一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今年は優勝の大チャンスである 


中継ぎは万全と言えないが先発投手揃ってるし広島と共にセ・リーグでは良いと思う

打線は鳥谷の一番はいいと思うが西岡の三番はちょっとどうかな?と思うし西岡が不振になれば新井か今成が戻れば起用してほしい
no.7400 42才の男 (15/03/29 21:16)

岩崎が10勝するくらいじゃないと優勝は無理。先発5番手6番手が怪しい。
no.7401 記入なし (15/03/30 12:07)

先発五番手以降までしっかりしてるチームなんてないですよ、先発4番手まで計算できればしっかりしてると言えます 


他球団見渡しても4番手までしっかりしてるのは広島くらい

絶対的ではないですが優勝候補筆頭であります阪神は
no.7402 42才の男 (15/03/30 12:12)

阪神は野球なんかしてる場合じゃない
必死になって乱交パーティーやらないと!

大阪桐蔭と裏金出し合ってやらないと!

西岡主催、スポンサー大阪桐蔭、特別ゲスト中田翔、大阪桐蔭出身ご優待
勃起ビンゴで大騒ぎ
no.7403 記入なし (15/03/30 12:12)

広島て当たるのは13試合目。それまでに9勝3敗くらいで行って欲しい。ヤクルト、巨人、DeNAに勝ち越せば可能。
no.7404 記入なし (15/03/30 14:15)

7404>始まったばかりだからまだ何勝何敗でとか計算はしなくてもいいができたら最初の広島との直接対決まではそれくらいでいきたいところ  

接戦をいかにものにするかが大事
no.7405 42才の男 (15/03/30 15:40)

岩崎が10勝できれば優勝争いできると思う。
no.7406 記入なし (15/03/30 17:40)

能見は衰えたか?能見、岩崎、岩本?の裏ローテは貧弱だ。弱そう。そういや岩貞はどうしたんだ? Aクラスは大丈夫そうだけど優勝となると厳しいな。
no.7407 記入なし (15/03/31 21:13)

中日3連戦はどの試合も紙一重での3勝だったからな。
ここはそんなに強いチームではない。
no.7408 記入なし (15/03/31 22:13)

調子で勝つだけで地力がないのは知ってる。
no.7409 記入なし (15/03/31 22:17)

西岡の守備がアキレス腱になりそうだな。
no.7410 記入なし (15/04/01 10:36)

石崎投手も良いぞ。
no.7411 記入なし (15/04/01 13:01)

今日は雨で中止かも
no.7412 記入なし (15/04/01 13:23)

昨日は西岡の糞守備のせいで負けた。
no.7413 記入なし (15/04/01 14:03)

ヤクルトに3タテされずに済んだ。
no.7414 記入なし (15/04/01 21:10)

よく知らなかった岩崎だが今日とても良かった!このままローテンション入りして二桁勝ってくれればと思う


 試合の方はヤクルト荒木の走塁ミスに助けられた      あれは大チョンボだ!少なくともセカンドに戻るような打球ではない       ハーフウェイくらいにはいないと    しかし助かった
no.7415 42才の男 (15/04/01 21:21)

岩崎じゃなくて岩本。
阪神は岩が付く投手が多いから混同しやすいかもしれない。
岩田、岩崎、岩本、岩貞…

セリーグで貯金があるのが阪神とDeNAだけ。ライバルと目されている広島がまさかの連敗。巨人も弱いし、開幕ダッシュのチャンスだ。
no.7416 記入なし (15/04/01 21:33)

間違えた    岩が多すぎ!  でも岩本結構勝てると思うし期待したい    



打線はやはり西岡が三番サードで不安が大きい    

 今成が戻れば今成サードで使ってもらいたいなあ
no.7417 42才の男 (15/04/01 21:44)

関西の人にしか分からんと思うけど
太平建設工業とかミクチャンズとか、
サンテレビでしか見かけないCM見ると野球が始まったと思うな。
no.7418 記入なし (15/04/02 19:41)

負け濃厚
no.7419 記入なし (15/04/02 20:39)

福留の打率190
no.7420 記入なし (15/04/02 21:35)

オリックスから来た桑原いらない
no.7421 記入なし (15/04/03 10:43)

今年も神宮球場は鬼門みたいだなw
no.7422 記入なし (15/04/03 12:56)

神宮が鬼門と言うより、ただ単に裏ローテだからだろ。中日よりはヤクルト戦に関してはマシ。
no.7423 記入なし (15/04/03 13:15)

阪神は神宮では4年連続で負け越してるよ。かつてはナゴヤドームが鬼門とかも言われてたけどねw
no.7424 記入なし (15/04/03 13:23)

近年、ヤクルトには対戦成績では勝ってるんじゃなかったっけか?ヤクルトも甲子園や京セラが苦手だ。
中日は何故かヤクルトに負ける印象がある。相性が悪いような気がする。
no.7425 記入なし (15/04/03 13:46)

巨人戦も勝ってもらおう!
no.7426 記入なし (15/04/03 18:10)

逆転されたりして
no.7427 記入なし (15/04/03 20:40)

巨人に勝って開幕から5勝2敗といいスタート。
no.7428 記入なし (15/04/03 21:27)

マ−トン214これが嬉しい。
no.7429 記入なし (15/04/03 21:32)

マートンはそのうち打つだろ。
no.7430 記入なし (15/04/03 21:36)

アレのようにはいかんと思うよ。
no.7431 記入なし (15/04/03 21:38)

マートンは心配ないだろう 


打ち出したら止まらないくらいになるからそれを待ちたい  


明日勝てばとりあえず開幕ダッシュは成功と言えますかね
no.7432 42才の男 (15/04/03 21:41)

各チームと一回りするまでの勝敗が重要。10勝5敗で行きたい。
no.7433 記入なし (15/04/03 21:58)

梅野は大活躍だな
no.7434 記入なし (15/04/04 13:36)

オマリーはマートンのケアしてやらないとな 梅野は250は打って欲しいな
no.7435 記入なし (15/04/04 14:04)

岩田が投げる日は援護がないスパイラルやめてね。
no.7436 記入なし (15/04/04 18:34)

阪神はたいして強くない。
no.7437 記入なし (15/04/04 18:43)

今日は継投失敗やったなあの場面はルーキーには荷が重すぎたか。

岩田も同点に追いついてもらった直後にあっさり点とられるのはアカンわな。
no.7438 記入なし (15/04/04 20:16)

負けたとしてもマートンが打ったのは収穫。
no.7439 記入なし (15/04/04 20:19)

負けるのはいいがマ−トンが打ったのが気分悪い。
気分屋でマナ−の悪いヤツは嫌いだ。
no.7440 記入なし (15/04/04 21:27)

藤浪はけして大谷・マー君・ダル達クラスではない。
良く育ってG大竹くらいにしかならないだろう。
no.7441 記入なし (15/04/05 19:53)

西岡と福留が揃って固定されてるから虚しい。
no.7442 記入なし (15/04/05 21:17)

次の試合、横浜強そう。
no.7443 記入なし (15/04/06 13:25)

今日から甲子園での開幕。初戦を勝ってもらいたい。
no.7444 記入なし (15/04/07 12:44)

今日の負け確定!貯金0に。

今年の春の珍事は開幕3戦のみだったね。
no.7445 記入なし (15/04/07 19:03)

中日のおかげで3球団に負け越しても5割でいられる。カモは大事だな。
no.7446 記入なし (15/04/07 21:31)

3カードを終えて5勝4敗ですか。
どうでしょう。
印象としては、打線が弱すぎるという印象が強いですね。
4月にしては暖かい日が多い今年。
その割にはゴメス、マートンの調子が上がってきませんね。
鳥谷を1番にしたのも多少影響しているかもしれません。

それにしても鳥谷1番をいつまでも続けるんですかね。
はっきり言って今の打順は機能していませんよね。
@上本は制約の強い2番では良さが活きてこない。
A下位打線が弱い。大和が活きてこない。
B西岡は故障リスクが高く、フルシーズンクリーンアップを務めるのは困難。
C鳥谷のところにチャンスで廻ってくる場面がほとんどなく、チャンスメーカーだけになっていて、とても勿体無い。
D鳥谷は積極的に打ちに行くため、持ち味の四球があまり取れていない。
などなど。

ベンチは今の状態をどう分析していているのか、聞いてみたいですね。

各チームと一回りした段階で打順の入れ替えをすべきです。
機能してないなら、機能するように動かす、それがベンチの仕事ですから。

6番福留、7番西岡にしたら、バランス良くなると思いますがね。
no.7447 記入なし (15/04/07 23:27)

がんばって勝て!
no.7448 記入なし (15/04/08 19:59)

今年はベイにカモられるねw
no.7449 記入なし (15/04/08 20:48)

阪神なんて真剣に応援したらダメだよ。経営陣を刷新してアレ以来続く不正を終わらせないと。
no.7450 記入なし (15/04/08 20:58)

さあ明日から広島と最下位争い対決開始だね。
no.7451 記入なし (15/04/09 22:10)

広島に3連敗と予想する。
no.7452 記入なし (15/04/09 22:19)

いや1試合は雨で中止になるよw
no.7453 記入なし (15/04/09 22:20)

気合い入れて行こか
no.7454 記入なし (15/04/10 17:18)

阪神も広島もまだあたりいい状態でないが優勝候補であることは間違いないのでどちらが早く波に乗るかが注目される 

  明日からの直接対決が楽しみ
no.7455 42才の男 (15/04/10 20:12)

黒田とジョーンズに手も足も出ずって光景が見える。
no.7456 記入なし (15/04/10 22:21)

マートン・ゴメスが早く調子を取り戻してほしいです。
no.7457 記入なし (15/04/11 11:13)

西岡と福留は調子を落として欲しいです。
no.7458 記入なし (15/04/11 11:18)

今年は最下位だろう。
no.7459 記入なし (15/04/11 16:17)

やっと鳥谷を3番に戻したか。梅野も外してる。和田は相当焦ってるな。休養の可能性もあるもんな。
no.7460 記入なし (15/04/12 14:16)

打順変更したらやっと勝てたか。
no.7461 記入なし (15/04/12 18:40)

しかし次は鬼門のナゴヤドームw
no.7462 記入なし (15/04/12 19:59)

しかし中日に比較的相性のいい岩田を回せる。
no.7463 記入なし (15/04/12 20:04)

阪神はナゴヤドームではエラーが多いぞw
no.7464 記入なし (15/04/12 20:05)

西岡ならエラーするかもしらん。今成と交代してほしい。
no.7465 記入なし (15/04/12 20:48)

今日結果が出たから言うわけではないがやはり一番西岡  三番鳥谷  のがいいと思う      ただやはり西岡の守備が不安なのは否めないのでスタメンは西岡なら早めに今成に守備堅めをすべき

  西岡が不調になれば今成スタメンで
no.7466 42才の男 (15/04/12 22:15)

西岡は使いにくい選手だな。
no.7467 記入なし (15/04/12 22:47)

西岡は年俸高いし和田監督が欲しくて獲得したから守備が不安なのにサードにコンバートしてまでスタメンで使わざるを得ないのだ  

しかし本来二遊間を守る選手だから守備が不安なサードでスタメンというのは良くないが年俸的にもタイプ的にも代打というのも妥当でない


したがってかなり打ってくれないと使いにくい



  福留は守備での貢献が高いし打撃もいい場面で結構打つし打率は物足りないが六番なら使えるからいいか
no.7468 42才の男 (15/04/13 09:32)

中日戦は岩田、能見、岩本なんだろうか?だとしたら明日勝たないと3タテされる可能性がある。能見はキャッチャーが変わってもダメならやばいね。
no.7469 記入なし (15/04/13 20:02)

能見は速球生かしてスライダー、フォークボールで三振を獲って抑えるタイプ。こういうタイプは三十後半になって速球の速さが落ちると打ちやすい投手になる。
山本昌や桑田のように打たせて獲るタイプはあんまり速球落ちても長く現役でいられるけどな。
no.7470 記入なし (15/04/13 23:00)

>7470

おっしゃる通り。能見は右投手の本格派のような投手なので
球威が衰えると投球が苦しくなる。

カーブやシンカー、チェンジアップを駆使する
技巧派であれば息の長い投手になりえるけれども。
no.7471 記入なし (15/04/13 23:05)

たぶんナゴヤドームでは逆に3タテ喰らうよw
no.7472 記入なし (15/04/13 23:13)

今まで以上に奮起しないとダメだ。
no.7473 記入なし (15/04/14 12:09)

梅野のホームランで先制!中日戦4連勝に向けて好スタート。
no.7474 記入なし (15/04/14 18:45)

いつの間にか逆転されたか… 変な虫が湧きそうだな。
no.7475 記入なし (15/04/14 19:28)

ナニータって何ぃ
no.7476 記入なし (15/04/14 20:42)

明日はセリーグを代表する左腕大野。0点必至。
no.7477 記入なし (15/04/14 21:04)

というより明日は阪神投手陣が撃ち込まれるよ。5〜8点くらいとられるんじゃないかw
no.7478 記入なし (15/04/14 21:13)

今成がいないのが地味に痛いな。現状ではセリーグ最弱だろうな。
no.7479 記入なし (15/04/14 21:28)

明日の先発は岩本か。ローテ崩したな。能見は巨人戦か?木曜日は岩崎?
巨人戦にメッセンジャー、能見、藤浪なんかね。中日戦は厳しいな。
no.7480 記入なし (15/04/14 23:06)

気をつけないといけないな
no.7481 記入なし (15/04/15 12:00)

今日明日中にも最下位だろう。
no.7482 記入なし (15/04/15 12:05)

昨日は和田の継投ミスで負けた。ベンチの責任と認めている。実力で負けたわけではない。
no.7483 記入なし (15/04/15 13:20)

今日は松田使ったらダメだよ。
no.7484 記入なし (15/04/15 21:36)

明日の相手先発は去年の最多勝山井か。0点必至。
no.7485 記入なし (15/04/15 21:58)

サイコ−の試合でした。ご苦労さまです。
no.7486 記入なし (15/04/15 22:00)

明日は案外打ち合いになるんじゃないか?それか中日のワンサイド的なゲーム。
no.7487 記入なし (15/04/15 22:08)

ここはエース級相手だと1点とれるかどうかの打線だよ。
no.7488 記入なし (15/04/15 22:25)

福留ちゃっかりスタメンから外れてたな。
no.7489 記入なし (15/04/15 22:28)

やっぱり神宮とナゴヤドームは鬼門だな。
no.7490 記入なし (15/04/15 22:30)

3連敗だけは勘弁してほしい。
no.7491 記入なし (15/04/16 12:42)

3連敗間違いなし。
no.7492 記入なし (15/04/16 17:46)

今日は上本が1番か。これでいいんだよ。
no.7493 記入なし (15/04/16 18:53)

中継ぎ陣がよく踏ん張った。岩崎はピッチャーに押し出しはダメだな。
no.7494 記入なし (15/04/16 21:27)

汚・駿糞!
no.7495 記入なし (15/04/16 21:29)

>ここはエース級相手だと1点とれるかどうかの打線だよ。

山井から5点取れたよw
no.7496 記入なし (15/04/16 21:37)

今日の初戦は勝ってほしい。
no.7497 記入なし (15/04/17 11:59)

新井良太は2軍に落とした方がいい。
no.7498 記入なし (15/04/17 22:45)

能見が勝てて良かった。
no.7499 記入なし (15/04/18 17:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています