一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


急降下の予感。和田と福留はクビ。
no.5900 記入なし (14/05/03 20:56)

神宮の阪神ファンは結構過激なんだよなあ 負けて福留が打てないと和田監督や福留に引き上げるときすごく野次るらしい    この順位だし   辞めろ!はあまりないだろが明日負けたらやばいか
no.5901 41才の男 (14/05/03 21:16)

福留がランナー置いて、凡退。指定席の打率1割台へ再突入しました。
no.5902 記入なし (14/05/03 21:46)

明日は鶴が先発だから何とか5回持ってくれればいいが…
no.5903 記入なし (14/05/03 21:58)

投手力が弱いからどんどん落ちそう。福留なんて使ってる余裕ないよ。
no.5904 記入なし (14/05/03 22:02)

藤浪がもっと安定してくるといいんだが   上本は離脱したらかなり痛いな   離脱したら本人が一番悔しいだろうが   まあたいしたことなければいいが
no.5905 41才の男 (14/05/03 22:07)

福留はスタメンからいい加減外さないと…和田は非情になれないからダメだな
no.5906 記入なし (14/05/03 22:21)

和田は金本や福留を脅かす選手には非常だよ。
no.5907 記入なし (14/05/03 22:22)

八回の攻撃でもう能見に代打かと思ったが裏目に出てしまった    エースだし9連戦の初戦だし能見に任せたのは分かるが・・明日絶対に負けられない
no.5908 41才の男 (14/05/03 22:22)

非常じゃなくて非情
no.5909 記入なし (14/05/03 22:23)

福留は年俸からして代打や守備堅めに使う選手でない    スタメンで二割くらいしか打てないんだから見切りつけてトレードを
no.5910 41才の男 (14/05/03 22:25)

5825みたいな舐めた発言はしない方がいい。勝ち越しできりゃ上出来。
no.5911 記入なし (14/05/03 22:26)

まあ中日もダメっぽいしAクラスは阪神堅いだろ   だが優勝してほしいから福留をなんとかトレードに
no.5912 41才の男 (14/05/03 22:30)

Aクラスが固い保証はない。福留のトレード成立よりは可能性はあるが。あんなのどこも要らないだろ。
no.5913 記入なし (14/05/03 22:37)

5653さんへ

そんな事をやっている証拠が無いですよ。
no.5914 記入なし (14/05/04 12:41)

呉にはひやひやさせられたが勝った
no.5915 ヒースクリフ (14/05/04 21:15)

今日は福留スタメン外されてたな。福留をトレードで出そうにも取ってくれる球団無いだろう
no.5916 記入なし (14/05/04 21:20)

西武なら5番打者として必要なのでは?
新外国人がこけたときの保険として…
ただ年俸が高すぎるのがネック
2000万ぐらいならほしいけど
no.5917 記入なし (14/05/04 22:12)

今成が調子上げてきてるのが救い。
no.5918 記入なし (14/05/04 22:48)

呉は日本野球では通用しないと思う。あれぐらいのストレートなら打てる。
no.5919 記入なし (14/05/04 23:50)

福留も日本野球に通用しないと思う。
no.5920 記入なし (14/05/04 23:54)

福留は欽ちゃんゴールデンゴールズなら4番打てる。
no.5921 記入なし (14/05/05 00:04)

鶴で勝てるとは思わなかった。やはり福留が外れたからか。
no.5922 記入なし (14/05/05 00:44)

昨日は監督の采配で買ったと言える   代打策ズバリ的中
no.5923 41才の男 (14/05/05 05:10)

ここにきてようやく和田監督の目指す野球がチームに浸透してきたなあと感じます    ただ上本の離脱が痛いのと福留をなんとか外野手の層が薄いチームにトレードして投手を補強したい
no.5924 41才の男 (14/05/05 09:21)

上本骨折か。せっかく西岡がいないのにもったいないな。こりゃ戦力ダウンだな。福留は丈夫だな。
no.5925 記入なし (14/05/05 10:58)

仕方ないと言えば仕方ないが上本は絶対離脱するような怪我をしてはいけなかった
  野球人生を左右する骨折の離脱かもしれん     西岡不在で大活躍してたのに戻ってくる頃は西岡も帰ってくるか帰ってきてるかもだからセカンドは西岡でと和田監督は考えてしまうだろう   1ヶ月以上たてば上本の大活躍も忘れられはしないだろうがやや色褪せてしまうかもで上本は絶対に怪我をしてはいけなかった    チームとしても痛いが上本の野球人生でとても痛い離脱である
no.5926 41才の男 (14/05/05 11:14)

>>5924
西武の炎上投手岡本篤なんかいかがかしら?
福留の年俸阪神側が負担+でどうよ?
no.5927 記入なし (14/05/05 16:49)

福留スタメン( ̄▽ ̄)
no.5928 記入なし (14/05/05 17:46)

炎上投手はいらない    中日の投手の小笠原とか朝倉あたりがほしい
no.5929 41才の男 (14/05/05 17:58)

そんな戦力クラスは無理
オカアツあたりがちょうどいい
no.5930 記入なし (14/05/05 18:05)

ヤクルトの石川でどうか    年俸あまり変わらんし
no.5931 41才の男 (14/05/05 18:13)

福留は阪神が大事に育てる。
no.5932 記入なし (14/05/05 18:17)

育てるような年齢や年俸ではない    年俸に見合う働きをしなければ他球団へ
no.5933 41才の男 (14/05/05 19:02)

左投手で福留スタメンだがチャンスに二度凡退    まあラッキーで1打点はあったがだめやなあ
no.5934 41才の男 (14/05/05 19:13)

福留への風当たりが強くなりそうな試合。和田も使う責任あり。チームの勝利より福留の契約が優先。こんなチームは良くて3位、Bクラスも濃厚。
no.5935 記入なし (14/05/05 19:18)

メッセンジャー悪いな
no.5936 ヒースクリフ (14/05/05 19:26)

今年のBクラスはすでに決まっているようなもん    なんとか二位までには入ってもらいたいが福留はどうにかしないといかんな
no.5937 41才の男 (14/05/05 19:37)

現在の順位で全体の予想はよそう。
no.5938 記入なし (14/05/05 19:41)

前から中継ぎの金田はどうかと思っていたら、出て2人目で2点とられた
no.5939 記入なし (14/05/05 19:44)

メッセンジャーも能見も藤浪も去年より駄目。中継ぎも駄目。上本離脱。福留は去年より出る。悪い要素が多い。
no.5940 記入なし (14/05/05 19:45)

いや先を見た予想だ    これからさらにAクラスとBクラスが佐差がついていく  交流戦が終わる頃はBクラスのチームは来年に向けて若手を器用とかになってるかも
no.5941 41才の男 (14/05/05 19:46)

去年、広島に10ゲームくらい詰められて、余裕の2位のはずが、ヒヤヒヤの2位だったの忘れたようだな。
no.5942 記入なし (14/05/05 19:50)

広xD、巨x中、阪xヤ と 今日はAクラス対Bクラス対決だ。おとせないな。
no.5943 記入なし (14/05/05 19:50)

ヤクルト   ノーアウト満塁で点が入らず  これは流れを変えて逆転目指せるど
no.5944 41才の男 (14/05/05 19:54)

ヤクルトと横浜はもちろん中日も貯金ができるようなチーム力でない    現在の 上位3球団はよほど主力の怪我人続出しない限りはまずAクラス間違いない
no.5945 41才の男 (14/05/05 19:57)

2強4弱になると予想。2強は巨人と広島。
no.5946 記入なし (14/05/05 20:02)

3強  大きく離れて中日   少し離れて  2弱
no.5947 41才の男 (14/05/05 20:05)

福留を出したいばかりに、セカンド大和とか強引だな。調子落ちなきゃいいが。
no.5948 記入なし (14/05/05 20:11)

和田監督としては一番福留に活躍してほしいと思ってるだろう     しかし打ちまくるならいいがそんな感じはしないからそろそろ見切りをつけてもらいたい
no.5949 41才の男 (14/05/05 20:14)

福留2軍行ってくれ。
no.5950 記入なし (14/05/05 20:24)

能見とメッセでヤクルトに負け越し。転落の始まりか。
no.5951 記入なし (14/05/05 20:30)

新井ダメだなあ   広島に返したい     大和は引っ張りが最近目立つな   センターから右へ打たないと      ああ今日はダメだ   明日からまた出直しだ
no.5952 41才の男 (14/05/05 20:46)

上本の怪我で勢いがなくなると見た。
no.5953 記入なし (14/05/05 21:05)

西岡の穴を埋める以上の活躍をしてた上本の離脱はかなり大きい      西岡戻るまで左投手先発の時はセカンド関本でいいと思うんだが和田監督関本スタメン考えてないみたいだなあ
no.5954 41才の男 (14/05/05 21:09)

なんで大和をセカンドにしたのか?
なんで福留を使い続けるのか?
なんで俊介を一番で起用したのか?
すべて謎
no.5955 記入なし (14/05/05 21:18)

福留を先発で使うのはそれなりの事情があるのだ   使ってほしくないんだが        俊介が一番は特に悪くはないと思う    右にうまく打てるし     大和のセカンドも悪くはないが個人的には関本がいいと思う
no.5956 41才の男 (14/05/05 21:24)

今日の唯一の得点が福留のファーストゴロの1点…
no.5957 ヒースクリフ (14/05/05 21:28)

それ畠山の凡ミスであるし実質0点だ    チャンスはだいぶあったんだがなあ
no.5958 41才の男 (14/05/05 21:30)

パは投手力がいいチーム多いし そうそう打てない。
交流戦は今年も苦戦しそうやね
no.5959 記入なし (14/05/05 21:34)

交流戦はセ・リーグ全体的に今年も苦戦しそうだからそこで阪神はなんとか勝ち越せばいい感じになるはず
no.5960 41才の男 (14/05/05 21:40)

交流戦で一気に借金生活に突入しそうだね
no.5961 記入なし (14/05/05 22:19)

やはりのーみと藤浪に安定してもらわないと交流戦から厳しくなる   特に藤浪は六回以降崩れやすいから悪ければ早めの交代が必要
no.5962 41才の男 (14/05/06 09:10)

渡辺俊と元ソフトの和田の調査始めたらしい
no.5963 41才の男 (14/05/06 15:57)

過去に実績ある選手でも今はポンコツならだめだぞ!何度不良債権作ってひどい目にあったか
no.5964 41才の男 (14/05/06 16:00)

渡辺俊介今はどうなのか?ロッテを解雇されてアメリカいったと思うが

和田は怪我して復活厳しそうだなあ
no.5965 41才の男 (14/05/06 16:02)

たまにゴメスという大当たりがあるよ
no.5966 記入なし (14/05/06 16:02)

和田は怪我が癒えてるならほしい気もするが怪しいなあ     渡辺俊のアンダースロー中継ぎで使えないかなあ
no.5967 41才の男 (14/05/06 16:07)

阪神は大リーグ出戻りフェチだな。
no.5968 記入なし (14/05/06 16:14)

過去にいい実績がある選手ばかり取ろうとするが今もそれに近いくらい活躍できるかどうか?というのを見極めてから獲得をしてもらいたい    今からが大事であるのだ

関本は相手投手からみたら嫌な打者かと思う 勝負強く選球眼いいし三振取りづらいし右打ち出来て長打もある スタメンで使う価値もある

関本同点タイムリー!新井足遅いわ何やってんだよ
no.5969 41才の男 (14/05/06 16:39)

押し出し…
no.5970 ヒースクリフ (14/05/06 20:56)

巨人も広島も負けた!  負けても差が開かないから助かった    逆転してくれ
no.5971 41才の男 (14/05/06 21:09)

福留のとこで代打新井弟で良かったんだが    ほら歩かされた
no.5972 41才の男 (14/05/06 21:24)

梅野やった〜
no.5973 ヒースクリフ (14/05/06 22:30)

鳥谷も続いた!
no.5974 ヒースクリフ (14/05/06 22:33)

優勝おめでとうございます。
no.5975 記入なし (14/05/06 22:46)

勝った〜
常に巨人の上にいてほしい
no.5976 ヒースクリフ (14/05/06 22:49)

>優勝おめでとうございます。

それはない。
no.5977 記入なし (14/05/06 22:50)

パなら5位がよいとこか?
no.5978 記入なし (14/05/06 23:54)

セ・リーグだから優勝狙える   3位以内は堅い
no.5979 41才の男 (14/05/07 07:07)

狙えない
no.5980 記入なし (14/05/07 07:51)

先発が一枚ほしいなあ   二桁勝てそうな投手
no.5981 41才の男 (14/05/07 17:14)

岩崎なにやってんだ
no.5982 ヒースクリフ (14/05/07 19:05)

今年の日本シリーズはオリックスとの関西ダービーが見たい。
オリックスも調子ええしね。
no.5983 記入なし (14/05/07 19:30)

ドメは左投手だからお休みして正解だな。
no.5984 記入なし (14/05/07 19:46)

ピッチャー玉置に交代→即和田に3ラン・・・。
こういう苦労人には頑張ってほしいんやけどね。
no.5985 記入なし (14/05/07 19:57)

やばいなあ若いのにやられて    中日に調子づかせたらまずいわな
no.5986 41才の男 (14/05/07 21:23)

投手力弱いし、上本怪我&大和不調で上位打線も弱くなったし、福留も優待されてるから、Aクラス狙いがせいぜいだろ。
no.5987 記入なし (14/05/07 21:54)

まあ最悪3位でも日本シリーズ行くチャンスはあるがね   でもやはりシーズンで優勝してもらいたい     やはり二桁勝てそうな先発一人欲しい
no.5988 41才の男 (14/05/07 21:56)

19歳投手に手も足でない。恒例の墜落の序章か。
no.5989 記入なし (14/05/07 21:57)

さぞかし西○や○留がほくそ笑んでいる事だろう。プロとはそういうもんだ。
no.5990 記入なし (14/05/07 23:45)

福留のトレードを希望する    スタメンで使いたくないから   いるとつい使ってしまうんで
no.5991 41才の男 (14/05/08 07:01)

つい使うんじゃなくて確信犯だろ。
no.5992 記入なし (14/05/08 07:27)

全盛期の成績見たら使いたくなる    テレビで解説者なんかでは「なかなか福留の調子が上がらず和田監督の期待に応えられない状態が続いてますねえ」というのを聞くが調子が上がらないのでなくもう峠を過ぎて衰えてしまった選手と誰も言いませんねえ
no.5993 41才の男 (14/05/08 13:10)

藤浪・能見・メッセンジャーに続く先発投手っているの?
no.5994 記入なし (14/05/08 19:36)

岩田の予定
no.5995 記入なし (14/05/08 19:44)

左投手先発だが福留スタメンか   今日はまあとにかく勝たないと中日と水を開けたい
no.5996 41才の男 (14/05/08 19:57)

岩田を福原に変えたの失敗だったな。岩田かわいそうに。今日負けたら和田の継投失敗とチャンスでダブルプレーの福留だな。
no.5997 記入なし (14/05/08 20:34)

和田が福留を使い続けるのは今年で解任されると思って、それなら自分の好きなように選手起用しようと思ってるんじゃないか?まあ迷惑な話だけどね。
no.5998 記入なし (14/05/08 20:49)

福留〜
no.5999 ヒースクリフ (14/05/08 20:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています