記入なし (13/08/10 21:27)

勝ってくれー 頼む
no.4920 記入なし (13/08/10 21:29)

阪神ファンの皆さん!!
「バスク流殺法」
という短篇時代小説を読んでみてください。ふふふふふふ・・・・・・・。著者は、若いころスポーツ紙で巨人軍を担当していた方。
no.4921 記入なし (13/08/10 21:43)

中日さえ叩いて置けば2位は安泰だ   今日の勝ちはそういう意味では大きい
no.4922 40才の男 (13/08/10 23:26)

鳥谷が地味に打率上げてきたな。
no.4923 記入なし (13/08/10 23:28)

岩田が何とかなりそうだから2位は大丈夫な気がしてきた。とりあえずマジックが消えるよう頑張って欲しい。3位はやりやすいチームを選べばいい。
no.4924 記入なし (13/08/10 23:32)

3位は中日が濃厚だ   他はかなり厳しい
no.4925 40才の男 (13/08/10 23:38)

しかし毎回勝ってもイライラさせられる試合が多いね。相手がくれたミスを逆にお返ししてばかりだし…
no.4926 記入なし (13/08/10 23:40)

今年のドラフトでは大阪桐蔭の森を一位指名するのかな?
no.4927 記入なし (13/08/10 23:43)

大阪桐蔭出身が多過ぎになるのが心配。
no.4928 記入なし (13/08/11 09:31)

相変わらず酷い打線だな。
no.4929 記入なし (13/08/11 16:40)

今日は藤浪に尽きるね!それとこの3連戦元気なかったけど、最後の最後でマートン打ってくれたね!
no.4930 記入なし (13/08/11 17:38)

藤浪、凄いね
夏場はやはり甲子園に刺激を受けるのか!
no.4931 記入なし (13/08/11 18:13)

藤浪132球投げちゃった。少し不安。
no.4932 記入なし (13/08/11 18:25)

しかし打線は打たなさすぎるね。まあそれは中日にもいえるけど…
no.4933 記入なし (13/08/11 18:37)

あと全部勝てば藤浪新人王ありそう   14勝てれば
no.4934 40才の男 (13/08/11 19:46)

まあ今になって思えばよく和田が藤浪を引き当てたもんだね。
no.4935 記入なし (13/08/11 21:07)

全部勝ってもライアン・小川に最多勝もっていかれたら意味がない
どっかでこけてもらわないと
no.4936 記入なし (13/08/11 21:33)

勝利数が2つ差までならチームの順位で藤浪にしてほしい気もする     ベストナインと違って新人王はチームの順位は関係ないか?  あとは防御率が上回れば可能性あるが難しいか
no.4937 40才の男 (13/08/11 21:58)

菅野が10勝目。あのニヤケ顔が好かんが
no.4938 記入なし (13/08/11 22:14)

菅野だけには新人王取らせたくない        藤浪の防御率見たが菅野やライアンとほぼ一緒だな   菅野よりは少なくとも勝ってほしい
no.4939 40才の男 (13/08/11 22:17)

巨人戦は、中日とヤクルトに任せる。
no.4940 記入なし (13/08/11 22:51)

2位マジックはいくつくらいかな?
対象チームが多過ぎてよく解らない。
no.4941 記入なし (13/08/14 01:51)

阪神の2位はまず間違いないよ。それより3位争いが熾烈だね。
no.4942 記入なし (13/08/14 02:22)

前にも負けているのでマエケンを徹底的に調査すべき。
no.4943 記入なし (13/08/14 17:42)

マートンに代打出されたけどケガでもしたのかな?
no.4944 記入なし (13/08/14 19:13)

日本シリーズに巨人と阪神以外のチームが行くのは許せない     阪神は2位としてどこが来ても蹴落とす義務がある
no.4945 40才の男 (13/08/14 19:20)

マートンはストライクの判定に激怒して、暴れたのじゃよ
no.4946 記入なし (13/08/14 19:24)

なんかマートンって気が短くてすぐキレやすいね。
no.4947 記入なし (13/08/14 19:31)

今の調子じゃCSで3位のチームに負けそうだな。
no.4948 記入なし (13/08/14 21:04)

中日には勝てそうな気がするが他には負けそう
no.4949 40才の男 (13/08/14 21:19)

打てんなあ、当っているのは自打球くらいのものか、、、
no.4950 記入なし (13/08/14 21:32)

優勝は無理だし3位に落ちる心配もないからモチベーションが下がってるかと
no.4951 40才の男 (13/08/14 21:35)

今成外して福留が先発だったのか。
こりゃ下手したら大失速するな。
巨人と15ゲーム差とか。
阪神もCS辞退した方がいいとか言われそうだな。
no.4952 記入なし (13/08/14 22:41)

巨人と10ゲーム差以上離れたら恥ずかしくて日本シリーズにいけないな     と阪神の和田監督から選手まで思うべき
no.4953 40才の男 (13/08/14 22:50)

このまま失速して下位の4球団と大差のない2位ならCSに出るのは恥だな。
no.4954 記入なし (13/08/14 23:06)

マートン退場の際に和田監督が間に入らなかったのが叩かれている。
no.4955 記入なし (13/08/15 09:30)

監督を外部の人間にやらした方がいいです。身内はダメ。
no.4956 記入なし (13/08/15 16:32)

落合にやってほしいな。
no.4957 記入なし (13/08/15 17:33)

3タテされるのだけは免れたか。
no.4958 記入なし (13/08/15 21:32)

今成外して福留がレギュラーとかショック。
no.4959 記入なし (13/08/16 18:40)

巨人が負けたから7.5ゲーム差になった。
no.4960 記入なし (13/08/16 22:14)

やはり優勝したい    快進撃を
no.4961 40才の男 (13/08/16 23:33)

しかし打線は湿りっぱなしだね〜
no.4962 記入なし (13/08/16 23:35)

満塁のピンチで安藤の好投にシビれました!
no.4963 記入なし (13/08/17 11:52)

バレンティンに振らせたね。
no.4964 記入なし (13/08/17 12:38)

相変わらずの貧打だけど投手やバックがよくゼロに抑えた。福留の起用には頭痛いだろうな。今成や俊介が頑張ってただけにね。打率160だもん。マー君も阪神の投手なら連勝も難しいだろうな。1点取られたら終わりだから。
no.4965 記入なし (13/08/17 21:38)

福留は年俸が高いから使わないといけないということ→GMからの指示か
no.4966 40才の男 (13/08/18 07:31)

巨人のマジックが消えた。
no.4967 記入なし (13/08/18 21:41)

次の巨人戦まで5ゲーム差くらいでいけたら面白くなる    藤浪が9勝目を上げ昨日ライアン小川、今日菅野と負けたため新人王のチャンスが出てきた   あと今月3勝であと1つ勝てば月間MVPもあるか
no.4968 40才の男 (13/08/18 21:45)

次はDeNAか…前回は3タテ喰らってるから今度は逆に3タテでお返ししないとね。
no.4969 記入なし (13/08/18 22:31)

そうだな   3立て食らわしたれ
no.4970 40才の男 (13/08/18 22:39)

貧打線も相手投手が二流だと打つもんだな。
no.4971 記入なし (13/08/18 23:33)

福留だけは抑えて欲しかった。
no.4972 記入なし (13/08/18 23:36)

7-0から逆転されたのか(; ̄O ̄)
no.4973 記入なし (13/08/20 20:19)

お笑い阪神タイガース
no.4974 記入なし (13/08/20 22:28)

やばいですね、やらかしましたね
このままずるずる逝くと2位も危ないよ
no.4975 記入なし (13/08/20 23:10)

目先の勝ち負けはどうでもいいから、今成と俊介に経験を積ませてやれよ。
no.4976 記入なし (13/08/20 23:40)

巨人と同じような目にあっちゃったな。
no.4977 記入なし (13/08/21 00:23)

福留の後逸で点が入った。
no.4978 記入なし (13/08/21 20:42)

マートン2打席連続ホームラン。調子上げてくれりゃいいけど。
no.4979 記入なし (13/08/21 22:03)

大和の離脱は痛いなあ    今期絶望ならクライマックスあるしかなり痛い
no.4980 40才の男 (13/08/22 08:58)

俊介ではちょっと荷が重そうだね…
no.4981 記入なし (13/08/22 11:33)

関本と併用か上本を上げるか
no.4982 40才の男 (13/08/22 16:46)

巨人は先発投手陣崩壊に加え坂本の絶不調、阿部の体調不良。
いよいよタイガ−スの優勝が見えてきました。
no.4983 記入なし (13/08/22 21:27)

巨人のことは知らないけど、大和の離脱は痛いな。
no.4984 記入なし (13/08/22 21:41)

大和は盗塁も期待できるし守備もうまく打撃もまあまあ   抜けた穴はかなり痛い    巨人もピンチなようだが阪神も楽でない   ただ2位は安泰か    だがクライマックスが心配であるのだ
no.4985 40才の男 (13/08/22 21:49)

代打の神様の外野手枠が地味に痛い。
no.4986 記入なし (13/08/22 22:01)

俊介、今成、伊藤あたりに頑張ってもらうしかない。上本にも期待したい。
no.4987 記入なし (13/08/22 22:09)

上本と伊藤にチャンスを!使うなら今からだと思うが     3位に落ちる心配はないんだから
no.4988 40才の男 (13/08/22 22:24)

桧山はもう潮時かと思われる   全く打ててないわけではないが一発長打が期待できなくなった以上無理に使わなくても…と先を見据えたら思います    桧山が嫌いな訳ではないがこれからのことを考えたらそう思う
no.4989 40才の男 (13/08/22 22:27)

代打要員が手薄なのは気掛かりだね。桧山は今年で引退かな。
no.4990 記入なし (13/08/23 00:18)

桧山は前田と比べたら全然怖さがない    顔も優しすぎる
no.4991 40才の男 (13/08/23 06:57)

和田監督退場!!判定を巡り選手全員納得行かず全員ベンチに引き下げた!!  が出てきた
no.4992 40才の男 (13/08/23 19:07)

うわぁ観てなかったよ。楽天の試合観てた
no.4993 記入なし (13/08/23 20:06)

マートンより西岡や福留が怒っていた  間違いなくフェンス直撃してたか
no.4994 40才の男 (13/08/23 20:08)

うわあ今度はビデオ判定だ!福留ホームランか微妙
no.4995 40才の男 (13/08/23 20:09)

バレンティンまた打った!いよいよ抜くぞこれは。
妨害なけりゃ(笑)おっとスレ違いだ
no.4996 記入なし (13/08/23 21:03)

マートンがホームラン1本損をしたってこと?
no.4997 記入なし (13/08/23 21:06)

何で和田監督退場なったの?見てなかったよ〜
no.4998 記入なし (13/08/23 21:13)

今成が腐らないことを願う。
no.4999 記入なし (13/08/23 21:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています