一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まあある意味野球は点を取られなければ負けない、点を取らなければ勝てないということがよく分かった
no.7200 記入なし (14/10/12 17:45)

引き分けだったけど、1点くらい入れてほしかった。
no.7201 記入なし (14/10/12 20:08)

どうしても西岡を1番で使うのなら、2番大和で7番上本にするべき、
今日の7,8番では怖さが全く無い。
no.7202 記入なし (14/10/12 21:30)

今日はよう勝った!
明日も勝ったらおもろなってくるで〜!
no.7203 記入なし (14/10/15 21:01)

阪神快勝!藤浪もよく投げたし、ゴメスもよく打ったわ
no.7204 記入なし (14/10/15 21:01)

七回の大ピンチでよく藤浪続投させたな      セペダに打たれたらかなり非難されたはずだが最高の結果となった     あと3つなんとか勝ちましょう!
no.7205 41才の男 (14/10/15 21:16)

まさか勝つとは思わなかった。藤浪よく粘ったな。
no.7206 記入なし (14/10/15 21:39)

明日は岩田かメッセンジャーかどっちだろうか?
no.7207 記入なし (14/10/15 21:49)

岩田じゃない?まだ投げてないし。
no.7208 記入なし (14/10/15 22:02)

岩田と見せてメッセンジャーを中4日で行かす手もあるようだ
no.7209 記入なし (14/10/15 22:08)

今日も打線が奮起して快勝!岩田もよく投げたし、これはひょっとしたらひょっとするかもよ
no.7210 記入なし (14/10/16 21:22)

今日は岩田がよう投げた。
ヤマトのファインプレーも効いた。

おもろなってきましたなあ〜!
今年は下剋上やったろうや!
no.7211 記入なし (14/10/16 21:26)

メッセンジャーで1つ勝てそうだし能見にかかってくる     やる前から阪神が八割型日本シリーズいくだろうと思ってたがまあいくだろうと
no.7212 41才の男 (14/10/16 21:28)

8回の大和のファインプレーが大きかったな。
no.7213 記入なし (14/10/16 21:30)

まだまだ油断できないよ。巨人が一つ勝てば一気に流れ変わる可能性ある。
no.7214 記入なし (14/10/16 21:31)

福原は厳しいな。松田使ってみるのもいいな。
上本は大丈夫かな?
no.7215 記入なし (14/10/16 21:33)

読売に1つでも勝たせたらあかん。明日メッセで王手や。
no.7216 記入なし (14/10/16 21:35)

10月1日の最終戦で広島に勝ったのが大きかったな。あそこから流れがよくなった。
no.7217 記入なし (14/10/16 22:32)

メッセンジャーが序盤で2失点は誤算だなあ
no.7218 記入なし (14/10/17 18:50)

ゴメスのタイムリーで阪神逆転!
no.7219 記入なし (14/10/17 20:42)

阪神勝って王手!
no.7220 記入なし (14/10/17 21:46)

大和上手いな。
no.7221 記入なし (14/10/17 21:46)

明日は巨人戦で打たれてる能見、その次は未知数の岩崎だろうから、今日負けてたらやばかったよ。
no.7222 記入なし (14/10/17 21:49)

阪神にもやっと春が来たか。
no.7223 記入なし (14/10/17 21:55)

明日負けたら明後日も厳しくなる       明日一気に決めてほしい!
no.7224 41才の男 (14/10/17 22:00)

先制されてどうかなと思ったけど、打線が今日もよく返してくれた。
no.7225 記入なし (14/10/17 22:00)

日本シリーズ逝っても滅多打ちされそう。
no.7226 記入なし (14/10/18 10:16)

日本シリーズ行って勝ってしまいそう      シーズン二位からの日本一はしっくりいかないから来年はシーズン1位にならんといかん
no.7227 41才の男 (14/10/18 13:17)

マートン3ラン、福留ソロで4点先制。
no.7228 記入なし (14/10/18 18:17)

初回マートンと福留のホームランでいきなり4点先制!
no.7229 記入なし (14/10/18 18:18)

今年の能見は巨人に打たれてるからわからない。
no.7230 記入なし (14/10/18 18:20)

開幕戦で能見は今日と同じように4点先制してもらってから大きく崩れて10失点したから同じことにならなければいいが
no.7231 記入なし (14/10/18 18:25)

阪神おめでとう。日本シリーズ勝って下さい。
no.7232 33歳の巨人ファン (14/10/18 18:35)

相手は調子悪いといっても王者だからまだまだ油断できないよ
no.7233 記入なし (14/10/18 18:39)

西岡2ランで6−0!
no.7234 記入なし (14/10/18 18:40)

阪神勝って日本シリーズだ !でも日本シリーズは本来なら優勝チームが行くべきであるから来年は優勝をたのんます
no.7235 41才の男 (14/10/18 18:41)

2回で3発!めっちゃおもろい〜!
CS最高!
no.7236 記入なし (14/10/18 18:45)

まだ2回だから何が起こるかわからない。でもビックリした。
no.7237 記入なし (14/10/18 18:46)

記事で阪神が日本シリーズ進出を決めても祝勝会は行わないって、そんなん当たり前だろう(笑)
no.7238 記入なし (14/10/18 18:47)

早速1点取られた。巨人戦の能見は危ない。まだわからないよ。
no.7239 記入なし (14/10/18 18:50)

そうそう、まだまだわからんよ
no.7240 記入なし (14/10/18 18:54)

危ない展開だな。
no.7241 記入なし (14/10/18 19:29)

今日の能見は毎回先頭バッター出してるし、6回までもてばいいんだが
no.7242 記入なし (14/10/18 19:40)

西岡からやし、この回店取らなあかんな
no.7243 記入なし (14/10/18 19:46)

中継ぎ怖過ぎだから追加点取らないとな。
no.7244 記入なし (14/10/18 20:21)

七回に追加点とればもう大丈夫だろう   二点くらいほしい
no.7245 41才の男 (14/10/18 20:31)

ゴメス〜!!よう打った〜!!
no.7246 記入なし (14/10/18 20:41)

阪神おめでとう
no.7247 記入なし (14/10/18 20:42)

ビールかけはないらしいが和田監督の胴上げはあるか?
no.7248 41才の男 (14/10/18 20:43)

日本シリーズ勝って優勝しないかぎり胴上げはしないだろう
no.7249 記入なし (14/10/18 20:46)

ゴメス唾吐きすぎ!!
no.7250 記入なし (14/10/18 20:46)

胴上げくらしようや。ビールかけもやってほしいな。
no.7251 記入なし (14/10/18 20:47)

ビールかけやらないならせめてスパイスかけくらいは
no.7252 41才の男 (14/10/18 20:49)

胴上げなんてしなくていい。まだ何のタイトルもないし。日本シリーズ負ければ単なる2位だよ。
でもCSの通算成績も上がったし、日本シリーズに進出できそうで嬉しい。
no.7253 記入なし (14/10/18 20:49)

ドームの虚塵
no.7254 記入なし (14/10/18 21:13)

まさかの日本シリーズ進出。
no.7255 記入なし (14/10/18 21:44)

まさか4連勝で決まるとは
no.7256 記入なし (14/10/18 21:47)

めちゃめちゃ嬉しい!みんなようやった!
しかも日本シリーズに弾みがつく完璧なCSやったな。
no.7257 記入なし (14/10/18 21:48)

まあ4連勝は驚きはない    かなり阪神有利なのはやる前から分かってたから    日本シリーズもぜひ勝ちたい
no.7258 41才の男 (14/10/18 21:50)

なんか巨人全然元気なかったね
no.7259 記入なし (14/10/18 21:51)

牡ん糞!
no.7260 記入なし (14/10/18 21:52)

10月1日の最終戦で広島に勝てたこと、10月6日に広島が巨人に負けたことが大きい。2位になれて勢いがついた。
no.7261 記入なし (14/10/18 21:59)

明日あたり鍋常がCSに難癖つけそうやな
no.7262 記入なし (14/10/18 22:03)

この勢いで日本一を取ってほしいです!
no.7263 記入なし (14/10/19 14:53)

相手がソフトバンクに決まったな。日本ハムもよくやったが、やはりペナント制したチームが勝ち上がって良かった。11年振りの日本シリーズ対決楽しみだな
no.7264 記入なし (14/10/20 21:34)

ソフトバンクが勝ち上がってよかった。日ハムだとペナント2位vs3位で微妙だし、ソフトバンクの方がチャレンジャー精神で挑める。
no.7265 記入なし (14/10/20 22:07)

先発誰だろう?
no.7266 記入なし (14/10/24 18:25)

メッセンジャーとスタンリッジの元同僚対決     なんとか先手を取りたい
no.7267 41才の男 (14/10/24 21:03)

今成がいないのが残念。
no.7268 記入なし (14/10/24 22:07)

今成はえらい長引いてるな。思ったより重症だったのか…
no.7269 記入なし (14/10/24 23:36)

初戦、勝ってほしいです!
no.7270 記入なし (14/10/25 13:19)

甲子園で和田監督の胴上げを!
no.7271 41才の男 (14/10/25 14:18)

7戦までもつれてほしい。イベントを長く楽しみたい。
no.7272 記入なし (14/10/25 15:57)

シーズン二位だから負けてもあまり悔しくないかな       本来ならシーズン一位で日本シリーズに挑みたかったんで    でも当然勝ってほしい!
no.7273 41才の男 (14/10/25 16:00)

メッセvsスタン、去年までの僚友対決やな
今年、阪神の日本シリーズが見れるとは思わんかった。
嬉しい、というか幸せやね。
no.7274 記入なし (14/10/25 19:10)

ゴメス、マートン凄いな。
no.7275 記入なし (14/10/25 20:12)

これはもう日本シリーズ勝てるんでないかね?クライマックスシリーズから今日までの戦いをシーズン終盤の九月以降にできてたら優勝できたかも
no.7276 41才の男 (14/10/25 20:16)

スタンリッジには交流戦で完封まけしてたけど、5回でマウンドから引きずりおろしたな
no.7277 記入なし (14/10/25 20:16)

10月負けなしだよ^ ^
今日勝てば7勝1分。
no.7278 記入なし (14/10/25 20:20)

阪神と俺の下半身の勢いが凄いな!
no.7279 記入なし (14/10/25 20:28)

よく1点でしのいだ。
no.7280 記入なし (14/10/25 20:43)

今日も頑張って勝ってもらいたいです。
no.7281 記入なし (14/10/26 14:42)

今日勝てば九割方日本シリーズ勝てるだろう     なんとしても勝てや
no.7282 41才の男 (14/10/26 14:56)

梨田の解説聞こう。
no.7283 記入なし (14/10/26 18:18)

金本氏は和田監督にたいしてはあまりコメントをしない感じがする      現役晩年どは和田監督に優遇されていたが仲はあまりよくないのだろうか?
no.7284 41才の男 (14/10/26 18:45)

5回まで完全試合されてるな。確変終了か。
no.7285 記入なし (14/10/26 19:36)

今年は能見が先発の時は何か相手のピッチャーの調子がええな。
no.7286 記入なし (14/10/26 19:41)

ポストシーズン初黒星。
no.7287 記入なし (14/10/26 21:20)

負けたがあまり悲観することはない     福岡で2つ勝って甲子園に戻りたいな
no.7288 41才の男 (14/10/26 21:22)

ソフトバンクの調子は公式戦終盤から全く上がっていない。
本日の試合をみて阪神の優勝を確信した。
no.7289 記入なし (14/10/26 22:29)

森田クビか。ショックだな。
no.7290 記入なし (14/10/28 17:43)

ああ西岡大チョンボ   内川足遅いんだから二塁でなく一塁投げないと    なにやってんだよ
no.7291 41才の男 (14/10/28 21:08)

西岡、福留に頼るチームなんてはっきりいって面白くない。
no.7292 記入なし (14/10/28 21:15)

明日岩田に頑張ってほしいな
no.7293 記入なし (14/10/28 21:24)

福岡で3連敗だけはやめてくれよ      最悪でも6戦までは行かないと
no.7294 41才の男 (14/10/28 21:30)

森田みたいのを育てないとな。
no.7295 記入なし (14/10/28 21:37)

福留が三振してある意味ホッとした。
no.7296 記入なし (14/10/29 18:48)

関本が7番か。今成がいないの痛いわ。
no.7297 記入なし (14/10/29 19:12)

新井より今成いない方が確かに痛い      今日は負けられないなあ
no.7298 41才の男 (14/10/29 19:34)

つまらん試合じゃのう。弱い者同士の・・・
no.7299 記入なし (14/10/29 21:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています