一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マートンが打った打球が外野のフェンス直撃で跳ね返ったのを外野の平田が取ったが直接捕球したと審判が判定してアウトになった    誰が見ても跳ね返っています    和田監督5分以上猛抗議でルールにより退場 

 マートンより西岡や福留がエキサイトしていた   マートンが西岡をなだめていたくらい
no.5000 40才の男 (13/08/23 21:44)

ランナー二人いたから2点入っていたところ     阪神勝ちそうだからいいが負けたら暴動が起きるかと心配した
no.5001 40才の男 (13/08/23 21:45)

誤審も酷すぎるね…そりゃあの温厚な和田監督でも引き下がらんでしょう。
no.5002 記入なし (13/08/23 21:46)

バレンティンと田中まーくんは規格外     気が早いが正力松太郎賞はこの二人に決定か
no.5003 40才の男 (13/08/23 21:48)

阪神ナインが怒って全員ベンチに引き下がったが球団部長かなんかが来て選手を説得して試合再開に
no.5004 40才の男 (13/08/23 21:50)

しかしフェンスに跳ね返ったかどうかもわからないか?この誤審の判定した審判は重い処分下してほしいね。
no.5005 記入なし (13/08/23 21:54)

醜い判定だったがやはり審判は6人制に戻すのがいい    正確な判定を求めたい
no.5006 40才の男 (13/08/23 21:57)

何でホームラン性の当たりしかビデオ判定しないのかな?もうこれからは監督が抗議に出たらビデオ判定するようにした方がいいかもね。それから質の低い審判も選手同様入れ替えないとね。
no.5007 記入なし (13/08/23 22:03)

ビデオ判定がホームランしかないのはしょっちゅうビデオ判定するのが試合時間長引いたり面倒だからだろうか?ビデオ判定が微妙な判定の時にできないなら外野の審判も必要だろうに    また明らかに誤審した審判は罰金と再教育が必要
no.5008 40才の男 (13/08/23 22:11)

そもそもキャッチャ−の後ろで主審のおっさんが判定してるが誤審だらけ
このコンピュ−タ−時代に、人間がやっているのが変だとは思わないかえ?
no.5009 記入なし (13/08/23 22:16)

そうやな    審判全員ク◎!
no.5010 40才の男 (13/08/23 22:18)

相撲でも微妙な一番はビデオ判定だしね。
にしても、松田が潰れないか心配だ。
no.5011 記入なし (13/08/23 22:19)

あの審判カネでももらったか(-_-#)
no.5012 記入なし (13/08/23 22:20)

特定の球団が有利になるような判定は絶対に辞めて貰わないと     阪神に一番勝たせたくないチームを有利にしてはいけない
no.5013 40才の男 (13/08/23 22:24)

巨人が負けて5ゲーム差になった。
no.5014 記入なし (13/08/23 22:43)

何だかんだいって少しは期待もたしてくれるゲーム差になったね。
no.5015 記入なし (13/08/23 23:01)

巨人は坂本が絶不調   先発陣が崩壊に近い状態    差を詰めるチャンスだ
no.5016 40才の男 (13/08/23 23:14)

今は間違いなく阪神に流れきてるから来週の直接対決で3タテして一気にゲーム差縮めたいね。
no.5017 記入なし (13/08/23 23:22)

阪神4ー1中日
中日のミスもあったがよく粘った。
no.5018 記入なし (13/08/24 18:05)

今日の藤浪は今一つに見えたが要所はよく抑えていた    勝たせたかったがチームが勝ったので良かった   巨人負けたらいよいよ首位が近づく!
no.5019 40才の男 (13/08/24 18:31)

隼太と今成って怪我したの?
no.5020 記入なし (13/08/24 19:18)

よく知らないが今成は福留がスタメンだから控えに回ってる
no.5021 40才の男 (13/08/24 20:48)

コンラッドはどこいった
no.5022 記入なし (13/08/24 21:09)

知らんが全然活躍出来なかったから戻らなくていい   強力助っ人がほしいんで
no.5023 40才の男 (13/08/24 21:14)

コンラッドが打たなくても怒らんっど。
no.5024 記入なし (13/08/24 21:31)

巨人と次当たるまで5ゲーム差以内で踏ん張れ
no.5025 40才の男 (13/08/24 23:51)

新井兄はあんましホームランうたんな。弟のほうが好き
no.5026 記入なし (13/08/25 00:08)

成績見れば分かるが本塁打の数はほぼ一緒だ   打率や打点は兄が上   弟は確実性で劣る  兄はチャンスに弱いイメージがあるが得点圏では3割以上打っている
no.5027 40才の男 (13/08/25 00:12)

ホームラン出やすい球場じゃないしね。浜風で押し戻される。
no.5028 記入なし (13/08/25 00:17)

和田監督はホームランより機動力使った野球をやりたいはず     広い甲子園ではホームランはあまり期待できないし
no.5029 40才の男 (13/08/25 05:56)

赤星の盗塁が楽しみだった。和田政権後は是非コーチになってもらいたい。
no.5030 記入なし (13/08/25 07:46)

しかし昨日はよく逆転したね!関本がつないだのが結果的に大きかったよね。にしても岩瀬はもう絶対的な守護神ではなくなったからチャンスだとは思ってたけどホントに逆転するとは…
no.5031 記入なし (13/08/25 08:38)

2回表終わって阪神打線爆発で8ー0!ただこの前のDeNA戦で7ー0から逆転負けしてるし、その時と同じメッセンジャーだからまだ油断できないけど。
no.5032 記入なし (13/08/25 14:47)

福留をセンターにすれば今成が使えるな。
no.5033 記入なし (13/08/25 18:24)

今成の2番は今のところ出塁率もいいし機能してるよね。
no.5034 記入なし (13/08/25 18:34)

マートンはすごいですね。技術がすごいです。
no.5035 記入なし (13/08/25 19:19)

あさってからの直接対決にいい形で入れるよね。3タテでもしたら全く分からなくなるよ。
no.5036 記入なし (13/08/25 21:01)

あとはバレンティンの記録に期待しよう。
5番にまともなのがいないので敬遠が多くかわいそう。
no.5037 記入なし (13/08/25 21:49)

ヤクルトには最下位は脱出して欲しい。
no.5038 記入なし (13/08/25 22:08)

3位て14ゲーム差。これでもCSあるのか。アホくさ。
no.5039 記入なし (13/08/25 22:27)

現状だと3位争いは広島が有利か…間違って借金抱えた広島が日本シリーズ出て日本一なんかなったら長いペナントレースの意義が薄れる。やはり日本シリーズはペナントレースを制したチームが出るのが当然だと思うよ。
no.5040 記入なし (13/08/25 22:57)

だからシーズンの前半と後半に分けてそれぞれ一位だったチームがクライマックスやればいいのだ  前半と後半で同一チームが一位ならそのまま日本シリーズと言う形で    その方が公平だし消化試合もかなり減るだろう
no.5041 40才の男 (13/08/25 23:50)

広島がCS出てくるとやっかいだね。まずマエケンで落としそうだからね。
no.5042 記入なし (13/08/26 00:04)

マエケン初戦で来るから二戦目を重視するのはどうか?能見を初戦にぶつけた方がいいのか?
no.5043 40才の男 (13/08/26 00:33)

中日がいちばんやりやすそう   クライマックス慣れていて短期決戦は強いが今期は吉見やチェンみたいなエースがいない     打撃陣もそれほど怖くはない
no.5044 40才の男 (13/08/26 00:36)

広島が残りの巨人戦でどれだけ勝つかが鍵。それ次第で順位は変動する。
no.5045 記入なし (13/08/26 00:54)

ノムケンは結構采配を批判されてるようだが機動力使ったりうまくやって結果出してるかと思う     3位に来たらやはり嫌だな
no.5046 40才の男 (13/08/26 00:56)

ヤクルト以外の3チームでは中日が一番やりやすい相手だが、投打共に浮上の兆しが見えてこない。それにアライバコンビが機能しなかったしね。落合政権8年間でBクラスが1度もなかったのが信じられないくらい今年はヒドイ成績だね。
no.5047 記入なし (13/08/26 03:55)

広島が巨人に勝ってくれれば阪神が首位の可能性もゼロじゃない。広島が今まで通り巨人に負けるのなら、3位は中日以下のチームの可能性もある。とにかく阪神は優勝争いをすること。そうすれば少なくても横浜は落とせる。
no.5048 記入なし (13/08/26 07:09)

マエケンが第1戦と第3戦に先発したら詰むな。
no.5049 記入なし (13/08/26 20:30)

西岡の加入で明るくなってよろしい
no.5050 記入なし (13/08/27 18:08)

西岡の加入もあるけど◯レが引退したのが大きい。
no.5051 記入なし (13/08/27 18:35)

やっぱり弱いわ・・・
no.5052 記入なし (13/08/27 21:47)

明日と明後日で連勝しないと終戦だな。でも去年とは違って真面目にやって負けてるから救える。
no.5053 記入なし (13/08/27 21:57)

福留はとってよかったのかな。
no.5054 記入なし (13/08/27 21:58)

要らなかったと思う。若手が育たないし。
no.5055 記入なし (13/08/27 22:01)

痛いなあ今日の負けは     せめて三連敗だけは避けたいから明日は絶対に負けられない     決死の覚悟で勝ちにいかないと
no.5056 40才の男 (13/08/27 22:08)

能見って肌きれいだね
no.5057 記入なし (13/08/27 22:26)

この3連戦は2勝1敗が最低ノルマ。
no.5058 記入なし (13/08/27 22:29)

こういう勝つと盛り上がると言う試合で負けるのがこのチーム。
いつもは中日のポジションにいるのだからしっかりしろ。
no.5059 記入なし (13/08/27 23:00)

福留は完全に失敗でしょう。年俸だいぶ返納させないといかんわ。明日明後日連勝すればまだまだ望みあるが、明日負けたら終戦だね。
no.5060 記入なし (13/08/27 23:20)

福留は2年後ぐらいに年俸3分の1ぐらいで中日入りか?
no.5061 記入なし (13/08/27 23:29)

福留はカネのことしか頭にない嫌な野郎だ。まだ年俸分働いてるのならともかく、打率が1割台ってこんなポンコツ使うなら若手使った方が断然いいよ。
no.5062 記入なし (13/08/27 23:35)

no.5059
長年このチームを見てるけど、真剣に応援してたら病気になる。CSで3位のチームに負けるだろうくらいの気持ちで見るのが無難。
no.5063 記入なし (13/08/27 23:46)

あのぉ カープよわいんすけどぉ
no.5064 記入なし (13/08/27 23:48)

一度もファイナルステージいったことないからね。3位は広島が有力だが広島に負けて終戦ってオチかな。
no.5065 記入なし (13/08/27 23:50)

3位がベイならチャンス有りだがその他の3チームだったら必ず負ける。
なぜかって、勝負所の節目の試合が勝てないから。
no.5066 記入なし (13/08/27 23:54)

巨人の壁は高そうだからまた当分優勝できないかもね。
no.5067 記入なし (13/08/27 23:59)

昨日負けたから今日は絶対勝たないとね
no.5068 記入なし (13/08/28 16:36)

今日も村田に先制2ランか…何か嫌な予感するな。
no.5069 記入なし (13/08/28 18:47)

終戦が近いな。
no.5070 記入なし (13/08/28 20:30)

福留ホームラン打ったね
no.5071 記入なし (13/08/28 21:05)

コンラッド解雇。バレンティンみたいな外人が必要ですな。
no.5072 記入なし (13/08/28 21:34)

すべてアレが悪い。
no.5073 記入なし (13/08/28 21:42)

福留またまた膝を痛めて病院直行!!ああダメだ
no.5074 40才の男 (13/08/28 21:44)

え、1軍復帰したばっかなのに
no.5075 記入なし (13/08/28 21:46)

 
すべてアレが悪い。
no.5076 記入なし (13/08/28 21:51)

なんでも新井のせいにしてはいけない
no.5077 40才の男 (13/08/28 21:59)

こうなったらバレンティンの記録達成を応援しょうぜ。
汚い妨害工作をさせないように。
no.5078 記入なし (13/08/28 22:08)

明日勝てば巨人戦勝ち越しだけはキープできるから、まあ頑張れ。期待はしてない。
no.5079 記入なし (13/08/28 22:09)

巨人は四球攻撃しても他球団はそれほどしないから手遅れだ   だから四球攻撃でなく◎球攻撃をしてくる可能性があるから気を付けないと
no.5080 40才の男 (13/08/28 22:11)

下のバットも振り回すべし
no.5081 記入なし (13/08/28 22:13)

残り試合は若手を育てて下さい。
no.5082 記入なし (13/08/28 22:51)

大阪のド根性は阪神の選手には皆無なの?
no.5083 記入なし (13/08/28 22:53)

まあ二位で仕方ない    クライマックスで三位で出てくるチームにだけは絶対に勝たないといけない
no.5084 40才の男 (13/08/28 22:56)

二位でおわりそうな予感
no.5085 記入なし (13/08/29 09:13)

>なんでも新井のせいにしてはいけない 

アレはアレでしょ。去年やる気をなくしたチームがいきなり優勝とか無理。よく2位にいれると思う。中日とヤクルトが不調だからだ。
no.5086 記入なし (13/08/29 11:18)

今日負けたら3連敗
no.5087 記入なし (13/08/29 13:40)

マートン村田の打球よく捕ったな〜
去年のアレだったらバンザイしてたはず
no.5088 記入なし (13/08/29 19:00)

福留必殺のふくらはぎの怪我で休み。
no.5089 記入なし (13/08/29 19:17)

>マートン村田の打球よく捕ったな〜
去年のアレだったらバンザイしてたはず 

アレなら3塁打になってた。
no.5090 記入なし (13/08/29 20:03)

同点に追いつかれた。村田怖過ぎ。
no.5091 記入なし (13/08/29 20:45)

阪神負け。3連敗。
no.5092 記入なし (13/08/29 21:25)

CSに向けてゆっくり調整してくれ。
no.5093 記入なし (13/08/29 21:32)

勝負どころで勝てない阪神、あかんわ
no.5094 記入なし (13/08/29 21:33)

クライマックスあるし優勝は無理に狙わなくても、 ただ勝負所で勝てないのはダメだな
no.5095 40才の男 (13/08/29 22:23)

巨人が一番恐れているのは中日が3位になる事だから。
no.5096 記入なし (13/08/29 22:30)

阪神は広島を一番恐れているかと
no.5097 40才の男 (13/08/29 22:32)

何処が3位でも怖いよ。ここ一番で勝てないから。
no.5098 記入なし (13/08/29 22:41)

新人王は藤浪だゆね
no.5099 記入なし (13/08/29 22:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています