一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


西岡またチョンボだ     ホームかえれたよ
no.7300 41才の男 (14/10/29 22:07)

スンファンサヨナラホームラン打たれて負け
no.7301 記入なし (14/10/29 22:28)

藤井でしょ。
no.7302 記入なし (14/10/29 22:30)

藤井のフィルダースチョイスもチョンボ     ミスが多くてしかも打てなすぎで負けた     まあなんとか甲子園に戻れるよう明日勝たないと
no.7303 41才の男 (14/10/29 22:31)

西岡に変わってDH伊藤、キャッチャー梅野、1番上本、2番大和でいいよ。
no.7304 記入なし (14/10/29 22:38)

岩田よく頑張ったのに打線が援護できんかったなあ。まあ今年は2位で日本シリーズ出られたから例え明日で終わったとしても良しとしなければ
no.7305 記入なし (14/10/29 22:38)

しかし藤井といい鶴岡といい、ホント投手と変わらんぐらい打たんな
no.7306 記入なし (14/10/29 22:39)

もうキャッチャーは梅野使った方がいいだろう     あと西岡はスタメンでなく代打で
no.7307 41才の男 (14/10/29 22:42)

明日は先発岩崎かな?なんか明日で決まりそうだな
no.7308 記入なし (14/10/29 22:50)

中4日でメッセンジャーかな?もう後がないし。
no.7309 記入なし (14/10/29 22:53)

今日の打順を見て萎えた。
no.7310 記入なし (14/10/30 18:47)

今日も攻撃でミス出てるしきつい試合やな
しかし、今日も大和の守備は凄い!
no.7311 記入なし (14/10/30 19:52)

しっかし打てんなぁ〜(-_-;)
no.7312 記入なし (14/10/30 20:23)

ゴメスがこれだけ封じ込められてしまうと点が取れんね
no.7313 記入なし (14/10/30 20:46)

後ろにマートンがいてこそのゴメスだよな。
no.7314 記入なし (14/10/30 21:07)

在日朝鮮人の選手は外国人枠ですか?
no.7315 記入なし (14/10/30 21:34)

ろくな中継ぎがいないからこうなる。
no.7316 記入なし (14/10/30 21:40)

甲子園に帰ってきてほしかった。残念。でもまあ、今年はよく戦ったよ。
no.7317 記入なし (14/10/30 21:42)

サファテよくないな    逆転します
no.7318 41才の男 (14/10/30 21:52)

郭泰源がんばれ〜!
no.7319 記入なし (14/10/30 21:54)

あの美人フォークスファンは誰か(関係者)の女か?
no.7320 記入なし (14/10/30 21:56)

お満塁!
no.7321 記入なし (14/10/30 22:00)

なんじゃこりゃ!!
no.7322 記入なし (14/10/30 22:04)

また西岡チョンボか  まあしゃあない
no.7323 41才の男 (14/10/30 22:05)

和田監督がんばれ〜!
no.7324 記入なし (14/10/30 22:05)

後味悪い終わり方だ
no.7325 記入なし (14/10/30 22:07)

シーズン二位で日本一なってもあまり嬉しくないし      でも甲子園には戻らないといけなかった    来年はシーズン優勝を
no.7326 41才の男 (14/10/30 22:07)

後味悪い最低の終わり方だな
no.7327 記入なし (14/10/30 22:07)

抗議しているんだからホークス落ち着けよ(笑)
no.7328 記入なし (14/10/30 22:08)

今シーズン終了。さて、寝る準備するか。
no.7329 記入なし (14/10/30 22:09)

敢闘賞は間違いなく大和かな
no.7330 41才の男 (14/10/30 22:10)

日本一にはなられへんかったけど、俺としては読売4タテ、あれだけで十分嬉しかった。
no.7331 記入なし (14/10/30 22:10)

クライマックスシリーズの制度は明らかにおかしいのでそれを公平なものにしてもらいたい     日本シリーズいけただけでも今年は良しとしたい    また来年頑張りましょう   おつかれー
no.7332 41才の男 (14/10/30 22:14)

このモヤモヤした終わり方はWBCの内川の時とサッカー日本代表のペナルティーキックを蹴る前に試合終了した時に似てる
no.7333 記入なし (14/10/30 22:16)

西岡は今年は大怪我でシーズンほとんで棒にふったから実践感覚が戻ってなかったんでないか       大事な場面でのミス連発は痛かった       最後は送球ミスかと思い一瞬だがやった !と思ったがなあ
no.7334 41才の男 (14/10/30 22:25)

もう少し若い選手に日本シリーズの経験を積ませたかったな。個人的には今成がいなくて残念だった。
no.7335 記入なし (14/10/30 22:30)

最後の西岡は勿体ない事したなぁー。1アウトだったし阪神に流れはあった。
最悪でも1点は取れる雰囲気だったのに。時間をかけても良かったのに残念ですね
no.7336 記入なし (14/10/30 22:46)

明日のスポーツ紙の一面が楽しみですね。
no.7337 記入なし (14/10/30 22:49)

西岡は何もせず、つっ立っているだけで押し出し同点だったのに・・・
はやる功名心か。プライドの高いのはダメだね。チ−ムプレ−が出来ない。
no.7338 記入なし (14/10/30 23:51)

西岡はトレードしてほしい。
no.7339 記入なし (14/10/31 06:49)

阪神らしい終戦でしたね。
no.7340 記入なし (14/10/31 16:25)

サンテレビさん、今年もお世話になりました。
no.7341 記入なし (14/10/31 17:13)

西岡、首吊らないよね。
no.7342 記入なし (14/10/31 17:14)

鳥谷メジャーに挑戦するんやな。
相当厳しい挑戦になることは本人も解ってると思うけど、
もしオファーがあれば、頑張ってほしい。

今まで阪神のためにようやってくれたと思う。
no.7343 記入なし (14/10/31 17:26)

せめて昨日の試合は勝って甲子園まで行って欲しかった。そうなったら結果も変わったはず。
no.7344 記入なし (14/10/31 19:10)

1番打者は上本の方がいいよ。球数たくさん投げさせるし、盗塁もできる。
no.7345 記入なし (14/10/31 19:35)

あれはわざと西岡に当てたんだよ。在日ホークスにやられました♪
no.7346 記入なし (14/11/01 15:00)

甲子園ならこんな事には絶対にならない。西岡は悪くないです。
no.7347 記入なし (14/11/01 15:53)

CSの通算成績が1勝8敗だったのが、6勝8敗1分になったから上出来だよ。
no.7348 記入な (14/11/01 18:55)

鳥谷いなくなると来年阪神の打線が心配だなあ     ただ西岡は本職はショートだから西岡がショートでセカンドが上本でサードは今成や新井兄弟いるからなんとかなるだろうが西岡や今成がかなり頑張らないと打線がさらに弱体化しそうだ
no.7349 41才の男 (14/11/01 19:46)

大野豊氏、阪神秋季キャンプ臨時コーチに…広島以外では初指導
 
大野さん、宜しくお願いします。
no.7350 記入なし (14/11/02 17:34)

達川氏といい大野氏といい正田氏といい他球団の指導より広島の指導をできないものか?
no.7351 41才の男 (14/11/02 17:43)

元西武の中島に3年10億提示して獲得しに行くらしいな
no.7352 記入なし (14/11/03 12:01)

一軍で使えそうもない選手になんて愚かな    中島は嬉しくて仕方ないだろ
no.7353 41才の男 (14/11/03 12:16)

新井兄は1億以上の大減俸の提示をされたようだが、今の新井兄にはそれでも高いと思う。自由契約になったとしてもどこか獲得するチームがあるかな?せいぜい代打要員でしか使えないだろう。そうなると阪神の提示額よりさらにダウンする可能性もあるだろう。
no.7354 記入なし (14/11/03 12:55)

新井さんさようなら。
新天地であと少しに迫った2000本安打目指してガンバレ!
オファーがあればDHがあるパもアリやと思う。
no.7355 記入なし (14/11/04 19:33)

まず新井だがやはり2000本安打を達成したい気持ちが強いと思う。阪神に残留したらほぼ代打でしか出番ないから2000本安打は達成は不可能だろうからせめてレギュラー争いできるチームに行きたいから退団したのだろう。   だが新井はファーストとサードしか守れない→現実的にはファーストとサードが手薄なチームはない→レギュラー争いさせてくれるチームはない可能性が高くせいぜい代打要員→年俸は8000万以上なんて無理でせいぜい良くて半額の4000万  →代打で結果を出してスタメンを勝ち取り2000本安打を目指す道しかない     なら阪神で大幅減俸でも8000万貰えるなら残留した方がいいとワシも思う       まあ金なんてもうだいぶ稼いだから2000本安打の可能性にかけて移籍先を探すならそれでいいんだが果たして実態は?   まあ新井嫌いでないしよそで頑張ってもらいたいし広島が獲得してもらいたいなあと思う           あと中島だが鳥谷がメジャー行くならショートが空くから獲得したい気持ちはよく分かるが西武で4番打ってた頃と比べて力がだいぶ落ちてないか不安だ       西岡がショートできるしマネーゲームで他球団と争ってまで獲得するのはリスクが高いと思うので獲得するのは反対である
no.7356 41才の男 (14/11/04 19:51)

来年から良太が新井になるのか。
no.7357 記入なし (14/11/04 20:30)

やっぱり藤浪は2流なんだよな。
no.7358 記入なし (14/11/16 22:00)

誰か補強しないのか?
no.7359 記入なし (14/11/22 13:06)

補強に失敗した中村GMは解雇すべきである。
no.7360 記入なし (14/12/06 10:05)

福留が本音、大和の内野に反対。
no.7361 記入なし (14/12/14 13:17)

オリックス金子、阪神に来てほしかった。
no.7362 記入なし (14/12/29 16:28)

来年は広島に黒田が復帰したり若手も成長してきてるからさらに手強くなる      金子は欲しかったがまあ仕方ない
no.7363 41才の男 (14/12/29 22:10)

今年は球団80周年だが、今度こそリーグ優勝と日本一を獲ってほしい。
no.7364 記入なし (15/01/04 13:22)

鳥谷、メジャー断念。
no.7365 記入なし (15/01/09 12:31)

岡山県人は阪神派?カープ派?
no.7366 記入なし (15/01/09 12:37)

鳥谷残留で阪神が優勝候補一番手になったか           内野はショート鳥谷   ファースト  ゴメスは確定でセカンドとサードを上本  今成  西岡  らで争うことになるか    基本線はセカンド上本   サード今成で西岡が上本より良ければセカンドでその場合は上本がサードを今成らと争うことになるだろう
no.7367 41才の男 (15/01/10 07:05)

FAになった鳥谷との契約がこのオフの最大の補強やったね。
色々獲得に名乗りを上げていたが、FAで中島とか余計なのを獲得できなくて良かった。
ことごとく補強失敗してGM中村はこのオフ何しとったんや?という思いもあるが・・・。
no.7368 記入なし (15/01/10 08:55)

鳥谷残留で最下位の可能性が少し減った。内野はショート鳥谷、ファーストゴメス、セカンド上本も当確。サードは今成が一番手、新井良太もいる。西岡は内野のサブ。
ライトの福留が低空飛行なら、ライト今成、サード西岡か。
福留と西岡の贔屓をやめてほしい。だから補強失敗するんだ。
no.7369 記入なし (15/01/10 09:02)

福留と西岡の贔屓には同じく反対 

   福留は昨年後半みたいな活躍できるならレギュラーでいいと思うがダメならレギュラーははずしてほしい      セカンドは上本が理想だが昨年以上の活躍が最低条件    西岡はあまり好きでないが上本を脅かすよう頑張るべし    


しかし鳥谷残って助かった    優勝狙えるし鳥谷自身も阪神残留で正解だ    向こうでは厳しすぎ
no.7370 41才の男 (15/01/10 12:39)

中継ぎ陣、世代交代した方が良いのでは?
no.7371 記入なし (15/01/28 17:07)

>7371
今年も福原安藤が中継ぎの主力ではあかんやろね。
2人とも年考えたらようやってくれてるけど。
こんな状況こそ、GMの腕の見せドコロと思うんやけどな・・・
no.7372 記入なし (15/01/28 20:56)

新ユニホーム発表。ビジターに縦縞が入る。
no.7373 記入なし (15/02/01 15:49)

ちなみにサードユニホームは黄色です。
no.7374 記入なし (15/02/06 14:52)

今日からオープン戦です。
no.7375 記入なし (15/02/21 15:03)

今日、サンスポ創刊60周年です!
no.7376 記入なし (15/02/26 14:36)

開幕投手は藤浪に期待したい。
no.7377 記入なし (15/03/07 14:07)

またも乱交パーティーが催されたらしい

ミスター二刀流 勃起王タイガース
no.7378 記入なし (15/03/14 11:09)

東日本大震災からちょうど4年

どうしょもね〜なー まったく。 世の中の事なんかどうでもいいから下半身を肥やしたいって感じだw
no.7379 記入なし (15/03/14 11:12)

先発陣、大丈夫かな?開幕戦が心配です。
no.7380 記入なし (15/03/14 12:45)

球団創設80周年で黄色いラッピング電車が、阪神本線やなんば線などで11月下旬ごろまで走る。
no.7381 記入なし (15/03/17 13:00)

阪急とJRしか乗らない。阪急が黄色になったら怖いな。
no.7382 記入なし (15/03/17 13:18)

阪神だけに乱交パーティー列車とかになったら困りますよね。
no.7383 記入なし (15/03/18 11:12)

開幕までに就職したい
no.7384 記入なし (15/03/24 13:37)

阪神の開幕オーダーの大方の予想は   鳥谷→上本の1 2番で西岡→ゴメス→マートンのクリーンアップ   6番福留  7番梅野 8番大和    ということらしい 

まず鳥谷の1番は出塁率が毎年4割越えで良いと思うがクリーンアップでいかに鳥谷を返せ初回の得点率を上げるかが重要か  

ただゴメス、マートンはいいとして西岡が少し心配だ 

3番任せられるほど怪我は回復したかどうか?もそうだが守備が特に不安である      下位打線は福留が昨年後半くらい打てればいいが不調だと梅野  大和が昨年みたいな感じだとちょっと下位打線が弱いなあと 

西岡と梅野がキーマンか
no.7385 42才の男 (15/03/25 20:46)

終盤まで良いところなしで今日は負けだと思ってチャンネル変えて後で結果見たらサヨナラ勝ちしててビックリしたわ。今年もゴメスとマートンはやってくれそうだね!
no.7386 記入なし (15/03/27 22:01)

西岡と福留は何年経っても受け入れられない。
no.7387 記入なし (15/03/27 22:30)

乱交パーティー開催してくれるから関係者には受け入れられてるんじゃないの?
no.7388 記入なし (15/03/28 13:16)

西岡のせいで今成と新井良太が出れないのがムカつく。
no.7389 記入なし (15/03/28 17:22)

岩田の時に援護がないのもお決まりだな。3番西岡は無理。
no.7390 記入なし (15/03/28 17:23)

乱交パーティーをワイロにしてるから外す事が出来ないんだ

スタメンで使わざるをえない
no.7391 記入なし (15/03/28 18:09)

開幕から2試合連続サヨナラ勝ちなんて
最高のスタートやね。
岩田に勝ち星つけてやりたかったけど。
3番西岡はあかんと思う。
no.7392 記入なし (15/03/28 19:12)

四球、パスボール、死球でサヨナラは渋い。松田は2試合で2勝と持ってる。まあいいスタートじゃないでしょうか。
no.7393 記入なし (15/03/28 19:33)

0-3で負けてたから負けるのかと思ってたら、9-3になっててびっくり。
no.7394 記入なし (15/03/29 16:37)

楽勝かと思ったら9-7になっててびっくり。
no.7395 記入なし (15/03/29 17:03)

バンキシャで8-10で負けててびっくり。
no.7396 記入なし (15/03/29 19:37)

えぇ〜!っと思ってネットで確認したら逆じゃねえか(-.-)
no.7397 記入なし (15/03/29 20:28)

バンキシャも阪神が3連勝するとは思わず、つい逆にしてしまったのだろう。
no.7398 記入なし (15/03/29 20:38)

中継ぎが不安だ。次のカードから化けの皮が剥がれるかもしれない。
no.7399 記入なし (15/03/29 21:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています