一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨日は一回のゴメスの守備で負けて今日は村田のエラーで勝てたね。
no.7500 記入なし (15/04/18 18:44)

負け越しカードが続いてるから明日は勝っておきたい 


優勝候補一番手に間違いはないがあまり出遅れると厳しくなるから4月中には五割以上には戻してほしい
no.7501 42才の男 (15/04/18 18:52)

藤浪は一回藤井と組んでほしい。
no.7502 記入なし (15/04/19 15:04)

片岡のエラーで勝ち越し!
no.7503 記入なし (15/04/19 17:18)

上本、西岡、鳥谷という並びは中々いいな。上本の足を活かせるし、2番西岡ならバント采配が減る。
no.7504 記入なし (15/04/19 17:35)

負けたけど一時よりはマシになってきたな。
no.7505 記入なし (15/04/19 18:34)

呉投手が出てきて、代打でマートンやゴメスを退いたのがダメだった。打たれたのも痛い。
no.7506 記入なし (15/04/20 12:29)

守備固めで選手交代が早すぎの感は毎年感じる。左の代打が足りない。今成の復帰が待たれる。
no.7507 記入なし (15/04/20 13:48)

マートンが打たないとダメだ。
no.7508 記入なし (15/04/21 10:51)

岩田今のところ完全試合じゃん。
no.7509 記入なし (15/04/21 19:41)

六回までパーフェクトだ岩田 

しかし今日はとにかく勝てばいい 

まあパーフェクト見たいことは見たいが
no.7510 42才の男 (15/04/21 20:07)

6回まで完全試合。
no.7511 記入なし (15/04/21 20:08)

とりあえず勝ち投手になろうよ。
no.7512 記入なし (15/04/21 20:33)

まあ、岩田らしい流れやな。
no.7513 記入なし (15/04/21 20:38)

勝ち運のない岩田に勝たせたいな。
no.7514 記入なし (15/04/21 20:48)

さすが福原…
no.7515 記入なし (15/04/21 20:54)

ふふふ・・フフ・・負負(--;)
no.7516 記入なし (15/04/21 21:14)

DeNAに初勝利は嬉しいけど、岩田の勝ちを消した福原が勝ち投手ってのは悪い冗談だな。
no.7517 記入なし (15/04/21 21:33)

結局は弱い!ということだね。
no.7518 記入なし (15/04/21 21:50)

今日も勝つで
no.7519 記入なし (15/04/22 10:59)

メッセンジャーが不安ではある。
no.7520 記入なし (15/04/22 12:17)

メッセンジャーもピークは過ぎたな…
no.7521 記入なし (15/04/22 20:46)

マトートンもピークは過ぎたな…
no.7522 記入なし (15/04/22 20:58)

マ−トンが打率を上げたゾ。
no.7523 記入なし (15/04/22 21:06)

マートンは今日もノーヒットならミニキャンプでもした方がいいかと思ったけどタイムリー打ったのか。メッセンジャーとマートンは何となく気力がないように見えるな。メッセンジャーの打席で呆気なく三振したときにベイスターズ寄りの解説者が怒ってたし。去年のメッセンジャーはバットでも気力満々だった。今日は雨降ってたけどね。この調子だと最下位もあるよ。
no.7524 記入なし (15/04/22 21:36)

マートンの打球はセカンドのあたまを弱〃しく越えたものだよ。
もっと強い振りをしないとスランプ脱出は難しいと思う。
no.7525 記入なし (15/04/22 21:50)

30半ばに入っても一線級として活躍する選手は
オフシーズンもだらけずに常にストイックじゃないといけないと聞く。

メッセンジャーとマートンのは怠慢で豪遊して遊んでいたんだろ。
no.7526 記入なし (15/04/22 21:55)

最近、先発がしっかりしていないな。
no.7527 記入なし (15/04/23 11:33)

内紛でもあるんだろ
no.7528 記入なし (15/04/23 11:44)

阪神首脳を悩ます「無気力」メッセンジャーの取り扱い

 阪神のランディ・メッセンジャー投手(33)が22日のDeNA戦(横浜)に先発したが、6回7失点と炎上。チームも4―7で敗れた。助っ人右腕は、これで3試合連続の負け投手となり、防御率は5・63。昨季最多勝に輝いた面影はない。この日は打席でも無気力とも取れる姿をさらした。虎のエースにいったい何が…。

 初回、筒香に先制2ランを浴びた助っ人右腕。波紋を呼んだのは、その2点を追う3回のメッセンジャーの第1打席だった。この回の先頭打者だったが、バットを持っただけで、まるでかかしのように微動だにせずの見逃し三振。メッセンジャーは「ボールが来るだろうと思って見送っただけ。別に」と話したが、このシーンに和田監督は「俺にそれを言わせるのか? 結局、1回の失点でイライラして、整理がつかなかったからだろう」と厳しい表情。平田ヘッドコーチも「メッセに聞いてみろよ。打つ気なかったんだろ?」とあきれ口調だ。

 メッセンジャーは、4回一死一塁での第2打席でも送りバントをせずにバスターを強行し、3球三振。平田ヘッドは「(DeNA三塁手の)バルディリスが出てくるのが見えてバスターというのはその時の判断。メッセの判断だから。作戦上のことで言えないこともあるが、徹底させるわ」と、これまた不機嫌そうに話した。

 そんなエースのイライラの原因はもちろん、開幕からうまくいかない本業の投球だ。この日も初回の2失点に続き、6回には4安打を集中され、5失点と炎上したが、これについて、あるコーチはこう話す。「メッセは今年、投球スタイルを変えようとしている。今までの力だけで押すような投球ではなく、かわす投球も交えていけるように…。ただ、それがなかなかうまくいっていないからね」

 実際、セ球団のスコアラーは「今年のメッセンジャーは力を抜きながら投げている。要所では力を入れているが、それ以外は手を抜いている。球速もたまに150キロ前後を出すが、平均的には140キロそこそこ。今日(22日)もそうだった。イニング、試合数を投げたいから抜いているんじゃないの。出来高を稼ぐためか分からないけど(笑い)」という。さらには「メッセンジャーはカウントでどこに投げるかパターンが決まっている。昨季までのパワーピッチだとそれでも打てないが、今季のように力を抜いてくれれば打てる。力は抜いてもパターンは変わっていないからね」とも。

 実はこの日の登板前に虎首脳陣はメッセンジャーに「初回から全力でいったらどうか」と、昨季までのパワー投球に戻すことを提案していたという。だが、投球に変化は見られず結果は炎上。「不運が多かった。調子自体は良かった」と話したメッセンジャーだが、昨季のような快投を続ける日は来るのか。周囲は心配している。
no.7529 記入なし (15/04/23 17:42)

マートンこそ重症だろ!
no.7530 記入なし (15/04/24 08:02)

メッセンジャーはサイン無視だからマートンとは次元が違う。
no.7531 記入なし (15/04/24 09:36)

スタンリッジや久保がいたらこんな事にはならなかったのに。
no.7532 記入なし (15/04/24 09:55)

無気力メッセに注意のみ…監督経験OB「ナメられている」
こんな記事発見
no.7533 記入なし (15/04/24 16:33)

今日も余裕で負けやな
no.7534 記入なし (15/04/25 15:00)

チームがバラバラくさいから最下位確実でしょ。
no.7535 記入なし (15/04/25 15:52)

藤浪はなんかダメだなあ 
負け癖がつかないようにしてもらいたい 

しかしチーム全体なんかおかしい
no.7536 42才の男 (15/04/25 15:58)

和田とメッセンジャーが会話してないらしい。こんなチームは駄目だよ。
no.7537 記入なし (15/04/25 15:59)

頑張って明日勝ってほしい
no.7538 記入なし (15/04/25 19:24)

和田監督はマートンにはたびたび注意してたはずだがメッセンジャーには何故注意しないのか?  エース級の投手なんだから問題起きたら注意なり会話しないと示しがつかなくなる       まずいなあ
no.7539 42才の男 (15/04/25 19:35)

和田監督は交流戦までもつかどうか。
no.7540 記入なし (15/04/25 20:40)

能見完封してくれ
no.7541 記入なし (15/04/26 16:01)

マートンが猛打賞か。後はメッセンジャーだな。
no.7542 記入なし (15/04/26 17:15)

阪神のエースはメッセンジャーじゃなくて能見みたいだな。
no.7543 記入なし (15/04/26 23:46)

この調子で連勝してガンバレ!
no.7544 記入なし (15/04/27 11:12)

今度こそメッセンジャーの好投に期待したい。
no.7545 記入なし (15/04/28 10:44)

江越が3ラン。マートンも調子が上がってきたし、そろそろ本気出してね。
no.7546 記入なし (15/04/28 18:44)

開幕以来の連勝。3安打で3点は効率良かったな。
no.7547 記入なし (15/04/28 21:05)

マートンが大幅に打率を上げてきやがったな。
no.7548 記入なし (15/04/28 21:12)

岩田が初勝利することを願う。
no.7549 記入なし (15/04/29 20:49)

今日の岩田は結構ヒットは打たれたがよく粘って抑えた 

早く五割に戻したい
no.7550 42才の男 (15/04/29 20:52)

安藤ふざけんじゃねーよ!福留もチャンスに併殺だし。
no.7551 記入なし (15/04/29 20:56)

6番の方、もう少し力強い打球でお願いします。
助っ人なんだから、、ポテンばかり目につくよ。
no.7552 記入なし (15/04/29 21:36)

マートンは凡打した打球は逆にいい当たりがあった 

だんだん打率も上がってきてるしむしろ鳥谷があまりよくないので頑張ってもらいたい
no.7553 42才の男 (15/04/29 21:48)

岩田やっと勝てたな。好投してたのに勝てなかったから今日は嬉しいだろうな。後は藤浪だな。
no.7554 記入なし (15/04/29 21:53)

坂選手のファインプレーは良かったです!!
no.7555 記入なし (15/04/30 09:54)

2アウトからチョコンと軽打で出て何になるんじゃい。
たまには長打を狙えよ赤毛!
no.7556 記入なし (15/04/30 18:46)

マートンには長打はあまり期待してない 
得点圏でしっかりヒットを打ってくれればいい
no.7557 42才の男 (15/04/30 19:36)

新井良太と関本を2軍に落として左打者あげた方がいいよ。岩本かわいそうに。
no.7558 記入なし (15/04/30 19:39)

関本はいいが新井良太は二軍落ち賛成 
代打で甘い球を見逃した後にボール球に手を出して三振なんて使えないわ  
左の代打が足りてないから新井は二軍行きが良い
no.7559 42才の男 (15/04/30 20:02)

左の代打が足りない。新井良太を落として左の代打を上げて欲しい。上本よく打った。
no.7560 記入なし (15/04/30 20:45)

ヤクルトを3タテして中日に0.5ゲーム差まで迫った。
no.7561 記入なし (15/04/30 21:34)

1ー0で負けたか。広島みたいだな。
no.7562 記入なし (15/05/02 16:37)

藤波気の毒。
7安打したのに
no.7563 アンチG (15/05/02 17:28)

藤浪が崩れた負け方じゃなくて良かった。
no.7564 記入なし (15/05/02 17:49)

吉本興業に身売りしろや
no.7565 記入なし (15/05/02 17:55)

今年は巨人に勝てないな。クライマックス4連勝で運を使い果たしたかな。
no.7566 記入なし (15/05/02 18:55)

今日負けたらヤクルト3タテの意味なし。流れも止まる。
no.7567 記入なし (15/05/03 09:28)

野球なんてくだらん。
no.7568 記入なし (15/05/03 09:39)

ノーアウト満塁のチャンス。
no.7569 記入なし (15/05/03 14:56)

内野ゴロと犠牲フライで効率よく点取ったのに1発であっという間に同点か、
no.7570 記入なし (15/05/03 15:12)

負けたな。今年はBクラスだな。
no.7571 記入なし (15/05/03 15:35)

福留のタイムリーで同点。
no.7572 記入なし (15/05/03 15:58)

広島に抜かれて最下位もあるな。
no.7573 記入なし (15/05/03 16:28)

能見はもはや敗戦処理のレベル。
no.7574 記入なし (15/05/03 16:38)

能見は甲子園とマツダスタジアム専用でよろしく。
no.7575 記入なし (15/05/03 16:43)

巨人をあまり独走させるな
no.7576 アンチG (15/05/03 16:48)

アンチGうざい
no.7577 記入なし (15/05/03 16:50)

阿部や坂本などの主力がいない巨人にここまでやられるとはきついなあ
no.7578 42才の男 (15/05/03 18:08)

鳥谷がさっぱり駄目。
no.7579 記入なし (15/05/03 18:12)

アンチGうざい

no.7577 (
どこのファンなの
no.7580 45sai (15/05/03 19:24)

鳥谷は確かに阪神にとっては必要なんだが年俸4億の5年契約?なんて高すぎて明らかに過剰評価だ 

ホームラン打者でなく毎年三割打ってるわけでもない 

守備は堅実で出塁率は毎年高く全試合にも出るが2億でも少し高いと思う感じだ
no.7581 42才の男 (15/05/03 21:44)

鳥は生え抜き選手だから外様より大事なんだと思う。守備は上手いし足も早いから打撃成績以上の評価はしていい。守備が下手、足も遅くなった西岡とは正反対の選手だ。
しかし、仮に4億なら、3割20本20盗塁はして欲しい。
no.7582 記入なし (15/05/03 21:56)

今期はもうBクラス確定と言っていいだろう。
有力所が離脱している訳でもないのに全く浮上する気配もない。
逆に中日・広島は怪我人が多いからAクラスの可能性はまだ高い。
no.7583 記入なし (15/05/03 22:07)

さっぱり打てない代打をずっと1軍に置いてたりするとチームが活性化しないな。
no.7584 記入なし (15/05/03 22:37)

野手の一軍と二軍の選手の入れ換えは頻繁にやっていいと思う 

打線をよくしないとなかなか勝てない
no.7585 42才の男 (15/05/04 08:52)

よそ様から金使って獲ってばっかりいたから、2軍にいる選手なんて1軍経験のないカスばかりしかいない。
no.7586 記入なし (15/05/04 12:12)

聖域だらけで経験が積めない。誰かさんが3年前に引退した時よりマシなだけ。
no.7587 記入なし (15/05/04 13:10)

選手の補強ポイントをもっとよく考えてほしい 


 聖域とかなくして鳥谷でも打撃不振ならスタメンから外すとかしてもいい
no.7588 42才の男 (15/05/04 13:16)

今日は福留出るのか。大野だから逃げる可能性もあると思った。ナゴドの大野のとき外れたからな。こういうことやってるからダメなんだよ。
no.7589 記入なし (15/05/04 13:47)

メッセ・能見の右左エースの時代は完璧に終わったね。
no.7590 記入なし (15/05/04 14:53)

最下位は阪神だな。
no.7591 記入なし (15/05/04 15:13)

関西最下位ダービー、阪神VSオリックスの予感。
no.7592 人間は考える芦屋雁の助 (15/05/04 15:56)

勝てるピッチャーがいなくなったね。
メッセ×、藤浪×。

今年は左は能見より岩田の方は良い。
no.7593 人間は考える芦屋雁の助 (15/05/04 15:58)

今日は野球見てない。勝手にやってろって感じ。
no.7594 記入なし (15/05/04 16:25)

今年は100敗する戦力だなw
no.7595 記入なし (15/05/04 16:56)

勝つとか負けるとかいう以前の問題。
試合にならん。
no.7596 記入なし (15/05/04 17:07)

やる気ないみたいだな。
no.7597 記入なし (15/05/04 17:52)

去年たなぼたでシリーズ出て勘違いしちゃって何の補強しなかったのが原因。
去年より老いた選手が多いのも原因のひとつ。
no.7598 記入なし (15/05/04 18:35)

補強できなかったが正しいかも。フロントが腐ってるしチームとしての魅力もないから誰も来なかった。身売りしてほしい。
no.7599 記入なし (15/05/04 18:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています