一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最後笑ってしまったわ
no.7100 記入なし (14/09/23 16:32)

DeNAに残り全敗したらやばい。
no.7101 記入なし (14/09/23 16:33)

是非全敗して和田クビにしてほしい
no.7102 記入なし (14/09/23 17:08)

次の監督候補は岡田らしい。
no.7103 記入なし (14/09/23 18:21)

いや掛布だろ!
昨日、ニュースで和田が辞めるって行ってたし、後任は掛布って聞いたぞ!
no.7104 記入なし (14/09/23 19:52)

能見はよく崩れるな。
no.7105 記入なし (14/09/24 22:33)

明日にも3位以上は確定するな。
no.7106 記入なし (14/09/26 21:52)

福留は来年も契約更新だな
no.7107 記入なし (14/09/26 21:55)

今日負けたら昨日広島に勝った意味なくなる。
no.7108 記入なし (14/09/27 18:58)

阪神はもう広島との最終戦まではひとつも落とせない     最終戦まで望みを繋ぎたい
no.7109 41才の男 (14/09/27 19:51)

やっとAクラスが確定した。DeNAの脅威から解放された。あとは2位になれるかだな。
no.7110 記入なし (14/09/27 21:16)

広島が負けた。0.5ゲーム差だ。
no.7111 記入なし (14/09/27 22:06)

広島が負けたらゲーム差無しになるんだが。
no.7112 記入なし (14/09/28 18:52)

今日はヤクルト先発ライアンだしヤクルト三点リードしてるから広島負けそうだ    広島負けたら阪神二位可能性が広がる
no.7113 41才の男 (14/09/28 19:09)

広島が負けたからゲーム差が0になった。後3日で2位か3位か決まる。
no.7114 記入なし (14/09/28 22:06)

必死のパッチで2位になって下さい。
no.7115 記入なし (14/09/29 18:47)

広島が5ー1でリード。今日は勝つしかないな。
no.7116 記入なし (14/09/29 18:59)

広島の勝利は確実だな。早く点取れよ・・・
no.7117 記入なし (14/09/29 21:08)

今日はよう勝った!

最後はゴメスがよう打った!
今日のピッチングも素晴らしかった。岩田に10勝さしてやりたかったなあ・・・
no.7118 記入なし (14/09/29 21:29)

岩田はベイスターズを16イニング連続無失点に抑えた。偉いよ。
no.7119 記入なし (14/09/29 22:02)

広島が逆転。阪神は大ピンチ。こりゃまずいな。
no.7120 記入なし (14/09/30 19:10)

今年は3位かな。もうダメでしょ。
no.7121 記入なし (14/09/30 20:18)

うまくいけば外人が全員タイトルを取る勢い。
しかも首位打者、打点王、最多勝、最多セーブという投打の主要タイトル。
これで3位はちょっと問題やで。
no.7122 記入なし (14/09/30 21:59)

日本人選手の活躍がいまいちだったんで    明日勝つしかない
no.7123 41才の男 (14/09/30 22:34)

明日で和田監督公式戦最後の采配になるかもな。
no.7124 記入なし (14/09/30 22:43)

相変わらず肝心な試合で落とすね。
no.7125 記入なし (14/09/30 23:04)

0.5ゲームとか0ゲームに迫ったら必ず負けるね。
no.7126 記入なし (14/09/30 23:41)

ゴメス2塁で止まれよ。
no.7127 記入なし (14/10/01 18:16)

シーズン2位で終われば和田続投という方針が決まったらしい。ということは今日負ければ和田はクビ決定だな
no.7128 記入なし (14/10/01 18:43)

仮に三位でクライマックス勝ち上がり日本シリーズ出場なら首はないだろ
no.7129 41才の男 (14/10/01 20:32)

和田続投は嫌だが、岡田も個人的には好きではないからどっちもどっちかな…金本監督実現しないかな?
no.7130 記入なし (14/10/01 21:16)

今日勝って和田の首の皮一枚つながったな
no.7131 記入なし (14/10/01 21:54)

広島がミス連発してくれたおかげで勝てたな。大声援の中で緊張したんだろう。それにしても福原は使えないな。
no.7132 記入なし (14/10/01 21:57)

目指すのは日本シリーズ出場である     そのためには当たり前だが巨人を倒さないといけない     だが10/5だけは巨人を全力で応援する     決死の覚悟で望んで欲しいが巨人にとっては負けても構わない試合だからなあ   頼むわ
no.7133 41才の男 (14/10/01 22:02)

まあ5日まで2位か3位か?みたいな記事で楽しめるな。今日負けてたらお通夜だよ。
no.7134 記入なし (14/10/01 22:19)

5日はマエケン出てくるだろうし、巨人は主力を登録抹消してるからかなりの確率で広島が勝つだろうな
no.7135 記入なし (14/10/01 22:34)

巨人が和田続投を望むなら勝ちにいくかも(笑)
no.7136 記入なし (14/10/01 22:44)

マエケンはシーズン後半はなんかピリッとしなかったし消化試合とはいえ相手は巨人だし大田なんかさらに結果だしたいだろうし巨人もとりあえず試合になれば勝ちにいくだろうし期待したい
no.7137 41才の男 (14/10/01 22:59)

久保田引退か。お疲れ様。功労者だから戦力外にはできないよな。
no.7138 記入なし (14/10/02 18:07)

来季監督希望
@掛布
A岡田
B矢野

和田ではアカン。
no.7139 記入なし (14/10/03 21:46)

次期監督金本イチオシ
no.7140 記入なし (14/10/03 22:16)

来季阪神の優勝を望むのなら金本氏や矢野氏ではきついと思う       掛布氏は監督には問題あってなれないでしょう
no.7141 41才の男 (14/10/03 22:27)

阪神かっとばせ〜〜〜
no.7142 記入なし (14/10/03 22:35)

オマリー監督。外国人の活躍はオマリーの功績が大きい。
no.7143 記入なし (14/10/03 23:07)

明日の巨人の先発は宮國。これは広島の勝ちだな。雨で中止の可能性もあるけど。
no.7144 記入なし (14/10/04 18:08)

大田とかモチベーション高い若手に期待したい   巨人には真剣に勝ちを目指してほしい
no.7145 41才の男 (14/10/04 18:11)

先発からして広島に分があるな。しかし明日は雨や台風で流れるかも
no.7146 記入なし (14/10/04 19:06)

雨で流れたらマエケン先発は厳しくなるな。
no.7147 記入なし (14/10/04 19:23)

広島は中止か。
no.7148 記入なし (14/10/05 17:20)

阪神に追い風が吹いてきたな    マエケンを果たしてスライドさせるかどうかだが果たして?
no.7149 41才の男 (14/10/05 17:34)

マエケンと宮國はスライドだな。明日は天気大丈夫そうだし広島勝ちそうだな
no.7150 記入なし (14/10/05 17:55)

かなり阪神有利になってきた    広島倒せば巨人にはまず勝つでしょう     マエケンを倒せるかどうかだ
no.7151 41才の男 (14/10/05 18:05)

明日は広島の勝ちだな。
no.7152 記入なし (14/10/05 18:09)

台風には勝てない。
no.7153 記入なし (14/10/05 18:26)

案外甲子園でやるよりマツダでやる方がファーストステージ突破できるかも
no.7154 記入なし (14/10/05 18:55)

八回マエケン打たれた!阪神二点勝ち越し!いよいよ阪神二位が現実的になってきた!
no.7155 41才の男 (14/10/06 20:19)

阪神じゃなくて巨人が二点勝ち越しでしょ(笑)
no.7156 記入なし (14/10/06 20:36)

>八回マエケン打たれた!阪神二点勝ち越し!いよいよ阪神二位が現実的になってきた!

巨人2点勝ち越しに訂正な。
no.7157 記入なし (14/10/06 20:37)

エキサイトしすぎて間違えてしまった!巨人また一点追加点だ!  もう阪神二位決まりだな      しかし巨人をこんな熱心に応援したの今日が初めてだわ
no.7158 41才の男 (14/10/06 20:38)

今年も甲子園でCS開催決定!
no.7159 記入なし (14/10/06 20:53)

まさかの2位だな。
no.7160 記入なし (14/10/06 21:07)

和田監督の続投が決まりました    あとはクライマックスを勝ち抜いて日本シリーズに出ることです
no.7161 41才の男 (14/10/06 21:11)

和田はしぶとく続投になりそうだな
no.7162 記入なし (14/10/06 21:20)

CS第1ステージで広島に連敗したら続投は怪しくなると思う。
no.7163 記入なし (14/10/06 21:26)

マイナス思考は考えず日本シリーズに出場するために応援だけをしていきたい     クライマックスシリーズは何がなんでも初戦を取りたい      マエケンは二戦目だと思うが今のマエケンなら攻略できそうに思う
no.7164 41才の男 (14/10/06 21:30)

阪神は初戦とれればいけるかも。初戦はやはりメッセンジャーかなあ?
no.7165 記入なし (14/10/06 21:37)

去年よりは1ステージ突破の可能性は高いだろう。
no.7166 記入なし (14/10/06 21:45)

去年は始まる前から広島有利といわれててそのとおりになったけど、今年は勢いからして阪神有利だろう
no.7167 記入なし (14/10/06 21:49)

たなぼたの2位!阪神らしいね。
no.7168 記入なし (14/10/06 23:06)

広島との直接対決で連勝したのが大きかったね
no.7169 記入なし (14/10/06 23:09)

広島の自爆だな。
no.7170 記入なし (14/10/06 23:45)

CSは台風の影響を受けそうだ。
no.7171 記入なし (14/10/08 19:05)

二年連続Aクラスで今年は9月前半までは優勝の可能性があったし二位争いをして二位になった       それなのに何故監督交代するかどうが散々話題になったのはおかしいなと     戦力的にはセリーグでは巨人がやや抜けていて優勝できなかったのは戦力の差だから仕方ない     阪神はフロント以上にちょっと負け出すとすぐ大騒ぎするファンに問題があると思う
no.7172 41才の男 (14/10/08 19:39)

ノムケンの辞任パワーで広島に負けたりして。
no.7173 記入なし (14/10/08 21:02)

あんだけタイトルホルダーいて優勝出来ないって采配やろ。
no.7174 記入なし (14/10/09 11:02)

和田監督続投が明日正式に決まるとのこと    オーナーが明言したらしい    これであとはクライマックスを勝ち抜き日本シリーズで勝つことを目標にするだけだ
no.7175 41才の男 (14/10/09 20:09)

そいつクリスチャンで、、、
no.7176 薮内マーのギャグ100連発 (14/10/09 20:14)

明日は阪神はメッセンジャーとして、広島はマエケンか大瀬良どっちかな?あるいはヒースか…
no.7177 記入なし (14/10/10 21:47)

西岡スタメンとか萎えるわ。
no.7178 記入なし (14/10/11 14:17)

この打順じゃ点入る気がしないな。
no.7179 記入なし (14/10/11 15:25)

ドメ〜
no.7180 記入なし (14/10/11 15:58)

福留よくやった!      後半は頼りになってる   あとはもう一点でもとりたい
no.7181 41才の男 (14/10/11 16:05)

男ドニキの活躍!
no.7182 記入なし (14/10/11 16:06)

阪神勝った!これはもう明日決めないと!
no.7183 41才の男 (14/10/11 16:58)

5度目でやっと初戦とれたね。明日は能見かな?
no.7184 記入なし (14/10/11 17:00)

つまんない試合だったな。
no.7185 記入なし (14/10/11 17:36)

そうか?打撃戦も面白いけどこういう1点を守りきる試合も面白いぜ
no.7186 記入なし (14/10/11 17:44)

1-0がつまらない試合と思うのは野球の醍醐味を知らないのだろう
no.7187 41才の男 (14/10/11 18:59)

福留が決勝点を決めるとは負けるよりはいいけど微妙だな。
no.7188 記入なし (14/10/11 19:14)

福留の去年から今年中盤までの極度の不振は何だったんだろう?
no.7189 記入なし (14/10/11 19:26)

>7189

練習不足じゃないですか。
no.7190 真弓ダンス推進委員会事務局 (14/10/11 19:46)

9回終わって0対0とは…まさに死闘だな
no.7191 記入なし (14/10/12 16:48)

珍しい12回引き分けサヨナラ見れるかも
no.7192 41才の男 (14/10/12 17:00)

12回表の引き分けサヨナラか
no.7193 41才の男 (14/10/12 17:01)

引き分けだと阪神か
no.7194 記入なし (14/10/12 17:01)

今日阪神負けても明日と明後日台風で中止なら阪神が勝つことになる      お   11回も投げるのか呉
no.7195 41才の男 (14/10/12 17:07)

台風に助けられたとか言われなくてよかった。
no.7196 記入なし (14/10/12 17:37)

まさかホントに引き分けコールド勝ちするとは!
no.7197 記入なし (14/10/12 17:37)

こんな最高の貧打の状態で巨人に勝てる訳ない。
no.7198 記入なし (14/10/12 17:40)

貧打戦だよな
no.7199 記入なし (14/10/12 17:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています