一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


次も鶴岡でいって欲しいね
no.7700 記入なし (15/05/14 21:11)

この調子で頑張れ!
no.7701 記入なし (15/05/15 16:00)

ナゴド巨人横浜と続く地獄の9連戦の初戦取った。
no.7702 記入なし (15/05/15 21:18)

9連戦は最低でも勝ち越さないと 

できたら6勝以上したいから中日戦はあわよくば3立てをしたい
no.7703 42才の男 (15/05/15 21:28)

サンティアゴよく抑えた。メッセンジャーはすぐに上げなくてもいいな。ヤクルトと中日には相性いいな。
no.7704 記入なし (15/05/15 21:41)

最下位願望派が静かになったな。
no.7705 記入なし (15/05/15 23:41)

最下位願望派を再起不能にしたい。
no.7706 記入なし (15/05/16 00:01)

福留出てない!ナゴドの大野だから逃げたか。こんなことして打率維持とはセコイやつだな。
no.7707 記入なし (15/05/16 15:23)

たわけたことを! 選手が勝手に決められるかいや。
no.7708 記入なし (15/05/16 21:16)

メッセンジャーの乱心なんて福留のスタメン逃げに比べればかわいいもんだ。金本もチェンの時消えてたな。
no.7709 記入なし (15/05/16 21:50)

やっぱ球団社長・オーナー・GMはクビだな。
no.7710 記入なし (15/05/18 12:23)

岩田がんばれ
no.7711 記入なし (15/05/19 11:50)

藤川は大リーグのどの球団も手を挙げなかったら阪神復帰するのかな?かつてのようなパフォーマンスは見られないかもしれないけど、本人が希望するならありかな。スター選手だったし将来的なこともあるし。気迫をみなぎらせる選手だし。
no.7712 記入なし (15/05/19 13:03)

復調しつつあるマートンを1番にすると言う迷走采配。さすが和田マジック!
no.7713 記入なし (15/05/19 18:23)

1番マートンて何?上本でいいじゃん。
no.7714 記入なし (15/05/19 18:31)

こりゃ菅野が左で投げても打てないな。
no.7715 記入なし (15/05/19 20:11)

開幕から意味不明の打順を繰り返し、負けるべくして負けている。フロントの責任もあるが和田の責任も大きいよ。得失点差マイナス100行っちまうよ。
no.7716 記入なし (15/05/19 20:12)

誰が監督をやろうが、打順をどうひねろうが、今の阪神は勝てないよ。
no.7717 記入なし (15/05/19 21:16)

勝っても負けてもどっちでもいいです。
no.7718 記入なし (15/05/19 21:38)

どうせい打たないなら守備と走力を重視すりゃいいのに。
1番〜5番を大和・俊介・田上・上本・荒木で1人でもでればひたすら走る。
で6・7番ゴメス・マートンで返す。8番捕手。
no.7719 記入なし (15/05/19 21:50)

F1セブン
no.7720 記入なし (15/05/19 21:58)

藤浪プロ初完封!しかも巨人戦        前回の登板から急に良くなったように思う
no.7721 42才の男 (15/05/20 20:41)

エース藤浪が巨人を完封。打てないから1ー0で勝つしかない。
no.7722 記入なし (15/05/20 20:42)

借金5からの補正力が凄いな…
no.7723 記入なし (15/05/20 20:44)

ほんとポップ打線だな。
no.7724 記入なし (15/05/21 19:19)

鳥谷はメジャー移籍活動ばっかりしてオフ練習してないだろ。
もう今年34歳だし、2軍落として鍛え直さないと使いモノにならんよ。
no.7725 記入なし (15/05/21 19:46)

呉〜
no.7726 ヒースクリフ (15/05/21 20:44)

3試合で3点しか取れなかったけどカード勝ち越し。
no.7727 記入なし (15/05/21 22:50)

横山はいい。ローテの厚みが増した。
no.7728 記入なし (15/05/21 23:34)

首位DeNAに5-0でリード。3勝8敗犬にはならんぞ。
no.7729 記入なし (15/05/22 19:32)

メッセンジャー早く戻ってきてくれ。
no.7730 記入なし (15/05/22 19:52)

結果論だが筒香のところで非常采配すべきだったな。
no.7731 記入なし (15/05/22 20:36)

5点リードで、、、格が違うんだね。
no.7732 記入なし (15/05/22 21:39)

サンティアゴへの温情采配が裏目に出たな。
no.7733 記入なし (15/05/22 21:45)

せっかくベイが失速し始めていたのに何やってんだよ!クソ阪神!
また勢いがつく勝ち方させやがって!
no.7734 記入なし (15/05/22 21:57)

阪神は再起不能
no.7735 記入なし (15/05/22 22:08)

今日の負けは勢いの付く負け方。
no.7736 記入なし (15/05/22 22:35)

藤川獲ったらアホの中のアホよ。

メジャーで結果残した大魔神佐々木でさえ日本復帰した2年間はフルボコだったからな。
no.7737 記入なし (15/05/23 09:06)

球団の至宝とか言ってるから間違いなく獲るよww

セットアッパーとして使いそうだから
数少ないリードして呉に繋ぐ形を壊しまってくれww
no.7738 記入なし (15/05/23 09:20)

DeNAには岩田を当ててくれ。
no.7739 記入なし (15/05/23 09:45)

ヤバい展開だ
no.7740 記入なし (15/05/23 15:41)

死ぬ気でDeNAを倒せ!
no.7741 記入なし (15/05/23 16:28)

9回表勝ち越し。今日と明日連勝しろ。本来は相性のいいチームのはずだ。
no.7742 記入なし (15/05/23 16:53)

DeNAに勝った。藤浪、岩田、横山、メッセンジャーあたりをぶつければ3タテできるよ。
no.7743 記入なし (15/05/23 17:46)

>せっかくベイが失速し始めていたのに何やってんだよ!クソ阪神!
また勢いがつく勝ち方させやがって!

巨人ファンか?
今日は勝った。中日を倒してくれてサンクス。
no.7744 記入なし (15/05/23 18:10)

優勝が近づいたね。(bクラスの)
no.7745 記入なし (15/05/23 18:25)

どんなに調子悪くても終盤には阪神と広島の優勝になると言ってきましたがそれを貫きます 

現時点ではどちらもまだ本調子でないですが後半戦になれば優勝争いしていると思います
no.7746 42才の男 (15/05/23 18:49)

今成が実戦復帰したらしい。明るい材料。藤浪も良くなってきたし、新人の横山が使えそう。岩田や能見も悪くはないし、メッセンジャーが復調すればAクラスは可能と見ている。
no.7747 記入なし (15/05/23 19:04)

今年はやる気があるのか疑わしい試合が多いな。
no.7748 記入なし (15/05/24 15:26)

【出場選手登録抹消】
 ▽阪神 榎田大樹投手(28)、岩貞祐太投手(23)、桑原謙太朗投手(29)、新井良太内野手(31)
no.7749 記入なし (15/05/25 17:56)

昨日は珍しく和田監督がエキサイトしてたな 

あそこまでエキサイトしたのは見たことないな 

しかしまあサードをどうするか?だ

西岡と新井が離脱だから今成が早く万全の体制でサードで起用したいとこだ
no.7750 42才の男 (15/05/25 18:19)

新井良太は怪我なのか不振なのか?ついに落ちたな。西岡は守備に難があるから今成に変わったほうが阪神的にはいいかもね。
no.7751 記入なし (15/05/25 18:26)

新井は昨日の試合中に足を痛めたらしい 

不振ではあったが西岡も故障したばかりだからちと困る

上本も頭部の死球で心配であるし内野が不安だ
no.7752 42才の男 (15/05/25 18:32)

サード 関本。
no.7753 人間は考える芦屋雁の助 (15/05/25 19:58)

>サード 関本。

嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ  

今成ぃいいいい
no.7754 記入なし (15/05/25 20:16)

ワシは関本スタメンサードは左投手ならいいと思うが今成戻れば今成のがいいかな     
    しかし期待できる代打いないなあ
no.7755 42才の男 (15/05/25 21:24)

交流戦、全部勝つ勢いで行かないと、Aクラスは難しいだろう。
no.7756 記入なし (15/05/26 16:05)

サード北条も見たいね。交流戦11勝7敗なら5割になるね。
no.7757 記入なし (15/05/26 19:48)

岩田ナイス完封!福留もゴメスもよう打った!
no.7758 記入なし (15/05/26 21:05)

岩田完封で幸先の良いスタート。鳥谷とマートンも打ち始めてきた。
no.7759 記入なし (15/05/26 21:16)

藤浪に勝ちを付けてあげたかったな。
no.7760 記入なし (15/05/27 21:54)

藤浪は二戦前からなんか掴んだんでないかな?   勝たせてあげたかったが次からも期待できそう 

福留はいいとこで打つなあ       打率は低いが頼もしい
no.7761 42才の男 (15/05/27 22:04)

藤浪が投げる時もうちょっと打ったれや

交流戦スタートがソフトバンクとかでなくて楽天でよかった。
no.7762 記入なし (15/05/27 22:05)

交流戦単独首位。2連勝してるチームが阪神しかない。
no.7763 記入なし (15/05/28 00:08)

藤浪ってダルビッシュよりすごいんかなあ球も早いし でもダルビッシュの全盛期は何か打者を手玉に取る様な感じだったよな 藤浪って体格よくしたらもっとスピード上がりそう
no.7764 記入なし (15/05/28 00:25)

また延長11回また福留でサヨナラ勝ち!また楽天ピッチャー戸村
しかし今日は荒木が全打席出塁だからヒーローか
no.7765 42才の男 (15/05/28 22:49)

0-3だったから今日は負けかなと思ったけどよく逆転したな。交流戦3連勝は信じられん。
荒木が打って走って選んでの大活躍。若い人が活躍するのはいいね。
no.7766 記入なし (15/05/28 23:01)

荒木をサードで明日からも使うだろうが頑張ってもらいたい 

しかし最後の福留の押し出しはストライクに見えたがな 

まあそれまでの戸村の投球が悪かったからボールにされたのかも
no.7767 42才の男 (15/05/28 23:10)

何度ビデオ見てもあれはストライクである。
no.7768 記入なし (15/05/28 23:50)

嶋がグローブ動かしすぎたのがいかんのか?とも思った 

少なくともコースはストライクだなあ 

高さもうーんストライクだねえ  笑
no.7769 42才の男 (15/05/28 23:53)

ストライクの範囲定義そのものがあやふやなものだしね、
まあ野球も相撲も誤審だらけだよ。
no.7770 記入なし (15/05/28 23:58)

メッセンジャー調子いいな。
no.7771 記入なし (15/05/29 19:54)

交流戦4連勝。勝率5割復帰。8回の継投はヒヤヒヤしたよ。
no.7772 記入なし (15/05/29 20:58)

内野ゴロの1点じゃね。もう少し打てよ。
no.7773 記入なし (15/05/29 21:33)

マートンが特に酷いな。
no.7774 記入なし (15/05/29 21:51)

松井祐樹より藤浪のほうが絶対いいでしょ。体格からして狡い。
no.7775 素人 (15/05/29 21:57)

得失点差でだいぶマイナスで五割とはうまく接戦をものにしてるな

 しかしマートンはいただけない 

 しっかりした打撃を早くしてもらいたい
no.7776 42才の男 (15/05/29 22:11)

これで横山が好投してくれれば強力な先発投手陣になるな。
no.7777 記入なし (15/05/29 22:21)

メッセンジャーは2軍に落ちて復活した。マートンも気分転換したほうがいいかもしれない。
no.7778 記入なし (15/05/30 09:29)

Bs選手会プロデュースデー
 
バファローズ選手会が、日頃のご声援に感謝の気持ちを込めて、
ファンの皆様をおもてなし!
選手とのふれあいたっぷりの2日間です!

6月20日・21日(土・日) vs.埼玉西武 


動物柄のユニホームだが「諸事情により、トラ柄は採用いたしませんでした」との事。

阪神タイガースに配慮したのだと思います。早く球団を近鉄に返してほしいです。
no.7779 記入なし (15/05/30 09:45)

昨日は残念な試合だった。今日が大事。今日勝って5割に戻すか、ズルズル行くか。今日は大事だ。
no.7780 記入なし (15/05/31 08:23)

安藤なんて2軍に落としてなきゃいけないピッチャーなのに出すなよ。
no.7781 記入なし (15/05/31 16:11)

藤川が阪神入り断って四国の独立リーグへって・・・
no.7782 記入なし (15/06/01 18:22)

阪神に戻って醜態晒すよりは賢い選択かも。
no.7783 記入なし (15/06/01 18:30)

大魔神佐々木のようにはなりたくなかったんだろう。
四国なら三振取りまくれる全盛期の姿を見せられるからな。
no.7784 記入なし (15/06/01 20:14)

藤川は金を一番に考えてないようだな  

   けどもったいないな 


阪神にくれば億単位で貰えるのに
no.7785 42才の男 (15/06/01 20:37)

今の阪神には行きたくないってのもありそうだな。フロントが刷新されて普通のチームになったらコーチとかで来て欲しいね。

しかし、北条を1打席で2軍に落とすとか、代打や中継ぎで殆ど結果が出ないおっさんが1軍に寄生するとか、そういう体質にファンも愛想尽かしはじめているな。
no.7786 記入なし (15/06/01 20:59)

阪神は人気球団だから常に優勝を目指さないといけないし和田監督は今年は優勝しないと来期以降の契約がないと思われているだろうから余裕ないんだろうな

若手を使いはするが結果をすぐ出して欲しいんだろう  
      
もう少しチャンスを与えないと若手はすぐ結果出さないと落とされるからプレッシャーになり結果を出せないという悪循環を招く    

Aクラスでいいならもっと我慢して若手使うだろうが優勝を目指すならまあ仕方ないとも言える
no.7787 42才の男 (15/06/01 21:12)

>もう少しチャンスを与えないと若手はすぐ結果出さないと落とされるからプレッシャーになり結果を出せないという悪循環を招く  

その通り。

その辺のことが書いてあるコラムがあるので貼り付けときます。 

http://sports.yahoo.co.jp/sports/baseball/npb/2015/columndtl/201505270003-spnavi
no.7788 記入なし (15/06/01 22:05)

阪神関本賢太郎内野手(36)が2日、左脇腹の痛みで出場選手登録を抹消された。ロッテ戦(甲子園)の試合前練習に姿を見せなかった。
no.7789 記入なし (15/06/02 18:56)

これは尾を引く負け方!!10連敗はしそうだww
no.7790 記入なし (15/06/02 21:44)

尾 寸糞!
no.7791 記入なし (15/06/02 21:58)

こんな悪夢は久々に見た

  あんまりだわ 

二死からそんな難しくないショートゴロを取れなかった鳥谷  

流れが変わってしまったがおさえてほしかった
no.7792 42才の男 (15/06/02 21:58)

鳥谷のはヒットコースだよ。

それよりマートンを早く2軍に落として欲しい。凡退してヘラヘラしてるし。

角中の前で終わらせなきゃいけなかった。

交流戦4連勝の後3連敗。ダサいよ。

森脇監督の次は和田監督だな。
no.7793 記入なし (15/06/02 22:02)

いや鳥谷ならあれくらいの打球はさばけたはず  

ただ次の清田のショートゴロは取っても間に合わないからあれは仕方ない 

ただやはり呉がおさえてほしかった 

角中は最後はインコースのストレート待ちがみえみえだったんだから違うコースで勝負してほしかった
no.7794 42才の男 (15/06/02 22:08)

ストッパーとしては藤川の方が安心感はあったよな。でも呉も鳥谷も責められない。やっぱ打線だよ。マートン3番はきつい。
no.7795 記入なし (15/06/02 22:17)

唯一の安定していた所が崩れたからこれは10連敗パターンだよ。
no.7796 記入なし (15/06/02 22:52)

ようやく怪我が完治した勝負強い新井兄を簡単に捨てたのがアホの始まり。
no.7797 記入なし (15/06/02 23:06)

藤浪、岩田、メッセの神ピッチしかないね。
no.7798 記入なし (15/06/02 23:12)

マートンは鳴尾浜でリフレッシュしてくれ。安藤も。
no.7799 記入なし (15/06/02 23:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています