一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


西岡福留なんていらなかった。生え抜きの若手使えないもん。
no.7600 記入なし (15/05/04 18:57)

普通25〜30歳の選手として最高の時期の選手が投打の主軸として1人以上はいなくてはいけない。
巨人なら坂本・菅野、中日なら平田・大野
ヤクルトなら山田・小川、広島なら菊池・マエケン
ベイなら筒香・井納

阪神だけは補強ばっかりしたせいで育ってないので最高の世代がいない。
no.7601 記入なし (15/05/04 19:31)

来期は福留の選手兼任監督になってもらうしかないな。
no.7602 記入なし (15/05/04 20:38)

福留の監督なんてみたくないしありえない  

確かに若手の打線の主力がいないな
no.7603 42才の男 (15/05/04 20:41)

聖域化されたベテランのために若手が涙を飲むチーム。伊藤隼太なんかが良い例。
no.7604 記入なし (15/05/04 20:44)

メッセンジャーと新井良太を2軍に落とすか和田休養か。和田には落とす力はなさそうだ。
no.7605 記入なし (15/05/04 20:54)

とりあえず
中村GMどっか行ってくれ
こんな負けのオーラ漂ってる奴も珍しい。
no.7606 記入なし (15/05/04 20:57)

メッセンジャーを今二軍に落としたらぐれそうだな 

和田監督や中西コーチとの関係が悪化しそうなのが懸念される 

新井は二軍に早く落とすべき
no.7607 42才の男 (15/05/04 20:59)

新庄・藪
no.7608 記入なし (15/05/04 21:07)

昨日に引き続き酷いゲームでしたね。
観客の皆さんはほんとに気の毒です。
球団は全額返還しないといけないんじゃないですか?

特にメッセンジャーのマウンドでの態度は酷い。
打たれたあとにヘラヘラ笑ってました。
降板後には悔しいとコメントしてましたが、全くそう見えなかったです。
なぜあんな態度を取るのか、理解不能です。

球団として、このまま放置する気なのでしょうか?どう考えても放置しておける状態ではないです。
有耶無耶にせず、厳正に対処すべきです。
ファームに落として、サンチアゴを上げたらいいんです。

それにしても、平田さんには期待していたのに、ちゃんと仕事してるんですかね。
頼りない監督なんで、ヘッドに頑張ってもらわないと。
このままでは最下位に転落するのも時間の問題ですよ。
no.7609 記入なし (15/05/04 21:53)

>7609 全くおっしやる通りです。
ふてくされた態度、何かあるのでしょう。
no.7610 記入なし (15/05/04 22:21)

阪神は交流戦も弱いからぶっちぎり最下位も現実帯びてきたね。
no.7611 記入なし (15/05/04 23:49)

とにかく打てない。
現状で常時出ている中で期待できるのはゴメスと、評判が悪い西岡と福留くらい。
隼太あたりをもっと使ってほしい。今成は故障でもしてるんか?
ハングリー精神や気合いが感じられる狩野も、もっと使えば結果を出すと思う。
投手陣も先発が崩れたら終わり。
試合を立て直せる中継ぎがいない。
それにしても投打の核だったメッセとマートンはどうしてしまったのか?

和田ではもう無理だと思う。
no.7612 記入なし (15/05/05 00:48)

今成の近況です。他選手のモノマネで笑わせてくれる彼がいないのは痛い。打撃でも守備でもムードメーカーでも貴重な戦力だと思います。伊藤隼太と狩野をもっと使って欲しいですね。

右肋軟骨損傷で2軍調整中の阪神・今成が1日、鳴尾浜で練習に参加。屋外でのフリー打撃を再開した。110スイングで1本のサク越えを放つなど順調そのもの。「感覚としてはすごくよかったです。あとは練習量が増えて、実戦目指してですね」。脇腹に負担がかからないよう、踏み出す右足をこれまでよりややオープン気味にするフォームに改良中。「負担がかからず、ボールに対して強いスイングもできそうです」と手応えを口にした。
no.7613 記入なし (15/05/05 01:07)

開始3分であっさり先制される。今日の負け確定!!
no.7614 記入なし (15/05/05 14:08)

中日ファンは巣に帰れ
no.7615 記入なし (15/05/05 14:18)

新井兄をあっさり捨てたのが痛かったな。
no.7616 記入なし (15/05/05 15:07)

新井兄は広島でよみがえった      弟を広島にやりたかった
no.7617 42才の男 (15/05/05 15:19)

弟は中日に返却したい。
no.7618 記入なし (15/05/05 15:34)

岩田は中日戦、能見は広島戦に集中して当てて欲しい。
no.7619 記入なし (15/05/05 15:48)

中日糞弱ーえ!
no.7620 記入なし (15/05/05 16:02)

中日には明日も勝ってお得意さんにしたいもんだ。
no.7621 記入なし (15/05/05 17:26)

岩田様様だー 

今日負けたらまたズルズル行きそうだったんで 

まだ調子が上がってこないが最終的には広島と阪神の優勝争いかと思う
no.7622 42才の男 (15/05/05 18:38)

岩田は援護が少ないから自分で打ったな。阪神投手陣では一番安定している。
no.7623 記入なし (15/05/05 18:54)

岩田は二刀流やるしかないな。
no.7624 記入なし (15/05/05 19:07)

阪神の投手は自分でも頑張って打ってやろうと言う強い気持ちがほしい

自分のためにもなるんだし 

メッ○ン○ャーみたいな態度ではダメだ
no.7625 42才の男 (15/05/05 19:15)

阪神がセリーグの得失点差のマイナスを独り占めしているw
no.7626 記入なし (15/05/05 20:50)

明日は岩崎。不安だ。
no.7627 記入なし (15/05/05 21:36)

得失点差考えたらダントツ最下位でもおかしくないからそれ考えたら今の位置は悪くないと思う 

大敗でも惜敗も負けは負け 

接戦をどんどん物にして大敗を減らせばいい
no.7628 42才の男 (15/05/05 21:58)

得失点差に加え、打率、本塁打、防御率、盗塁も最下位。これでよく借金3程度で済んでるなと思う。
no.7629 記入なし (15/05/05 22:04)

打線が良くなれば先発投手陣も当然かもだがどんどん勝てるようになると思う 

打線があまりにも悪いから先発投手は『先に点を与えたらまず勝てない』というプレッシャーがあると思う 

鳥谷とマートンが本調子になってもらわないときつい
no.7630 42才の男 (15/05/05 23:10)

イチローよりせこいヒット狙いのマートン。
そんなに日本の首位打者になりたいの?
no.7631 記入なし (15/05/05 23:48)

マートンは足が遅いからイチローみたいにセーフティバント狙わないしそこまでせこくはないだろう 

ただ三割以上は打って中軸を任されてるんだから長打は少なくてもやはりチャンスで特に打って打点をたくさんあげてもらいたい
no.7632 42才の男 (15/05/05 23:56)

鶴岡が1軍に上がったから誰を落としたのかと思ったら江越だった。新井良太じゃなかった。がっくし。
no.7633 記入なし (15/05/06 14:35)

福谷、又吉が悪すぎただけ。
no.7634 記入なし (15/05/06 16:54)

新井良太打てて良かったな。
no.7635 記入なし (15/05/06 16:57)

新井の二軍落ちが回避されたか 

まあよくやった  

谷繁継投ミスだ
no.7636 42才の男 (15/05/06 17:00)

新井兄弟はやるな^
no.7637 サイコロ (15/05/06 17:04)

福原の投げすぎが不安。松田に8回を任せられるようになってほしい。岩崎は打線の援護がないけど腐らないで頑張ってほしい。
no.7638 記入なし (15/05/06 17:05)

>新井兄弟はやるな^

お兄ちゃん凄いね。広島も本来の力が出てきたね。お互いに頑張ろう。
no.7639 記入なし (15/05/06 17:06)

久々に良い試合見させていただきました。勝利おめでとう。
no.7640 記入なし (15/05/06 17:44)

この調子で頑張ってもらおう!
no.7641 記入なし (15/05/07 11:30)

阪神の調子は良くない。一昨日は岩田のワンマンショー、昨日は中日の自滅。
no.7642 記入なし (15/05/07 13:38)

投手が打って勝ったり、あれほど二軍に落とせと言ってた良太がサヨナラ打ったり
阪神は調子どうこうより弱い!、と言うことだな。
no.7643 記入なし (15/05/07 15:23)

現段階で最下位候補の最右翼だと思う。
no.7644 記入なし (15/05/07 20:49)

メッセンジャー断髪。やる気出してくれ。
no.7645 記入なし (15/05/08 13:31)

今年の藤浪は駄目だな。最下位待った無し。
no.7646 記入なし (15/05/08 19:02)

藤浪は2軍に落とした方がいいな。
no.7647 記入なし (15/05/08 19:11)

それにしても菊池はすごい! 守備だけでも二億の値打が有る。
no.7648 記入なし (15/05/08 21:54)

和田監督はシーズン途中で辞任もありそうだな。
no.7649 記入なし (15/05/08 22:04)

チーム打率12球団最低。
チーム防御率12球団最低。

ぶっちぎり最下位じゃないのが奇跡だよ。
no.7650 記入なし (15/05/08 22:51)

チーム防御率12球団11位か。間違えちゃった、ごめんね。
no.7651 記入なし (15/05/08 22:54)

チーム盗塁数12球団最低。
チーム本塁打数12球団広島と並んで最低。
no.7652 記入なし (15/05/08 22:57)

Aクラス 広島 巨人 DeNA
Bクラス  中日 ヤクルト 

              
             阪神
no.7653 記入なし (15/05/08 23:00)

今日で定位置の最下位になりそうやね。
no.7654 記入なし (15/05/09 15:08)

西岡トレードに出してほしい。
no.7655 記入なし (15/05/09 15:40)

赤星監督
no.7656 記入なし (15/05/09 15:43)

【♪祝♪】最下位おめでとう!
no.7657 記入なし (15/05/09 15:55)

最下位が目標ではない。5位から10ゲーム差の最下位が目標だ。
no.7658 記入なし (15/05/09 15:58)

鳥谷1番西岡3番にした罰だな。
no.7659 記入なし (15/05/09 16:02)

阪神に負け越しているチームが2つもあるのが驚き。
no.7660 記入なし (15/05/09 16:08)

いずれも甲子園と京セラドームを苦手としているチーム。
no.7661 記入なし (15/05/09 16:54)

鳥谷は連続試合1500なんだ。
それじゃ和田の力でスタメンから外すのは無理だわ。金やんの時のように怪我でもしてくれないと。
no.7662 記入なし (15/05/09 17:04)

セも予告先発導入してから相手先発の左右で2種類のスタメンをする球団が多いのに
ここは選手層が低くから固定さぜらるえないといった状況か。
まあ選手層が低いのはよそから大物のおっさんばっかり獲るから若手に育つ環境与えなかった自業自得なんだがな。
no.7663 記入なし (15/05/09 17:24)

ひどい試合しとんな
やる気あんのか
no.7664 記入なし (15/05/09 17:32)

せっかくアレが引退したと思ったら福留西岡だもんな。根本的に間違ってるよ。フロントが狂ってるから和田をクビにしたところでたいして意味ないんだけど、最下位の責任は和田に取らせるんだろうな。
no.7665 記入なし (15/05/09 17:43)

日替わりでセンターが変わる。打てないクリーンナップ、勝てないピッチャー。
何一つ勝てる要素がない。交流戦は関西最下位ダービー決定やな。
no.7666 人間は考える芦屋雁の助 (15/05/09 21:15)

中谷を上げたんだったらしばらく使えよって思う。和田は若手のスタメンを継続して使わない、スタメンの場合は2打席くらいで変える傾向がある。これでは自信は付かない。ベテラン偏重主義みたいなところがある。そろそろ休養だろう。
no.7667 記入なし (15/05/09 21:28)

6番 新井良太
7番 藤井
8番 大和 
9番 メッセンジャー
自動アウトじゃん。伊藤隼太はどうした?
中谷は?
今日も惨敗したら和田解任の動きも出るかもしれないな。
no.7668 記入なし (15/05/10 14:45)

メッセンジャー角刈り効果も実らず、また炎上!!
no.7669 記入なし (15/05/10 16:28)

このチームは四国リーグに移籍した方がいい。プロ野球では通用しない。
no.7670 記入なし (15/05/10 16:49)

今日も全く見所の無いブザマな惨敗。
粘れない先発
確実に点取られるリリーフ
全く打てない打線
かと言って機動力も無く

これでは勝てる訳が無い。
ひどいチームになってしまったもんだ。
no.7671 記入なし (15/05/10 16:50)

身売りしてくれ。
no.7672 記入なし (15/05/10 17:03)

そろそろ和田を何とかしてくれ。
no.7673 記入なし (15/05/10 18:00)

大物おっさん獲って楽して若手を育てなかった
ツテが明るみに出たシーズン。
今後5〜10年は最下位だろう。
no.7674 記入なし (15/05/10 18:17)

伊藤と梅野くらい継続して使えばいいのに。金本や福留や西岡に遠慮して裁量権のない監督なんだろうけど、休養する前に何か成し遂げろ。
no.7675 記入なし (15/05/10 18:31)

交流戦終わるまでは様子を見てほしいと思うがさすがに和田監督苦しいな、まあもちろん監督だけの責任ではないが最終的に結果が悪すぎたら自任しないといけないだろう 

交流戦半ばでも調子が上がってこなかったらもうダメかなあと思う 

とにかく打線は打てなすぎ 
クリーンアップが打てないと他にまともに打てるの西岡くらいしかいないからほとんど点が取れない 

下位打線弱すぎだしつながりも何もない 

先発はメッセンジャーと藤浪が全くダメだし中継ぎもよくない          若手を育てずよそからばかり連れてきた上層部の責任も重い 

改革が求められる時期に来た
no.7676 42才の男 (15/05/10 18:47)

解散総選挙か・・・
no.7677 記入なし (15/05/10 19:52)

このままでは交流戦は悲惨なことになりそうやな
no.7678 記入なし (15/05/10 21:00)

弱くてもいいからクリーンなチームが見たい。
no.7679 記入なし (15/05/10 21:29)

和田監督、シーズン途中で解任も有りうる。
no.7680 記入なし (15/05/11 10:16)

最終的には和田監督が辞めないといけないが采配が悪いとかそういう訳ではないから監督代えるだけでは阪神がよくなるとは言えない 

マートンや鳥谷や上本などの打撃不振と今成不在がかなり痛かった  

左打者の層が薄いから鉄平獲得するのはいいと思う
no.7681 42才の男 (15/05/11 10:28)

さすがに馬鹿な阪神ファンも監督だけの責任ではないと気づいていると思う。球団体質の問題だから、球団のいいなりの監督に変わっても意味なし。今成がいないのは痛いよ。
no.7682 記入なし (15/05/11 10:35)

上層部としては球場が満員になってグッズの売り上げなど上がってれば優勝は別にしなくなくてもいいと思ってるのでは?優勝なんかすると選手の年俸たくさん上げないといけないから優勝争いはしてもらって観客を増やせれば、とか思ってるのではないかと?    

今成戻ってきたらライトかな?センター福留で      レフトはマートンが復調すれば問題ないんだが悪ければ伊藤隼あたりがいいか 

西岡はあまり好きでないが貧打の阪神の中では打ってる方だから今は外せないか
no.7683 42才の男 (15/05/11 11:00)

球団体質を改善して優勝を目指してほしい。
no.7684 記入なし (15/05/11 13:07)

例えば中日なら弱かったら球場に行かないとかあるんだけど、阪神ファンもそれを実行してほしい。客が入らなかったら経営責任を問われて、坂井や南も危なくなる。
no.7685 記入なし (15/05/11 13:25)

明日はエース岩田か。明日も落とすとまだまだ連敗街道続くで。
no.7686 記入なし (15/05/11 20:28)

神宮は鬼門だが・・・。
no.7687 記入なし (15/05/11 20:43)

エース岩田だな
no.7688 記入なし (15/05/11 20:48)

やればできるやんけ。
今日は久しぶりに野球見てて楽しいな
no.7689 記入なし (15/05/13 19:57)

和田監督の軽い抗議?から流れが変わった   

これを機に打線が活発になるといいが
no.7690 42才の男 (15/05/13 20:03)

ワイルドピッチ連発してくれて助かった。まだ勝ったわけじゃないけど。
no.7691 記入なし (15/05/13 20:36)

安藤は2軍だな 負けるかもな
no.7692 記入なし (15/05/13 20:44)

日頃からチョコンと当てるだけのセコイことしてるから
肝腎なところで外野フライも打てんのだ!
no.7693 記入なし (15/05/13 20:57)

今日の和田はアツいな。
掛布も解説で褒めてるぞ。
no.7694 記入なし (15/05/13 21:36)

エース岩田で連敗ストップ。しかし安藤はあかんな。
no.7695 記入なし (15/05/13 21:58)

安藤より松田・島本の方がマシ。
no.7696 記入なし (15/05/14 12:34)

安藤は勝ちパターンから外してほしいな。
no.7697 記入なし (15/05/14 14:56)

藤浪が完投で最下位脱出。ヤクルトに相性いいな。
no.7698 記入なし (15/05/14 20:48)

今日の藤浪は四球がなくストライク先行で躍動感があった。キャッチャー鶴岡のリードも良かったし藤浪にはこれからガンガン活躍できそうな気がする
no.7699 42才の男 (15/05/14 21:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています