一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


西岡はロッテでは主にショートであとはセカンドでサードは守ったことなかったはず     暫く慣れるまではエラー連発恐れ大    打てないのならスタメンは無理だ
no.6600 41才の男 (14/06/28 23:28)

和田は西岡福留使いたい病だな。
no.6601 記入なし (14/06/29 00:24)

金本氏や城島氏の時のように高年俸の選手はとにかく使えと指示されているのかも
no.6602 41才の男 (14/06/29 00:27)

はい!4-0で早くも試合決まりました。4位転落おめでとうございます!
no.6603 記入なし (14/06/29 14:10)

初回からいきなり8失点!ウケる〜!
no.6604 記入なし (14/06/29 14:24)

今、0−9です
no.6605 記入なし (14/06/29 15:49)

負け
no.6606 記入なし (14/06/29 17:35)

ああだめだなあ  上本守備下手すぎ   西岡はサード厳しいし打撃も良くない   守りの野球を考えるなら問題だ
借金5になったら休養かなあ エラーした選手は即交代させるくらいの厳しさがほしい
no.6607 41才の男 (14/06/29 18:11)

和田休養の可能性あるな
no.6608 記入なし (14/06/29 18:16)

和田は甘いからなあ。休養ならなくても今年でクビは確定だな。
no.6609 記入なし (14/06/29 18:30)

西岡が不調が続き上本をセカンドでスタメンで使うなら終盤は守備堅めが必要だ     それが西岡でいいと思う    サードは今成か良太で
no.6610 41才の男 (14/06/29 19:20)

今期もうAクラスに戻る事はないであろう。
no.6611 記入なし (14/06/29 19:34)

采配どうこうよりか運営会社を変えなあかんわ。


「阪神電気鉄道株式会社」が運営してる限りこの球団ダメ


なんでみんなこれ言わんの?タブーなん


サントリーか佐川急便あたり買ってくれんかな
no.6612 記入なし (14/06/29 19:50)

身売りしないとな
no.6613 記入なし (14/06/29 20:07)

フロントの入れ換えを
no.6614 41才の男 (14/06/29 20:19)

割に合わない高給取り五虎将軍

大将 福留
副将 呉
中堅 安藤
次鋒 福原
先鋒 西岡

補欠 能見
no.6615 記入なし (14/06/29 20:24)

ヤクルトに3タテ喰らったら5位転落だね。
no.6616 記入なし (14/06/29 21:25)

最下位になって少しでも観客が減ればいいんだけど。
no.6617 記入なし (14/06/29 21:43)

ただでさえピーク過ぎたベテラン揃いの投手陣なのに建山まで獲得してしまった    中継ぎ強化が目的だから中継ぎ経験ありでもメジャーで通用しなくなった投手を獲得するのはどうか?過去の実績だけでベテランを取るのはやめてもらいたい
no.6618 41才の男 (14/06/30 09:02)

近鉄に身売り。
no.6619 記入なし (14/06/30 13:41)

厳しい状態だが巨人以外は阪神同様不安な点が目立つ    これからはミスを許さない厳しい采配    実績ではなく今調子いい選手を基本的に使うようにしてもらいたい  和田監督の 采配にかかっている
no.6620 41才の男 (14/06/30 14:10)

巨人以外の5球団が厳しいんじゃなくて、阪神以外の5球団は普通なんだよ。
no.6621 記入なし (14/06/30 17:43)

福留だけでなく西岡にしても上本にしてもゴメスであろうと不調なら外すくらいでないと
no.6622 41才の男 (14/06/30 19:07)

福留と西岡は和田の力が及ばない選手。
no.6623 記入なし (14/06/30 19:15)

金本氏や城島氏のがまだよかった   福留はかなり問題
no.6624 41才の男 (14/06/30 19:19)

城島は潔かったが、金本と福留は往生側が悪過ぎる。
no.6625 記入なし (14/06/30 19:43)

ちょっと前に緒方が一度の走塁ミスで懲罰交替させたのがあったがエラーした選手も懲罰交替があっていいと思う     上本は昨日なんと3つのエラーをしたにも関わらず代えなかった      守備を重視するなら一度のエラーでも怠慢に見えたら変えていいと思う       いや別に例に出しただけで上本が嫌いなわけではないし上本は打撃がいいから外せないから守備も向上してほしいと思う      緒方のベース踏み忘れの走塁ミスと上本の3つのエラーを比較して緒方が懲罰交替なら上本は懲罰交替にならないのはおかしい      守備を重視すると言ってるのだから
no.6626 41才の男 (14/06/30 19:54)

大和、俊介、緒方、柴田。皆、打率2割ちょっとの長打力なし。守備力も微妙で足がやや速いだけ。似たり寄ったりの低レベルのどんぐりの背比べ。

もっと突起して出てこないと来季も福留と契約する羽目になるよ。
no.6627 記入なし (14/06/30 20:22)

来年以降考えたら外野はマートンは絶対いなくなると困る   ライトとセンターのせめてどちらかは長打力のある選手必要
no.6628 41才の男 (14/06/30 20:33)

今日からヤクルト3連戦。3連勝すれば道は開ける。
no.6629 記入なし (14/07/01 15:24)

12点も取ってくれてるから勝てるだろうが藤浪乱調だなあ     しっかりしてもらいたい
no.6630 41才の男 (14/07/01 20:30)

勝っても負けてもどっちでもいい。
no.6631 記入なし (14/07/01 20:40)

4位と6位の試合なんてどーでもいい。
no.6632 記入なし (14/07/01 20:52)

>6632   どうでもいいのに書き込んでるんだから気になるんでしょ?    ああ福留2安打してしまった    当面スタメンだ
no.6633 41才の男 (14/07/01 20:58)

試合は気にならない。掲示板が好きなだけ。
no.6634 記入なし (14/07/01 21:32)

和田監督は呉を出さなかったな。
no.6635 記入なし (14/07/01 22:25)

大量得点で勝った次の試合は必ず負ける。
no.6636 記入なし (14/07/02 12:10)

完封負けの予感する
no.6637 記入なし (14/07/02 12:22)

4位と5位の試合なんてどーでもいい。
no.6638 記入なし (14/07/02 13:27)

>6638 どうでもいいのに書き込んでるんだから気になるんでしょ?
no.6639 記入なし (14/07/02 13:31)

W杯の方が面白い
no.6640 記入なし (14/07/02 13:41)

呉抑えた!1-0完封リレー
no.6641 41才の男 (14/07/02 20:50)

なぜか、呉が打たれるのを期待してしまう
no.6642 記入なし (14/07/02 22:29)

>6642   阪神ファンからアンチ阪神になりかけてるのでしょうか?
no.6643 41才の男 (14/07/02 22:39)

福留とか呉とか嫌い。
no.6644 記入なし (14/07/02 22:50)

野球選手は結果がすべてだがスキャンダルなど私生活に目立った問題がある選手はいまいち好きになれない      あと契約更改で毎年揉めるような守銭奴っぽい選手は受け入れがたい
no.6645 41才の男 (14/07/02 22:59)

今日勝てば安泰。
no.6646 記入なし (14/07/03 11:53)

雨で中止で残念
no.6647 記入なし (14/07/04 11:32)

3連勝!  まさか最近は打ってる福留に代打関本とは驚いた    巨人と6ゲーム差はきついが追い上げてもらいたい
no.6648 41才の男 (14/07/05 08:08)

今年は3位確保できれば御の字だろう。つまり中日との3位争いだな…
no.6649 記入なし (14/07/05 08:35)

最低目標は3位だが優勝目指すくらいでないと3位も危うくなりそうだし    横浜とヤクルト戦はあまりとりこぼさないようにしてもらいたい
no.6650 41才の男 (14/07/05 08:40)

西岡がいなくなってから流れが少しマシになった。
no.6651 記入なし (14/07/05 09:42)

福留が4タコで嬉しい。
no.6652 記入なし (14/07/05 21:55)

呉は9回満塁のピンチだったんだな…相変わらず安定感無いなあ
no.6653 記入なし (14/07/05 21:57)

九回は坂のフィルダースチョイスがあったから大ピンチになった    だがその前に二人ランナー出したからまだ安定感はない     とにかく明日もきっちり勝つことだ
no.6654 41才の男 (14/07/05 22:03)

西岡は復帰したと思ったらまたケガか?福留は相変わらず打たないが和田のことだから最後まで使うんだろうな
no.6655 記入なし (14/07/05 22:08)

呉は四球にヒットで満塁のピンチ招いた。安定感ないなあ。ストッパーってのは、ばんばん、ストレートで三振取るもんだが。こいつは真逆。
no.6656 記入なし (14/07/05 22:15)

福留のスタメン起用は上からの指示だろうが和田監督としても自ら獲得をしたいと言ったのだから活躍してもらわないと都合悪いと言うのもあるだろう 福留を出して打てないと叩かれ福留を使わないとなんでピーク過ぎたろくに打てない選手を高年俸で獲得したんだよとあとで叩かれる だから仕方なく使い活躍することを他の選手以上に期待しているのだろう
no.6657 41才の男 (14/07/05 22:17)

昨日の試合は中継ぎ陣が打たれ、1点差にまで詰め寄られヤバかった。
上本のホームランが無かったら同点だった。打線奮起して勝ったから良かった。
no.6658 記入なし (14/07/07 12:07)

広島に3連勝できるだろうか?
no.6659 記入なし (14/07/08 13:15)

勝つには勝ったが、15安打で3点とは効率悪すぎだなあ
no.6660 記入なし (14/07/08 21:59)

最後はヒヤヒヤさせられたが何とか勝って7連勝!
no.6661 記入なし (14/07/09 22:12)

巨人戦3連勝してほしいな。
no.6662 記入なし (14/07/11 14:28)

まあ2勝1敗なら上々だろうね
no.6663 記入なし (14/07/11 16:20)

福留が帰ってきてから強くなったね。
no.6664 記入なし (14/07/11 22:00)

打線爆発の中で福留は全く役にたたなかったなあ。
no.6665 記入なし (14/07/11 22:23)

8連勝!しかし連勝止まった時が怖いな
no.6666 記入なし (14/07/11 22:57)

福留をスタメンから外して連勝の流れが止まったな。
no.6667 記入なし (14/07/12 20:45)

明日は勝てるか
no.6668 41才の男 (14/07/12 21:03)

能見はもはやエースとはいえないな
no.6669 記入なし (14/07/12 23:16)

梅野が外れていたが怪我でもしてないか不安
打撃に魅力あるから今後も期待してる
no.6670 41才の男 (14/07/13 08:21)

福留がスタメンだと強いな。
no.6671 記入なし (14/07/13 18:40)

神様、仏様、関本様!
no.6672 記入なし (14/07/13 20:13)

中日に勝てない病だね。
no.6673 記入なし (14/07/14 21:18)

あと2連勝!
no.6674 記入なし (14/07/15 15:57)

昨日は新井兄弟の活躍で良かったな。
no.6675 記入なし (14/07/16 12:33)

メッセ8勝、上本もよくやったよ。
no.6676 記入なし (14/07/17 14:01)

呉〜
no.6677 ヒースクリフ (14/07/21 20:36)

勝った
no.6678 ヒースクリフ (14/07/21 20:41)

梅ちゃん、調子いいな。
no.6679 記入なし (14/07/22 12:25)

良太よくやった
no.6680 ヒースクリフ (14/07/22 19:45)

コバヒロ西武か。久々に名前聞いたな。
独立リーグでやっとったんやな。
よう復活したな。西武でガンバレ!
no.6681 記入なし (14/07/22 20:03)

メッセ交代、読売相手に1点差、これはかなり怖いな・・・。
no.6682 記入なし (14/07/22 20:06)

呉〜
no.6683 ヒースクリフ (14/07/22 20:30)

くれ、またやらかしよったな
no.6684 記入なし (14/07/22 20:33)

しかし、ヨシノブは凄い人だ。
no.6685 記入なし (14/07/22 20:39)

どめぇ〜
no.6686 記入なし (14/07/22 21:47)

福留!よう打った!!
しかしもの凄い当たりやったな
no.6687 記入なし (14/07/22 21:47)

福留がやってくれた〜
no.6688 ヒースクリフ (14/07/22 21:47)

これでドメ来季もいすわるな。
no.6689 記入なし (14/07/22 21:53)

はげどまりか?
no.6690 記入なし (14/07/22 21:55)

高橋に同点弾打たれた時は今日はあかんかと思ったけど今日の勝ちは大きい。
ここで読売3タテしたら優勝あるで〜!
no.6691 記入なし (14/07/22 21:56)

福留が打つとか微妙。
no.6692 記入なし (14/07/23 17:13)

能見なにやってるんだ
no.6693 ヒースクリフ (14/07/23 18:38)

能見自滅するなよ
no.6694 ヒースクリフ (14/07/23 19:38)

福留〜
no.6695 ヒースクリフ (14/07/23 19:56)

バッテリーミスが続いた
no.6696 ヒースクリフ (14/07/23 20:48)

今日は負けか?
no.6697 ヒースクリフ (14/07/23 20:57)

負けた〜
3たてしたかったな…
no.6698 ヒースクリフ (14/07/23 21:12)

鈴木の盗塁はアウトだろ
no.6699 ヒースクリフ (14/07/23 23:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています