一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


確かにアウトに見えたが上本のタッチが甘かった
福留は一昨日はよく打った    あんな打球打てるならもっと打てるだろ
西岡はスタメンになかなか戻してくれなくてふてくされていたと予想してたが違うようだ
no.6700 41才の男 (14/07/24 12:00)

上本よくやった
no.6701 ヒースクリフ (14/07/25 20:37)

勝ち越し〜
no.6702 ヒースクリフ (14/07/25 21:11)

読売が負けて阪神が勝つ
最高だな
no.6703 ヒースクリフ (14/07/25 21:53)

上本よくやった!
no.6704 ヒースクリフ (14/07/26 21:28)

上本よう打った!場合によってはクリーンアップ打てるで!
no.6705 記入なし (14/07/26 21:33)

ざまーみやがれ!
no.6706 記入なし (14/07/26 21:42)

福原〜
no.6707 ヒースクリフ (14/07/26 21:43)

今日は解説2人とも(中田と矢野)序盤から和田の投手起用法を怒ってたけど
福原に関しては、おっさんを酷使しすぎとちゃうか?
no.6708 記入なし (14/07/26 21:45)

ここは代打関本もアリやと思うけど、ハヤタ!おいしいトコが回ってきたぞ!
no.6709 記入なし (14/07/26 22:02)

せっかく読売が負けたのに〜
no.6710 ヒースクリフ (14/07/26 22:08)

今日はなんか、もったいない試合やったね
no.6711 記入なし (14/07/26 22:12)

メッセンジャーで負けたのが痛い。
no.6712 記入なし (14/07/28 13:42)

上本は完全にセカンドのレギュラーになったと言えるが長打力あるしもう西岡はFロッテに戻った方がいいかも    サードでは西岡は厳しいし本来西岡はショートだからロッテでならまたショートでレギュラーになれると思う

西岡ならトレードでまずまずの投手獲得できそうだ
no.6713 41才の男 (14/07/28 20:18)

建山はいらんな。1回投げてあっさり簡単にヤクルトにダメ押しの2点献上
もう引退間近のマイナー帰りを取るのはやめようや
no.6714 記入なし (14/07/29 20:54)

打率稼ぎだけはしっかりとやっている赤毛。
no.6715 記入なし (14/07/29 21:25)

今日は必ず勝つ!!
no.6716 記入なし (14/07/30 14:52)

歳内は良かったよ。ただし中継ぎがイマイチ。福留は2回も追加点のチャンスがあったのにダメだった。
no.6717 記入なし (14/07/31 13:39)

Bクラス間近だな。
no.6718 記入なし (14/07/31 22:47)

能見がしっかりしないとダメ。
no.6719 記入なし (14/08/01 13:41)

福留よう打った!
今日の勝ちは大きい!
no.6720 記入なし (14/08/01 22:06)

福留がやった〜
no.6721 ヒースクリフ (14/08/01 22:07)

福留は打率は相変わらず悪いが割りといいとこで打ってるな    来年も必要と思えるような活躍が今後出来るかどうかだな
no.6722 41才の男 (14/08/01 22:12)

和田「阪神は福留のチームです。」
no.6723 記入なし (14/08/01 23:00)

気付けば4位中日まで5.5差か。もうどこが優勝してもおかしくないな
no.6724 記入なし (14/08/02 08:19)

阪神優勝のためにはやはり能見に頑張ってもらわないと   2位や3位では不満
no.6725 41才の男 (14/08/02 15:41)

優勝は巨人。中日、広島、阪神で2位〜4位。おそらく阪神が4位。
no.6726 記入なし (14/08/02 16:30)

阪神は去年同様、8月から一気に下降するとみる
no.6727 記入なし (14/08/02 16:45)

この雨やと仕方ないけど今日も中止か

中止になったけどマートン、メッセンジャー、隼太、今成、
雨中のあもろいパフォーマンスありがとう!
no.6728 記入なし (14/08/03 18:52)

いい休養になったと思う   とにかく優勝目指して頑張ってもらいたい
no.6729 41才の男 (14/08/03 19:01)

メッセンジャー、岩田、藤浪しか計算できないチームに優勝などない。
no.6730 記入なし (14/08/03 19:06)

巨人なんか菅野と杉内しか計算できないんだが
no.6731 41才の男 (14/08/03 19:11)

これからロードで大丈夫だろうか?
no.6732 記入なし (14/08/05 13:13)

大丈夫ではない。
no.6733 記入なし (14/08/05 13:51)

メッセンジャー打って走って疲れたかな。今日は異常に暑いから大変だったな。福留がいないと打線が繋がるな。
no.6734 記入なし (14/08/05 22:45)

何なんだ、この乱打戦は?
no.6735 記入なし (14/08/05 22:48)

能見の時にこれくらい点をとってもらいたいが   能見は1つ勝てばいい流れになると思う
no.6736 41才の男 (14/08/05 22:58)

今日の阪神はプロの投手を打ったのでは無い。そこんとこ間違わんように。
no.6737 記入なし (14/08/05 23:52)

ヤクルトの先発は初回打者4人で降板してたんだな
no.6738 記入なし (14/08/05 23:54)

福留が出てる限り無理だな。
no.6739 記入なし (14/08/06 20:41)

レギュラーで打率二割そこそこで許されるのはキャッチャーくらいだろう      外野手では論外
no.6740 41才の男 (14/08/06 22:59)

昨日の福留のダブルプレーは痛恨です。チャンスだったのに…。
no.6741 記入なし (14/08/07 14:34)

投手陣崩壊につきBクラスもありうる。ヤクルトに2カード連続で負け越し。福留は今日は逃げたな。
no.6742 記入なし (14/08/07 22:18)

藤浪から福原に変えたの大失敗だったな。
no.6743 記入なし (14/08/08 21:46)

いよいよ巨人と0・5差    これはもう優勝する可能性が現実味を帯びてきた    中日も厳しいし広島との争いになるか    横浜は優勝争いまでは無理だが三位ならあるかも
no.6744 41才の男 (14/08/09 18:18)

福原と安藤を使うな
no.6745 記入なし (14/08/10 09:51)

榎田もあかんし、信頼して任せられる中継ぎがおれへんね。
no.6746 記入なし (14/08/10 16:14)

ここで勝ったらって試合で落とすのが阪神たるがゆえん。
no.6747 記入なし (14/08/10 16:18)

中継ぎがゴミ&先発駒不足だから厳しいと思う。
no.6748 記入なし (14/08/10 18:40)

優勝がいよいよ現実味を帯びてきた
no.6749 41才の男 (14/08/11 08:28)

次の登板で岩貞に期待したい。
no.6750 記入なし (14/08/11 14:54)

優勝の現実味などない。
no.6751 記入なし (14/08/12 09:03)

巨人は肝心なところでは勝てないから大丈夫。
no.6752 記入なし (14/08/12 15:43)

阪神も弱いが巨人はもっと弱い。
no.6753 記入なし (14/08/12 21:39)

それにしても福原は使えないな。去年まで阪神にいた久保とスタンリッジが揃って10勝目。やっぱ実力あるよね。
no.6754 記入なし (14/08/12 22:03)

久保があれほど活躍するとは思えなかった    巨人がパッとしないから阪神は優勝できる
no.6755 41才の男 (14/08/12 22:08)

今日は福留がスタメンじゃなかったから、マートンがヒット打った後でもバントさせることができたけど、明日はどうかな?
久保はアレがいなけりゃもっと活躍できたよ。
no.6756 記入なし (14/08/13 00:30)

肝心な1戦で必ず負ける阪神。
CS向きじゃないから4位でいいよ。
no.6757 記入なし (14/08/13 21:53)

福留のダブルプレーで反撃ムードが完全に潰えた。
no.6758 記入なし (14/08/13 23:02)

今日は勝つ!
no.6759 記入なし (14/08/14 17:07)

中継ぎが糞過ぎるから優勝とかあり得ない。
no.6760 記入なし (14/08/14 20:59)

巨人や広島もたいして変わらんよ   優勝はまだまだ十分狙える
no.6761 41才の男 (14/08/14 21:06)

新聞のスポーツ欄に、阪神と巨人は力の差があると書いてある。その通りだと思う。
no.6762 記入なし (14/08/15 11:18)

阪神対巨人の対戦成績は阪神のが上だが
no.6763 41才の男 (14/08/15 11:22)

今日能見で勝っとかないと明日明後日は先発が厳しい。この辺も阪神の弱いところ。
no.6764 記入なし (14/08/15 11:37)

巨人や広島もそんな先発充実してるとは思えないが・・
no.6765 41才の男 (14/08/15 12:15)

捕手は梅野と清水だけで良い。鶴岡の落球が痛い。
no.6766 記入なし (14/08/15 17:16)

能見は厳しいな
no.6767 記入なし (14/08/15 20:18)

能見はもはやエースとはいえない。メッセンジャーが立派なエースだ
no.6768 記入なし (14/08/15 20:22)

能見は悪くなったらすぐ変えた方がいいな   打たれ出すと止まらない    良くても六回あたり目安で変えた方がいい
no.6769 41才の男 (14/08/15 20:30)

今年のドラフトは即戦力の投手を何人かとらないと来年も投手陣はガタガタだ
no.6770 記入なし (14/08/15 20:44)

横浜戦七連勝 !優勝するにはお得意さんが必要だから今後も取りこぼさないよう頼む   巨人をひきづりおろそう
no.6771 41才の男 (14/08/15 21:40)

明日は最初から負けを覚悟しないとな。先発が不安だ。
no.6772 記入なし (14/08/15 22:07)

てか今年のセリーグはどこも弱い。どんぐりの背くらべだよ。
どこがシリーズに行こうがオリかソフトにボロ負けだよ。
no.6773 記入なし (14/08/15 22:43)

元阪神の坪井が引退。新人のとき凄かった印象。お疲れ様。
no.6774 記入なし (14/08/16 10:54)

坪井まだ野球やってたのか    和田監督の現役時代の1 2番コンビは最高だった
no.6775 41才の男 (14/08/16 10:58)

>明日は最初から負けを覚悟しないとな。先発が不安だ。

的中。
no.6776 記入なし (14/08/16 19:11)

即2軍行きだな
no.6777 記入なし (14/08/16 19:55)

優勝とか軽々しく投稿はとても出来ないな。
no.6778 記入なし (14/08/16 19:57)

一応五位の横浜までは優勝の可能性があるが現実的には巨人 阪神 広島の争いでしょう     だがどこも問題点があり抜け出す力がない    比率的には    巨人4  阪神3  広島3くらいだと思う
no.6779 41才の男 (14/08/16 23:46)

福留どないするんや。また1割台が近付いてきたで。
no.6780 記入なし (14/08/17 00:16)

たまに大仕事するがもう二割程度の打者になってしまったということ     シーズンオフは西岡と新井兄弟と共にトレード要員か
no.6781 41才の男 (14/08/17 00:22)

福留と投手数人は解雇かトレードしないとダメだな
no.6782 記入なし (14/08/17 00:37)

福留さえいなきゃ良い打線になるのに。
no.6783 記入なし (14/08/17 01:06)

マートンと伊藤隼太は打撃では貢献してるが、守備で足引っ張ってるな
no.6784 記入なし (14/08/17 03:09)

マートンはまーとんでもないエラーはとにかくしないでもらいたいがDHがあればなあと思う
no.6785 41才の男 (14/08/17 06:29)

アレはとんでもないエラーばっかだったな。
no.6786 記入なし (14/08/17 09:21)

今日の先発も5回もてば良い方だろうか?打撃戦にならないと勝てないな
no.6787 記入なし (14/08/17 10:08)

金本氏はエラーというより肩が悪かったから返球できなかったのがまずかった
no.6788 41才の男 (14/08/17 10:19)

今年のドラフトは即戦力投手をできるだけ多く採って欲しいな。
no.6789 記入なし (14/08/17 14:23)

先発投手が2人足りないのと、中継ぎが計算できないのと、福留がいるのが阪神の駄目なところ。
no.6790 記入なし (14/08/17 17:49)

今日は福留がいない。ラッキー!

岩貞、岩田、岩本、岩崎…

岩がつく投手が多いな。
no.6791 記入なし (14/08/17 18:44)

岩貞がローテに入って勝ってくれれば大きいな。
no.6792 記入なし (14/08/17 21:29)

守備へたでわがままな赤毛さえ居なければ試合が締まるのだが、、、
no.6793 記入なし (14/08/17 21:34)

今メジャー行ってる元西武の中島の獲得を本格的に検討してるらしいね。なんでも今成をライトにまわして中島をサードで使いたいらしいが…
no.6794 記入なし (14/08/17 21:48)

中島より中継ぎ。
no.6795 記入なし (14/08/17 22:21)

阪神はメジャー帰りを採るのが好きだね。ファンからだいぶ非難浴びてるというのに…
no.6796 記入なし (14/08/17 22:27)

西岡より歳上の中島獲ってどうすんだよ。
西岡でさえ出番がなくなってるのに…
似たような中島なんていらんやろ。
no.6797 記入なし (14/08/17 22:46)

伊藤隼太を育てりゃいいのに。せっかく調子いいのに。
no.6798 記入なし (14/08/17 22:57)

福留がポンコツすぎたから打線強化のために獲りにいくらしい
no.6799 記入なし (14/08/17 23:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています