一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は勝利間違いない
no.5200 記入なし (13/09/06 21:35)

能見が久しぶりに勝てて良かった。
no.5201 記入なし (13/09/06 21:39)

ここのところキャッチャー清水がいい働きしてるね!バッティングも何気に良さそうだし、第二の矢野になるかも!
no.5202 記入なし (13/09/06 23:04)

しばらく清水を使い続けて欲しいね。
no.5203 記入なし (13/09/07 00:27)

桧山今年で引退するそうだね。ホントお疲れ様。
no.5204 記入なし (13/09/07 07:44)

2位じゃだめなんでしょうか?
no.5205 記入なし (13/09/07 12:31)

代打の神様って表現に違和感を感じる。
no.5206 記入なし (13/09/07 13:13)

代打の神様といえばやはり八木でしょう。ホントに勝負強かったよね。
no.5207 記入なし (13/09/07 15:27)

キャッチャー藤井なのか…
no.5208 記入なし (13/09/07 16:53)

藤井や日高ばかり使うと若手の捕手が育たないな
no.5209 記入なし (13/09/07 20:31)

城島という男がいてだなあ
no.5210 記入なし (13/09/07 20:33)

清水を使うのは今でしょ。
no.5211 記入なし (13/09/07 20:38)

残りの試合はクライマックスに向けての調整と藤浪に新人王を取らせるために戦うべき
no.5212 40才の男 (13/09/07 20:54)

今成はレギュラー確定だな
no.5213 記入なし (13/09/07 21:03)

今成は少し疲れ気味かもしれないけど頑張って欲しいね。マエケンキラーだしね。
no.5214 記入なし (13/09/07 21:47)

松田が火だるま炎上中
no.5215 記入なし (13/09/08 16:57)

9回に打者一巡の5点入れてたんだね。しかしまさか6回に一挙9点も取られるとは…
no.5216 記入なし (13/09/08 19:13)

ホームラン3本も打たれるんだもん
no.5217 記入なし (13/09/08 19:14)

松田打たれすぎだろ!
no.5218 記入なし (13/09/08 19:38)

榎田と清水のバッテリーとか試してみればいいのに。巨人戦に投げるピッチャーもマンネリだし。死んだふりしてるんだったらいいけどな。
no.5219 記入なし (13/09/08 19:45)

今日の試合は幕下が横綱にあしらわれているようだった。
no.5220 記入なし (13/09/08 19:57)

シーズン終わるまでクライマックスで使える選手を選別する期間である     2位は間違いないんでクライマックスで絶対に勝つことだけを考えないと
no.5221 40才の男 (13/09/08 21:08)

CSは能見、藤浪、メッセンジャー辺りで全力で行かないと第1ステージで負けそう。
no.5222 記入なし (13/09/08 21:36)

元阪神で今はヤクルトの藤本選手が引退です。お疲れ様でした。
no.5223 記入なし (13/09/09 20:19)

はーんしーんタイガース♪
no.5224 記入なし (13/09/09 21:53)

マートンは引き留めてくださいね。少し工夫すればどうにでもなりますよね。
no.5225 記入なし (13/09/10 18:09)

マートンの打撃は捨てがたいが、気性にムラがありすぐ審判に食ってかかるのが難点だね。
no.5226 記入なし (13/09/10 18:43)

マートン最大の不運はアレの最後の3年間と被ったことだろうな。真面目な人ほど阪神には向かないだろう。
no.5227 記入なし (13/09/10 19:51)

虎党でなくても、桧山引退って聞いて、しんみりだよ…
no.5228 まっつん (13/09/10 20:10)

代打桧山はしばらく封印して欲しい。ピッチャーがかわいそうだ。
no.5229 記入なし (13/09/10 23:02)

代打桧山、デッドボールで1点
no.5230 記入なし (13/09/11 20:28)

安藤被弾でメッセンジャーの勝ちが消えた
no.5231 記入なし (13/09/11 20:43)

安藤、押し出しデッドボール なにやってんだ
no.5232 記入なし (13/09/11 20:45)

そんなことではクライマックスシリーズが思いやられるな・・・。
no.5233 記入なし (13/09/11 20:50)

キャッチャーが藤井に変わった途端、点が取られるワンパターンか。
no.5234 記入なし (13/09/11 20:55)

メッセンジャーは気の毒すぎる   いくら抑えてもなかなか勝たせてくれない
no.5235 40才の男 (13/09/11 20:56)

はっきり言って采配が悪いんじゃない?松田は潰すし、ボイヤーに精神論を突きつけて二軍に落としたり、捕手を育てる意思も?だし。ベンチにいる老害がたくさんいるし。加藤も安藤も今年はよく頑張ってるから責められない。メッセンジャーもマートンも阪神から消えた方が幸せかも。
no.5236 記入なし (13/09/11 21:11)

今日は能美の調子が今一つだが、リリーフが崩壊して点差が開いた。
no.5237 記入なし (13/09/12 21:08)

若手中心に切り替えてる中日に2敗1分け。
no.5238 記入なし (13/09/12 21:16)

負けるにしても2位以内までのチーム、できれば3位までは常に内容のある負け方をしんくては。3位に関しては多少は大目に見ますけども。
1位・2位は横綱、3位は大関、4位は関脇、5位と6位は平幕。
自分たちのその年の立場に応じた品格ある試合をよろしくお願いします。
no.5239 記入なし (13/09/12 21:35)

フロントごと入れ替えないと駄目だな。
no.5240 記入なし (13/09/12 22:06)

クライマックスシリーズで阪神が敗退したら怒りますか?
no.5241 記入なし (13/09/12 22:38)

全然怒らない。マエケン、野村で連勝しておくれ。
no.5242 記入なし (13/09/12 22:41)

藤原を筆頭に榎田、加藤、藤井、関本、浅井、柴田などなど
見事な伝統の阪神顔を受け継いでいるのに、、、
no.5243 記入なし (13/09/12 22:47)

鳥谷と能美は巨人顔
no.5244 記入なし (13/09/12 22:52)

バレも阪神にいたらもっと応援できるけど。
no.5245 記入なし (13/09/12 22:58)

ほっと一息つける4番はここだけでしょ。
no.5246 記入なし (13/09/12 23:20)

このままだと2位も危ないよ。踏ん張るのは今でしょ。
no.5247 記入なし (13/09/13 03:59)

前半戦の勢いはどこへ行ったのやら…

一応首位に何日かいたはずだが?
no.5248 記入なし (13/09/13 04:51)

福留久々のスタメンで3打席連続3三振!!流石です。
no.5249 記入なし (13/09/13 20:44)

万年最下位だった頃の阪神を思い出す今日この頃。
no.5250 記入なし (13/09/13 20:46)

福留3打席連続三振か。ホットな話題だ。
no.5251 記入なし (13/09/13 20:59)

あれだけ貰ってたら活躍しないとダメだ
no.5252 40才の男 (13/09/13 21:02)

久しぶりに勝ったか
no.5253 記入なし (13/09/13 21:57)

バレンティンをおさえたね
no.5254 記入なし (13/09/13 22:00)

阪神はバレンティンに4本しかホームラン打たれてないのは凄い。
no.5255 記入なし (13/09/13 22:14)

一番逃げてるからでしょ。
no.5256 記入なし (13/09/13 22:17)

7年前くらいに優勝した
no.5257 記入なし (13/09/13 22:20)

バレンティンは怖いよ
え、あんなボールをってやつをホームランにする
カープ戦で新記録のおぜん立てしました
no.5258 記入なし (13/09/13 22:24)

ああ マエケンのクソボールをホ―ムランしたやつね
no.5259 記入なし (13/09/13 22:25)

一番逃げてるのは横浜。一番逃げてないのが阪神。バレンティンのチーム別のデータ見なよ。まあそんな話題はどうでもいい。福留が打率2割行くかどうかの方がポイント。1割代で終わったら引退して欲しい。
no.5260 記入なし (13/09/13 22:28)

福留はバレンティンの倍近く年俸貰ってんだ。
no.5261 記入なし (13/09/13 22:37)

ふくらはぎ詐欺師
no.5262 記入なし (13/09/13 22:38)

今日の勝ちで2位はより確実になった    やはりクライマックスに何がなんでも勝てるよう対策を
no.5263 40才の男 (13/09/13 22:40)

明日キャッチャー変えたらやだな( ̄ー ̄)
no.5264 記入なし (13/09/13 22:50)

新人王は藤浪に取ってもらいたい(カー●爺)
no.5265 記入なし (13/09/14 10:43)

気の抜けたチームにはバレンティンは刺激になっていいかもしれない。
no.5266 記入なし (13/09/14 10:58)

来年はバレンティンをとる
no.5267 記入なし (13/09/14 13:17)

マ―トン危険行為で退場
no.5268 記入なし (13/09/14 19:46)

負けました。最近負けてばっかり
no.5269 記入なし (13/09/14 21:41)

3位転落も不可能ではない。
no.5270 記入なし (13/09/14 22:34)

残り試合4勝13負で5割を割る計算になる。
最近勝ち越せないカードが続いているだけにありえる数字でもある。
no.5271 記入なし (13/09/14 22:50)

マートンはいつから荒れてしまったのか?あのタックルはないわ
no.5272 40才の男 (13/09/15 05:35)

>5267   バレンティン>><<能見、藤浪、鳥谷   くらいでないと釣り合わない
no.5273 40才の男 (13/09/15 05:38)

3塁コーチの山脇が無能なんだよ。タイミングがアウトでもグルグルと手を回す。本塁憤死が多い。バレンティンは守備が下手だから主力級複数とトレードする価値はない。
no.5274 記入なし (13/09/15 10:56)

なら岩田、俊介、今成><バレンティンで
no.5275 40才の男 (13/09/15 13:08)

雨天中止
no.5276 記入なし (13/09/15 17:50)

やっぱりバレンティンの日本新記録更新の相手投手は阪神だったか…
no.5277 記入なし (13/09/15 18:27)

やっぱりバレンティンの日本新記録更新の相手投手は阪神だったか…
no.5278 記入なし (13/09/15 18:27)

和田監督解任もあるな
no.5279 記入なし (13/09/15 18:33)

和田監督の解任は3位に落ちない限りはありえない    だからない
no.5280 40才の男 (13/09/15 18:42)

真弓監督も契約期間を残して辞任したし、和田監督もその可能性はある。今のペースなら3位に落ちるのはあり得ない話じゃないし、2位だとしてもCSの第1ステージで敗退したら解任論は出てくるだろう。
no.5281 記入なし (13/09/15 18:50)

榎田めった打ち…2位安泰と言えなくなったな〜
no.5282 記入なし (13/09/15 18:56)

日高は代打専門で宜しく。清水使えよ、和田。
no.5283 記入なし (13/09/15 19:00)

榎田も歴史になをきざんた
no.5284 記入なし (13/09/15 19:32)

阪神また負けてしまいました。それも完封負け
no.5285 記入なし (13/09/15 20:59)

9月に入ってから駄目トラが復活している
no.5286 記入なし (13/09/15 21:16)

広島は良くて5割に戻すのがやっとかも    残り試合少ないから逃げ切り二位か
no.5287 40才の男 (13/09/15 21:20)

現在のチーム状況の12球団の中で一番弱いでしょ。
四国リーグレベルの弱さを感じる。
no.5288 記入なし (13/09/15 21:20)

競馬で例えると巨人と一緒に大逃げして、3コーナー回って巨人は更に差をつけて逃げ切り。阪神はバテバテでズルズル後退に広島と中日が突っ込んでるって所か。
no.5289 記入なし (13/09/15 21:24)

勝率5割も危ういな。
no.5290 記入なし (13/09/15 22:02)

マートンいないと貧打に輪がかかるな。
no.5291 記入なし (13/09/15 22:08)

残り17試合で5勝しないと勝率5割切る。
四国リーグレベルでプロ相手に5つも勝てるか!?
no.5292 記入なし (13/09/15 22:09)

阪神・和田監督にファンの怒声「いい加減にしろ!」
no.5293 記入なし (13/09/16 11:39)

和田監督は頑張ってると思うが…ただマートンの暴走をなんとかしてほしい
no.5294 40才の男 (13/09/16 11:49)

マ―トンはΓアメリカでは普通だよ」って思ってるはず
no.5295 記入なし (13/09/16 11:52)

マートンはなんか不満がありそうだ    契約の問題かなあ
no.5296 40才の男 (13/09/16 11:55)

吉竹コーチの暴走を止めて欲しい。
no.5297 記入なし (13/09/16 13:36)

9月になってから負けすぎ
no.5298 記入なし (13/09/16 22:15)

マートン4番に戻さないとピッチャーが切れそう。
no.5299 記入なし (13/09/16 22:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています