一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


福留はもうこのまま2軍に塩漬けでええわ。
no.6500 記入なし (14/06/10 19:03)

先制されましたので負けが確定されました。
no.6501 記入なし (14/06/11 18:54)

緒方出てないなあ    一昨日の挽回をさせる機会を与えてほしいが
no.6502 41才の男 (14/06/11 18:56)

藤波押し出し炎上!
no.6503 記入なし (14/06/11 19:25)

ここって1つ勝つと2〜3連敗するよね。
no.6504 記入なし (14/06/11 19:36)

交流戦中に借金生活、Bクラス転落の予感。
no.6505 記入なし (14/06/11 21:03)

福留は二軍で再調整ということだがもう調整しても駄目だ
no.6506 41才の男 (14/06/11 21:06)

うんこ弱いね。
no.6507 記入なし (14/06/11 21:08)

負けました
no.6508 記入なし (14/06/11 22:04)

ちょっと名のある投手と当たると打てない。
1点でも先制されると逆転する意欲が全く感じない。
まさに最下位チームの特徴丸出し。
no.6509 記入なし (14/06/11 22:13)

雑魚い
no.6510 記入なし (14/06/12 04:57)

はい!早速先制されましたので敗戦確定しました。
no.6511 記入なし (14/06/12 18:34)

メッセンジャーと能見で3ー0から逆転されて気持ち的にも切れたな。チーム状態が悪いときに福留を落とせば、福留がいなくなったから強くなったってことも起きないし、頭いいな。
no.6512 記入なし (14/06/12 19:25)

ゴメス逆転3ラン。でも弱体投手陣で守りきるのは厳しい。
no.6513 記入なし (14/06/12 20:03)

>6511   どこのファンだよ? 逆転したぞー   阪神ファンならそんな早く諦めちゃダメだろが
no.6514 41才の男 (14/06/12 20:09)

安藤www
no.6515 記入なし (14/06/12 21:05)

他球団のスレに刺激的なことばっか書くからアンチが増えたんだろ。
no.6516 記入なし (14/06/12 21:06)

さすが炎上兄弟の長男だわ。
no.6517 記入なし (14/06/12 21:10)

ざまあみれ。41の男が他球団に基地外かきこするからwww
no.6518 記入なし (14/06/12 21:14)

6511は他球団ファンだろ。先制されて負けが確定するんじゃなくて、炎上カルテットが出る展開だから負けが確定するんだよ。
阪神が勝つには先発投手が完投するか、打線が大爆発するしかない。どちらもあまり期待できないから、必然的に負けが混む。
no.6519 記入なし (14/06/12 21:16)

阪神ファンだけど、他球団のスレに変なこと書き込む人はホント迷惑。他球団のファンの方、申し訳ないです。
no.6520 記入なし (14/06/12 21:19)

ざまあ岡田こぼした!阪神逆転!
no.6521 41才の男 (14/06/12 21:38)

呉がなんとか抑えたね
no.6522 ヒースクリフ (14/06/12 22:17)

メッセンジャー、アウェーで初勝利!
no.6523 記入なし (14/06/15 17:54)

なんとか巨人独走させるな
no.6524 41才の男 (14/06/15 17:55)

今日は緒方が大活躍したが西岡の復帰が怖い。
no.6525 記入なし (14/06/15 17:58)

阪神に百害あって一利なしな人達

野手 福留
投手 安藤 
ファン 41才の男
no.6526 記入なし (14/06/15 19:03)

>no.6526
投手はともかく野手とファンだなw
no.6527 記入なし (14/06/15 19:12)

>6526  ワシはただの純粋なファンである   害と言えば神宮に来てるファンなんかはヤジとかすごくよくない           1 球場に来てる阪神ファン   2フロント   3福留         ボーナス入ったら神宮の阪神戦見に行くから実態を確かめにいく
no.6528 41才の男 (14/06/15 21:04)

阪神に百害あって一利なしな人達

野手 福留
ファン 41才の男
no.6529 記入なし (14/06/15 21:11)

西岡が戻り上本らと争えば活性化されそう    打線は福留さえ戻ってこなければまずまずかと
no.6530 41才の男 (14/06/15 23:26)

西岡と上本を争わせたら和田は基地外。でもやりかねないから怖い。
no.6531 記入なし (14/06/16 07:17)

さすが炎上トリオ。藤浪かわいそう。
no.6532 記入なし (14/06/17 21:09)

和田、呉を2軍に落とせ。落とせない契約とかしてないよな?
no.6533 記入なし (14/06/17 21:13)

さすが!呉!役者が違うw
no.6534 記入なし (14/06/17 21:15)

シーズン通して安藤、福原、呉で戦うのは無理だろ。先発ピッチャーがストレスでおかしくなりそう。
no.6535 記入なし (14/06/17 21:35)

呉は3点差ないと緊張して打たれちゃうらしい。
no.6536 記入なし (14/06/17 22:45)

呉は抑え無理。
no.6537 記入なし (14/06/17 23:07)

大谷「調子は良くなかったです。ヘボ打線に助けられました。」
no.6538 記入なし (14/06/18 21:16)

>no.6538

もうそういうの飽きた。
no.6539 記入なし (14/06/18 21:33)

呉って球速149くらい?普通の先発ピッチャーレベルじゃん。どこが売り所なんだ?
no.6540 記入なし (14/06/19 18:27)

スタンリッジを切って呉を獲得…失敗だったな。
no.6541 記入なし (14/06/19 18:39)

球児はところでまだ怪我治らないのかな。メジャーだめなら、戻ってくればいい。
no.6542 記入なし (14/06/21 00:02)

相変わらずうんこだね。
no.6543 記入なし (14/06/21 20:41)

ドメの代わりに入った緒方も使い続けるとボロを見せ始め打率もついに250を切った。。。
no.6544 記入なし (14/06/21 20:44)

メッセンジャーで完封負け
no.6545 記入なし (14/06/21 21:07)

上沢、大谷、則本と続いてるからある意味仕方ない。広島は同じ対戦相手でも恵まれている。
no.6546 記入なし (14/06/21 21:44)

だからヘボい先発投手時しか打てないって言われるんだよ。
no.6547 記入なし (14/06/21 21:48)

中継ぎ強化の為に建山獲得へ     活躍できるか?
no.6548 41才の男 (14/06/22 17:56)

阪神はメジャー帰りフェチだな。
no.6549 記入なし (14/06/22 18:31)

ついに春の珍事で稼いだ貯金消滅!ここから借金墜落最下位ロードが幕をあける。
no.6550 記入なし (14/06/22 18:34)

最下位かどうかは解らんが4位5位は濃厚だな。
no.6551 記入なし (14/06/22 18:39)

外野陣がマートン以外2流所か3流しかいない。
その唯一のマートンも最近はぱっとしないが。
せっかく福留がいなくなったのに、変わりが全然出てこないと
また「まだまだオレが必要か」って2軍から帰ってくるぞ。
no.6552 記入なし (14/06/22 19:20)

こりゃ鳥谷&マートン以外怖くない打線になっちゃたな
いつからこんな状態になったんだろう…
優勝した時のバランスは良かったのに…
あれから何年経過したかわからないけど劣化がすさまじい球団だな…
no.6553 記入なし (14/06/23 10:21)

こんどの中日戦、大丈夫かな?
no.6554 記入なし (14/06/24 12:50)

元メジャーリーガーの建山投手、契約合意。25日に入団会見。
no.6555 記入なし (14/06/24 16:09)

たてやまが通用したら、まじで3A
no.6556 記入なし (14/06/24 16:48)

始めの2,3試合はセットアッパーとして活躍しそうだけどその後打たれ始め、敗戦処理になりまたまた打たれ2軍落ち、その後お呼びかからず自由契約。
no.6557 記入なし (14/06/24 17:17)

炎上3兄弟が炎上4兄弟に増えそうだ。
no.6558 記入なし (14/06/24 17:38)

過去には実績あるが何故メジャーで通用しなくなった選手ばかりとるのか?実績はいまいちでもこれからよくなりそうな選手をとってほしい      過去に実績あってもピーク過ぎた選手がそんなにいいのか?
no.6559 41才の男 (14/06/24 17:41)

中古メジャーリーガーフェチだな。
no.6560 記入なし (14/06/24 18:09)

次のターゲットは中島か川アか…
中島は貧打の西武に返してほしいのですが
阪神さん獲りにいかないでくださいね
no.6561 記入なし (14/06/24 19:22)

上原が成績落ちたら間違いなく獲りに動くだろう。
no.6562 記入なし (14/06/24 21:08)

よりによって建山とは・・・最も嫌なやつだ!
益々阪神が嫌いになってきた。
no.6563 記入なし (14/06/26 12:14)

和田は今年でクビ確定だな
no.6564 記入なし (14/06/26 12:30)

祝!福留1軍復帰!!
no.6565 記入なし (14/06/26 18:46)

もうどうでもよくなってきた。しばらくサッカー見てるわ。
no.6566 記入なし (14/06/26 20:10)

やはり株主総会対策のためだったのか     いかんなあ
no.6567 41才の男 (14/06/26 20:15)

福留と和田は今年でクビでお願いします!
no.6568 記入なし (14/06/26 20:19)

株主総会のときだけ福留を落とすとか確信犯だな。勝とうとして負けてるならともかく、勝つ気がないんだから解散しろよ。ほんと最下位がお似合いだよ。
no.6569 記入なし (14/06/26 20:32)

いや勝つ気はものすごくあると思う。しかし福留を使って活躍してもらい勝ちたいのだ      そう思っているはず     高い買い物してしまったから
no.6570 41才の男 (14/06/26 20:42)

福留を使ったら儲かる人がいるんだろう。
no.6571 記入なし (14/06/26 21:10)

西岡復帰したら3塁やるみたいで、そうなると新井良太がはずれる。いい感じなのに。
no.6572 記入なし (14/06/26 22:02)

新井良太は二軍落ちと聞いたような?    柴田と共に
no.6573 41才の男 (14/06/26 22:39)

スタメンの6番にあの男の名が…
no.6574 記入なし (14/06/27 18:14)

福留ノーアウト1塁で復帰初打席三級三振!!
no.6575 記入なし (14/06/27 18:38)

西岡と福留がスタメンとか気持ち悪過ぎ。
no.6576 記入なし (14/06/27 18:54)

今成外したの?氏ねよマジで
no.6577 記入なし (14/06/27 19:00)

ああまた打たれたよ   いい加減にしてくれ    呉
no.6578 41才の男 (14/06/27 21:20)

まだ阪神の試合見てるの?
no.6579 記入なし (14/06/27 21:23)

呉が逆転ホームラン打たれた。これで負けたら、メッセンジャー怒れ。前もメッセの勝ちを奪ったよね。
no.6580 記入なし (14/06/27 21:26)

何で福留が出とるんや?

くれはクローザー失格や!
しかし替りがおらんのが辛いとこやで・・・。
no.6581 記入なし (14/06/27 21:49)

くれはいらなないな
no.6582 記入なし (14/06/27 22:11)

引き分け
no.6583 記入なし (14/06/27 22:20)

どっちも弱い。さすがBクラスの争いだな。
no.6584 記入なし (14/06/27 22:26)

ワンアウト満塁でヘロヘロで制球定まらない顔面蒼白の岩瀬から打てず!!
no.6585 記入なし (14/06/27 22:29)

緒方のリードが小さすぎ    三塁コーチなにやってんだよ
no.6586 41才の男 (14/06/27 22:31)

福留今日の3安打でしばらく6番固定が続くな。
no.6587 記入なし (14/06/27 23:09)

福留3安打か。1本はフライのエラーか?
no.6588 記入なし (14/06/27 23:32)

フライのはエラー   だから2安打   しかもそのうち1安打はいいあたりではなかった
no.6589 41才の男 (14/06/27 23:42)

こんなとっくにピークの過ぎさった福留に何度もスタメンのチャンスを与えてしまう。
外野陣の層の薄さハンパないな。
no.6590 記入なし (14/06/27 23:45)

福留ってまだ20安打くらいしか打っていない・・・
no.6591 記入なし (14/06/27 23:48)

緒方や今成を使えばいいと思うが    でもなんか緒方や今成はなんか物足りないというかやはり外野手のレギュラーは長打力が欲しい       大和も微妙   だけど福留使うくらいなら今成や緒方がいいと思うのは確か
no.6592 41才の男 (14/06/27 23:49)

和田は福留を使えば監督をクビになっても就職できるのだろう。福留に逆らって優勝しても未来はない。ドラフト候補生は阪神だけは入りたくないだろうな。理不尽な飼い殺しが半端ないからな。
no.6593 記入なし (14/06/28 00:17)

阪神連敗。中日に並ばれた。
no.6594 記入なし (14/06/28 17:00)

クソ弱!
no.6595 記入なし (14/06/28 18:30)

西岡酷いな。打てばポップ3発。守ればトンネル1発。にエラー1発。
西岡もドメ化ですか。
no.6596 記入なし (14/06/28 18:52)

西岡がダメなら二軍行きで新井良太と入れ換えだ    今日はついに福留に代打を出したか     当然だが
no.6597 41才の男 (14/06/28 19:51)

建山が来るから、メジャー中古が増えるね
no.6598 記入なし (14/06/28 20:10)

炎上トリオに続いて福留西岡の1割兄弟誕生か。甲子園ガラガラにしないと。
no.6599 記入なし (14/06/28 22:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています