一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今年こそ和田監督で日本一!!
no.5600 記入なし (14/03/01 17:05)

今年の先発ローテーションが難しい。
no.5601 記入なし (14/03/07 16:04)

連敗続きで調子悪いな。
no.5602 記入なし (14/03/11 15:29)

オープン戦ずっと出続けてるけど、和田は今年もスタメンで福留使うつもりか?
no.5603 記入なし (14/03/11 22:35)

韓国人のストッパーは打たれると思う。
no.5604 記入なし (14/03/11 23:43)

バース〜!
選手として戻ってきてくれ〜!
no.5605 記入なし (14/03/11 23:45)

オープン戦とはいえ、福留の打率やばすぎるやろ。
去年のシーズン中から2割超えたことないぞ。
no.5606 記入なし (14/03/12 22:27)

福留に高年俸出すべきではなかった    足元見ればかなり安くとれたはず     過去に実績あるが今はあやしい選手よりこれからよくなりそうな選手を獲得してほしい
no.5607 41才の男 (14/03/12 22:43)

オープン戦、負けが多いが大丈夫か?
no.5608 記入なし (14/03/13 13:31)

オープン戦は勝ち負けはあまり気にしないが内容がよくないようだ  福留を蹴落とす若手がでないとダメだな
no.5609 41才の男 (14/03/13 18:30)

福留、しっかり打てよ。
no.5610 記入なし (14/03/17 14:47)

4番のゴメスは使えないから、阪神は優勝できない
no.5611 記入なし (14/03/18 20:04)

打線が心配だ   とにかく福留がスタメンに出るようではダメだ    若手が出てこないと
no.5612 41才の男 (14/03/18 20:12)

GMさんよ、そろそろ4番打てる新外国人探しにアメリカ行かなあかんで。
no.5613 記入なし (14/03/18 23:09)

ノムさんが和田はコーチには向いてるが監督には向いてないと競艇かなんかのゲストでスピーチしたらしい    優勝は無理と行ってたがまあ三位に入れば日本シリーズ可能性あるんだがね
no.5614 41才の男 (14/03/18 23:38)

阪神優勝です。 はい。
no.5615 記入なし (14/03/21 04:06)

ピッチャー、岩田と秋山に期待したい!
no.5616 記入なし (14/03/24 14:09)

能見、藤浪、メッセンジャーで30勝。あと35勝も誰で勝つか。打線に期待なら、福留がスタメンの場合は終了。
no.5617 記入なし (14/03/24 23:36)

能見と藤浪で30くらい勝たないと厳しいなあ
no.5618 41才の男 (14/03/25 08:43)

初戦大丈夫かな?不安です。
no.5619 記入なし (14/03/26 13:26)

開幕は読売と3連戦か。
3タテして欲しいけど、めっちゃ嫌な予感もする。
no.5620 記入なし (14/03/26 19:13)

3立てをされないことを考えた方がいい   一つ勝てばいいだろう
no.5621 41才の男 (14/03/26 19:47)

阪神先発は能見、巨人は菅野。脚が痛くなるゴメスは打てるのか?去年コンラッドとかいうのが来てすぐ帰ったが。
no.5622 記入なし (14/03/26 20:32)

ゴメスにはホームラン40本打ってほしい。
no.5623 記入なし (14/03/27 14:55)

いよいよ開幕か  優勝してもらいたいが厳しいかなあ   3位には入ってもらいたい
no.5624 41才の男 (14/03/27 19:18)

まずは2勝1敗
no.5625 記入なし (14/03/28 12:50)

4-0からあっさり同点。さすが阪神。
no.5626 記入なし (14/03/28 19:30)

勝っても負けてもどうでもいい。
no.5627 記入なし (14/03/28 19:42)

当然のごとく、逆転される。さすが阪神。
no.5628 記入なし (14/03/28 20:00)

エース能見10点失点。早くもBクラス確定したな。
no.5629 記入なし (14/03/28 20:06)

これはひどい    のうみが10失点ではお先真っ暗だ    四点取った時は勝てるかなあと思ったが
no.5630 41才の男 (14/03/28 20:31)

今年も読売の優勝やな。おもろない。
開幕カード、1つくらい勝てよ。
no.5631 記入なし (14/03/28 21:44)

去年の何も変わってないよ。
しいて変わった所を上げれば福留の二重あごが1、5倍増しになった位だ。
no.5632 記入なし (14/03/28 21:54)

2年目の藤浪のほうが、能見よりいい。エースは藤浪。
no.5633 記入なし (14/03/28 22:44)

薄汚いチームは最下位がお似合い。
no.5634 記入なし (14/03/28 23:01)

5割だ
no.5635 ヒースクリフ (14/03/29 18:26)

西岡と福留が激突!!
西岡今期絶望並のヤバイ状況!!

福留はピンピンしとる。
no.5636 記入なし (14/03/30 14:47)

興味ない
no.5637 記入なし (14/03/30 14:49)

救急車ー
no.5638 記入なし (14/03/30 14:50)

ペナント始まったばかりなのにペナン島かよ可哀想
no.5639 記入なし (14/03/30 14:57)

頭からいったね西岡・・
no.5640 記入なし (14/03/30 15:01)

西岡大丈夫じゃないか?頭だからかなり心配だな
no.5641 41才の男 (14/03/30 15:11)

ああ福留いらないよもう   なんのために阪神来たんだよ
no.5642 41才の男 (14/03/30 15:11)

福留ミサイルとかアダ名つけるなよ
no.5643 記入なし (14/03/30 15:19)

西岡は実際問題長期離脱になってしまうのだろうか?だとしたらかなりやばい
no.5644 41才の男 (14/03/30 15:28)

新井さん、相変わらずどうでもいい場面ではよう打つな
no.5645 記入なし (14/03/30 18:56)

新井兄まだいたんだ    いなくても大丈夫だな
no.5646 41才の男 (14/03/30 19:03)

西岡は鼻骨折と肩脱臼。肩はスイングに影響しそうだ。
no.5647 記入なし (14/03/30 19:07)

こんな怪しいチーム見捨てればいいのに。早く身売りしろ。
no.5648 記入なし (14/03/30 19:11)

西岡はかなりひどい事態を想像したからまだその程度で良かったとも言える   時間をかけて復帰できたらよいか    福留はもう・・若手を我慢して使うのがいいだろう
no.5649 41才の男 (14/03/30 19:23)

若手を潰してでも福留を使うのが阪神だろ。アレ本と同じだよ。巨人は実力主義でいいね。
no.5650 記入なし (14/03/30 19:37)

アニキは打撃でそこそこやっていたからいいんだが福留は・・給料にこんな見あわない選手はなかなかいない
no.5651 41才の男 (14/03/30 20:02)

野球選手は野球の結果がすべてと言えども私生活にあまりに問題があるとファンも減るし応援する気持ちがなくなると思う
no.5652 41才の男 (14/03/31 08:24)

西岡は乱交パーティのし過ぎで神様から天罰を受けたんだと思うよ。

インポになるとよいぞ♪( ´Д`)y━・~~
no.5653 記入なし (14/03/31 14:42)

中田翔、藤波と豪遊した乱交パーティーは有名な話です(^ ^)
no.5654 記入なし (14/03/31 14:49)

WHY??
no.5655 記入なし (14/03/31 14:57)

>5654  大阪桐蔭出身のメンバーでだったか    何故か関係ない鳥谷がいたってきいたような
no.5656 41才の男 (14/03/31 15:23)

マジか?
no.5657 記入なし (14/03/31 16:39)

夜の三冠王だからありうる
no.5658 41才の男 (14/03/31 16:52)

まじっすか!!!
no.5659 記入なし (14/03/31 17:08)

らしい   そう書いてあった
no.5660 41才の男 (14/03/31 18:21)

監督も真面目そうだが女好きみたいだ
no.5661 41才の男 (14/03/31 18:22)

阪神、また負け
no.5662 記入なし (14/04/01 20:49)

余り興味ないが負けるに越したことない。スタンドガラガラにして欲しい。特定の選手を優遇するのを辞めて欲しい。
no.5663 記入なし (14/04/01 20:53)

単独最下位おめでとう。
no.5664 記入なし (14/04/01 20:56)

阪神ファンは負けても、球場行くからガラガラにならないよ。
no.5665 記入なし (14/04/01 20:57)

自分がボールを取るとアピールしなかったから

張本は福留と西岡に喝だな
no.5666 記入なし (14/04/05 23:20)

阪神、ヤクルトに負けてるよ。オイオイ。
no.5667 記入なし (14/04/06 15:32)

10連敗希望。つーか、どうでもいい。
no.5668 記入なし (14/04/06 15:45)

能見、藤浪、榎田で負け。メッセで勝ち。岩田はどっかいった。
no.5669 記入なし (14/04/06 15:48)

アレとか福留とか、実力ないのに優遇するところが気持ち悪い。それでも去年までは見てたが、もう冷めた。身売りしてくれ。
no.5670 記入なし (14/04/06 15:56)

福留はいらないなあ    トレードしてくれないかなあ
no.5671 41才の男 (14/04/06 16:18)

広陵高校の2人兄弟はもういいんじゃないのか。弟は芽が出そうで出たような出ないような。兄は見ての通り。広島に返せ。てか、金本もカープからか。カープとか広陵とか多いねえ、阪神。
no.5672 記入なし (14/04/06 17:01)

なにげにマートンの貢献度が一番高いような気がするが、野手の中で年棒トップじゃない。
no.5673 記入なし (14/04/06 17:17)

大逆転!!
no.5674 41才の男 (14/04/06 17:38)

奇跡の大逆転勝利。今借金いくつ?
no.5675 記入なし (14/04/06 17:59)

上本使えるなあ    西岡戻ってきたら西岡はショートだな
no.5676 41才の男 (14/04/06 18:05)

勿論みんなではないが結構阪神ファンの人は和田監督ヤメローとか言ったり思ったりしてると思われます    真弓氏の時も真弓ヤメローヤメローでしたね     どうしてファンなら素直に応援できないのだろうか?応援したくないなら阪神ファン辞めろと思うし他の球団のファンにでもなれ と言いたいのである     最もプレーしてるのは選手であり監督の力だけで順位を上げるのは難しいものでありまあ原監督が阪神の監督になったら簡単に優勝できるわけないんだし     なら辞めろ辞めろ言う阪神ファンは誰に監督になってもらいたいのか?誰がなっても成績振るわないと辞めろ辞めろ言うんでしょうね   特に球場にいる阪神ファンはマナーもそうだが印象はよくないですね    このチームはフロントに問題がありますね    今年も優勝できるような戦力ではありません   ただ三位までに入る力はあると思います  優勝は目指してほしいがせめてクライマックスにとりあえず行ければと思います
no.5677 41才の男 (14/04/06 22:55)

辞めても辞めなくてもどっちでもいい。
no.5678 記入なし (14/04/06 22:59)

昨日、今日とプロの試合では無い。投壊帝王であった。
no.5679 記入なし (14/04/06 23:54)

西岡の穴を上本が埋めるどころか越えるような活躍をしていてマートンが絶好調   鳥谷がもう少し頑張ってもらいたいが打線はいい感じだと思う    ただ投手陣が崩壊してるのがまずい    巨人と広島がAクラス濃厚なので阪神は投手力の安定がAクラス入りのために求められる
no.5680 41才の男 (14/04/07 22:16)

藤浪はダルビッシュやマー君のような素材かもと思っていたが、違うか。
他球団打者に既に研究されてしまって、今シーズンは打たれてる可能性もある。
no.5681 記入なし (14/04/07 22:51)

ダルやマー君は別格だ  藤浪はローテの軸として毎年12〜15勝位してもらえたらいい    そのくらいしか期待できない
no.5682 41才の男 (14/04/07 23:10)

昨日は藤浪が逆転満塁ホームラン打たれた。
no.5683 記入なし (14/04/09 19:30)

ああいう負け方は良くない   勝てる試合はきっちり勝ってくれ
no.5684 41才の男 (14/04/09 19:37)

負けていいよ。
no.5685 記入なし (14/04/09 19:48)

阪神ファンなら勝ちを求めないと    上本は西岡戻ってきてもレギュラーで頼む
no.5686 41才の男 (14/04/09 19:52)

ここ4〜5年の阪神は目に見えない力に振り回されてる気がする。純粋なチームに戻って欲しいので、負けるのも悪くない。
no.5687 記入なし (14/04/09 19:57)

上本、今成を使い続けるといい選手になりそうだ。
no.5688 記入なし (14/04/09 20:30)

オスンファンという韓国人の抑えは打たれる。
no.5689 記入なし (14/04/09 21:38)

今日も危なかったなあ    横浜の自滅がなければ負けたな
no.5690 41才の男 (14/04/09 21:54)

和田監督が辞任したら阪神なんて応援しませんよね?
no.5691 記入なし (14/04/09 21:59)

横浜は投手陣含めディフェンス面に脆さがある    Aクラス入りは大変厳しい
no.5692 41才の男 (14/04/09 22:02)

マートンの前の打者ほんとはハーフスィング三振であの回終わってたな。
塁審もあれがアウトの判定できないところが甲子園の怖いところだ。
no.5693 記入なし (14/04/11 22:34)

マートンの前にランナーをためることだ  今年は4割近く打つだろう
no.5694 41才の男 (14/04/12 09:13)

マートン3ラン
no.5695 ヒースクリフ (14/04/12 15:49)

シーズン前は打線のが不安だったが逆になったな   違反球のせいもあるが打線はうまく利用してほしい
no.5696 41才の男 (14/04/12 16:41)

能見完封
no.5697 ヒースクリフ (14/04/12 16:51)

絶好調の猛虎打線にあって、やっぱり1割台の福留。
田上を使えや。俊介も3割打ってるぞ。いつまでこんなん使うつもりや?

明日も勝って読売に3タテやってくれ!
no.5698 記入なし (14/04/12 18:05)

ドメは聖域 監督より偉い
no.5699 記入なし (14/04/12 18:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています