一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


福留は阪神には必要ないだろう   いい選手をとれなくてもいいからトレードに出してほしい   まあしないだろが
no.5700 41才の男 (14/04/12 18:09)

福留は2軍に落とせん契約にでもなっているのか?
もしそうなら、もうベンチの置き物でええから、こんな奴もう出すなよ。
no.5701 記入なし (14/04/12 18:16)

置物とか懐かしい言葉。
no.5702 記入なし (14/04/12 18:23)

使えないベテランの一軍選手はトレードか二軍落ちか解雇のうちどれかを選択するべき
no.5703 41才の男 (14/04/12 18:25)

打率2割の福留いらない 
no.5704 記入なし (14/04/12 18:29)

その通り!
no.5705 記入なし (14/04/12 18:33)

福留などアレに比べればかわいい。
no.5706 記入なし (14/04/12 18:43)

明日も福留使わずに3連勝してほしいです!
no.5707 記入なし (14/04/12 18:58)

サヨナラ勝ち〜
no.5708 ヒースクリフ (14/04/13 17:04)

祝!!読売3タテ!!
今日は兄以外みんなよう頑張った!!
no.5709 記入なし (14/04/13 17:23)

これで当分    和田やめろーコールはないかな
no.5710 41才の男 (14/04/13 18:10)

和田、福留使うな
no.5711 記入なし (14/04/13 18:40)

使わざるを得ない契約なのかも
no.5712 41才の男 (14/04/13 18:51)

福留は今の自分の現状をどう思っているのか?年俸にあった活躍は全くしてないしこれから試合に出るならそれなりの結果を出さないといけない    あと5試合くらいで結果が出なかったら引退届けを提出することを求める
no.5713 41才の男 (14/04/13 19:24)

まあ、今日は9回の福留のスーパーキャッチに救われたけどな
no.5714 記入なし (14/04/13 19:55)

現状は代打でも切り札にはなれない存在   守備堅めくらいすか戦力にならない選手   なら若手を使った方がいい    福留は三割30発くらいはやらないといけない選手  飛ぶボールになってるんだからそれくらいやらんといかんのだ
no.5715 41才の男 (14/04/13 19:58)

守備で迷惑かけないぶんアレよりはマシだろ
no.5716 記入なし (14/04/13 19:58)

>>5715
そこまでは酷、全盛期でもそんなに打てないし
せめて2割7分、20本、65打点ぐらいやってくれて
6番か5番くらいで打ってくれればいいんじゃね?
no.5717 記入なし (14/04/13 20:00)

金本氏は打撃で40過ぎてからも貢献していた    守備は晩年はよくなかったが   福留はまだ40前なんだからバリバリやらんと   金本氏は福留と同い年くらいの時は三割30発を打っていた
no.5718 41才の男 (14/04/13 20:01)

この調子だと1割8分3本10打点くらいに終わりそう。
no.5719 記入なし (14/04/13 20:02)

>5717  年俸からしたらその成績ではかなり物足りない     あと鳥谷も三割100打点くらいはやらんと   年俸の割には打撃では近年平凡な数字で物足りない
no.5720 41才の男 (14/04/13 20:04)

鳥谷も福留も大砲タイプじゃないからそんなに打てない
鳥谷 2割後半〜3割前半 8本前後 50打点前後
福留は上に書いたぐらいでも活躍したと思わせられる
(去年が酷すぎたので)
no.5721 記入なし (14/04/13 20:08)

福留は全盛期には松井の三冠王を阻止したり三割や30発は何度もやった   首位打者二回  350打ったこともある

過去の実績だけでとらないでほしかった
no.5722 41才の男 (14/04/13 20:10)

もう無理でしょう
no.5723 記入なし (14/04/13 20:11)

鳥谷は守備がよく遊撃で外せない選手だが打撃成績含めて考えると年俸が高すぎる    過剰評価されている   FA宣言しても取りたい球団はそんななかっただろう   ましてやメジャー行きなんか無理に決まってる   己をよく知ってるから宣言しなかったんだろう   身の程はよく知っているなと
no.5724 41才の男 (14/04/13 20:15)

福留は中日にトレードがいいか
no.5725 41才の男 (14/04/13 20:17)

西武が獲得に名乗りをあげそうだったので年俸を釣り上げて
獲得できないようにした可能性もある(阪神側が
唯一の生え抜き野手という事も見逃せないので
鳥谷は東京出身の埼玉県の高校なのであのままだったら西武移籍が
現実化してそれだけは避けたかったのかもしれないし
no.5726 記入なし (14/04/13 20:17)

結論  守備はアレとは比較にならないほどマシなので、多少打たなくても、総合的にアレよりはマシ。
no.5727 記入なし (14/04/13 20:18)

そう、肩もいいし総合的にアレより数段上。
no.5728 記入なし (14/04/13 20:24)

金本氏はもうすでに引退した選手だからねえ   福留は現役で高年俸  それなりの 活躍できないならさよならでいい
no.5729 41才の男 (14/04/13 20:33)

福留取る資金あるならもっと強力な助っ人がとれたはず   城島も年俸高すぎたが 最初は活躍してた   福留は一年目からダメぽんだ
no.5730 41才の男 (14/04/13 20:41)

カムバック!バース!
no.5731 記入なし (14/04/13 20:43)

マートンが神がかっているのも凄いけどゴメスがこんなにやるとは思わんかったな。
no.5732 記入なし (14/04/13 21:14)

オマリー効果
no.5733 記入なし (14/04/13 21:18)

シーズンオフはマートンと三年以上の長期契約してもらいたい    そのためには去ってもらわないといけない人がいます
no.5734 41才の男 (14/04/13 22:00)

ゴメスは期待してなかったけどヒットは良く打つ。後はホームランだ。
no.5735 記入なし (14/04/13 22:13)

藤浪、ホームラン 楽勝
no.5736 記入なし (14/04/15 20:12)

和田監督三年目だから今年は優勝してもらいたい    巨人がコケたら阪神チャンスだ
no.5737 41才の男 (14/04/16 00:20)

連勝止まった…
no.5738 ヒースクリフ (14/04/16 20:53)

福留、開幕以来のヒット5本で打率1割5分ってなによ。
no.5739 記入なし (14/04/16 20:57)

巨人が負けると痛快だな なんて書くから罰が当たったんだろ。
no.5740 記入なし (14/04/16 20:58)

ひどすぎるわ福留    引退届けを提出求む   誰だよ取ってきたのは
no.5741 41才の男 (14/04/16 21:03)

福留は2年連続で1割台の体たらく
これはもう、調子が悪いとかじゃなく、衰えと見るべきだろう
田上とか俊介とか、若手の調子がいいのに
一向に調子が上がらん引退間際の役立たずを使う理由が分からん
no.5742 記入なし (14/04/16 21:53)

福留 得点圏打率.000。
no.5743 記入なし (14/04/16 23:08)

福留がいなければもっと勝てたはず
no.5744 ヒースクリフ (14/04/17 15:09)

過去に実績ある選手よりこれから伸びそうな選手をとってほしい
no.5745 41才の男 (14/04/17 17:17)

乱交パーティーパワーだ!頑張れ阪神w
no.5746 記入なし (14/04/17 17:38)

福留などアレに比べたらかわいすぎる。
no.5747 記入なし (14/04/17 17:48)

金本氏は40代でも二割以下はなかった     また福留スタメンかよ   若手は福留より俺を使えとスタメン志願しろ!
no.5748 41才の男 (14/04/17 18:38)

アレに比べれば・・・・と同じことはもういい。飽きた。連投乙。
no.5749 記入なし (14/04/17 18:41)

福留で嘆くのも飽きた。受け入れろ。
no.5750 記入なし (14/04/17 18:46)

受け入れがたい   オールスターまで2割5分以下なら引退してほしい
no.5751 41才の男 (14/04/17 19:32)

連敗
no.5752 ヒースクリフ (14/04/17 20:43)

新井(兄)はそろそろ終わりか。
no.5753 記入なし (14/04/17 20:56)

新井兄は広島へ戻るべき
no.5754 41才の男 (14/04/17 20:58)

広島も新井兄はいらない。
no.5755 記入なし (14/04/17 21:01)

広島に新井兄がいけば広島でスタメンで使われろくに打てないだろうから阪神にとって都合いい
no.5756 41才の男 (14/04/17 21:03)

広島もそこまでバカではない。新井兄はDeNAが取るかもね。
no.5757 記入なし (14/04/17 21:05)

今日の福留3-0。
no.5758 記入なし (14/04/17 21:07)

昨日のゴメスの来日初ホームランは福留に借りたバットで打ったらしい。ふくどめぇぇ、ものはいいもの使ってるのに。
no.5759 記入なし (14/04/17 21:11)

誰だよ取ってきたのは  もう引退直訴してほしい
no.5760 41才の男 (14/04/17 21:19)

使うのは和田
no.5761 記入なし (14/04/17 21:25)

それで和田辞めろコールがあるということだ
no.5762 記入なし (14/04/17 21:41)

ここまで打てないとスタメン落ちを直訴するもんだが福留はこの悲惨な現状をどう受け止めているのか? 高額年俸選手の立場を自覚してもらいたい
no.5763 41才の男 (14/04/17 22:05)

打率.139
本気か?こいつ。
no.5764 記入なし (14/04/17 23:12)

ゴメスは昨日も打ったのか? 何号だ昨日のは?
no.5765 記入なし (14/04/17 23:54)

打率1.39はピッチャー並み
二刀流の日ハム・大谷を見習え
no.5766 記入なし (14/04/18 00:08)

みんなの福留がスタメン落ち!
no.5767 記入なし (14/04/18 19:44)

今日は勝ちそうな感じがする。
no.5768 記入なし (14/04/18 20:00)

今日はライアンだからスタメン外してくれ、って和田に言ったと思う。
no.5769 記入なし (14/04/18 22:05)

アニキじゃないんだからそんな権限はないはず
no.5770 41才の男 (14/04/18 22:27)

二度とあの役立たずのハゲをスタメンで使うな
no.5771 記入なし (14/04/18 22:28)

41歳の男氏に冗談が通じて感動した。
no.5772 記入なし (14/04/18 22:37)

阪神・福留、留まれるか? 球団OBからは「何で起用続ける」の声
夕刊フジ 4月18日 16時56分配信

不振を極める福留の起用に懐疑的な声があがった。
 阪神は17日、広島戦(マツダ)で連敗を喫し、3位に後退した。気がかりは福留孝介外野手(36)の状態。開幕から不振が続いている。17日は3打数無安打で打率・139だ。

 球団OBからは「なんで福留を起用し続けているんだ」と懐疑的な声が上がり始めた。守り勝つ野球が心情の指揮官にとって、ベテランの経験と守備力は捨てがたいのも確かだが、田上、俊介ら若手外野陣が好調なだけに、不満の声も仕方がないといえる。

 球団関係者も「理想はメンバー固定だけど、今年は昨季よりも戦力の厚みはある。春季キャンプの成果もあって若手が好調で積極的に起用しても面白い。逆に福留も尻に火がつくのでは。経験のあるベテランと若手が切磋琢磨するチームがやっぱり強い」という。

 どうする、和田監督。
no.5773 記入なし (14/04/18 22:55)

福留が志願して二軍にいけばいいだけ
no.5774 41才の男 (14/04/18 23:23)

和田監督が福留の獲得を熱望したから、福留にでかい事言えないかもしれない。
no.5775 記入なし (14/04/18 23:34)

責任取って福留と共にGMにもやめてもらわないと
no.5776 41才の男 (14/04/19 10:04)

榎田3回5失点で降板
no.5777 記入なし (14/04/19 14:57)

ヤクルトには負けてられないなあ   なんとか逆転してくれ
no.5778 41才の男 (14/04/19 15:13)

Bクラスで和田辞任
no.5779 記入なし (14/04/19 15:31)

和田辞任で福留残留ならファン憤死
no.5780 記入なし (14/04/19 16:00)

やめないといけないのは福留だ    年俸からして成績とあまりにもかけ離れている    GMも辞任だ
no.5781 41才の男 (14/04/19 16:12)

GMとスカウトに有能な人材が必要
no.5782 41才の男 (14/04/19 16:17)

金本、和田の采配に怒ってるな
no.5783 記入なし (14/04/19 16:20)

いつのまにか逆転してる!!打線が活発だな
no.5784 41才の男 (14/04/19 16:44)

勝った!
no.5785 ヒースクリフ (14/04/19 17:37)

福留が代打でまた凡打か   金本氏のがまだ打てそうだ
no.5786 41才の男 (14/04/19 17:38)

ゴメス、顔はいかついけど、
ちょっと恥ずかしそうにヒーローインタビューで「オオキニ!」
がよかったな
no.5787 記入なし (14/04/19 17:46)

ギャース!
no.5788 記入なし (14/04/19 21:59)

福留のいいところ=白木の高いバットをゴメスに貸してあげていること
no.5789 記入なし (14/04/20 15:37)

開幕前はホントどうなるかと思ったけど、始まってみたらまさにゴメス様々だね。それに比べて福留ときたら…何でこんな給料泥棒を和田はいつまでも使い続けるんだろうね…
no.5790 記入なし (14/04/20 17:59)

高額年俸払ってるんだから使えと言われてるのかも    和田監督としては自分が望んで獲得したんだから活躍してもらわないと困るという気持ちから無理にでも使いたいという気持ちもあるか    複数年契約は慎重にしないといかんな
no.5791 41才の男 (14/04/20 18:30)

福留くらいのベテランなら今の自分の打撃のひどい状態分かると思われる  チームに迷惑かけると思うはずだし志願して二軍に行くとかしてほしい
no.5792 41才の男 (14/04/20 18:32)

西岡に変わって上本ってのも大きい。
no.5793 記入なし (14/04/20 18:37)

オカアツと福留のトレードってどう?
いややっぱいいわ、なんでもないすんません
no.5794 記入なし (14/04/20 19:19)

今日もゴメス凄かったな
今日も福留は酷かったな
no.5795 記入なし (14/04/20 19:38)

福留には自ら年俸を返納するぐらいのことしてもらわないと。まああの守銭奴がするわけないか…
no.5796 記入なし (14/04/20 19:45)

福留は金銭的にずいぶん特をしてるなあ    二割も打てないで数億貰えるなんて大和や上本とかみんな不満に思ってるだろう   メジャーで成功したといえない選手は足元を見ないと
no.5797 41才の男 (14/04/20 20:32)

優勝目指すためには先発投手の安定と福留でなく俊介など若手をスタメンで使い続けること   そうでないと巨人と広島と優勝争いできない
no.5798 41才の男 (14/04/21 14:51)

福留は何年契約や?2年か?
まあ、カネをドブに捨てたようなもんやったな
no.5799 記入なし (14/04/21 21:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています