一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


三年契約だから来年もある   解雇にするにしても来期の年俸は払えと要求してきそう    たまらん
no.5800 41才の男 (14/04/21 21:32)

朝から晩まで福留の話ばっかして大変だな。
no.5801 記入なし (14/04/21 21:40)

こんな奴に3年契約て・・・。球団史に残るアホ契約の1つやな。
どうせ大して役には立たんと思っていたが、ここまで何の役にも立たんとは思わなかった。
no.5802 記入なし (14/04/21 21:42)

ワシは福留の獲得は反対だった   獲得するなら足元を見てせいぜい5000万くらいでいいかと   西岡もあまり獲得してほしくなかったがまあまあやっている、だが年俸には釣り合わないなあ
no.5803 41才の男 (14/04/21 21:55)

おそらく福留の契約では怪我や本人の意向がない限り二軍には落としてはいけないという契約がありそうだ    スタメンの確約はたぶんないはずだが一軍にいる以上はスタメンで使わないといけないといけないという年俸だから仕方なく不振が続いても和田監督は使っていたのだろう     調子上がらないみたいだからちょっと休め   とかいってスタメン外してるのかな今は
no.5804 41才の男 (14/04/21 22:22)

横浜にいるN選手なんかもそうだが契約更改で揉めたり金にがめつい選手、若手などに慕われてないような選手は実績ある選手でも獲得してほしくなかった    一般社会でもそうだがヨソから取りたいベテランの人材はもちろん即戦力でリーダーシップがあり人間的にも好感の持てる人を採用したいのが当たり前であり人間的にブラック人材は優れた人でも取りたくない企業は多いはず    破格の厚待遇で採用するなら完璧な人材であって貰いたい
no.5805 41才の男 (14/04/21 22:32)

アレファンはアレで辟易してないから、福留程度で爆発するんだな。
no.5806 記入なし (14/04/21 22:34)

昨年獲得してしまって    あっちゃー!って思ったが過去の実績は大変素晴らしいから僅かながら復活を期待したものだ   いや破格の厚待遇なんだから三割20本くらいは打ってもらわないと困ると思っていた   でもせいぜい二割五分10本くらいだろな    と予想してた   それがなんですか、二割も打てないとは

守備がちょっとアレでも打撃力があれば試合終盤は守備堅めの選手を入れればいいからまだ使い勝手がある 逆だから和田監督も困ってしまうしファンは激怒してしまう
no.5807 41才の男 (14/04/21 22:39)

福留スタメンかよおい!と思ったら犠牲フライを打った   福留にしては大仕事か   でも若手を使ってほしい
no.5808 41才の男 (14/04/22 18:29)

すごいぞ!今日は福留がヒット打ったぞ!
no.5809 記入なし (14/04/22 23:27)

あたりそこねの内野安打でしょに     年俸に見あわなすぎ
no.5810 41才の男 (14/04/22 23:32)

福留大人気
no.5811 記入なし (14/04/23 08:42)

1億を越えてる高年俸の選手は成績が悪いと叩かれるのは仕方ない  1億って簡単に言うが低所得者だと一生かかっても稼げるかどうかというとてつもない額なんです    好きな野球を仕事に出来て1億を越える途方もない金額を貰える野球選手はうらやましいわ
no.5812 41才の男 (14/04/23 16:59)

チャンスで今成には代打新井兄  しかし福留には代打送らず当然のごとく凡退した   二軍行きの直訴をすべき
no.5813 41才の男 (14/04/23 20:05)

福留は入団の経緯にレギュラー契約と言うのがあったとの噂はあるらしい。
no.5814 記入なし (14/04/23 22:33)

まあ年俸からいってレギュラーでやるのは当然であるがな      活躍できなかった場合の事を考えて契約しないからこうなる    足元をみないといかんよ   メジャーで成功して帰ってきた選手でないんだから
no.5815 41才の男 (14/04/23 22:38)

福留には活躍してもらわないとこまるという阪神首脳陣の気持ちが伝わってくる    今月いっぱいでだめなら見きりを
no.5816 41才の男 (14/04/24 07:02)

阪神不随 トラ変じて猫になる
no.5817 記入なし (14/04/24 07:09)

福留の全盛期は首位打者を二度獲得するなど高打率を残せる中距離打者で守備も鉄壁で億単位の年俸らしい活躍でした    守備は衰えず打撃だけここまで衰えた原因を追求しないといけない
no.5818 41才の男 (14/04/24 16:59)

福留の話はもういい。毎日同じグチをこぼすババアのようだぞ!
no.5819 記入なし (14/04/24 21:25)

どうやらセ・リーグは3強になりつつあるな   広島をなんとか蹴落としたい   直接対決で叩きのめしてほしい
no.5820 41才の男 (14/04/24 21:30)

叩きのめされて欲しい
no.5821 記入なし (14/04/25 08:01)

打線はやはり下位打線が弱い    七番辺りに率は低くても一発のある打者を据えたい
no.5822 41才の男 (14/04/25 16:58)

阪神20安打の猛攻で快勝!マートンは最近いまいちですが鳥谷が絶好調    ヤクルトと横浜戦は今後も取りこぼしのないようにして巨人と広島を叩きのめそう
no.5823 41才の男 (14/04/25 22:23)

今日も打線爆発で快勝でしたね。横浜、ヤクルトには2勝1敗といわず3タテしないとね。
no.5824 記入なし (14/04/26 19:43)

残りのシーズンの横浜とヤクルト戦は共に二敗以内で乗りきってほしい   全部勝つつもりで
no.5825 41才の男 (14/04/26 20:00)

広島のノムケンもそうだがここまで好調だと和田監督もやめろやめろ言われないわな    二人の現役時代よく知ってて一流だったし監督としてもこれから名監督を目指すことになるか
no.5826 41才の男 (14/04/27 07:12)

今年の新井の弟に期待感がある!
no.5827 記入なし (14/04/28 14:18)

新井兄+福留→←東出+栗原     広島さんたのんます!
no.5828 41才の男 (14/04/28 17:07)

>>5828
年俸は阪神が負担してもいらないんじゃない?
no.5829 記入なし (14/04/28 21:22)

打線が好調なうちにピッチャー陣立て直さんとあかんで
no.5830 記入なし (14/04/28 21:26)

栗原と東出はいつ復帰できるかわからんし広島としてはすぐ使える実績あるベテラン欲しいはず    阪神としてはいなくなるだけでもチームにプラスだし栗原と東出はどうしても必要ではないがまあほかの内野手に刺激与えるだけプラス
no.5831 41才の男 (14/04/28 21:28)

福留は二軍に落として事実上のクビにするべきだな。そうしたら田上など若手有望株を使えるし。給料泥棒をいつまでも使い続けて若手の芽を摘んじゃダメだよ和田さん…
no.5832 記入なし (14/04/28 21:57)

福留を獲得したのは和田監督の責任とそれを認めたGMの責任でもある   そして最も責任があるのは結果を出せない福留である   なんとかうまくトレードしてもらいたい     出来たら先発投手がほしい
no.5833 41才の男 (14/04/28 22:14)

城島もかなり非難されたが一年目はまあまあ活躍したし契約最終年は自ら契約辞退し引退したからまだいいが福留ときたら・・
no.5834 41才の男 (14/04/28 22:22)

好調の広島は金もらっても福留は不要
no.5835 記入なし (14/04/28 23:15)

なら横浜でどうか?もともと獲得しようとしてたしチーム状態最悪だから実績あるベテラン入れて雰囲気も変えたいはず
no.5836 41才の男 (14/04/28 23:23)

福留のメッキははがれたよ。年棒1千万でもとる球団はないんじゃないの。ラミレスが今月給40万かな(調べてないけど)、終わったらどこもとらない。
no.5837 記入なし (14/04/28 23:27)

あんなポンコツとる球団は無いだろう。あれじゃ仮に代打でも使えないよ。強いて使えるのは守備だけだが、あの年俸で打てなきゃ今年でお払い箱だな。
no.5838 記入なし (14/04/29 04:53)

まあそうやね
no.5839 41才の男 (14/04/29 04:56)

あの選手は打てるかもしれないけど、守れないと評価されてたがな。西武が本気で調査してた。
no.5840 記入なし (14/04/29 07:02)

西武にトレードでもいい   とにかく一刻も早くトレードを
no.5841 41才の男 (14/04/29 07:16)

しかし西岡復帰したら上本はどうするんだろうか?できれば上本はこのまま一番で使って欲しいが…
no.5842 記入なし (14/04/29 07:27)

三塁できるか上本?  外野かな
no.5843 41才の男 (14/04/29 07:34)

今の段階だと 鳥谷  ゴメス  マートン   新井良  大和  は外せない 西岡戻れば  空きはひとつ   どこでもいいから上本も外さないように
no.5844 41才の男 (14/04/29 07:39)

1西岡  2 大和  3鳥谷 4ゴメス  5マートン 6 新井良   7上本   いい打線だなあ
no.5845 41才の男 (14/04/29 07:44)

福留のホームランで勝つとは
no.5846 ヒースクリフ (14/04/29 16:36)

あの役立たずが価千金の一発を打つとは!
no.5847 記入なし (14/04/29 16:48)

ひょっとして阪神に来て一番の大仕事か福留?  珍しい   こういう活躍をたくさんすれば認められるが
no.5848 41才の男 (14/04/29 17:11)

和田監督も気分いいだろうなあ    こりゃ当分スタメンだな
no.5849 41才の男 (14/04/29 17:13)

上本は外野も守れるのかな?守れるなら西岡復帰しても福留外してライトに回せるしね
no.5850 記入なし (14/04/29 17:32)

西岡はいらない
no.5851 記入なし (14/04/29 19:45)

和田は西岡復帰したら上本外すような気がするし、福留は使い続けると思うがそれだけは止めて欲しい。
no.5852 記入なし (14/04/29 20:04)

上本と福留と西岡のうち一人はスタメンに確実に入れない
誰がいらないか阪神ファンの投票が必要か
no.5853 41才の男 (14/04/29 20:53)

投票するまでもなく間違いなく福留を外すに異論無しだろう。年俸と成績があまりにも見合わなすぎ…
no.5854 記入なし (14/04/29 21:07)

福留が打って勝つとか受け入れ難い。
no.5855 記入なし (14/04/29 21:20)

ワシは当然福留をはずしてもらいたい    トレードしてもらいたい
no.5856 41才の男 (14/04/29 21:22)

バリントンどうした?
自動アウトと思って油断したか?

まあ、今日は値千金、よく打ちました!
しかしこれでまた和田は当分使い続けるんとちがうか?
no.5857 記入なし (14/04/29 21:29)

和田監督の気持ち      「やっと福留目覚めてくれたか!これからガンガン打ってくれるだろう」      当分スタメンか
no.5858 41才の男 (14/04/29 21:33)

出会い頭的なものがあったか    福留なら簡単におさえられるだろうと手を抜いた  か
no.5859 41才の男 (14/04/29 21:35)

今日の福留の一発で目覚めたと和田が思ってるなら能天気もいいところ…
no.5860 記入なし (14/04/29 21:46)

トレードするなら一発打ったし今でしょ    中畑監督たのんます
no.5861 41才の男 (14/04/29 21:49)

和田監督には勘違いをしてもらいたくない   だから目の前にいると打つとより使いたくなるから不味いからトレードを    金本氏とは違うんだ   福留は打撃はよくならない
no.5862 41才の男 (14/04/29 21:51)

金本は守備が論外だった。福留の打撃よりチームに悪影響だった。
no.5863 記入なし (14/04/29 22:44)

福留のホームランで復活なるか?
no.5864 記入なし (14/04/30 18:42)

福留ライトゴロ!!なにやってんだよ!と思ったらその後2安打!もうレギュラー外さないな和田監督は
no.5865 41才の男 (14/04/30 19:58)

不健全なチーム
no.5866 記入なし (14/04/30 20:14)

グダグタ
no.5867 記入なし (14/04/30 20:15)

エラーやミスが目立つなあ   しっかりせい
no.5868 41才の男 (14/04/30 20:22)

藤浪は今日もイマイチだったなあ。球は速いのにコントロールが良くないからもったいないね。
no.5869 記入なし (14/04/30 20:31)

5回で代えられたな   藤浪の時もかなり打線が援護してるんだが   こんな調子ではローテーションはずされるぞー
no.5870 41才の男 (14/04/30 20:40)

藤浪は打つから福留に変わってライトをやればいい。
no.5871 記入なし (14/04/30 20:43)

本来は藤浪には完投を期待してるはずだが、今日みたいな投球だと和田もさすがに見切りも早いな
no.5872 記入なし (14/04/30 20:46)

福留には見切りが遅い。と言うか見切らない。
no.5873 記入なし (14/04/30 20:54)

今日の福留の二安打でさらに和田の見切りは遠くなったな。
no.5874 記入なし (14/04/30 21:36)

こりゃ左投手先発の時も福留スタメンだな
no.5875 41才の男 (14/04/30 21:40)

規定打席に足りるの怖いだろうから、逃げるときは逃げると見た。
no.5876 記入なし (14/04/30 21:46)

今日も勝つ。
no.5877 記入なし (14/05/01 12:49)

今日勝てば首位か  突っ走ってほしい
no.5878 41才の男 (14/05/01 12:51)

今日勝てば、全球団に4勝2敗になる。何となく負けそうだが。
no.5879 記入なし (14/05/01 17:48)

なんとか首位に立ちたい   巨人がもたついてるあいだに引き離したい
no.5880 41才の男 (14/05/01 17:54)

大瀬良を打つのは難しそうだし、今日は負けだな。
no.5881 記入なし (14/05/01 18:34)

今日のサンテレビの中継は解説は矢野やけど
田淵とバルボンがスペシャルゲストでおもろいな。
no.5882 記入なし (14/05/01 19:03)

今日はボロ負けっぽいな
no.5883 記入なし (14/05/01 19:31)

そんなうまくいかないもんだ  今日負けたら またあさってから勝っていけばいい
no.5884 41才の男 (14/05/01 19:35)

負ける予想が当たった。岩崎は中日だけだな。
no.5885 記入なし (14/05/01 19:39)

岩崎はボール持ちが良くて、遅い球でも速く見えるから打ちにくいと解説者が言っていたが、135キロMAXじゃ、プロなら打てるわ。
no.5886 記入なし (14/05/01 20:12)

もう8回か。新人にあっさり完封は阻止しとこうや。
no.5887 記入なし (14/05/01 20:25)

大瀬良は阪神キラーになりそう。広島とCSやったら負けそう。
no.5888 記入なし (14/05/01 20:35)

スーパーフライの魂レボリューションがかかると、嫌な気分になる
no.5889 記入なし (14/05/01 20:51)

追いつくのは無理と思うけど9回いい粘りやね
no.5890 記入なし (14/05/01 20:59)

福留の打率がなんと.206。2割超えてるで!
阪神に来てから福留のこんな高打率初めて見た!
no.5891 記入なし (14/05/01 21:53)

しかし、藤浪の打率は5割くらいあるよん
no.5892 記入なし (14/05/01 21:54)

広島は福留に打たせて阪神を弱らせる作戦か。
no.5893 記入なし (14/05/01 22:05)

阪神同点に追いついた!しかし上本は守備から代えられた   守備でミスが目立つから仕方ないか
no.5894 41才の男 (14/05/03 20:08)

上本は指を負傷して交代したみたいよ。
no.5895 記入なし (14/05/03 20:11)

なんだ懲罰交代かと思った     和田監督厳しいなあと思ったが     まあたいしたことなきゃいいがな
no.5896 41才の男 (14/05/03 20:19)

上本の怪我が重かったらBクラスが見えるな。
no.5897 記入なし (14/05/03 20:35)

上本の代役が坂では荷が重いだろうね。
no.5898 記入なし (14/05/03 20:38)

魔の八回だな
no.5899 記入なし (14/05/03 20:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています