一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


阪神は優勝を目指せる球団だからチームの勝利がまず優先   若手も育てないといけないが勝ちながらだ
no.6400 41才の男 (14/06/06 17:05)

>阪神は優勝を目指せる球団だから

目指せないし目指してない。特定選手の優遇が第一。

>チームの勝利がまず優先   

特定選手の起用が第一。

>若手も育てないといけないが勝ちながらだ

特定選手のためなら若手の育成など二の次。
no.6401 記入なし (14/06/06 17:13)

福留がいないと下位打線が活気づく。
no.6402 記入なし (14/06/06 19:39)

広島も巨人もなんか優勝できるようなチームでない感じだ   阪神もモタモタしてるが広島や巨人よりいい気がする    中日と優勝争いしそうだ
no.6403 41才の男 (14/06/06 19:56)

鳥谷首位打者狙え。
no.6404 記入なし (14/06/06 20:43)

中継ぎと抑えが終わってるのに優勝争いとか何言ってんだか。
no.6405 記入なし (14/06/06 21:02)

wwww
no.6406 記入なし (14/06/06 21:18)

うけるww
no.6407 記入なし (14/06/06 21:19)

やはりな。
no.6408 記入なし (14/06/06 21:19)

さすが福原!笑かせてくれるぜ!
no.6409 記入なし (14/06/06 21:20)

41歳氏は阪神を知らなさ過ぎるよ。
no.6410 記入なし (14/06/06 21:21)

福原、逆転3ランホームラン打たれた。うける。
no.6411 記入なし (14/06/06 21:39)

ここが優勝できるとか言ってる奴ア○過ぎるw
no.6412 記入なし (14/06/06 21:40)

和田の采配が中途半端過ぎる。
no.6413 記入なし (14/06/06 21:42)

呉が出てきてまた点取られたら、更に笑える
no.6414 記入なし (14/06/06 21:45)

阪神負け
no.6415 記入なし (14/06/06 21:58)

伊原の次は和田か。
no.6416 記入なし (14/06/06 21:59)

10カード連続初戦負け!さすがです。
no.6417 記入なし (14/06/06 21:59)

メッセンジャーと能見がかわいそう。
no.6418 記入なし (14/06/06 22:03)

福留どうこうよりもセットアッパーと抑えが重症。
今期はさっさと捨てて、若手中心に切り替えよう。
no.6419 記入なし (14/06/06 22:12)

ヤフコメで和田監督に対する批判がかなりある。
no.6420 記入なし (14/06/06 22:19)

和田監督と中西投手コーチと球団社長&オーナーは更迭した方が良い。
no.6421 記入なし (14/06/07 13:15)

次に監督、誰がやるんでしょうか?
no.6422 記入なし (14/06/07 14:29)

南と坂井が退団しないと誰が監督になってもたいして変わらない。けど和田監督は休養の可能性でてきたね。
no.6423 記入なし (14/06/07 16:10)

7番にあの男の名が…
no.6424 記入なし (14/06/07 16:17)

まだあいつ出てるのか!いいかげんにしろよ和田!最下位に沈みやがれ!こんな球団に金落とすな。中日ファンなら球場に行かないぞ。
no.6425 記入なし (14/06/07 16:21)

今日のドメ吉 3-0。
最終打席は9回ノーアウト1塁の最後の盛り上がりの場面でお得意のゲッツー締め。
no.6426 記入なし (14/06/07 17:33)

Bクラスまでマジック1。
no.6427 記入なし (14/06/07 18:05)

岩田も所詮二流。
no.6428 記入なし (14/06/07 18:12)

春の珍事の奇跡で10以上あった貯金がついに2しかなくなった。
明日も負けて中日が勝ったらついに入れ替わる。
そうなったらもう今期は二度とAクラスには戻れないだろうな。
no.6429 記入なし (14/06/07 18:40)

まあBクラスに落ちたほうが福留を使いやすくて球団的にはいいかもね。和田はオールスターまで持たないかもね。
no.6430 記入なし (14/06/07 18:40)

福留もしつこく使うし交流戦最下位もありそう。優勝争いできるとか書いてた人はア○でしょ。
no.6431 記入なし (14/06/07 18:46)

明日からは好調ソフトバンクだから2連敗は堅いよ。
no.6432 記入なし (14/06/07 18:46)

先発で勝ちが読めるのはメッセンジャーだね。能美は危うい。藤浪は今期はダメっぽい。
no.6433 記入なし (14/06/07 18:47)

先発がどんなに頑張ろうと後ろに炎上トリオ〔福原・安藤・呉〕が控えているから意味がない。
no.6434 記入なし (14/06/07 18:52)

勝ちパターンは炎上トリオを出さないこと。すなわち、先発完投しかない。逆転されるまで先発投手を変えるな。
no.6435 記入なし (14/06/07 19:03)

放出した久保が調子いい。
no.6436 記入なし (14/06/07 19:37)

久保とスタンリッジが消えて、入ってきたのが呉とかギャグかよ。
no.6437 記入なし (14/06/07 20:00)

底はついた    首位近い
no.6438 41才の男 (14/06/07 20:01)

中日−巨人-広島−-DNA-ヤクルト-阪神
no.6439 記入なし (14/06/07 20:05)

阪神は茨城ゴールデンゴールズより弱い。
no.6440 記入なし (14/06/07 22:10)

今日は最後の晩餐(Aクラス)です。
no.6441 記入なし (14/06/07 22:20)

快進撃の幕開け
no.6442 41才の男 (14/06/07 22:22)

下位進撃の幕開け
no.6443 記入なし (14/06/07 22:24)

次、呉で負けたら、呉は帰国だな
no.6444 記入なし (14/06/07 22:35)

和田休養が話題になってる。
no.6445 記入なし (14/06/07 22:37)

西武伊原はきっちり身を引いたぞ
謎采配(大崎サード起用・金子侑の左打者専念(伊原退団後はスイッチに戻った)etc
福留・金本を不振でも使い続けた和田も休養しよう!
no.6446 記入なし (14/06/07 23:34)

今の野球は後ろ3枚が安定させる事が重要。
好調なチームは皆安定している。

オリックス 馬原-佐藤-平野
ソフトバンク 岡島−五十嵐-サファテ
中日 福西-浅尾-岩瀬

巨人 マチソン-山口-西村←ここは機能しなくなってから連勝できなくなった。
阪神 福原-安藤-呉←12球団の中で一番不安定。
no.6447 記入なし (14/06/08 09:22)

福原良くないなあ   福留と共に二軍へいってほしいが   中日はいいがその他のチームは似たり寄ったりなんで早く建て直して優勝目指そう
no.6448 41才の男 (14/06/08 10:11)

その他のチームは似たりよったりだぁ?
阪神だけ弱くて、その他のチームはまずまずだろ。
no.6449 記入なし (14/06/08 14:14)

阪神初回8点!!
no.6450 41才の男 (14/06/08 14:36)

初回から9点!雪でも降るんじゃないか(^O^)
no.6451 記入なし (14/06/08 14:47)

福留がいないと繋がるな。福留&炎上トリオが課題だな。
no.6452 記入なし (14/06/08 14:52)

これはもう快進撃の幕開けだ!
no.6453 41才の男 (14/06/08 15:00)

一試合調子いいだけで快進撃とか寝ぼけるなよ。
no.6454 記入なし (14/06/08 15:01)

9ー1から逆転されたらうける。
no.6455 記入なし (14/06/08 15:12)

ありえないよ逆転敗けは    これから阪神は上昇だ
no.6456 41才の男 (14/06/08 15:13)

今日の試合は勝つかもしらんが上昇はない。わからない人だな。快進撃快進撃うるせーよ。
no.6457 記入なし (14/06/08 15:16)

榎田、初回に9点取ってもろてもアカンか。
no.6458 記入なし (14/06/08 15:17)

9ー5。中継ぎ崩壊だから逆転される可能性あり。和田は休養の準備を。
no.6459 記入なし (14/06/08 15:18)

実際9対5になってるし…榎田ノックアウトって情けないね…
no.6460 記入なし (14/06/08 15:18)

>これはもう快進撃の幕開けだ!

能天気な人ってスレがある。
no.6461 記入なし (14/06/08 15:20)

ほんまに今日負けるかもしれんな
no.6462 記入なし (14/06/08 15:22)

まだ3回で4点差、炎上3兄弟が控えているからもう追いついたに等しい。
no.6463 記入なし (14/06/08 15:23)

3点差…しかも交流戦初戦全部落としてるから、今日もそんな感じ…
no.6464 記入なし (14/06/08 15:25)

これで負けたら一気に和田休養論が巻き起こりそう。
no.6465 記入なし (14/06/08 15:26)

じわじわと差をつめられて、最後は呉が痛恨の一打を打たれるのが今日のストーリー。
no.6466 記入なし (14/06/08 15:28)

和田休養すれば快進撃馬鹿が消えそうで嬉しい。
no.6467 記入なし (14/06/08 15:30)

鳥谷はさすがやなあ!
no.6468 記入なし (14/06/08 15:32)

鳥谷は首位打者狙えるな。
no.6469 記入なし (14/06/08 15:32)

打線が活発になってきた    もう連勝街道突っ走るか
no.6470 41才の男 (14/06/08 16:06)

快進撃とか連勝街道とか軽々しく言われると腹が立つ。
no.6471 記入なし (14/06/08 17:32)

阪神のスレだからいいでしょ    阪神に優勝してもらいたいんだから
no.6472 41才の男 (14/06/08 17:39)

阪神はBクラス
no.6473 記入なし (14/06/08 17:41)

打ち勝った   呉も抑えた    福原と福留出さなきゃ勝ち進める   明日からまたがつーん!と打線爆発を
no.6474 41才の男 (14/06/08 18:24)

たまには勝つだろ…
no.6475 記入なし (14/06/08 18:30)

広島が撃沈まっしぐらだし巨人もモタモタしてる   交流戦終わった時に首位にたっているだろう
no.6476 41才の男 (14/06/08 18:34)

巨人は阪神みたいにモタモタしてないだろ。
no.6477 記入なし (14/06/08 18:55)

阪神独走の予感
no.6478 41才の男 (14/06/08 19:09)

阪神は交流戦10勝14敗が目標だな。最低二桁かたないと。
no.6479 記入なし (14/06/08 19:28)

あと三つくらいしか負けないよ交流戦は
no.6480 41才の男 (14/06/08 19:29)

今日はだいぶ手を抜いてもらったな。横綱と幕下ぐらい差があるのに。
no.6481 記入なし (14/06/08 19:30)

ソフトバンクは捨てゲームだろ。それに勝ったくらいですぐ調子に乗るんだもんな。お花畑過ぎる。
no.6482 記入なし (14/06/08 19:56)

呉がオールスター中間ファン投票一位だ    他球団のファンの後押しがあったのかな?
no.6483 41才の男 (14/06/09 17:57)

メッセンジャー荒れてるな。前回と前々回で勝てたはずだったのに勝てなかったからな。同情するよ。
no.6484 記入なし (14/06/09 19:01)

ちょといい投手にあたると0点。
さすが最下位候補ナンバーワンです。
no.6485 記入なし (14/06/09 20:17)

もう今日は仕方ない   ソフトバンク相手に一勝一敗なら御の字だ    残りの交流戦は全部勝つつもりで頼む
no.6486 41才の男 (14/06/09 20:22)

スタンリッジ放出した罰だな。
no.6487 記入なし (14/06/09 20:24)

結局はオセゲラみたいな二流投手しか打てないないヘタレ打線。
no.6488 記入なし (14/06/09 20:29)

阪神の問題点
1 中継ぎと抑えが機能してない
2 銭ドメ
3 和田采配 
4 金本や福留を優遇する球団体質

打線はさほど問題ではない。
no.6489 記入なし (14/06/09 20:38)

14点取った次の日は完封負けってウケるんですけど^^
no.6490 記入なし (14/06/09 21:20)

今日はスタンリッジの意地だな。よくも俺をクビにしたな、見てろよ阪神め!って感じか。おめでとうスタンリッジ。
no.6491 記入なし (14/06/09 21:27)

うん、よくやったスタンリッジおめでとう。
no.6492 記入なし (14/06/09 21:41)

榎田防御率8点台www
no.6493 記入なし (14/06/09 22:40)

銭留優遇、アレ本優遇…ほかに和田の采配ミスってありますか?
ないような…アッスタンドリッジを引き留めなかったのは?これはフロントが悪いか?
呉を獲りに行くのは誰の主導権だったんでしょうね?
和田監督の意向があるなら一級戦犯は和田監督だと思いますが
フロントの体質にも問題がありそうですね
no.6494 記入なし (14/06/10 02:54)

スタンドリッジ×
スタンリッジ○
間違えた
no.6495 記入なし (14/06/10 02:57)

和田監督もおかれてる立場厳しいから決断したか   福留二軍行き
no.6496 41才の男 (14/06/10 12:13)

これで強くなるかといえば、そうはいかないんだなぁ。
福留のあたまと同じく層が薄いのがタイガーソ。
no.6497 記入なし (14/06/10 13:03)

株主総会が終わってもあげないでもらいたい     トレードで中継ぎを取るべし
no.6498 41才の男 (14/06/10 17:02)

福留2軍行きか。これで今日のスタメンは福留なんじゃないか?っていう恐怖感から解放される。やったぜ!
no.6499 記入なし (14/06/10 17:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています