一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3タテ狙って逆に3タテ喰らうとはギャグか…しかし福留は何しに来たんだ?上がってきたかと思ったらすぐ故障しやがって。
no.5100 記入なし (13/08/29 23:21)

福留に大金払ったり、ブラゼルの代わりにコンラッド連れてきたりとアホな球団だよ。
no.5101 記入なし (13/08/29 23:54)

中村GMの責任はいかほどか?
no.5102 40才の男 (13/08/29 23:55)

負広は何もせんでいい
no.5103 記入なし (13/08/30 00:22)

暗黒時代の象徴的存在ともいえる中村をGMにするなんて阪神もどうかしてるわ。
no.5104 記入なし (13/08/30 00:45)

4番 鳥谷
no.5105 記入なし (13/08/30 18:26)

福留代打で出てきて見逃し三振
no.5106 記入なし (13/08/30 19:33)

Bクラスに落ちたりして
no.5107 記入なし (13/08/30 19:58)

それはない
no.5108 記入なし (13/08/30 20:01)

毎年恒例の大失速が始まったね。
広島、中日2チームに抜かれて4位墜落でCS出れずもあるかもよ。
no.5109 記入なし (13/08/30 20:01)

残り試合数からして2位は安泰でしょう。まあCSで巨人にリベンジしてもらおう。
no.5110 記入なし (13/08/30 20:25)

まさかの4連敗
no.5111 記入なし (13/08/30 20:38)

楽天を見習って。
no.5112 記入なし (13/08/30 20:40)

福留は年俸返納させた上で解雇して若手を使ってほしい。
no.5113 記入なし (13/08/30 20:57)

12連敗位しそうな勢いがある。
no.5114 記入なし (13/08/30 20:59)

駄目トラになってしまった
no.5115 記入なし (13/08/30 21:00)

藤浪君で流れ止めるしかないね。
no.5116 記入なし (13/08/30 21:16)

巨人戦で3連敗したのが痛すぎる!
no.5117 記入なし (13/08/31 13:55)

さすがに今日は勝つだろう
no.5118 記入なし (13/08/31 17:19)

勝てる自信はない。
no.5119 記入なし (13/08/31 18:40)

藤浪先発だ。勝つぞ
no.5120 記入なし (13/08/31 20:00)

雨でコ―ルド勝ちかと思いきや、再開か
no.5121 記入なし (13/08/31 20:49)

まだ中断してるの?
no.5122 記入なし (13/08/31 21:04)

ただいま、グランド整備中
no.5123 記入なし (13/08/31 21:06)

やっと再開
no.5124 記入なし (13/08/31 21:20)

怪我が心配
no.5125 記入なし (13/08/31 21:54)

勝った
no.5126 記入なし (13/08/31 22:29)

藤浪10勝
no.5127 記入なし (13/08/31 22:34)

加藤のヒーローインタビューに感動した。
no.5128 記入なし (13/08/31 22:39)

藤浪の新人王の可能性がまだある   ライアンが勝てなくなって菅野とも1勝差    行けるかも
no.5129 40才の男 (13/09/01 00:22)

規定投球回数をどう見るかだな。新人王のために無理しなくていい。
no.5130 記入なし (13/09/01 05:41)

ライアンと菅野とそれぞれ1回くらい当たるかもしれないのでその時勝てれば
no.5131 40才の男 (13/09/01 06:41)

今日も勝てる
no.5132 記入なし (13/09/01 17:17)

菅野の勝ちが今日なくなった    藤浪チャンスか    最多勝も夢でない
no.5133 40才の男 (13/09/01 17:20)

試合してみないと勝つかどうかなんてわからない。
no.5134 記入なし (13/09/01 17:35)

両翼95メ−トルなんて、12球団で今どきこれより狭い球場あるのかいな?

あんなのがホ−ムランになるとは、、、
no.5135 記入なし (13/09/01 20:00)

甲子園って広いんじゃないの?
no.5136 記入なし (13/09/01 20:01)

福留は今日登録抹消されたらしいね。
no.5137 記入なし (13/09/01 20:40)

負けた
no.5138 記入なし (13/09/01 21:19)

どんだけ弱いんだよ。前半戦のマグレ勝ちの貯金でCS出ても意味ないだろ!
広島、中日に権利譲って4位に落ちろ!
no.5139 記入なし (13/09/01 21:21)

福留を取った理由を知りたい    まさか過去の実績だけか?なら調査不足は否めない
no.5140 40才の男 (13/09/01 21:26)

>5139   それは広島や中日にも言える  何故なら借金をずっと10前後も抱えているから     強いのは巨人だけだ   クライマックスなんて制度が悪い
no.5141 40才の男 (13/09/01 21:30)

福留は今季で引退してくれ。
no.5142 記入なし (13/09/01 21:32)

福留不要
no.5143 記入なし (13/09/01 21:33)

クライマックス制度は反対なのは同じ。
ただ制度を失くす為には何度も下克上(離された2位か3位)が優勝が続かなくては
いけない。
現状の阪神では選手が揃ってきた広島、中日より数段弱いから邪魔なだけ。
no.5144 記入なし (13/09/01 21:49)

広島と中日は阪神に10ゲーム以上離されてるんだから論外。
no.5145 記入なし (13/09/01 21:58)

クライマックスなんてできたのは巨人が優勝のがした場合日本シリーズ出るための救済措置の為にナ◎ツネが決めた制度だったっけ?
no.5146 40才の男 (13/09/01 22:02)

借金抱えたチームは3位になってもクライマックスに出れない制度にしないと    下手したら広島が借金10くらいなのにクライマックス勝ち上がり日本シリーズ出て日本一になるかもしれない
no.5147 40才の男 (13/09/01 22:04)

西岡も取ったらやばいかなあと思ったがすぐ二年で帰ってきたのと若いからまあまあ活躍できている        福留は予想通りだ
no.5148 40才の男 (13/09/01 22:07)

福留は引退しないなら年俸を大幅に下げてもらいたい    いや自ら下げるよう申し出るべきだ       阪神によそから来る選手は年俸にみあってない選手が多すぎる    西岡も高いな
no.5149 40才の男 (13/09/01 22:13)

アニキも晩年は高すぎた
no.5150 40才の男 (13/09/01 22:15)

福留はもう用無しだから年俸返納させた上で解雇するべし。
no.5151 記入なし (13/09/01 22:22)

フロントに問題があるなあと    GMの責任は大きい
no.5152 40才の男 (13/09/01 22:27)

春キャンプ頃に怪我完治してキャプテン面して帰ってくるよ。
no.5153 記入なし (13/09/01 22:28)

膝の痛みは何度も再発するぞ     トレードに出せないものか?引き取る球団ないかなあ    中日に返すべき
no.5154 40才の男 (13/09/01 22:31)

形だけでも春までに完治すると言っておけば、来季の構成に残るから。
あとはシーズン始まれば今年のように怪我を繰り返して億稼ぐ。

こんな二重アゴの1割バッターを億払って欲しい球団いないからトレードは不可能。
no.5155 記入なし (13/09/01 22:39)

巨人を追われた清武氏でも招いて長期的戦略を立てて欲しい。彼なら福留なんて取らないよ。
no.5156 記入なし (13/09/01 22:40)

福留は3年契約だよな。来年ダメなら再来年はなしって契約にしてくれ。
no.5157 記入なし (13/09/01 22:41)

福留は初交渉時は3年契約15億を提示してきたからね。
ガラスのふくらはぎを隠して。
中日に戻らなかったのは迷惑をかけたくなかったのだろうな。
no.5158 記入なし (13/09/01 23:33)

阪神は福留にやられっぱなしだな。中日時代は打たれまくり、今は金取られまくり。
no.5159 記入なし (13/09/02 02:08)

メジャーで今ひとつだった選手はいくら日本で実績が良くても足元を見れたはずだ    メジャーでもう使ってくれないなら日本か台湾とか韓国などでやるしかない    当然メジャーで出来ないなら日本でやりたいとだれもが思うはず     福留は日本でやりたいなら頭を下げてでも日本でまたチャンスをください   という立場だったはずだが強気に出た   日本での実績はすごかったからだ     阪神は当時打線の強化、長距離砲が必要であったから日本での実績がある福留をかなり欲しがった    しかし阪神も強気に出るべきであった    二年契約の5000万でよかったはず
no.5160 40才の男 (13/09/02 11:55)

横浜に3連勝して、巨人戦も3連勝してほしい。
no.5161 記入なし (13/09/03 17:30)

無理だよ巨人に三立ては   二位でいいんだよもう   仕方ない
no.5162 40才の男 (13/09/03 18:31)

浜の番長ボロクソに打たれてるな
no.5163 記入なし (13/09/03 18:43)

マートンは3番だと併殺リスクが減るから気楽かもな。
no.5164 記入なし (13/09/03 19:00)

6点も取ってる。楽勝
no.5165 記入なし (13/09/03 19:24)

8―0になっちゃった
no.5166 記入なし (13/09/03 19:33)

楽勝だった
no.5167 記入なし (13/09/03 21:20)

福留も西岡も怪我が多いなあ
no.5168 40才の男 (13/09/03 21:23)

福留は横浜や中日と取り合いになり阪神が獲った
西岡もロッテと取り合いになり阪神が勝った
どっちも億単位の複数年契約
新たな不良債権を生み出した気がするが…
どっちも取り合いになった球団に渡してしまえ
そんで上本と今成使って下さい、お願いですから
no.5169 記入なし (13/09/03 21:23)

マギー獲得目指すと言う情報もある
no.5170 40才の男 (13/09/03 21:25)

サードは新井弟がいるしファーストも新井兄がいる
欲しい選手ではない
李大浩やマギーの噂は絶えない
特にマギーは出番が欲しくて日本に来た選手
金では動かない、無条件で出場機会をあげると言わないと来ないだろう
これで打てなかったら総スカン目に見えているので来るべきではない
no.5171 記入なし (13/09/03 21:41)

横浜戦は3連勝しそうだ
no.5172 記入なし (13/09/03 21:41)

ハマの番長元気なかったね。
no.5173 記入なし (13/09/03 22:04)

福留は要らないから上本、今成、俊介、坂などの若手を使い続けて競争させてほしい。
no.5174 記入なし (13/09/03 23:08)

元中日のタイロン・ウッズも調査中らしいよ。
no.5175 記入なし (13/09/03 23:13)

今日みたいにバカスカ打ったら明日は完封負けってパターンの気がするな。
no.5176 記入なし (13/09/03 23:14)

何で阪神って昔から他球団をクビになった外人を取りたがるんだろうね。また中村のアホが主導してるんだろうね。コイツを真っ先にクビにしないとね。
no.5177 記入なし (13/09/03 23:17)

鶴が打たれまくっている。2回で6失点
no.5178 記入なし (13/09/04 18:47)

来年は久保を先発に戻してくれ。
no.5179 記入なし (13/09/04 19:27)

久保はロッテでは先発で活躍してた     加藤もロッテで先発だったがもう中継ぎがよいか
no.5180 40才の男 (13/09/04 19:29)

こんな負けゲームで松田使うのか。潰す気かよ。
no.5181 記入なし (13/09/04 21:10)

今日は点とられ過ぎた。追いつけない。
no.5182 記入なし (13/09/04 21:15)

負けちゃった
no.5183 記入なし (13/09/04 22:03)

二位はほぼ確定してるから心配ない    クライマックスで絶対に3位のチームに負けるな   とだけ思う
no.5184 40才の男 (13/09/04 22:08)

阪神ピンチ
no.5185 記入なし (13/09/05 21:19)

さよなら負け 安藤のあほ
no.5186 記入なし (13/09/05 21:20)

二位は安泰だよ    問題ない
no.5187 40才の男 (13/09/05 21:30)

メッセンジャーがかわいそう。4番鳥谷は厳しい。
no.5188 記入なし (13/09/05 21:33)

4番はマートンかなー
no.5189 記入なし (13/09/05 21:34)

3位以下は星のつぶしあいで借金返済はどこも不可能    阪神は借金しなければ二位はまず確実   残り試合からしたら借金にはまずならない
no.5190 40才の男 (13/09/05 21:35)

来期は4番を打てる助っ人がほしい   マートンや鳥谷は4番には向かない    新井兄弟は6〜7番を打たせたい
no.5191 40才の男 (13/09/05 21:38)

最近負け試合をよく拝見しますがこの調子ではクライマックスシリーズも不安ではないですか。
no.5192 記入なし (13/09/05 22:02)

クライマックスというか、清水に変えて代打桧山とかやってるとモチベーションが下がりそうで心配。
no.5193 記入なし (13/09/05 22:27)

代打桧山と聞くとがっかりする
no.5194 記入なし (13/09/05 22:49)

桧山は顔がやさしすぎる   長打も出なくなってきたから引退すべき
no.5195 40才の男 (13/09/05 22:59)

今日もDeNA横浜ベイスターズにサヨナラ負け。
no.5196 記入なし (13/09/05 23:08)

クライマックスに照準合わせればいい
no.5197 40才の男 (13/09/05 23:13)

鳥谷ナイスホームラン!
no.5198 記入なし (13/09/06 20:11)

澤村を引きずりおろしたね
no.5199 記入なし (13/09/06 20:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています