一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


他のセ・リーグチームはかなり苦戦するから阪神だけは意地を見せてほしい
no.6200 41才の男 (14/05/23 23:33)

メッセ、藤浪でだめで、誰がいる
no.6201 記入なし (14/05/23 23:57)

岩田。。。地味に調子がいい。
no.6202 記入なし (14/05/24 09:55)

能見が荒れてる
no.6203 ヒースクリフ (14/05/24 14:04)

よく2点でおさまった
no.6204 ヒースクリフ (14/05/24 14:15)

福留押し出し
no.6205 ヒースクリフ (14/05/24 14:27)

勝った!
no.6206 ヒースクリフ (14/05/24 16:58)

広島、巨人が負けたので大きな勝利だ
no.6207 ヒースクリフ (14/05/24 17:03)

能見が6回13奪三振。これで調子あげてくれりゃいいけど。
no.6208 記入なし (14/05/24 17:25)

セ・リーグは阪神しか勝ち越す可能性ないな
no.6209 41才の男 (14/05/24 17:43)

いや中日は調子良さそうだぞ
no.6210 記入なし (14/05/24 17:54)

一時の現象だけで全体を判断する癖は良くないな。
no.6211 記入なし (14/05/24 18:01)

まあ中日は下位チームと当たってるから連勝できたんだろうが、オリックスやソフトバンクと当たるとそうは行かないだろうな
no.6212 記入なし (14/05/24 18:12)

中日も負け越しは確実か
no.6213 41才の男 (14/05/24 18:14)

阪神も負け越しは確実か
no.6214 記入なし (14/05/24 18:39)

阪神だけは勝ち越すか悪くて五割あたり
no.6215 41才の男 (14/05/24 18:45)

失速の予感
no.6216 記入なし (14/05/24 18:57)

福留のトレードを希望     相手は誰でもいいや投手なら
no.6217 41才の男 (14/05/24 20:01)

炎上男岡篤⇔一割男福留(ただし年俸は阪神が負担w
no.6218 記入なし (14/05/24 20:03)

福留は和田監督が手放しません
no.6219 記入なし (14/05/24 20:29)

今日は岩田か…岩田は序盤でよく崩れるから、序盤さえ乗り切ればそこそこやるだろう
no.6220 記入なし (14/05/25 07:05)

今日は岩田に期待してる    勝つしかない
no.6221 41才の男 (14/05/25 08:47)

福留はスタメン外して下さい、和田さんお願いします!
no.6222 記入なし (14/05/25 09:21)

和田監督にいっても仕方ないよ   もっと上の人に言わないと
no.6223 41才の男 (14/05/25 09:23)

福留は二年契約だったっけ?なら今シーズンでクビ確定だな
no.6224 記入なし (14/05/25 10:58)

>福留はスタメン外して下さい、和田さんお願いします!

今日は休みたいと言って下さい、福留さんお願いします!
no.6225 記入なし (14/05/25 11:52)

年俸全額返納して引退しますと言って下さい、福留さんお願いします!
no.6226 記入なし (14/05/25 12:01)

完封はまぬがれた
no.6227 ヒースクリフ (14/05/25 17:11)

だが負けた…
no.6228 ヒースクリフ (14/05/25 17:43)

阪神はまじでやばい
no.6229 記入なし (14/05/25 21:30)

交流戦かなり下の順位だろうな。セリーグでも4位程度になれれば御の字。
no.6230 記入なし (14/05/25 21:52)

岩田なにやってんだよ
no.6231 41才の男 (14/05/25 21:53)

ゴメス先制
no.6232 ヒースクリフ (14/05/27 19:03)

福留犠牲フライ
2−0
no.6233 ヒースクリフ (14/05/27 19:16)

勝った〜
読売の上にいった
no.6234 ヒースクリフ (14/05/27 20:46)

藤浪よく頑張ったなあ    快進撃の予感
no.6235 41才の男 (14/05/27 20:49)

今日負けたら一人負けするところを(昨日どこも負けなかったから)何とか踏ん張った。これで交流戦3勝3敗。快進撃の予感は特にしない。
no.6236 記入なし (14/05/27 20:53)

和田監督のために選手頑張れ   皆さんも和田監督に期待してください
no.6237 41才の男 (14/05/27 20:55)

和田には興味ない。
no.6238 記入なし (14/05/27 21:01)

ワシは関本をスタメンでもっと使ってほしい    勝負強く一発もある相手にいやがられる打者を代打だけで使うのはもったいない
no.6239 41才の男 (14/05/27 21:13)

関本はもういいだろ。福留外して、緒方、田上、俊介でも使え。
no.6240 記入なし (14/05/27 21:18)

福留はクビでお願いします!
no.6241 記入なし (14/05/27 22:07)

福留がブレーキでうけるw
no.6242 記入なし (14/05/28 19:43)

福留、阪神の邪魔すな
ほんま鬱陶しい奴やな
no.6243 記入なし (14/05/28 20:13)

福留は今すぐ二軍行きを直訴せよ!
no.6244 41才の男 (14/05/28 20:19)

読売負けたで。今日は勝っとこう。
no.6245 記入なし (14/05/28 20:39)

ノーアウト1塁2塁で2回とも凡退した福留の責任は重い。守備でもミスしたし。もう変えろよ。他の選手に悪影響だ。
no.6246 記入なし (14/05/28 20:44)

呉なにやってんだ!
no.6247 ヒースクリフ (14/05/28 21:15)

くれ、1人相撲。試合ブチ壊しやがった。
no.6248 記入なし (14/05/28 21:21)

大失速の予感。福留と中継ぎとキャッチャーがアウトだろ。
no.6249 記入なし (14/05/28 21:29)

春の珍事で稼いだ貯金も今日の負けで残り5つまで減った。
交流戦が終わる頃には、尽きて4位転落が手にとるようにわかるわ。
no.6250 記入なし (14/05/28 21:51)

今が底だな    快進撃の予感
no.6251 41才の男 (14/05/28 23:15)

下位進撃の予感
no.6252 記入なし (14/05/29 05:44)

追いつかれた
no.6253 ヒースクリフ (14/05/29 19:47)

逆転された
no.6254 ヒースクリフ (14/05/29 20:31)

くそ弱!
no.6255 記入なし (14/05/29 20:32)

めった打ち
no.6256 ヒースクリフ (14/05/29 21:39)

レフトの守備はへたくそで肩は伝統的に弱いのかね?
no.6257 記入なし (14/05/29 21:43)

パリーグ最下位の西武に甲子園で連敗し、交流戦最下位も見えてきた。
no.6258 記入なし (14/05/29 22:04)

阪神のピッチャー弱過ぎ。中継ぎがめった打ちにあった。何人使ったことか。先発の岩崎も130キロ台の球が研究されてきて、打たれるようになった。
no.6259 記入なし (14/05/30 05:56)

中継ぎは去年貧打の中で酷使され過ぎたからね。福留使って遊んでる場合じゃないよ。
no.6260 記入なし (14/05/30 06:54)

膿はでつくした   福留外して快進撃を
no.6261 41才の男 (14/05/30 07:09)

下位進撃の予感
no.6262 記入なし (14/05/30 07:47)

セの他の5球団はこれから苦しむはず    なんとか抜け出してほしい
no.6263 41才の男 (14/05/30 17:45)

セの他の5球団はこれから苦しむはず    なんとか抜け出してほしい
no.6264 41才の男 (14/05/30 17:45)

あんな無様な試合してて抜け出せるわけない
no.6265 記入なし (14/05/30 18:46)

阪神は4月は怪進撃だった。今の状態が実力かと。
no.6266 記入なし (14/05/30 19:02)

>>6264
巨人以外はじゃないか?
もしくは巨人も含めて6球団ではないか?
今のチーム状態の悪い西武に連敗するようでは阪神ももがき苦しむのは
目に見えている、ソフトバンク、オリックス戦も残っていることだし
no.6267 記入なし (14/05/30 19:10)

快進撃の予感がする
no.6268 41才の男 (14/05/30 19:30)

セは全部負けるから今の順位キープできるとか?
no.6269 記入なし (14/05/30 19:33)

巨人、広島、中日はそこそこやりそう。
no.6270 記入なし (14/05/30 19:37)

41才の予測は競馬と同じで当らない。このスレならいいが、他球団スレで書かないほうがいい。
no.6271 記入なし (14/05/30 19:59)

他球団のスレに書くのはやめるべき。
no.6272 記入なし (14/05/30 20:10)

藤浪選手っていい買い物をしたと思う。
no.6273 記入なし (14/05/30 20:21)

藤浪はアレと被らなくて良かった。レフトの守備で頭おかしくなるよ。
no.6274 記入なし (14/05/30 20:29)

金本氏は確かに守備は醜かったが福留と違って打撃は良かったからまだ使えた   終盤に守備堅めを使えばよかったんで   福留は守備はいいが打てないからスタメンで使うだけ無駄   かといって守備堅めだけ使う年俸でないんで要らない
no.6275 41才の男 (14/05/30 21:00)

和田監督はやはり阪神を優勝させないと評価が上がらないと思う   なんとか阪神を優勝に導いてほしい    藤浪をドラフトで引いたことが今までの監督生活の一番の仕事だ
no.6276 41才の男 (14/05/30 21:03)

和田監督は福留に代打を出したら評価が上がるだろう。権力への挑戦だ。
no.6277 記入なし (14/05/30 21:14)

福留を使い続けるのは上からの命令だろう   本当に命令なら和田監督は絶対に命令に従うだろう   イエスマンだから     岡田氏なら命令に逆らって使わないと思うが
no.6278 41才の男 (14/05/30 21:23)

守備は本当に醜かったがワシは金本氏は受け入れていた   ワシは高額年俸の選手については守備より打撃を重視するんで
no.6279 41才の男 (14/05/30 21:25)

打てなくても守備が出来る方がマシ。
no.6280 記入なし (14/05/30 21:58)

守備は周りの選手がある程度カバーできるし試合の終盤で守備堅め使えばそれほど問題ないだろう      打てない場合はスタメンではたまらんし代打でも使えない  福留みたいな選手は本当に困るわ   プライド高いだけではダメだ
no.6281 41才の男 (14/05/30 22:09)

ピッチャーは記録にならないエラーを毎度毎度やられたら腐るよ。レフト前ヒットで1塁ランナーが3塁へ。浅いレフトフライで楽々ホームイン。ヒットかと思ったら3塁打。金本の晩年の守備は許し難いレベル。福留も打たなくてどうしようも無いが、金本と比べたら少しだけマシ。年俸も金本の方が高い。
no.6282 記入なし (14/05/30 22:18)

うむ・・・レフトの金本氏が前進守備なのに二塁ランナーのラミちゃんが迷わず三塁をまわってボールがバックホームされずホームインしたのには参った・・・
no.6283 41才の男 (14/05/30 22:30)

鳥谷かマートンが仮にスタメン外れてた場合ならチャンスで福留に代打出すかな?
no.6284 41才の男 (14/05/30 22:57)

福留の承認があれば出せる。
no.6285 記入なし (14/05/30 23:13)

今の福留なら関本出されても文句言えないはずだが
no.6286 41才の男 (14/05/30 23:36)

福留の打撃フォームが崩れているとプロ野球OBがテレビで解説していた。
no.6287 記入なし (14/05/31 12:11)

大和の代わりに緒方じゃなくて、福留の代わりに緒方でしょ、和田ちゃん。
no.6288 記入なし (14/05/31 18:30)

和田監督も好きで福留使ってるわけではないんで    ただ大和はもう少し打率あげてほしいなあ
no.6289 41才の男 (14/05/31 20:30)

福留外せないなら監督の意味ないよ。
no.6290 記入なし (14/05/31 20:41)

ウーン難しい問題だ  上からの指示だから刃向かえば優勝しないかぎりは監督辞めさせられるだろうし     根本的な問題はフロントにある   あとは福留が空気を読んで自ら身を引くことを求めたい
no.6291 41才の男 (14/05/31 20:52)

中継ぎ崩壊状態で大転落の予感。
no.6292 記入なし (14/05/31 21:10)

安藤がサヨナラ弾浴びたか。安藤なら文句もいえないか。呉は通用しないし。
no.6293 記入なし (14/05/31 21:12)

さすがのへたれの負けっぷりだね。
no.6294 記入なし (14/05/31 21:17)

Bクラスは確実として、5位もあるな。
no.6295 記入なし (14/05/31 21:23)

5位はないと思う
no.6296 記入なし (14/05/31 22:02)

たしか福留獲るから平野を切ったんだっけ。
平野は古巣にオリックスで大活躍しとるやん。
no.6297 記入なし (14/05/31 22:37)

平野は自ら出ていった   西岡も来たし出番減ると思ったからか
no.6298 41才の男 (14/05/31 22:39)

交流戦最下位になった。チームの勝利より福留の起用が大事だから当然の結果か。
no.6299 記入なし (14/05/31 23:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています