一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


メッセンジャーとマートンが一緒に歩いてる写真を見た。来年いないのかなと思うと寂しくなった。変な補強しなくていいから二人の残留に全力をあげて欲しい。
no.5400 記入なし (13/09/23 18:55)

二人とも残ってほしい    投打の主力は一人でも抜けたら困る
no.5401 40才の男 (13/09/23 20:51)

ついに森田スタメン。と喜んでいたら福留チャンスでタコったのか。
no.5402 記入なし (13/09/24 18:25)

福留マジ不要
no.5403 記入なし (13/09/24 21:03)

阪神のクライマックスの相手はもう広島に決まったようなもの    マエケンをなんとか打ち込んでほしい
no.5404 40才の男 (13/09/24 21:04)

アニキが福留の年齢くらいの時はバリバリやってたのに劣化が早すぎる    アニキは40でもバリバリやってたのに
no.5405 40才の男 (13/09/24 21:06)

マエケンに相性のいい今成をそろそろテストしたらどうか。
no.5406 記入なし (13/09/24 21:11)

メジャー帰りは消耗が激しいな。福留2軍に落として調整もありだよ。
no.5407 記入なし (13/09/24 21:18)

西岡は一年間意外と頑張ったと思う  2割5分くらいしか打てないと思ってた
no.5408 40才の男 (13/09/24 21:27)

福留と代打桧山でCS負けそう
no.5409 記入なし (13/09/24 21:41)

勝つためには調子のいい選手を見極めて使うこと   短期決戦の鉄則であり1年間トータルの成績は関係ない
no.5410 40才の男 (13/09/24 21:56)

済んでから打率稼ぎを懸命にするヤツがいる。
no.5411 記入なし (13/09/24 22:01)

残り3勝7敗で2位確定らしい
no.5412 記入なし (13/09/24 22:39)

ペナントレースでは負けたが、CSでは絶対読売に勝て!
その前に、マエケンで1敗するやろうから広島に勝つのが大変かもしれんが。
no.5413 記入なし (13/09/24 23:01)

どうもありがとう。
no.5414 記入なし (13/09/24 23:17)

福留チャンスで2度凡退
no.5415 記入なし (13/09/25 20:50)

こんなに打てなくて何億も貰えるなんてうらやましいわ     どんだけ罵声浴びても億もらえたら我慢できるな
no.5416 40才の男 (13/09/25 22:13)

福留獲得は予想通り失敗でした。
大体、AAA級をクビになったマイナー帰りの30半ば過ぎに億を出すこと自体が間違っていた。
no.5417 記入なし (13/09/25 22:53)

1割打者が5番とかピッチャーが悲惨過ぎる。歪んでるよ。
no.5418 記入なし (13/09/25 23:03)

白仁田を2回で変える采配が意味不明。
no.5419 記入なし (13/09/26 20:04)

福留、4打席ともランナーがいて全部凡退。引退してくれないかな。
no.5420 記入なし (13/09/26 21:12)

普通なら戦力外だよ     来年もやるなら大幅年俸ダウンを自ら希望すべき
no.5421 40才の男 (13/09/26 21:14)

守備がいいだけなら若手で十分   アニキは40でも打撃はすごかったんだがなあ   二割以下なんて打てない捕手の打率だよ
no.5422 40才の男 (13/09/26 21:16)

福留はどうするのだろう?
今から思うと、1年前の城島の引き際はいさぎよかった。
no.5423 記入なし (13/09/26 21:47)

城島やアニキも晩年はやばかったが辞め時の決断はよかった     福留はいつ辞めるべきか? 今でしょ!
no.5424 40才の男 (13/09/26 21:54)

アレの辞めどきは遅過ぎでしょ。
no.5425 記入なし (13/09/26 22:01)

いや引退した年も代打では桧山よりは使えたから
no.5426 40才の男 (13/09/26 22:05)

聖域ばかりで気持ち悪いチームになったもんだ。和田もフロントのいいなりなんだろう。
no.5427 記入なし (13/09/26 22:24)

GMの責任は重い    察して辞任すべき
no.5428 40才の男 (13/09/26 23:54)

阪神、不振の福留なぜ使う 監督の“遠慮と意地”?

不振が続く阪神・福留孝介外野手(36)はなぜ使われ続けるのか。阪神は25、26日と横浜DeNA戦(甲子園)に連敗。深刻なのが、左ふくらはぎ痛から復帰して13試合で42打数7安打、打率・167の福留のバッティングだ。それでも和田監督は「福留だけじゃなくて全体的に上げていかないと」と擁護する。

 阪神の目標はクライマックスシリーズ(CS)での下克上。だがCS進出が確定して以降の試合で福留を無理に起用し続け、壊れてしまえば元も子もない。柴田や田上、2軍調整中の今成ら若手に経験を積ませる絶好のチャンスなのだが…。

 「福留は、和田監督がフロントに直訴して獲得した選手。しかも高給取り。この成績では福留だけでなく、監督も非難の対象になりかねない。帳尻あわせではないが、意地でも成績を上げてもらうまで外せないよ」と球団OB。指揮官の“遠慮と意地”が起用につながっていると思いやる。

 一方、CSでの対戦が決定した広島の首脳の1人は「振る瞬間にバットを強く握りしめ過ぎている。あれでは沈む球なら空振りかファウル。真っすぐも詰まってしまう」と指摘。「原因は気持ちの面。アメリカから壊れて帰ってきて、結果を出さないといけないという感じ。無理に起用しても焦りがつのるだけ」(前出のコーチ)とほくそ笑んでいる。

 シーズンも残り8試合。指揮官の“決断”が迫られそうだ。
no.5429 記入なし (13/09/27 21:10)

クライマックスシリーズ、阪神はんは一番弱点多くてやばい?
no.5430 記入なし (13/09/27 21:12)

クライマックスの下馬評が阪神はとても悪いから逆に気楽にやってほしい
no.5431 40才の男 (13/09/27 21:45)

チームより個人優先だから論外。広島の前田智は若手の1枠を自分が邪魔してるんじゃないか?ってオーナーに言ったそうだ。そういう精神は阪神とは正反対だから、CSは広島が勝つ方が健全。福留と桧山を外す勇気があるなら少しは見直すけどね。
no.5432 記入なし (13/09/27 22:16)

前田智は天才打者だったが和田監督が現役の時はよく打率を争っていた
no.5433 40才の男 (13/09/27 22:22)

横浜ラミレス戦力外;;取りそうな予感
no.5434 40才の男 (13/09/28 00:02)

老いぼれたラミレス?いらない。お金の無駄。
no.5435 記入なし (13/09/28 00:03)

中畑監督もキレたラミレスの守備     バックしないといけないのに前進してきてバンザイして頭をボールが越えていったこともあったような
no.5436 40才の男 (13/09/28 00:07)

ノムさんが監督ならラミレス再生できそうだが和田監督はそういった再生能力はなさそうな気がする
no.5437 40才の男 (13/09/28 00:09)

バレンティンは巨人か阪神にトレードされた方が幸せになれる。
no.5438 記入なし (13/09/28 00:10)

阪神は長打力があり守備も無難にこなせる助っ人が求められる
no.5439 40才の男 (13/09/28 00:13)

>中畑監督もキレたラミレスの守備

アレの守備にキレれない和田監督。福留の打撃にキレれない和田監督。若い選手や外人はキレる小物。
no.5440 記入なし (13/09/28 00:32)

ラミちゃんの長打は魅力、ウチは長打力がやや足りないから   と手を出しそう
no.5441 40才の男 (13/09/28 06:56)

赤星を指名するようにフロントに頼んだノムさん。福留を獲得するようにフロントに頼んだ和田監督。
no.5442 記入なし (13/09/28 09:39)

まさかのBクラスで昨シーズン終えた和田監督はとても焦った    打力が弱いと思ったはず   だから強力外国人選手が欲しいが日本での実績がないと活躍できるかわからない   だからメジャーではいまいちだったが日本でならまだ・・と日本で実績抜群の福留を取りたかったのかと
no.5443 40才の男 (13/09/28 13:15)

今成が1軍に上がった!
相変わらず銭留スタメンだが。
no.5444 記入なし (13/09/28 13:59)

マツダスタジアムでCSをやる場合はデーゲームなんだろうか?
no.5445 記入なし (13/09/28 18:06)

CSは広島が制するような気がする。大して強くないが他が弱すぎる。
no.5446 記入なし (13/09/28 23:00)

広島が残り全勝したら2勝5敗が必要か。結構厳しい数字だなw  糞采配に関係ない圧倒的な能力のある投手次第だな。
no.5447 記入なし (13/09/28 23:20)

クライマックスシリーズは実力伯仲で混戦模様になるかも。
no.5448 記入なし (13/09/28 23:30)

阪神は先発投手がいいからなんとか二位は確保できるだろう   ひやひやもんだが   和田監督や中村GMには過去の実績で今はダメな選手は取らずこれから良くなりそうな選手を助っ人獲得を
no.5449 40才の男 (13/09/29 06:00)

とりあえず中村GMで勝てる気がしない。オリックスでもあかんかったし。
まだ星野SDの方が良かったな。
この2人、勿論それだけではないが、勝ち運を持ってる人(星野)と持ってない人(中村)という気がする。
no.5450 記入なし (13/09/29 07:41)

CS惨敗で中村と和田が電撃辞任なら全く構わない。
no.5451 記入なし (13/09/29 08:24)

GM辞任は良いが和田監督は来年も頑張ってほしい
no.5452 40才の男 (13/09/29 08:36)

巨人戦に3連敗したあとの戦い方にファンはNOを突きつけている。甲子園の客も減ってるし。ヤフコメとか見てもファンの心は和田監督から離れている。勝負どころでの代打桧山とか、福留寵愛、4番鳥谷、その一方でスタンリッジや清水を批判したり。
no.5453 記入なし (13/09/29 08:53)

福留スタメン落ちキター!前もメッセンジャーの時に外れてたから、もしやメッセンジャーが拒否してるとか(笑)
no.5454 記入なし (13/09/29 13:58)

3位転落希望
no.5455 記入なし (13/09/29 14:41)

阪神を応援したくないなら他の球団のファンになるべし
no.5456 40才の男 (13/09/29 14:47)

応援してるからこそだよ。40歳の男氏は和田監督が阪神辞めてもファン続けるのか?変に2位になるより3位に落ちた方が、阪神の駄目なところがクローズアップされる。フロントに危機感持たせるためだよ。
no.5457 記入なし (13/09/29 16:16)

2・5差か   やばいなあ   あと2つ勝て!
no.5458 40才の男 (13/09/29 20:18)

阪神の二位は大丈夫だろ、と思っている人へ! 
 下の表を見れば分かるとおり、まだ全く分かりません 


.     虎.   広 
0.5071|02-04 
 0.5035|....   03-00 
 0.5000|01-05 
 0.4964|....   02-01 
 0.4928|00-06 
 0.4893|....   01-02 
 0.4822|....   00-03
no.5459 記入なし (13/09/29 21:23)

ほぼ2軍の若手中心の中日に連敗。ザコいにも程がある。
no.5460 記入なし (13/09/30 18:46)

フロントがカスで和田采配もカスだから。
no.5461 記入なし (13/09/30 19:06)

今年3位でも和田監督来年も続投決まったね。
no.5462 記入なし (13/09/30 19:40)

3年目はオプション契約だから続投確定ではないと思う。残り試合とCS次第だろう。
no.5463 記入なし (13/09/30 20:39)

来年もAクラスなら続投だろ   Bクラスに落ちた時が引き際か
no.5464 40才の男 (13/09/30 20:51)

甲子園でCSやって広島に2連敗した方が薬になるんじゃない?
no.5465 記入なし (13/09/30 21:02)

能見とスタンリッジでなんとかあと二つ勝たないと
no.5466 40才の男 (13/09/30 21:12)

野村監督みたいにシーズン後に辞任もあり得る。
no.5467 記入なし (13/09/30 21:17)

ないだろうAクラス入ったし    あるとすれば再び不◎した場合か
no.5468 40才の男 (13/09/30 21:24)

小川監督は人格者
no.5469 記入なし (13/09/30 21:42)

最下位でも契約更新だからいい監督なのだろう
no.5470 40才の男 (13/09/30 21:44)

>甲子園でCSやって広島に2連敗した方が薬になるんじゃない? 

マツダスタジアムでCSじゃないと効き目なさそう。金さえ儲かれば負けても構わないって思ってそうだから。
no.5471 記入なし (13/09/30 23:36)

バレンティンがかわいそう。まさか味方の投手に裏切られるとは、、、、
二本ともど真ん中じゃね〜 2日で7打点だよ。 おっとスレ違い。
no.5472 記入なし (13/09/30 23:55)

林が戦力外。悲しい。

しかしまゆみ時代だったと思うが
レフトスタメンで出て4打数4安打2HRだったのに
次の日金本に代えられてた。

あれは気の毒だった。
no.5473 記入なし (13/10/01 20:39)

林が戦力外か…戦力外にしなくてはいけない高給取りがいるが…
no.5474 40才の男 (13/10/01 23:28)

ア〜あのハゲね^^
no.5475 記入なし (13/10/01 23:58)

ひっそりとマートンが4番に戻ってた。

「俺と鳥谷は運命共同体」じゃなかったか。
no.5476 記入なし (13/10/02 00:40)

今年のオフはマートン→オリックス
鳥谷→メジャー
の可能性も残っている
no.5477 記入なし (13/10/02 08:23)

今年のオフは福留引退の可能性ないかな。
no.5478 記入なし (13/10/02 19:21)

メッセンジャーが居なくなる可能性が一番高そう。来年最下位とか普通にありそう。
no.5479 記入なし (13/10/02 19:34)

皆さんが福留の立場なら次のどちら?  @二割も打てず恥ずかしいから引退もしくは大幅減俸を申し出る    Aいくら叩かれようが罵声浴びせられようが大金貰えるから来年も怪我で休みながら気楽にやる
no.5480 40才の男 (13/10/02 20:25)

福留4タコで打率189
no.5481 記入なし (13/10/02 21:20)

何故2割も打てないのか?福留はその理由の説明責任がある
no.5482 40才の男 (13/10/02 21:41)

もうCSで福留は使ったら駄目だな。阪神もアホだな。1年契約3000万程度にしとけば選択肢などないよ。
no.5483 記入なし (13/10/02 21:50)

日本で首位打者二回も取ってまだ36なのに二割も打てなくなるとか絶対におかしい   なんか大きな理由があるはず  その理由によっては引退させるか起用方を変えるなどしないといけなくなる
no.5484 40才の男 (13/10/02 23:54)

戦力外の川上憲伸獲得へ意欲!
どんだけ過去の産物好きなんだよ。
またハゲで2重アゴが1名増えるだけだよ。
no.5485 記入なし (13/10/03 19:55)

もうどうでも良くなってきた。
no.5486 記入なし (13/10/03 20:16)

なんでいまさり川上を… 過去にすごい実績がある選手でなくこれからよくなる選手を見抜いて取ってほしい     全盛期過ぎて衰えた選手はいらない
no.5487 40才の男 (13/10/03 21:09)

なんとか2位キープ。
no.5488 人間は考える芦屋雁の助 (13/10/03 21:33)

福留は1割代キープ
no.5489 記入なし (13/10/03 21:43)

クライマックスで広島に絶対に負けるな!
no.5490 40才の男 (13/10/03 21:44)

峠をとっくに越えた元一流選手をなんでそんな欲しがるのかなあ?今が旬の選手は簡単に取れないのは分かるが補強ポイントなんかよく考えて過去の選手は取らないように頼む     川上なんか何故必要か全くわからん   いらない!!
no.5491 40才の男 (13/10/03 21:47)

上原と同い年だし、ひょっとしたらでの獲得でしょ。
川上なら2000〜3000万位だろうし、駄目ならすぐ切るだけで福留程の大出血にはならんよ。
no.5492 記入なし (13/10/03 23:20)

和田監督はノムさんとよく話をしたりノムさんの書籍読みまくったそうだがポン◎ツ選手の再生方法は学ばなかったのだろうか? 福留も川上も性格的にもいいイメージないし川上はとらないでもらいたい
no.5493 40才の男 (13/10/03 23:24)

福留は使わないでもらいたい
no.5494 記入なし (13/10/03 23:56)

メッセンジャーが先発の時にドメさんがスタメンから外れるのが3試合連続なんだが偶然なのだろうか。
no.5495 記入なし (13/10/04 19:18)

偶然でない気がする
no.5496 40才の男 (13/10/04 19:26)

今成って広島戦の打率390なんだ。今日はファースト。
no.5497 記入なし (13/10/05 18:12)

藤井はCSでは使えない。昨日もバレンティンに外角一辺倒の配球読まれてたみたいだし。
no.5498 記入なし (13/10/05 19:40)

ひーやん、いい引退スピーチやったなあ。
長い間お疲れさまでした。
今後はいったんタイガースを外から見ることになるんかな?
いい指導者になれる人やと思う。
いつかまた甲子園に戻って来てください。
no.5499 記入なし (13/10/05 21:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています