一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


福留がセカンドゴロでホッとした。
no.6100 記入なし (14/05/13 21:37)

禿げてるからカツラのCM呼ばれないかな?
no.6101 記入なし (14/05/13 21:52)

無理でしょ。元西武監督の渡辺久信って出てたっけ? 野茂の友達の佐野とか?
no.6102 記入なし (14/05/13 21:58)

ドメ「金本さんが44歳まで現役だったからオレも後6〜7年やれますよ。」
no.6103 記入なし (14/05/13 22:27)

二神、防御率14.4 さよなら
no.6104 記入なし (14/05/13 22:35)

中日が迫ってきたよ。
no.6105 記入なし (14/05/13 22:37)

上本怪我あたりから確実に転落している。開幕前から4位程度だと思ってたから予想通りだけど。
no.6106 記入なし (14/05/13 22:39)

藤浪はよく投げたと思う。
no.6107 記入なし (14/05/13 23:04)

呉なにやってんだ
no.6108 ヒースクリフ (14/05/14 21:01)

なんとか勝った    よくやった
no.6109 41才の男 (14/05/14 21:04)

なんとか勝った
no.6110 ヒースクリフ (14/05/14 21:05)

岩田が勝てて良かった。前回、7回無失点で勝てなかったから。福留が出なかったのも勝因ただな。
no.6111 記入なし (14/05/14 21:11)

ヤマト、プロ初ホームランおめでとう!よう打った!
no.6112 記入なし (14/05/14 21:28)

両翼92Mの地方球場。
no.6113 記入なし (14/05/14 21:46)

和田監督も現役時代はホームラン極端に少なかったな    大和や俊介辺りはあまりホームラン打つと監督に怒られるかも
no.6114 41才の男 (14/05/14 22:19)

中継ぎが危ういから先発投手は8回まで投げないとな。
no.6115 記入なし (14/05/14 22:38)

藤浪は六回までで変えた方がいいのか   終盤いつも崩れる
no.6116 41才の男 (14/05/14 23:17)

交流戦序盤から上本が復帰できそうだ    阪神の快進撃始まるか
no.6117 41才の男 (14/05/16 08:54)

福留出なくても完敗じゃん。
no.6118 記入なし (14/05/16 22:53)

出たらもっと負ける。
no.6119 記入なし (14/05/17 00:28)

交流戦はセ・リーグはどこも苦戦するだろうからチャンス   快進撃頼む
no.6120 41才の男 (14/05/17 07:30)

よそが負けようが、自分が勝たないと意味無いし、投手力弱いからパリーグの強力打線にうちのめされるだろうね。
no.6121 記入なし (14/05/17 09:20)

5月最弱
no.6122 記入なし (14/05/17 09:24)

結局4月だけのお祭り球団。
no.6123 記入なし (14/05/17 10:32)

ゴメスも最近はさっぱりだな。ボール球ばっかり振って化けの皮が剥がれた感じ…
no.6124 記入なし (14/05/17 12:21)

4位になれれば上出来
no.6125 記入なし (14/05/17 12:23)

一息ついた感じだがそろそろ上本復帰できそうだし交流戦からがつーんといきやす
no.6126 41才の男 (14/05/17 12:47)

がつーんどころか、ガクーンとさらにいきそうだな
no.6127 記入なし (14/05/17 14:47)

ドメ祝スタメン復活。
no.6128 記入なし (14/05/17 14:55)

福留がつないだ!
no.6129 ヒースクリフ (14/05/17 15:14)

メッセンジャー完封!
no.6130 ヒースクリフ (14/05/17 16:47)

快進撃の予感    交流戦終わる頃には首位あるな
no.6131 41才の男 (14/05/17 16:51)

福留は不要!こんな2割もいかないような選手は二軍に落とすべきだ。
no.6132 記入なし (14/05/17 17:52)

それできないから問題なんだわな    ふつうここまでダメなら自ら二軍行きを希望するものだが
no.6133 41才の男 (14/05/17 18:07)

守備は衰えてないのに何故打撃がここまで衰えたのか?     もうダメだから引退届けを提出せよ
no.6134 41才の男 (14/05/17 18:10)

今成の調子が上がってきた。明日勝てば5月初の3連戦勝ち越しなんだが。
no.6135 記入なし (14/05/17 18:50)

今成は使い続けなくては意味がない気が
no.6136 記入なし (14/05/17 19:00)

今成は使わないとね
no.6137 記入なし (14/05/17 19:04)

今成は打撃で期待できる  守備位置はどこでもいいからスタメンで使い続けたい
no.6138 41才の男 (14/05/17 19:50)

福留は今後一軍で使わないようにお願いします!
no.6139 記入なし (14/05/17 20:58)

交流戦では関本スタメンに入れてほしいわ    相手の投手がいやがるから
no.6140 41才の男 (14/05/17 21:08)

今日は交流戦前最後のリーグ戦だから勝って締めくくってほしいね。それと今日の解説は金本と岡田か。岡田は和田の後の監督復帰狙ってそうだな。個人的には嫌だけど…
no.6141 記入なし (14/05/18 10:42)

5月に入ってから3連戦勝ち越しなし。今日は大事だ。
no.6142 記入なし (14/05/18 11:23)

岡田は止めて欲しい。金本なら大歓迎だけど…
no.6143 記入なし (14/05/18 13:51)

和田監督はあと3年はやるか
no.6144 41才の男 (14/05/18 14:08)

4ー1で勝利
no.6145 ヒースクリフ (14/05/18 17:11)

快進撃の予感
no.6146 41才の男 (14/05/18 17:13)

快進撃の予感はしない。能見が心配だ。
no.6147 記入なし (14/05/18 18:28)

交流戦は3つくらい勝ち越せば首位に立てそう
no.6148 41才の男 (14/05/18 18:30)

良太の2点タイムリーは大きかったね。今日も金本は和田采配に疑問感じてたようだね
no.6149 記入なし (14/05/18 18:30)

現役の時優遇してくれたのに
no.6150 41才の男 (14/05/18 18:32)

交流戦はかなり負け越しそうな予感がするな。投手力弱いし、打線も低調だからね
no.6151 記入なし (14/05/18 18:33)

上本戻ればそこそこ打線良くなるはず   今が底だし
no.6152 41才の男 (14/05/18 18:35)

一番はやはり上本がぴったりだな。ゴメスやマートンの前にいかにランナーためれるかだね
no.6153 記入なし (14/05/18 18:42)

トレードに出すべき野手が二人います  実績はあるしまだまだ他球団ではレギュラーでできそうなチームにトレードを出し先発投手がほしい
no.6154 41才の男 (14/05/19 08:52)

だから岡本篤をあげますから新井兄下さい
中継ぎで環境が変われば変わると思います…多分ね
no.6155 記入なし (14/05/19 12:38)

新井ならローテの三番手くらいの投手でないと    福留なら岡本でいいや
no.6156 41才の男 (14/05/19 12:58)

福留となら12球団の一軍選手なら誰でもいいやトレード
no.6157 41才の男 (14/05/19 14:40)

11球団か    とにかくトレードしたいから    なるたけ投手がいい
no.6158 41才の男 (14/05/19 14:40)

パリーグ相手にメッセンジャー以外に通用するピッチャーがいない
no.6159 記入なし (14/05/19 22:30)

上本おかえり!

和田、ええかげん福留は諦めろや!
no.6160 記入なし (14/05/20 18:21)

祝福留打率2割突破!!
no.6161 記入なし (14/05/20 19:03)

藤浪2回KO…案の定パリーグの打線には歯が立たないな
no.6162 記入なし (14/05/20 19:43)

TV中継のゲストのますだおかだの岡田、オリックス楽勝やから絶好調やな
no.6163 記入なし (14/05/20 19:47)

藤浪どうしたんやろ    しっかりしてもらわんと
no.6164 41才の男 (14/05/20 19:57)

今日の藤浪は酷かった。
初回から完全に1人相撲の自滅やったね
no.6165 記入なし (14/05/20 20:08)

交流戦で一気に借金生活突入しそうだね
no.6166 記入なし (14/05/20 20:14)

明日から快進撃の予感
no.6167 41才の男 (14/05/20 20:25)

オリックスに勝てないよ
no.6168 記入なし (14/05/20 20:47)

どんどん負けろ
no.6169 記入なし (14/05/20 20:48)

和田監督が我慢強く使ってやってるんだから福留は期待にこたえないといけないんだがもうダメポンだから二軍行きを自ら希望したまえ
no.6170 41才の男 (14/05/20 21:13)

オリックスに連敗して、4位とのゲーム差が縮まる
no.6171 記入なし (14/05/20 21:16)

福留を落とせない監督なんていらない。
no.6172 記入なし (14/05/20 21:34)

福留、ふくどめといつも悪く言うが、かわりに出たやつが彼以上にやれるかどうか、、
だったらせめて守備で無難に、、、要するにコマ不足で弱いんだよ。
no.6173 記入なし (14/05/20 21:47)

先発も中継ぎも駒不足。BクラスへGO!
no.6174 記入なし (14/05/20 22:01)

はい。今日も負けですね。
ヘタレ球団がパの首位に勝とうなんて、おこがましいんだよ。
no.6175 記入なし (14/05/21 20:11)

快進撃の予感とか書いてる人は阪神を知らないな。
no.6176 記入なし (14/05/21 20:15)

久しぶりに新井兄がいい仕事したな
no.6177 記入なし (14/05/21 20:33)

新井さん!!
ホンマかいな!?
no.6178 記入なし (14/05/21 20:36)

上本がいると違うな。福留はもう見切れよ。
no.6179 記入なし (14/05/21 20:40)

和田のことだからシーズン終了まで福留使い続けるだろうな
no.6180 記入なし (14/05/21 20:51)

和田は勝利より福留との心中を選ぶだろう。今後の人生のために。
no.6181 記入なし (14/05/21 21:09)

今日のドメ吉4-0。
no.6182 記入なし (14/05/21 21:45)

先発全員安打(福留を除く)
no.6183 記入なし (14/05/21 22:04)

競い勝ちはでかいな  快進撃やはり始まりそうだ
no.6184 41才の男 (14/05/21 22:41)

選手はとにかくチームの勝利を最優先に考えプレーしてもらいたい     チームの勝利に貢献できない◎◎は二軍にいくべし
no.6185 41才の男 (14/05/21 22:44)

交流戦は5割確保できれば良い方だろ。
no.6186 記入なし (14/05/21 22:48)

五割確保すればセ・リーグ首位争い維持できる
no.6187 41才の男 (14/05/21 22:51)

阪神で30年も阪神のユニホーム着続けた人は和田監督以外に過去にいないのではないか? まさにミスタータイガースだ    監督辞めてもコーチで残るだろうか、コーチとしてもかなり有能だから
no.6188 41才の男 (14/05/21 23:08)

真弓と和田は権限のない監督。
no.6189 記入なし (14/05/21 23:40)

なんで川に飛び込むの?
no.6190 記入なし (14/05/22 00:37)

真弓氏も気の毒だった   真弓氏の前監督がよくなかった
no.6191 41才の男 (14/05/22 06:37)

福留は2年契約だから、今年まででしょ?
no.6192 記入なし (14/05/23 21:01)

交流戦は福留スタメン固定なの? 俊介哀れだな。
no.6193 記入なし (14/05/23 21:03)

客席の阪神ファンで、ニッカポッカみたいなダボダボのタイガース柄のズボンはいて応援してるのが多いけど、あれが普通なの?
no.6194 記入なし (14/05/23 21:22)

阪神まけた
no.6195 記入なし (14/05/23 21:31)

巨人、広島も負けたから今日はいい
no.6196 ヒースクリフ (14/05/23 21:35)

今日のドメ吉3-1、1四球

9回久々のヒットはなつも、嬉しすぎて調子に乗ったかまさかの盗塁アウト!!
no.6197 記入なし (14/05/23 21:39)

こんだけ打たなくてレギュラーとか犯罪レベル。
no.6198 記入なし (14/05/23 21:51)

まあ福留もあと数ヶ月だよ
no.6199 記入なし (14/05/23 23:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています