一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


解任はないだろう      ああ福留なにやってんだよょ   トレードだトレード
no.6000 41才の男 (14/05/08 20:53)

福留に代打出せよ、和田(笑)
no.6001 記入なし (14/05/08 20:55)

もう怒り心頭ヤ  なんだあのへなちょこバッティングは!使えねえなあ
no.6002 41才の男 (14/05/08 20:57)

2度の好機を連続で潰す福留。
no.6003 記入なし (14/05/08 20:57)

サヨナラ負け
no.6004 ヒースクリフ (14/05/08 21:16)

戦犯は間違いなく福留!
no.6005 記入なし (14/05/08 21:17)

ナイス荒木!。
no.6006 記入なし (14/05/08 21:20)

そのとうりや;ったくもう!いくらもらってんだよ!引退届けを提出せよ!
no.6007 41才の男 (14/05/08 21:21)

戦犯は福留と和田。
no.6008 記入なし (14/05/08 21:23)

岩田を変えるのではなく福留を変えないと。
no.6009 記入なし (14/05/08 21:24)

福留に1−2塁間のゴロ打たせたら、天下一品だな。
no.6010 記入なし (14/05/08 21:41)

福留と小笠原の試合への取り組みの差が勝敗を分けただろう。
同じ併殺コースへ打って、1塁へ全力疾走してエラーを誘った小笠原。
かたや半笑い歩いて1塁へ行った福留。
no.6011 記入なし (14/05/08 21:42)

福留って10安打くらいかな、まだ。年間35本安打程度だと、一本当りの単価高いなあ。
no.6012 記入なし (14/05/08 21:45)

巨人負けた!広島もかなり追い上げられてる!負けてくれ
no.6013 41才の男 (14/05/08 21:46)

和田監督「ちくしょう!あいつさえいなけりゃよー!スタメン落ち志願してくれよ〜」
no.6014 記入なし (14/05/08 22:25)

和田監督は仕方なく福留をスタメンで起用してる   福留が活躍できなければ     誰がとろうとしたんやっけ福留?という話が出ると都合悪いから     どういう契約だったかしらんが福留の年俸ならスタメンで使わざるを得ない  引退かトレード志願せよ
no.6015 41才の男 (14/05/08 22:36)

ヤンキースに行った井川も3Aで何年もいて、高年棒だった。きっちり貰ってから帰国したよ。福留も貰うものは貰う腹だ。
no.6016 記入なし (14/05/08 22:38)

井川はマイナーに閉じ込められたから勝敗には迷惑かけてないが、福留は…
no.6017 記入なし (14/05/08 22:43)

どこの球団がこんなハゲドメ欲しがるんだよ。温情で中日が金銭500万位で引き取ってくれるかどうかだろう。今の中日の外野陣は層が厚いから守備固め位しか使い道ないけどね。
no.6018 記入なし (14/05/08 22:51)

巨人の沢村でもいいから福留とトレードを
no.6019 41才の男 (14/05/09 12:51)

どこの球団がこんなハゲドメ欲しがるんだよ。
no.6020 記入なし (14/05/09 12:57)

横浜の中村ノリならトレードしてくれるかも    福留とどっちがマシか?  ノリをトレードで獲得したとして問題起こしたら二軍行きで戦力外にするシナリオならトレードいいかも
no.6021 41才の男 (14/05/09 13:00)

能見調子良いといいな
no.6022 ヒースクリフ (14/05/09 14:41)

外野の守備が弱く左の代打が手薄なチームはどこか?   楽天かな      辛島あたりでいいか福留とトレードいかが?
no.6023 41才の男 (14/05/09 16:57)

立ち上がりは良さそうだ
no.6024 ヒースクリフ (14/05/09 18:05)

広島の堂林が骨折だ   これはもう赤松と阪神新井の緊急トレードが必要だ
no.6025 41才の男 (14/05/09 18:10)

ここ数年は、プロ野球をみていないのでよく分かりませんが、
最近はシーズン序盤で大きなケガをされる選手が多いようですね。
no.6026 よんりん (14/05/09 18:25)

41才さん 赤松ならあげるけど、新井よりいいの下さい。
no.6027 記入なし (14/05/09 18:53)

今のところ能見は完璧だな
no.6028 ヒースクリフ (14/05/09 19:01)

6027   なら首位打者経験者のベテランを
no.6029 41才の男 (14/05/09 19:04)

追いつかれた…
no.6030 ヒースクリフ (14/05/09 19:35)

やばい
no.6031 ヒースクリフ (14/05/09 19:57)

逆転された…
no.6032 ヒースクリフ (14/05/09 20:00)

3点ひっくり返せ
no.6033 ヒースクリフ (14/05/09 20:07)

代打福留…
no.6034 ヒースクリフ (14/05/09 20:14)

フォアボールか
no.6035 ヒースクリフ (14/05/09 20:18)

兄やった
続け〜
西村を打ちのめせ
no.6036 ヒースクリフ (14/05/09 20:21)

ちくしょう
no.6037 ヒースクリフ (14/05/09 20:40)

悔しいな
明日、明後日と連勝してほしい
no.6038 ヒースクリフ (14/05/09 21:07)

代打、福留。
いい加減、使うのをやめてほしい。
no.6039 人間は考える芦屋雁の助 (14/05/09 21:18)

3連敗。恒例の失速劇場の始まりか。
no.6040 記入なし (14/05/09 21:23)

読売には負けたらアカン!
no.6041 記入なし (14/05/09 21:49)

良くて4位だな。
no.6042 記入なし (14/05/09 21:54)

榎田好投
100球超えたがどうする?
no.6043 ヒースクリフ (14/05/10 20:02)

福留スタメン外してくれたか、今日は負けられない
no.6044 41才の男 (14/05/10 20:07)

安藤、福原、呉で逃げきれるか
no.6045 ヒースクリフ (14/05/10 20:09)

和田「ドメ!周りの批判が凄いんだ。すまんが今日もスタメンから外れてくれ。」
福留「わかりました。監督」
和田「ドメ…」
福留「監督…」
no.6046 記入なし (14/05/10 20:22)

福原〜
no.6047 ヒースクリフ (14/05/10 20:33)

4連敗の香りが漂ってきたね。
no.6048 記入なし (14/05/10 20:42)

福原打たれる
no.6049 ヒースクリフ (14/05/10 20:44)

代打ドメの一発に期待するしかない。
no.6050 記入なし (14/05/10 20:49)

二神…
no.6051 ヒースクリフ (14/05/10 21:29)

高宮…
負けだな…
no.6052 ヒースクリフ (14/05/10 21:36)

和田采配失敗。防御率9.00の二神で無駄に走者2人出して、高宮に変えて、3ランホームラン打たれるというザマ。
no.6053 記入なし (14/05/10 21:38)

チクショー
no.6054 ヒースクリフ (14/05/10 21:55)

こりゃ10連敗位しそうな勢いがあるね。
no.6055 記入なし (14/05/10 22:04)

岩田も榎田も不憫だな。
no.6056 記入なし (14/05/10 23:01)

今日は勝てたのに…
no.6057 ヒースクリフ (14/05/10 23:20)

榎田には七回まで投げさせたら勝てたな    福原が最近打ち込まれてるから榎田七回まで投げさせ八回を安藤  にしてたらマジ勝てた
no.6058 41才の男 (14/05/11 10:19)

和田監督の継投失敗が多い。
no.6059 記入なし (14/05/11 10:34)

引き延ばして失敗したことひきづってるかも    裏目に出てる
no.6060 41才の男 (14/05/11 10:40)

今日は菅野だから厳しい試合になりそうだな。
no.6061 記入なし (14/05/11 13:59)

マートンも出てないし福留が出てるし
no.6062 ヒースクリフ (14/05/11 14:03)

チャンスで福留
no.6063 ヒースクリフ (14/05/11 14:27)

どん詰り
no.6064 ヒースクリフ (14/05/11 14:28)

福留このチャンスで何しとんねん
no.6065 記入なし (14/05/11 14:29)

先制
no.6066 ヒースクリフ (14/05/11 14:31)

バッティングがええのは勿論やけど
さっきのような気合の入った走塁とか見ると
ゴメスが来てくれて本当に良かったと思う。
no.6067 記入なし (14/05/11 14:39)

福留に送りバントさせろ
no.6068 ヒースクリフ (14/05/11 15:09)

福留チャンスに三振
no.6069 ヒースクリフ (14/05/11 16:00)

福留がスタメンの方が勝率は良いのか。持ってる男なの。
no.6070 記入なし (14/05/11 16:34)

メッセンジャー完封!
no.6071 ヒースクリフ (14/05/11 16:40)

ずるずるいかなくてよかった   また火曜から頑張れ
no.6072 41才の男 (14/05/11 17:13)

和田はいつまで福留を使い続けるんだろうね?まさか本人から二軍行きを申告しないかぎり、最後まで使い続ける気じゃないだろうな…
no.6073 記入なし (14/05/11 17:33)

福留が二軍行きを希望するか怪我以外は二軍に落とせない   トレードを希望
no.6074 41才の男 (14/05/11 17:39)

確か三年契約だが来年の契約に関しては球団側に選択権があると聞いたがどうなるのか?この状態がシーズン終了まで続いたら常識的には契約しないだろうが
no.6075 41才の男 (14/05/11 17:41)

上本と西岡早く戻ってこないかなあ。それと和田は福留と話し合って、このまま結果出ないなら二軍に行ってもらうことを告げるべきだ。
no.6076 記入なし (14/05/11 18:59)

3カード連続負け越し。もう4月の勢いはない。
no.6077 記入なし (14/05/11 21:44)

中日時代の頃の福留は走攻守揃ってパワーも有りチャンスでも勝負強い完璧な選手だったのにね。今でいうオリックスの糸井のような。
no.6078 記入なし (14/05/11 22:08)

放出したくても、今更福留なんかを欲しがるチームは無い。
阪神が年俸全額負担の無償トレードとかならあるかもしれんけど。
no.6079 記入なし (14/05/11 22:10)

こういうケースがあるから複数年契約に反対なんだわ    城島の時も醜かったが一年目は活躍したし最後は自分から身を引いたからまだ良かったが福留は・・・
no.6080 41才の男 (14/05/11 22:18)

ゲームで福留の力を表すと100段階で

06年の福留 巧打90 力打95 精神90 守備95 脚力85 プライド80

14年の福留 巧打15 力打45 精神10 守備50 脚力40 プライド100
no.6081 記入なし (14/05/11 22:26)

パワプロ風(個人的な査定)銭留 ポジション 外

ミート 25(G) パワー 65(C)走力 50(D) 肩力 70(B) 守備力 65(C) エラー回避 50(D)

ぐらいかな…
no.6082 記入なし (14/05/12 18:10)

プライドがあるならスタメン落ち志願してくれぇ。
no.6083 記入なし (14/05/12 19:46)

もうやけくそでもノリとでもいいからトレードを頼む
no.6084 41才の男 (14/05/12 19:54)

福留みたいな役立たず取る球団あるのかよ?和田と一緒に今シーズン限りでチームを去ることになるだろう。
no.6085 記入なし (14/05/12 19:58)

福留→←中村ノリ
no.6086 41才の男 (14/05/12 20:01)

走者福留、一塁中村で激突→両者けがで離脱の図?
no.6087 記入なし (14/05/12 20:03)

いやトレードだ   で中村ノリは問題起こして二軍落ち   で来年は契約せず  一件落着
no.6088 41才の男 (14/05/12 20:06)

それだったら⇔か←→にしないとわからんよ。
no.6089 記入なし (14/05/12 20:08)

福留は横浜みたいな優勝しなくても許される気楽なチームのが活躍できるだろう
no.6090 41才の男 (14/05/12 20:08)

広島の元四番の栗原とトレードしてくれんかなあ?
no.6091 記入なし (14/05/12 20:19)

福留と栗原なら釣り合うかと思う   それか  福留プラス新井兄  と 栗原と東出のトレードを望む
no.6092 41才の男 (14/05/12 20:25)

栗原と東出はまだまだ使えると思うから、福留プラス交換要員によっては十分成立するんじゃないかな
no.6093 記入なし (14/05/13 12:20)

能力を期待して福留をトレード要因させるのはほぼ無理。
温情的に楽天の星野辺りに売り込むしかないだろう。
うまくいけば今年イマイチな青山、小山辺りとトレードできるかも知れない。
no.6094 記入なし (14/05/13 13:55)

今日はいない。
no.6095 記入なし (14/05/13 18:12)

福留を出すくらいなら今日の緒方のような若手をどんどん使うべきだ。
no.6096 記入なし (14/05/13 20:03)

無償トレードぐらいしか使い道がないだろう
no.6097 記入なし (14/05/13 21:11)

無償でも要らないだろう
no.6098 記入なし (14/05/13 21:16)

福留の行く末

@今オフに戦力外

1合同トライアウト受験

22000万前後で拾われる(運が良ければ強打者のいない楽天・西武あたりか?可能性あるとしたら)
2そのままひっそりと引退(こちらの方が確立たかし)


最悪の結末

A実は三年契約でした

1来期も居座る
2和田が解任されなかった場合は今年と同じで使われ続ける
3和田が解任され、次期監督がまともだった場合は2軍で幽閉

4オフに戦力外ならびに引退試合を行い引退
(和田だったら一軍でそれ以外の監督だったら2軍で引退試合)


B芸能人か野球解説者へ転職または別の道へ(コーチは無理そう


こうなるかな
no.6099 記入なし (14/05/13 21:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています