一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


広島とクライマックス当たりそうだから3位に落ちたら勝てないぞ;気合い入れろ
no.5300 40才の男 (13/09/16 22:41)

3位に落ちて困るのはクライマックスで金儲け出来なくなる阪神球団と、クビが危なくなる和田監督以下の首脳陣。ファンは意外に冷めている。和田監督の負けたときのコメントで、選手に責任を押し付けるのも嫌気がさす。
no.5301 記入なし (13/09/16 22:52)

何がなんでも二位死守を!! まさき広島が巨人に3つも勝つとは思わなかったので焦ってきた
no.5302 40才の男 (13/09/16 22:57)

二位を死守してクライマックスで広島に勝つまでは行かないとダメだ
no.5303 40才の男 (13/09/16 23:05)

ドメ「2位でも3位でもお金くれればオッケー!」
no.5304 記入なし (13/09/16 23:12)

福留不要
no.5305 記入なし (13/09/16 23:13)

福留は何故二割も打てないのか?年俸にみあわなすぎる
no.5306 40才の男 (13/09/16 23:20)

福留がコケて3位なら本望。
no.5307 記入なし (13/09/16 23:20)

福留の来期の年俸は大幅減俸にしないといけない成績である
no.5308 40才の男 (13/09/16 23:25)

複数年契約だから年俸維持じゃないのかな
no.5309 記入なし (13/09/16 23:27)

そこを見直せないものか?複数年契約は年俸変動制度にしないといろんな弊害が出てくる
no.5310 40才の男 (13/09/16 23:31)

メジャー行って3Aにいた井川は契約通りの大金をもらって帰ってきた
no.5311 記入なし (13/09/16 23:34)

阪神は無駄な年俸を近年払いすぎてる
no.5312 40才の男 (13/09/16 23:36)

順位はどうでもいいけど、2試合で15イニング無失点のメッセンジャーを見殺しにはするなよ。
no.5313 記入なし (13/09/17 18:40)

メッセンジャーはともかく二位は死守せよ     メッセンジャーはそのうち運が回ってくる
no.5314 40才の男 (13/09/17 18:44)

メッセンジャーを見殺しにして3位ってのが阪神クオリティ
no.5315 記入なし (13/09/17 18:50)

代打桧山とかメッセンジャーが可哀相すぎる。監督殴りたくなるだろうな。
no.5316 記入なし (13/09/17 21:00)

また負けてしまいました
no.5317 記入なし (13/09/17 21:13)

好投のメッセンジャー見殺し。
no.5318 記入なし (13/09/17 21:21)

3位になって監督交代希望。
no.5319 記入なし (13/09/17 21:28)

阪神ファンですが・・・。
残念ながらクライマックスシリーズは初戦敗退になりそうですな。
マエケンで確実に1敗。
no.5320 記入なし (13/09/17 22:25)

次の監督誰がいい?
no.5321 記入なし (13/09/17 22:31)

マエケンはファイナルステージまで出さなくても大丈夫でしょ。
no.5322 記入なし (13/09/17 22:35)

なにがなんでも明日は勝て!流れを変えろ!
no.5323 40才の男 (13/09/17 22:37)

>次の監督誰がいい? 
フロントに物申すことが出来る人。
no.5324 記入なし (13/09/17 22:37)

無理なんかもしれんがミスタータイガースが掛布の世代としては掛布監督が見てみたい。
no.5325 記入なし (13/09/17 22:49)

残り15試合で5差なら十分に2位狙える。2位がうんこだし。
no.5326 記入なし (13/09/17 23:01)

逃げきって二位は死守せよ!! 気合い入れ直せ!
no.5327 40才の男 (13/09/17 23:03)

中日にも抜かれて4位になったら爆笑なのにね。
no.5328 記入なし (13/09/17 23:06)

代打桧山とかやってるようじゃ流れなど変わらんよ。
no.5329 記入なし (13/09/17 23:09)

阪神のCSマジックっていくつだっけ?
no.5330 記入なし (13/09/17 23:12)

ここは追い詰められると一層弱くなるから、残り17試合あるけど
2つ3つ勝つのも至難の技になると思うよ。
no.5331 記入なし (13/09/18 00:04)

珍しく点がたくさん入ってるな。
no.5332 記入なし (13/09/18 20:15)

全員安打
no.5333 記入なし (13/09/18 20:22)

しょっちゅう負けてたまにいっぱい打って勝ってもそれは2位のチームがする野球じゃないな。
no.5334 記入なし (13/09/18 20:25)

弱いチームの典型。今日勝ったくらいで浮かれる奴はいないでしょ。
no.5335 記入なし (13/09/18 20:35)

それでも浮かれるのがプロ野球ファンじゃねえかw
no.5336 記入なし (13/09/18 20:42)

最下位チームでも一つ勝っただけで喜ぶファンもいてはるし。
no.5337 記入なし (13/09/18 20:43)

マートンを4番に戻せばいいのにな。
no.5338 記入なし (13/09/18 20:51)

能見さん二桁勝てて良かったな
no.5339 記入なし (13/09/18 22:56)

広島は借金返済がやっとだ良くても   今日の勝ちは大きかった  逃げ切れる
no.5340 40才の男 (13/09/19 00:22)

他球団のことは書かない方がいいと思うけど。阪神に関しては6カード連続負け越し中で、急降下してる事実には変わりない。今日は広島のレフトの守備のおかげで勝てただけだ。
no.5341 記入なし (13/09/19 00:57)

昨年は阪神のレフトの方の守備がまずかった    やはり守備は大切   広島のその外国人選手は大事な試合は代打がいい
no.5342 40才の男 (13/09/19 07:16)

今日も勝つ
no.5343 記入なし (13/09/19 18:01)

鳥谷4番が機能してない
no.5344 記入なし (13/09/19 18:54)

6番福留が機能してない
no.5345 40才の男 (13/09/19 19:03)

福留はCS出なくていい
no.5346 記入なし (13/09/19 19:26)

5番新井が機能してない
no.5347 記入なし (13/09/19 19:51)

三塁ベースコーチが機能してない
no.5348 40才の男 (13/09/19 19:56)

機能しない打線を組む監督が機能してない
no.5349 記入なし (13/09/19 20:31)

負けたか…   やばいなあ    3位に落ちクライマックス負けたら和田監督は辞めないといけなくなるかも
no.5350 40才の男 (13/09/19 20:58)

去年のアレほどではないが聖域が多過ぎて話にならない。応援する価値もない。
no.5351 記入なし (13/09/19 21:10)

仮に2位を死守できたとしてもクライマックスシリーズで負けるようなら価値が無い。
no.5352 記入なし (13/09/19 21:41)

はんすんさんは3位までなんとか死守できたら御の字なんでひょ?
CSシリーズは勝ち抜けたら儲けものくらいの感覚なのかなあ。
no.5353 記入なし (13/09/19 21:46)

昨年までいたア二キの打撃はやはりすごかった  守備はアレだったがあれくらい打てる選手今はいないからな
no.5354 40才の男 (13/09/19 21:51)

フロントが機能してない
no.5355 記入なし (13/09/19 21:51)

阪神はんには頼りになる主砲は誰もいないの。
no.5356 記入なし (13/09/19 21:53)

結局誰が一番悪いのか?
no.5357 40才の男 (13/09/19 22:01)

2軍で2冠の森田を上げるの今でしょ。白仁田も今成も落とすし。上本、俊介も使わない。若手使って負けるなら納得できるが。使わないと成長しない。けど、それができないのが阪神。90年代の方がマシだった。
no.5358 記入なし (13/09/19 22:05)

和田監督は現役時代、コーチとして優秀であったが監督になって非難の声がよく聞かれる     やはり結果を出さないといけない   クライマックスを勝ち抜くしかない
no.5359 40才の男 (13/09/19 22:08)

阪神はクライマックス権利を辞退すべきだ。
巨人、広島、中日が力きっこうしてて面白いCSになりそうなのに…
何でうんこ球団が2位にいるんだよ。
no.5360 記入なし (13/09/19 22:38)

前半に勝ったから
no.5361 記入なし (13/09/19 22:40)

阪神は後半戦は悪いが前半は良かったのだ   前半は広島含め4球団はそれこそクライマックスを辞退しないといけない成績だった   シーズントータルで2位ならいいと思う
no.5362 40才の男 (13/09/19 22:55)

前半より後半良くなってくれた方が良いのでは。
クライマックスシリーズもあるし。まあ、後半一休みしてクライマックスシリーズで爆発して勝利を勝ち取れるならそれでもいいけど・・・。
no.5363 記入なし (13/09/19 22:58)

和田は来年もやるんか?
no.5364 記入なし (13/09/19 23:15)

和田監督自身は辞める気はさらさらないだろう
no.5365 40才の男 (13/09/19 23:24)

メッセ「トリタニサン1バン、マートンサン4バン、フクドメサンイラナイ」
no.5366 記入なし (13/09/19 23:46)

新井と福留と桧山で11打数1安打。
no.5367 記入なし (13/09/21 19:45)

福留の年俸なら3割30本は打たないといけない   代打の人の年俸ではない
no.5368 40才の男 (13/09/21 20:36)

阪神、福留獲り再検討!和田監督が熱望

 阪神が米大リーグ、ヤンキース傘下3Aのスクラントンを自由契約となった福留孝介外野手(35)の獲得を再検討していることが2日、明らかになった。球団幹部によると和田豊監督(50)が熱望しているという。マネーゲームには参戦しないものの、古巣・中日などライバル球団と競う。
no.5369 記入なし (13/09/21 20:54)

福留、もうシーズン終わるぞ。いい加減2割くらい打てや!
no.5370 記入なし (13/09/21 22:18)

二割打ったとしても年俸からしたら論外   バレンティンみたい50発打てばいいが
no.5371 40才の男 (13/09/21 22:59)

福留は松井の三冠王を首位打者取り阻止したことがあるのだ    打率が二割いくかいかないなんてやはり取るべきでなかったと言わざるを得ない
no.5372 40才の男 (13/09/21 23:01)

和田監督は福留に2割達成させるためにスタメン起用してるのでは?と掻い潜りたくなる。自分が熱望して1割代だったら大恥だしな。
no.5373 記入なし (13/09/21 23:07)

メジャーに行く前と見た目からして違うだろうに。
頭はハゲちらかしてアゴはがっつり二重アゴ。
こんなのが活躍する訳ないだろ。
no.5374 記入なし (13/09/21 23:17)

過去に実績ある選手でなくこれからよくなる選手を取ってきてくれ
no.5375 40才の男 (13/09/21 23:19)

よっさんが解説で「CSでは5番福留で」とおっしゃっておられます。
no.5376 記入なし (13/09/22 14:37)

福留は守備固めでしか使えない
no.5377 40才の男 (13/09/22 15:59)

マートンはライアンキラーだな
no.5378 記入なし (13/09/22 17:10)

3位転落→CS惨敗→和田監督解任 と予想
no.5379 記入なし (13/09/22 18:15)

巨人優勝したがな〜┌(_Д_┌ )┐阪神は2位死守せい
no.5380 記入なし (13/09/22 18:27)

巨人の優勝が決まった    阪神は2位の確保を…
no.5381 40才の男 (13/09/22 18:50)

2位も危ういね…
no.5382 記入なし (13/09/22 20:03)

今日広島負ければ大丈夫そうだ
no.5383 40才の男 (13/09/22 20:11)

巨人も優勝したことだし、そろそろマートンを4番に戻した方がいい。
no.5384 記入なし (13/09/22 23:19)

あと残り試合が20試合以上あったらやばいが広島も10試合程度しかなく2位は大丈夫だろう    クライマックスに照準をあわそう
no.5385 40才の男 (13/09/23 08:38)

阪神3ー9で広島6ー3なら広島が3位。4ー8なら広島は8ー1が必要。4勝することだな。今日メッセンジャーと村中で負けたら危ないな。和田監督には辞めて欲しいから3位転落は全く構わないけどな。選手に責任なすりつけるコメントは吐き気がする。
no.5386 記入なし (13/09/23 11:33)

なんで和田監督に辞めてほしい人が多いのか分からないが阪神ファンなら2位を願ってほしい    和田監督クビなら誰がいいのか?    どうしてもという人材はいない気かするが
no.5387 40才の男 (13/09/23 11:40)

真弓氏の時も辞めろとかいう人たちばかりだったがまあ成績が悪くなるとすぐ辞めろとかいうのはよくない気がする
no.5388 40才の男 (13/09/23 11:43)

3位に落ちてクライマックスで広島に負けたら辞めないといけないかもだが3位に落ちてもクライマックスで広島に勝てば辞めないでいいかと
no.5389 40才の男 (13/09/23 11:53)

奈々問題がキモい
no.5390 記入なし (13/09/23 12:01)

それは確かに…   メール内容が気持ち悪かった
no.5391 40才の男 (13/09/23 12:04)

でもまあ過去の事だしやはり野球の監督だから野球の結果だけを求めたい   結果がすべてだから勝たないといけないが2位なら辞める必要はないかと
no.5392 40才の男 (13/09/23 12:07)

福留スタメン外れた
no.5393 記入なし (13/09/23 14:18)

福留どないしたんや?またどっか痛いんか?
no.5394 記入なし (13/09/23 14:53)

タッチしてないじゃん;;ラッキーだな
no.5395 40才の男 (13/09/23 16:17)

メッセンジャー完封。来年はメジャーかな。福留の年俸削って引き留めて欲しい。
no.5396 記入なし (13/09/23 16:40)

Aクラス入りが決まった!!  あとまず2位も決まりだな    今日広島負けたら
no.5397 40才の男 (13/09/23 16:46)

何で福留外れたんだろ?和田が福留に外れろとか言えるわけないし。
no.5398 記入なし (13/09/23 17:13)

ケガが完治してなくて2位がほぼ確定したから無理するなと言ったのかも
no.5399 40才の男 (13/09/23 18:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています