一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


メジャーで通用したとはいえない選手ばかりなぜ取りにいくのか理由が知りたい   中島獲得して西岡どうするつもりか?
no.6800 41才の男 (14/08/18 00:00)

メジャーのポンコツはもういらねーだろ!球団幹部はアホすぎる。若手を使えよ。
no.6801 記入なし (14/08/18 17:10)

メジャー行ったら結果に関わらず一流だと思ってんだろうね。多くは使いものにならず帰ってきてるのに
no.6802 記入なし (14/08/18 18:34)

阪神は元メジャー選手の墓場と化してますな。
no.6803 記入なし (14/08/19 13:16)

メジャー行っただけで活躍できなかった選手は評価しないのが普通なんだが。中島はショートなんで補強する必要ないしサードも候補はたくさんいる     メジャーで失敗すると日本にいた時の活躍はできなくなってしまう場合が多いのは阪神が一番わかってるはずだが・・城島は最初は活躍したが長くは持たなかったし西岡もいま1つ   福留は二割くらいしか打てないし建山はただメジャーに行ってたからというだけで取ったみたいだし    補強するならよく考えて補強してほしい
no.6804 41才の男 (14/08/19 13:23)

福留をスタメンで平気で使う球団に何言っても無駄な気がする。観客が減らないと球団は痛くも痒くもない。中日ファンみたいに行動で示さないと。
no.6805 記入なし (14/08/19 16:10)

福留で打線が切れてる。もう使ってる場合じゃねーよ。
no.6806 記入なし (14/08/19 19:19)

福留使い続けるとBクラス確定。
no.6807 記入なし (14/08/20 14:30)

今日は中日に勝たしてもろたな
no.6808 記入なし (14/08/20 21:26)

あの位置だと大島の守備範囲に見えたが 二人ぶつかって大島の落球という形になったからどちらも悪いがどちらかというと藤井のが悪いと感じた

巨人が負けていよいよ明日にも阪神首位か
no.6809 41才の男 (14/08/20 21:35)

岩田は得意の中日戦で調子が戻せて良かった。
no.6810 記入なし (14/08/20 21:47)

早く首位に立ってほしいです。
no.6811 記入なし (14/08/21 11:17)

今日の先発は金田らしい。終わったな。
no.6812 記入なし (14/08/21 15:54)

福留のホームラン凄い当たりやったな
まだまだ打球飛ばす力はあるんやけど、こうも確率が悪いとねえ・・・。

中日は今日も守りのミス連発。今日金田で勝てたらでかい。
no.6813 記入なし (14/08/21 19:07)

中日が昨日今日とミス連発してくれたおかげで3タテできた。相変わらず安藤と福原は不安だが。
no.6814 記入なし (14/08/21 21:35)

広島戦、頑張って勝ってほしい。
no.6815 記入なし (14/08/22 12:11)

藤浪不調。今日は厳しいか。
no.6816 記入なし (14/08/22 19:11)

マエケンで勝てなかった。
no.6817 記入なし (14/08/23 13:31)

マートン暴言で退場かよ   チームの事を第一に考えたら退場になるようなことは避けないと
no.6818 41才の男 (14/08/23 18:47)

自分の事しか考えていないよ特にあの問題児は
no.6819 記入なし (14/08/23 20:55)

福留が6番の時点で最初から終わってる。大失速の予感。去年も今頃から失速した。
no.6820 記入なし (14/08/23 21:30)

今日はゴメスが最後まで大ブレーキだったのが痛かったなあ
no.6821 記入なし (14/08/24 03:01)

福留出すな。
no.6822 記入なし (14/08/24 08:40)

和田監督昨日は試合後の会見拒否してたらしいが、相当怒ってたみたいだな
no.6823 記入なし (14/08/24 12:05)

中日や横浜と7ゲームくらい離れているけど、阪神の失速力からしたら安心できない。
no.6824 記入なし (14/08/24 13:04)

今日は福留いないわ。ラッキー!
no.6825 記入なし (14/08/24 18:24)

今日負けたら終わり。
no.6826 記入なし (14/08/24 19:30)

今日も負けてこのままズルズルいきそうだな
no.6827 記入なし (14/08/24 19:32)

来月の今頃は中日、横浜とAクラス争い。
no.6828 記入なし (14/08/24 19:37)

今日巨人負けてるから勝てばまた1・5差に縮まる   早く一度 首位にたちたい
no.6829 41才の男 (14/08/24 19:38)

首位どころか3位転落間近だろーが。
no.6830 記入なし (14/08/24 19:40)

9月にはBクラス転落も有り得るな
no.6831 記入なし (14/08/24 19:48)

巨人との対戦成績がいいから離されずついてけばチャンス十分ある    もうAクラスはまず確定だから優勝だけを見据えたい
no.6832 41才の男 (14/08/24 19:50)

広島に3タテされて3位転落という最悪な事態は防げそうだ。とりあえず2位死守。福留は守備固め要因として使うのが良い。
no.6833 記入なし (14/08/24 21:13)

福留は代打と守備固めで
no.6834 41才の男 (14/08/24 22:17)

岩貞が使えそうなのが収穫だな。
no.6835 記入なし (14/08/24 22:23)

巨人との直接対決が残り6試合。試合の消化が比較的早いことを考えると、次の巨人戦は最低2勝1敗で行かないとな。マジックが付いてしまう。
no.6836 記入なし (14/08/25 01:07)

明日からの巨人戦はやはり最低勝ち越さないと苦しくなる    三連敗したら終戦となりそうだから絶対避けないと
no.6837 41才の男 (14/08/25 08:13)

巨人戦1勝2敗で巨人にマジックだってさ。勝ち越し必修だな。広島も来てるしな。
no.6838 記入なし (14/08/25 11:30)

マジック対象は広島かも。巨人戦が7試合残っている。
no.6839 記入なし (14/08/25 17:03)

阪神が先にマジックをつけられるよう3タテ頼む
no.6840 41才の男 (14/08/25 19:50)

3タテされることはあっても逆は無いだろ
no.6841 記入なし (14/08/25 21:01)

ないことはないよ    今年一回3タテ食らわしてるし    とにかくまず頭をとらないと
no.6842 41才の男 (14/08/25 21:09)

真の阪神ファンなら3タテを食らわすなんていう発想はできないと思う。
no.6843 記入なし (14/08/25 21:19)

勝ち越せば御の字だ
no.6844 記入なし (14/08/25 21:36)

梅野に代打で伊藤隼太って選択肢なかったかな。
no.6845 記入なし (14/08/26 20:58)

勝負所の試合の弱さは健在だな。
no.6846 記入なし (14/08/26 21:18)

やってくれましたな
no.6847 記入なし (14/08/26 21:23)

3タテとか言うの恥ずかしいよ。阪神をしらなさ過ぎる。やはり和田の手ぬるい采配が負けを誘ったな。代打を使えよ。
no.6848 記入なし (14/08/26 21:27)

メッセンジャーがかわいそうだ
no.6849 記入なし (14/08/26 21:41)

メッセで落としたから3連敗もあるな。
no.6850 記入なし (14/08/26 22:14)

むしろ3連敗の可能性大だな
no.6851 記入なし (14/08/26 22:26)

勝ち負けはさておき、問題児の4タコが嬉しい。
no.6852 記入なし (14/08/27 14:27)

早速村田に3ラン打たれた…
no.6853 記入なし (14/08/27 18:21)

去年と全く同じ。和田辞任もあるかもな。
no.6854 記入なし (14/08/27 18:26)

中畑監督は阪神戦に標準を合わせてくるかもな。
no.6855 記入なし (14/08/27 18:38)

やっと追い付いたが逆転はしてほしかった    マートンはゲッツーが多すぎ
no.6856 41才の男 (14/08/27 21:02)

マートンのゲッツー痛かったな
no.6857 記入なし (14/08/27 21:04)

三振して0点よりマシだろ。
no.6858 記入なし (14/08/27 21:25)

オスンファン今日も打たれたけど、最後は何とか抑えた。初回3ラン打たれたときは負けたと思ったけど、鳥谷もよく打ったしゴメスがよく決めてくれたよ
no.6859 記入なし (14/08/27 22:06)

やった勝った!昨日の負けを取り返した   負けたらやばかったんでとりあえず良かった    明日勝ってなんとしても勝ち越したい
no.6860 41才の男 (14/08/27 22:06)

3タテされるのだけは免れたな。鳥谷がよく打ったな。
no.6861 記入なし (14/08/27 22:10)

しかし広島もしぶといな。3強で最初に脱落するのは果たして…
no.6862 記入なし (14/08/27 22:14)

貯金9で失点のが多いなんて珍しいと思ったら巨人も失点のが多いしどうなってんだか@セ・リーグでは広島だけ得点のが多いのが不思議
no.6863 41才の男 (14/08/27 22:36)

明日は藤浪か、まずは序盤でやられること多いから気を付けないと…
no.6864 記入なし (14/08/27 23:06)

和田監督続投へ      この時期に巨人と優勝争いしてるのはまあ戦力からしたらよくやってると評価されたか     明るいニュースが出たとこでなんとか優勝できるように頑張ってもらいたい
no.6865 41才の男 (14/08/28 00:27)

和田続投は複雑だが、それより福留はクビにするんだろうか
no.6866 記入なし (14/08/28 00:57)

和田続投は我慢するが福留続投は我慢できないから今年で引退してくれ。
とりあえず今日勝たないと意味ない。
no.6867 記入なし (14/08/28 06:56)

福留は引退とかトレードとかしてもらいたい   あと中島はいらない   西岡は必要ないとは言わないがトレードした方が本人のためにもチームのためにもいいかも   しっかりした中継ぎ投手がほしい
no.6868 41才の男 (14/08/28 08:23)

日本ハムとの合同乱交パーティーを禁止にすべき
no.6869 記入なし (14/08/28 12:24)

今日にも3位転落か?
no.6870 記入なし (14/08/28 18:49)

4点ビハインド敗色濃厚
no.6871 記入なし (14/08/28 18:50)

沢村だからまだいける
no.6872 41才の男 (14/08/28 19:06)

無理だ
no.6873 記入なし (14/08/28 19:10)

福留6番だから無理。広島と巨人相手にビジターで2勝4敗なら妥当では。
no.6874 記入なし (14/08/28 19:29)

沢村に2安打完封負け
no.6875 記入なし (14/08/28 20:42)

沢村にやられるとは無念   まあまた明日から頑張るしかない
no.6876 41才の男 (14/08/28 20:44)

勝敗はともかくあのマナ−の悪いマブタの3タコは気分がよい。
no.6877 記入なし (14/08/28 20:58)

ヤクルト戦は、中5日で能見、中5日で岩貞、中4日でメッセンジャーかな。岩貞がヤクルトに通用すれば大崩れはないと思うけどな。藤浪は不安だな。
no.6878 記入なし (14/08/28 21:07)

今日一軍に昇格したばかりの狩野が大活躍だな
no.6879 記入なし (14/08/29 19:12)

和田監督の采配や選手起用がよくなってきたと思われる
no.6880 41才の男 (14/08/29 19:22)

思われない。
no.6881 記入なし (14/08/29 19:54)

たまたまだ。監督の采配ミスを選手が救ってるだけ
no.6882 記入なし (14/08/29 20:01)

福留と西岡はトレードにやはり出したい   特に福留は年俸に見あわないし来年契約しても今年とたいしてかわらんと思う
no.6883 41才の男 (14/08/29 20:44)

狩野はもってる男。広島の勝敗が気になる。巨人は勝ったな。
no.6884 記入なし (14/08/29 20:54)

三流の投手の時は相変わらずよく打つ。采配もなにも関係ない。
no.6885 記入なし (14/08/29 20:58)

この展開でまさかのオスンファン登場…しかし大雨で中止か
no.6886 記入なし (14/08/29 21:23)

9回5点差で無死満塁だが、大雨で中断してるがコールドならんかな
no.6887 記入なし (14/08/29 21:26)

このまま雨天コールドなれ!
no.6888 41才の男 (14/08/29 21:27)

コールドで勝ったが、ヒヤヒヤさせやがって…
no.6889 記入なし (14/08/29 21:32)

中島とかマジいらんから中継ぎ補強しろ。
no.6890 記入なし (14/08/29 21:42)

とりあえず渡辺と榎田は戦力外だ
no.6891 記入なし (14/08/29 21:51)

パスボールばかりする鶴岡選手は要らない。小宮山選手の方がマシかも。
no.6892 記入なし (14/08/30 12:16)

オフは放出要員沢山いるな
no.6893 記入なし (14/08/30 13:21)

オフは乱交パーティーか?
no.6894 記入なし (14/08/30 14:18)

福留を筆頭にリストラ組で罰ゲームで野郎だけの乱交パーティーしなさい
no.6895 記入なし (14/08/30 15:26)

乱交パーティーは西岡筆頭になる事必死
no.6896 記入なし (14/08/30 15:30)

最後に阪神が優勝する
no.6897 記入なし (14/08/30 15:35)

スポンサー大阪桐蔭だからチアガールのコスプレ付き乱交パーティーかもしれないぞ!
no.6898 記入なし (14/08/30 15:35)

なんで乱交パーティーなんだ?
no.6899 記入なし (14/08/30 15:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています