一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


和田の残留を発表するのが早過ぎるから。今はまた白紙になった。
no.7000 記入なし (14/09/10 18:39)

>Bクラスで和田辞任
no.5779 記入なし (14/04/19 15:31)

やっぱそうだよね。
no.7001 記入なし (14/09/10 20:27)

こんな弱いんじゃCS行ってもカープに連敗して終焉するのは目に見えてる。
ベイがCS行った方が盛り上げるよ。
no.7002 記入なし (14/09/10 20:55)

阪神はほっといても4位に落ちるからCSが盛り上がらない心配はしなくても大丈夫。
no.7003 記入なし (14/09/10 21:04)

しかし毎度情けない試合してくれるわ
no.7004 記入なし (14/09/10 21:11)

広島に1ー2
巨人に1ー2
ヤクルトに1ー2
横浜に2ー1
中日に0ー3
巨人に0ー1

計5ー11
今日負けたら5ー12

今なら鶴賀気比に負けるよ。
no.7005 記入なし (14/09/10 21:20)

そもそも貯金はほぼ横浜戦しかねーじゃねーか!CS出る資格なし。
no.7006 記入なし (14/09/10 22:23)

和田ではあかん。いっそのことBクラスに落ちた方がええと思う。
どうせこの状態では去年と一緒でポストシーズン勝ち上がれるとは思えん。
no.7007 記入なし (14/09/10 22:27)

和田や中西だけクビにしても問題は解決しない。中村GMや球団社長やオーナーも辞めて欲しい。中古大リーガーを欲する体質、特定の選手を異様に気遣う体質をなくさないと駄目だ。馬鹿みたいに騒いでるだけのファンも害だな。
no.7008 記入なし (14/09/10 23:18)

もう三位でいいから頑張ってくれ   横浜戦は特に決死の覚悟で叩きのめしてもらいたい     連敗の大きな要因は打線のつながりの悪さ    あとマートンはゴメスとくっつけてもらいたいから三番か五番で  マートン三番なら鳥谷が一番でいいかと
no.7009 41才の男 (14/09/10 23:38)

もうBクラスに落ちて和田やフロントを刷新してほしい
no.7010 記入なし (14/09/10 23:47)

Bクラスに落ちて改革を希望。福留も引退してくれ。
no.7011 記入なし (14/09/11 06:50)

鳥谷さんと、Denaの石川をトレードして〜〜!!。
no.7012 セントルイス (14/09/11 09:24)

超大型連敗の予感。
no.7013 記入なし (14/09/11 18:26)

プレイ開始5分で負け確定!
no.7014 記入なし (14/09/11 18:35)

選手は和田を退任させたいらしい。
no.7015 記入なし (14/09/11 18:40)

マートン  上本  今成   新井良あたりは和田監督にやめてほしいとは思ってないだろう
no.7016 41才の男 (14/09/11 19:10)

9月になると野球ニュース見なくていいから時間が浮いて嬉しい。
no.7017 記入なし (14/09/11 19:24)

横浜どころか中日にも抜かれて5位だな。
no.7018 記入なし (14/09/11 20:06)

福留を巧妙に使いつつ、優勝争いごっこが出来たから良しとか思ってそう。
no.7019 記入なし (14/09/11 21:02)

横浜負けてくれて助かった    しかし阪神きついなあ   今日も負けそうだ    負けても諦めず上を向いていかないと    振り向けば横浜がいるが振り向く必要はない
no.7020 41才の男 (14/09/11 21:08)

振り向けば中日。
no.7021 記入なし (14/09/11 21:15)

2カード続けて3タテ喰らって6連敗で貯金がわずか2しかない。
残り17試合を今のチーム状況で5割をキープするのはまあ不可能だろう。
と言う事はCS3位の枠は勝率5割以下でも可能になると横浜か中日のどちらかが軌道に乗った方が5割付近まで来て阪神を抜くだろう。
no.7022 記入なし (14/09/11 22:01)

和田は15年ぶりに甲子園で巨人に3タテされたのを引っさげて辞任だろうね。
no.7023 記入なし (14/09/11 22:06)

49歳の投手から5回で1点も獲れないチームはCSに出る資格なし。
no.7024 記入なし (14/09/11 22:10)

マサも阪神戦狙ってたかもな。
no.7025 記入なし (14/09/11 22:20)

巨人に3タテされたことで和田のクビは確定的だな
no.7026 記入なし (14/09/11 22:41)

しかも15年ぶりの甲子園3タテだから。もう詰んだな。
no.7027 記入なし (14/09/11 22:43)

8月12日からの巨人戦負け越し
→和田監督「まだ勝負はここじゃない」
26日からの巨人戦も負け越し
→和田監督「勝負は9月だ」

そして迎えた今カードは3タテ。和田さんの言う勝負っていつなんだ?
no.7028 記入なし (14/09/11 22:51)

もう明日から休養してください
no.7029 記入なし (14/09/11 22:58)

マートン1番とか狂気だよ。
no.7030 記入なし (14/09/11 23:02)

鳥谷が今日は大ブレーキだった    満塁で1本出てれば、  マートン一番は悪くはないがそれより新井でなく今成をスタメンで使ってほしかった
no.7031 41才の男 (14/09/11 23:09)

和田監督、ピッチャーとの左右さえ会わせれば3割打ってる選手より、2割の柴田や大和が打てるってなぜ思うのだろう?
今まで相手投手の左右で変えて、どれだけ失敗したか学習できないのかな?
まあ、去年の失速を踏まえて今期はそうならない様にキャンプで鍛えたと自信持って言ってたけど、何も変わらない現状をみると本当に指導力とか監督に必要な色々なものが皆無なんだな。
no.7032 記入なし (14/09/11 23:16)

今日も先制されたので7連敗確定です。
no.7033 記入なし (14/09/12 18:54)

今更って感じだけど珍しく6点のビッグイニングだった
no.7034 記入なし (14/09/12 19:28)

どんなに弱いチームでもたまには勝つだろ。
no.7035 記入なし (14/09/12 20:05)

横浜負けてるしシメシメ   なんとか今日から巻き返して最近負けた分を取り返してまた優勝争いしてほしい
no.7036 41才の男 (14/09/12 20:11)

もし広島がマエケン、大瀬良、ヒースで来たら3連敗するよ。
広島は横浜より阪神とCSやりたいかもな。楽勝だもん。
no.7037 記入なし (14/09/12 20:20)

岡田彰布氏 和田監督が福留や西岡にこだわるなら阪神終わり

NEWS ポストセブン 9月12日 7時6分配信
 
プロ野球は各チームとも残り試合が少なくなり、セ・パ両リーグともCS(クライマックス・シリーズ)に進むチームが決まりつつある。球界屈指の人気球団・阪神は現時点ではCS進出圏内にいるが、OBは今年の阪神をどう見ているのか? 阪神OBで同チームの監督も務めた岡田彰布氏は、和田豊監督にこうアドバイスする。

 * * *
 阪神の不安要素は和田豊監督の「迷い」やな。これからは捨て試合はできん。目の前の試合を勝つために、いかにマスコミや外部の声に左右されずに選手を使えるかが大事になってくる。「なんであの選手を使わへんねん」みたいな声に惑わされずに、選手を自分の目で見極めて、勝ちを一つ一つ拾っていけるか。阪神の場合は特にそれが重要やな。

 今年の阪神の強みはクリーンアップが固められていること。鳥谷敬、ゴメス、マートンと、中軸を固めて勝ってきた。これまで100試合以上やって、どんな形で勝てたかを見直せば答えがあると思うで。

 だから変に打順をいじったり、若手に経験を積まそうとか、ベテランの力が必要なんじゃないか、なんて余計な選手交代を考え始めたらアカン。過去の実績があるからといって、福留孝介や西岡剛を使うと監督が決めているなら、その時点で終わりやな。名前や実績は関係ない。極端な話、これから先は「結果オーライ」でエエんや。

※週刊ポスト2014年9月19・26日号
no.7038 記入なし (14/09/12 22:33)

阪神ってさ、8月燃え尽き症候群なの!?・・・それとも、Dena苛め燃え尽き症候群!?。
no.7039 セントルイス (14/09/12 23:27)

明日からまた連敗街道だよ。
no.7040 記入なし (14/09/12 23:32)

本当にチームを強くしたいのなら、

中村GM、和田監督、元メジャー選手、球団社長、オーナー、は辞めるべきである。
no.7041 記入なし (14/09/13 12:22)

>明日からまた連敗街道だよ。

正解。
no.7042 記入なし (14/09/13 16:05)

今日はまたひどい試合しとんな。
和田の継投ミスに守備陣はエラー連発で大量失点。
攻撃陣は序盤こそ点取ったけど中盤以降は手も足も出ず淡白な攻撃。
ルーキー大瀬良はスイスイ完投ペース。
せっかくの休日、甲子園に詰めかけたファンに失礼な試合やで。
広島さん、CSでは頑張って読売に勝って下さいな。
no.7043 記入なし (14/09/13 16:36)

3位でもクライマックスで広島と巨人を倒せば続投か
no.7044 41才の男 (14/09/13 16:40)

まぐれで3位だったとしても和田は辞任だな。
no.7045 記入なし (14/09/13 18:06)

和田監督続投できるかについて   1 シーズン2位以上   2 シーズン3位→クライマックスを勝ち抜いて日本シリーズ出場    このどちらかなら続投か     もちろんBクラスに落ちたら和田監督は辞任       難しいのは3位になってクライマックスで広島に勝って巨人に負けた場合→この和田監督は辞任せず球団の判断に任せることになるだろう        とりあえず明日勝たないとシーズン二位もかなり難しくなるから何がなんでも勝たないと      内容は問わない   勝てばいい
no.7046 41才の男 (14/09/13 18:12)

今日の惨敗で和田のクビは決まったも同然だな
no.7047 記入なし (14/09/13 19:40)

最後まで諦めずに”
no.7048 41才の男 (14/09/13 19:47)

和田はオワコンだね。
no.7049 記入なし (14/09/13 20:16)

オーナー  社長  GM    福留     辞めるべき人はたくさんいる
no.7050 41才の男 (14/09/13 20:19)

和田だけクビにしても仕方ないが、まずは和田から辞めさせられるだろう。経営陣一新してほしいけどね。
no.7051 記入なし (14/09/13 20:28)

陣営人はすでに大阪桐蔭との乱交パーティーを企画中で野球どころではないらしい
no.7052 記入なし (14/09/13 20:29)

中村、このオフのGMとしての大きな仕事は自分の解任や
no.7053 記入なし (14/09/13 21:03)

しかし今日みたいな情けない試合を甲子園で見せられたファンはたまらないだろうな
no.7054 記入なし (14/09/13 22:40)

失速の仕方、負けっぷりが悪過ぎ。勝敗以上に印象が悪い。
no.7055 記入なし (14/09/13 23:02)

昨日の試合は何だったのか?というほど今日はいい試合やってる    福留が一発打ってよくやったがたまにしかいい仕事しないんだわな
    まだ二位はあきらめない
no.7056 41才の男 (14/09/14 16:52)

福留が打っても嬉しくも何ともないな。
no.7057 記入なし (14/09/14 17:29)

福留が打っても嬉しくないが阪神が勝つのは嬉しいというか今はほっとする
no.7058 41才の男 (14/09/14 17:32)

福井、九里が来てくれて助かった。
no.7059 記入なし (14/09/14 17:40)

横浜が勝った。今日負けたら3.5ゲーム差になる。
no.7060 記入なし (14/09/15 17:41)

今日はすごく大事な試合だ   勝てばまだ二位を十分狙えるが負けたら二位がとても厳しくなり横浜を気にしないといけなくなる     決死の覚悟で勝たないといけない    内容は問わない  勝てばいい
no.7061 41才の男 (14/09/15 17:45)

先制されて厳しい展開。
no.7062 記入なし (14/09/15 18:48)

マートンよう打った!弾丸ライナーの同点ホームラン!
no.7063 記入なし (14/09/15 19:21)

巨人と広島は広島がリードか     どちらも負けてほしいなあできることなら
no.7064 41才の男 (14/09/15 19:47)

走塁ミスにノーアウトでヒット出てもゲッツー
なんか攻撃がチグハグやね
no.7065 記入なし (14/09/15 19:56)

広島は阪神とは物が違うな。
no.7066 記入なし (14/09/15 19:56)

関本はさすがやな
しかし1点差では怖い。ここで勝負決めなあかん!
no.7067 記入なし (14/09/15 20:12)

岩崎はよく投げた。福原が怖い。1点リード程度では危ない。
no.7068 記入なし (14/09/15 20:16)

もちろん福原も怖いけど、オも1点差では9回にやらかす可能性があるぞ
no.7069 記入なし (14/09/15 20:20)

大和よく打った !もうダブられなきゃいいと思って鳥谷に期待しかけてたが    あとは鳥谷が打てば試合は決まるな
no.7070 41才の男 (14/09/15 20:26)

ヤマト、あの展開からよう打った!
鳥谷もよう打った!
no.7071 記入なし (14/09/15 20:29)

4点差ついて福原もほっとしてるやろ
no.7072 記入なし (14/09/15 20:40)

何とか横浜と4.5ゲーム差をキープしたい。
no.7073 記入なし (14/09/15 20:48)

鳥のタイムリーなかったらまたヒヤヒヤもんだった   福原あまりよくないのか
no.7074 41才の男 (14/09/15 20:49)

>福原あまりよくないのか

阪神ファンとは思えない発言だな。
no.7075 記入なし (14/09/15 21:22)

危なかったなちと    上本のファインプレーがなかったらやばかった    大ファインプレーだった    優勝はとても厳しいがそれを目指すくらいの気持ちで頑張ってもらいたい
no.7076 41才の男 (14/09/15 21:26)

お酢ん糞は1点差じゃ無理だな。
no.7077 記入なし (14/09/15 21:27)

無理ではないだろ    セーブ数No.1だし   ただ大事な試合でプレッシャーかかると心配な面があるのは確か    巨人のマシソンとか山口より安定してるよ
no.7078 41才の男 (14/09/15 21:33)

中継ぎは総入れ替えが必要だな。オも藤川に比べたら頼りない。
no.7079 記入なし (14/09/15 21:35)

藤川戻ってきてくれないかなあ      メジャーではしんどいだろ
no.7080 41才の男 (14/09/15 21:38)

今オフの投手陣補強は絶対必要やね
今のブルペンの状況では到底ポストシーズン勝ち上がるのは無理やと思う。

藤川は阪神の功労者やし戻ってきてもいいと思うけど、
もうそんなに期待せん方がいいと思う。
no.7081 記入なし (14/09/15 22:00)

二桁勝てそうな先発としっかりした左の中継ぎがほしいなあ
    来年はもう福原や安藤   能見もあまり期待できないと思う            外国人は四人ともタイトルを取れそうなくらい素晴らしいから来年も期待したい
no.7082 41才の男 (14/09/15 22:08)

中日がDeNAに勝ってくれりゃ楽なんだけどな。
no.7083 記入なし (14/09/15 23:20)

岩田バント失敗し過ぎ。
no.7084 記入なし (14/09/16 19:25)

能見踏ん張れ。巨人戦以外は抑えられるってところ見せてくれ。
no.7085 記入なし (14/09/17 20:42)

下と5.5差になったな。まだ油断ならんけどな。あわよくば2位になりたいな。
no.7086 記入なし (14/09/18 08:00)

松田、久々だったけど良かったよ。
明るい材料だ。
no.7087 記入なし (14/09/19 21:28)

もうAクラスは確実ですかね   あとは2位になり少しは巨人を脅かして欲しい! そしてクライマックスシリーズを勝ち抜いて欲しい!1411205584
no.7088 41才の男 (14/09/19 21:49)

DeNAと6.5ゲーム差になった。直接対決で5連敗しない限り大丈夫だろう。
no.7089 記入なし (14/09/20 18:43)

あとは甲子園で1stステージができるかどうかやな
no.7090 記入なし (14/09/20 18:55)

1アウト満塁で福留ダブルプレー。追加点取れなかった。まあ福留が打つのも困るからいいか。
no.7091 記入なし (14/09/21 15:40)

呉が走ってりゃサヨナラだったのに。15残塁の拙攻。広島が勝ったから負けられんよ。
no.7092 記入なし (14/09/21 17:36)

大和は最近当たってるし、バントもうまくないから、一回はエンドラン使ってもよかったかもね。
no.7093 記入なし (14/09/21 18:25)

何だかんだ言っても来季も福留と契約しそうじゃん。
no.7094 記入なし (14/09/21 19:27)

外国人4人は全員タイトル取りそうだな。オマリーコーチは残って欲しいな。
no.7095 記入なし (14/09/21 21:57)

和田監督はAクラスなら続投みたい   良さそうな後任がいないし      
no.7096 41才の男 (14/09/21 21:58)

金本監督を待望する声が多いみたいだね。是非実現してもらいたい
no.7097 記入なし (14/09/21 22:02)

後任監督によっては和田監督の方がいいかもしれない。
no.7098 記入なし (14/09/21 23:20)

岩田の10勝目消してんじゃねーよボケが。
no.7099 記入なし (14/09/23 16:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています