一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すでにパ6球団には金本なんかよりも打つDHが揃っているから無理。
no.500 記入なし (11/02/10 13:56)

清原なんかはオがとりに行ったからな
金本もとりにいく球団あるんじゃね?年報下げれば
no.501 記入なし (11/02/10 14:01)

年俸○
年報×
no.502 記入なし (11/02/10 14:04)

清原はグッズ売り上げだけで年俸の何倍も稼いでくれたみたいだけど
金本では厳しいのでは。
no.503 記入なし (11/02/10 14:12)

阪神プロテクト予想

投手 上園、久保田、久保、小嶋、能美、藤川、秋山、安藤、江草、岩田、二神、鶴
捕手 城島、小宮山、狩野、藤井、
内野手 鳥谷、関本、大和、新井貴、新井良、平野、坂、野原将
外野手 金本、俊介、浅井、林

昨年のドラフト選手と外国人選手はプロテクト必要なし


金本いれても残りはいい選手いないんじゃね?復活を期待して福原あたりが妥当か?
no.504 記入なし (11/02/10 14:25)

能美×
能見○
no.505 記入なし (11/02/10 14:27)

下柳もいらんだろうから外した
no.506 記入なし (11/02/10 14:32)

変更
浅井→桜井
no.507 記入なし (11/02/10 14:38)

西村、渡辺亮、筒井、安部、川崎、浅原、石川俊など
若手のリリーバーが全然入ってねーぞ。
no.508 記入なし (11/02/10 14:40)

石川、筒井、安部は実績ないので外した
川崎は元ロッテの選手でトレード直後ということで外した
西村、渡辺は他の若手との兼ね合いで外れた

ロッテって中継ぎ充実してたっけ?
していなかったら西村、渡辺あたりがとられる可能性あるかも
もしくは実績のまだない二神あたりを入れ替えてプロテクトしとくとかだが
ドラフト一位しかもまだ2009年度入団なのであえて二神を優先した。
no.509 記入なし (11/02/10 14:48)

新井良や藤井もプロテクト必要なのではずせなかった
no.510 記入なし (11/02/10 14:49)

金本もこうするとギリギリの選手だね
でもロッテの強奪話が出てくるとプロテクトせざるえないかも
ロッテの牽制でただ「とるぞ、とるぞ」といってるだけかもしれないが
no.511 記入なし (11/02/10 14:54)

左の中継ぎ不足なんで川崎、筒井は残すだろ。
no.512 記入なし (11/02/10 14:56)

川崎はロッテとのトレードできたばっかりだからはずしてもいいのでは?
トレードした選手をいきなり取るということってあるかな?

西村、渡辺はプロテクトしてほしいね金本より優先すべきだと思うが
no.513 記入なし (11/02/17 10:17)

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20110212-736003.html
金本はプロテクトへ

これで若手の中継ぎが漏れている可能性が大になった。
no.514 記入なし (11/02/17 10:24)

投手二人に絞ったそうな・・・
マジで中継ぎ投手取られそうな予感
no.515 記入なし (11/02/18 14:34)

これから力が下降する小林宏より若手の方がお得だったりしてね。
no.516 記入なし (11/02/18 14:40)

ろくな若手いないから被害は少ないかも。
no.517 記入なし (11/02/18 19:46)

取るとしたら中継ぎ投手候補かな
有力な先発候補はたぶんプロテクトされているだろうから
no.518 記入なし (11/02/22 11:05)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110224-00000016-dal-base
急に野手浮上

ロッテの狙いは内野手高浜?

07年のドラ1か若手の成長株を持っていかれるのか?
no.519 記入なし (11/02/25 09:22)

オープン戦、おしかった。
no.520 記入なし (11/02/26 19:16)

弟2の赤星になりえる俊足巧打の高浜卓也ロッテにほぼ確定。
no.521 記入なし (11/02/28 23:49)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000060-jij-spo
ガーン
将来の遊撃候補高浜を取られました・・・
no.522 記入なし (11/03/01 11:49)

第二の赤星候補二人を広島・ロッテに取られたな


これで阪神に俊足巧打の選手はいなくなった。
no.523 記入なし (11/03/01 11:54)

これから15年以上期待できる優良選手を手放して後2,3年の位の衰え始めのおっさん獲るなんて。
no.524 記入なし (11/03/01 12:11)

阪神にドラフト指名される選手はかわいそう
no.525 記入なし (11/03/02 13:53)

補強、補強で毎年ドラフト1位クラスを持っていかれるのは納得がいかん
no.526 記入なし (11/03/02 13:54)

使えないジジィ連中を残してるからだよ。
no.527 記入なし (11/03/02 14:02)

やっと出てきた高卒生え抜きスター候補をロッテに取られるなんて# 高浜に取っては移籍は大チャンス。
阪神では内野は鳥谷  新井がいるからレギュラーはさすがに厳しいが西岡がいなくなったロッテではレギュラー候補だ。
だから本人は喜んでるかもしれない。
no.528 38才の男 (11/03/03 00:12)

高浜にFAで戻ってきてといっているがFAで戻ってこられたらまた若手の生え抜き取られるやんと思ったのは自分だけ?
no.529 記入なし (11/03/03 09:27)

http://news.biglobe.ne.jp/sports/0310/fuji_110310_5519203031.html
no.530 記入なし (11/03/10 18:03)

開幕は小林宏が打たれて藤川に繋けずに落とすが続き、小林宏2軍生活。
後半戦の優勝争い辺りで疲れが見え始めた中継ぎと交代で久々の小林宏1軍登板。
大事な試合で炎上して
阪神今年も4位。クライマックにも出れず。
no.531 今年の阪神予想 (11/03/10 18:28)

強かった頃の阪神はなんと言ってもJFKが安定いていたから、6回でリードしてれば勝っていた。特に全盛期のウィリアムズなんてお手上げ状態だったよ。
今年の久保田、小林宏、藤川は何か皆タイプ的に似ててリズムカルに打たれそうなんだよな。
no.532 記入なし (11/03/10 18:47)

優勝はいただいたも同然だね。
no.533 記入なし (11/03/10 18:57)

今年は2位だと思う
no.534 記入なし (11/03/11 13:30)

ちなみに
1 巨人
2 阪神
3 ヤクルト
4 中日
5 広島
6 横浜

だと思う
no.535 記入なし (11/03/11 13:38)

開幕2連勝。いい滑り出しだねえ。
no.536 記入なし (11/04/14 15:30)

昨日は阪神にとってはペナント奪回に向けとてもいいことがあった   それは長年にわたる「金本の連続出場試合ストップ」である      けどルール知らなかったのでは?とかで真弓監督や俊介選手を攻める声はあまり聞かれないようだ 
   金本の連続試合出場に真弓監督が気をつかいすぎていては阪神の優勝に悪影響を及ぼすのが確実だし今後金本を無理に出場させなくてすむから阪神にとっては非常に今後はプラスに作用する 
   金本も気が楽になっただろうし肩とか悪いなら治療専念した方がよい
no.537 38才の男 (11/04/16 09:20)

↑もういらないと思ったてたところだからちょうどよかった。
no.538 記入なし (11/04/17 15:40)

巨人戦の誤審にやられました。
no.539 記入なし (11/04/29 12:14)

打つ方が駄目だねえ。去年と正反対だ。
no.540 記入なし (11/05/01 16:34)

>>532
一理ある。小林はまだもう少し。榎田、小嶋の左が頑張ってる。
>>540
うん。でもねー今日は三連発!で解消。
no.541 記入なし (11/05/03 18:08)

横浜に3タテされた
no.542 記入なし (11/05/08 18:36)

小林、久保田の炎上トリオ完成だね。
no.543 記入なし (11/05/08 20:42)

今年に限ったことじゃないが、巨人戦で頑張り過ぎだと思う。精根尽き果てとるやん。
no.544 記入なし (11/05/08 20:43)

決め球がストレートとフォークの2球で制球が悪い。
小林と久保田はクリソツだね。
no.545 記入なし (11/05/08 20:49)

昨年は巨人戦の後、1勝8敗。
no.546 記入なし (11/05/08 20:51)

がんばって連勝してください!
no.547 記入なし (11/05/14 15:50)

中日戦、勝ってよかったです!!始球式はNMB48の松田栞さんでした。
交流戦の初戦も勝ち続けて、上位目指してがんばってもらいたいです!!
no.548 記入なし (11/05/15 18:47)

奮起してもらわないと困る
no.549 記入なし (11/05/22 14:47)

おれの地元は中日ドラゴンズです。まあ野球全然興味ないけどね。
no.550 薬師るりこう (11/05/22 14:50)

やったでぇ!38イニングぶりの得点や!!
no.551 記入なし (11/05/22 16:34)

なんとかがんばれ!
no.552 記入なし (11/05/25 20:21)

ソックスかわいい
no.553 (´・ω・`) (11/05/25 20:25)

せめて最下位脱出してください!
no.554 記入なし (11/05/28 19:42)

なかなか調子が上がらないな。
no.555 記入なし (11/06/01 20:08)

しょうがないって!だってダルビッシュだもん。(・∀・)
no.556 あんぎゃぁ (11/06/01 22:45)

打ってくれ!
no.557 記入なし (11/06/08 20:21)

しかしダルビッシュに勝った。
no.558 記入なし (11/06/18 15:28)

交流戦終わったけど、これから巻き返します!
no.559 記入なし (11/06/20 20:54)

巨人戦3連勝してくれたらいいな♪
no.560 記入なし (11/06/25 16:38)

中日落として敵とるんや!!横浜の下はいややで〜〜!!ほんまたのます、真弓はん。
no.561 深紅仙女針者 (11/06/25 21:42)

阪神惜しかった。
no.562 記入なし (11/06/26 18:24)

まあ三位には入れるかどうかかな   巨人との争いか
no.563 38才の男 (11/06/26 20:34)

クライマックス・ステージの第1ステージまで。
no.564 記入なし (11/06/27 06:31)

城島がいなくなってから10勝4敗だよ。後は林をもっと使って欲しい。
no.565 記入なし (11/07/02 02:47)

阪神はソース臭いので嫌いだが、中日と巨人はもっと嫌いなので、まぁ阪神 頑張れよ。阪神も巨人も監督がマヌケだから馬鹿にされるんだよな。巨人×阪神を伝統の一戦と呼ぶのがいるが、弱者同士が戦って伝統の一戦と言われてもなぁ。阪神はタイガースというよりも阪神ニャンニャンズ、阪神ゴロニャーンズ、阪神ナンデヤネン、阪神デッカソーデッカ、阪神モウカリマッカに変えれよ。虎に失礼だぞ。ユニフォームは縦縞はやめて斜め縞(斜線)にしろ

今のセ・リーグはヤクルト以外はサッカーでいえばJ2だなぁ。来年からはパ・リーグをJ1、セ・リーグはJ2、横浜は大学野球で鍛えるようにすべきだな。横浜は既に終わってるぞ。横浜戦で他球団は勝ち星を稼げるはずなのに交流戦で大きく負け越したからセ球団はダメなんだな。
横浜はホントーに価値無いな。TBSと一緒だよな…横浜だけ外国人選手を無制限にすればいい。ムリか、ビンボー球団だから。身売りも39円でいいんじゃないのか?
no.566 記入なし (11/07/02 09:33)

野球、競馬、パチンコ、全部興味ないんでー。
no.567 薬師るりこう (11/07/02 09:34)

最近能見を見ないんだけど、なんかあったの?
no.568 記入なし (11/07/02 10:57)

能見は明日先発じゃないかな?
今シーズンは岩田の方が凄いから目立たないのかも。
でも甲子園球場の阪神ファンは楽しそう。
関東より関西の方が人が優しいと思う。
no.569 記入なし (11/07/03 02:14)

最近16試合で12勝4敗。城島と金本を外せば勝てる。
no.570 記入なし (11/07/04 08:19)

阪神0-1中日

敗因(いつもと同じ)

1.金本がスタメンだから。金本より総合力が上の「林」「浅井」がいるのに使わない。
2.金本の暴走。1塁から3塁に走るも余裕でタッチアウト。
3.0-0なのに一発のあるブラゼルをベンチに下げた監督の糞采配。
4.9回裏なのに役に立たない小林を出した監督の糞采配。
5.そもそも、下り坂の小林をFAで取り、若手の高浜を取られたフロントが糞。

諸悪の根源は金本・城島・真弓・糞フロント。
優勝など狙える訳もなく、良くて3位争いだろう。
城島が怪我しなかったら最下位も有り得た。
no.571 記入なし (11/07/05 22:29)

戦力的には控えを含み投打共にセでは群を抜いているのに、、やはり采配の問題か?
no.572 記入なし (11/07/06 13:09)

ノーアウト一塁二塁で金本に打順が回り、案の定ファールフライ。
追加点のチャンスでもファールフライ。
凄い選出だったのは皆知ってるから、晩節を汚さないでくれ。
no.573 記入なし (11/07/07 02:09)

金本をドナドナすれば、もう少しは強くなるよ。
no.574 記入なし (11/07/07 05:00)

>金本をドナドナすれば、もう少しは強くなるよ。

解りすぎるくらい解ってるんだけど、誰も何も言えないのかねぇ。
林が他球団に取られたら泣くよ。
no.575 記入なし (11/07/08 01:15)

岩田ナイスピッチング!勝たせたかった。中日は珍しくエラー連発したね。
no.576 記入なし (11/07/08 01:32)

>金本をドナドナすれば、もう少しは強くなるよ。

ドナドナする先が見つからないんだよ。
球界の不良債権だからね。
no.577 記入なし (11/07/08 04:25)

阪神6-0ヤクルト(阪神3勝1敗)最近20試合(14勝6敗)

やはり城島が抜けたのが大きい。セリーグの各球団がヤクルト相手に苦戦しているのを見ると、素直に嬉しい。先発ピッチャーの巡り合わせが良いだけかもしれないが。
ただ、今日はヤクルトに守備のミスが多かった。

問題の彼は15打席ヒットなしで、打率204。打率が低すぎるから中々下がらないんだよな。
金本をスタメンから外し、ピッチャー小林を2軍に落とさないと、致命傷になるよ。
no.578 記入なし (11/07/10 01:40)

真弓の林イジメを含む数多くの糞采配のせいで負けた。
こいつが監督である限りは全く希望がないね。
人生の方が希望があるよ。
no.579 記入なし (11/07/10 16:36)

いつまで金本のスタメンは続くんだろ。
リストラできない中高年のせいで、ロスジェネ世代やリーマンショック以降の
新卒が就職できないのと似てるな。
no.580 記入なし (11/07/12 22:49)

阪神2-1巨人(阪神7勝4敗)最近23試合(16勝7敗)

金本が13日ぶりにヒットを打ち、それが先制タイムリー二塁打。
ヨレヨレのピッチャー小林が8回をピシャリ。
巨人は調子が悪いんだなと思った。
no.581 記入なし (11/07/14 00:13)

俊介がケガしてなかったらさすがの真弓監督も金本を外すでしょうね。
no.582 記入なし (11/07/14 00:18)

阪神0-4巨人(阪神7勝5敗)最近24試合(16勝8敗)

俊介は、林や浅井よりは出場機会があるでしょう。
真弓監督も若手を育てた実績を作りたいでしょうから。

今日で金本の打率が200になりました。
170打数34安打です。5打数1安打じゃないですよw
1割台になっても出場し続けるでしょう。
誰も止められません。

守備でもチームの癌です。ランナー2塁で、レフトフライで3塁へタッチアップされます。

もういい加減にして欲しいですね。
no.583 記入なし (11/07/14 23:35)

若手では今年は大和もケガしている。期待してたのになあ。
no.584 記入なし (11/07/15 00:14)

金本がスタメン外れて鬼の形相で座っているのに真弓は耐えられないのだろう。
no.585 記入なし (11/07/15 16:39)

凄い怖い顔してるよね。
no.586 記入なし (11/07/15 18:27)

阪神0-4横浜(阪神4勝5敗)

今日の金本
三振・三振・ダブルプレー 打率197 

金本がスタメンで出場し続ける限り、このチームに未来はない。
みんなやる気なくすよ。
no.587 記入なし (11/07/15 22:16)

なんでこんな点差開いてるのに榎田出すの?
潰れちゃうよ。
金本がホームラン打ったって全然嬉しくない。
横浜のピッチャー、金本だけは抑えてよ。
これでヨイショされるとムシズが走る。
絶対に金本を叩かないマスコミ、打ったらヨイショ。
日本のマスコミは怖いよ。
no.588 記入なし (11/07/16 20:41)

阪神10-2横浜(阪神5勝5敗)

新井を4番に戻し、マートン1番、平野2番、関本6番。
これの方が得点力は上がると思う。
7番は林か浅井か俊介で宜しく。
no.589 記入なし (11/07/17 00:20)

俊介は今一軍に登録されてないけど。ケガをしてるのかと思ってたけど単なる不調か?
no.590 記入なし (11/07/17 00:25)

阪神12-9横浜(阪神6勝5敗)最近27試合(18勝9敗)

俊介は今日出場しました。勿論、金本が下がった後に。。。
金本のポジションを脅かす存在は無意味に干されるように思います。
林は2軍落ちです。
何打席か立たないと調子が上がらない打者もいるのに、少ない打席で判断されてかわいそうですね。守備は金本より絶対に上なのに。

それにしても榎田の使いすぎが心配です。
no.591 記入なし (11/07/17 22:39)

左のセットアッパーがもう一枚欲しいですね。
no.592 記入なし (11/07/17 22:56)

江草を西武に出したのが勿体ない。
no.593 記入なし (11/07/18 02:16)

今年Aクラスのがしたら監督代えるべき    そろそろ和田コーチに監督を   矢野はまだ早いか
no.594 38才の男 (11/07/18 08:48)

阪神5-0横浜(阪神5勝4敗)最近28試合(19勝9敗)

スタンリッジが完封してくれたおかげで榎田を休ませることができた。
キャッチャーが城島のままだったら監督はとっくに首だったでしょう。
矢野には将来監督になって欲しいです。
no.595 記入なし (11/07/18 23:35)

矢野は生え抜きじゃないからなあ。平田か岡田復帰が一番近いかも。あと梨田とか。
no.596 記入なし (11/07/18 23:39)

再来年に梨田監督が阪神の監督になるとか週刊誌に書いてあった。
来年も真弓にやらせるのは勘弁だな。
no.597 記入なし (11/07/19 01:42)

大相撲の魁皇が引退した。
金本もそろそろ決断を。
no.598 記入なし (11/07/19 23:00)

阪神は金本のスタメン起用を止めないと、最悪5位の可能性もありそう。
no.599 記入なし (11/07/22 03:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています