一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


藤浪 メッセンジャー 岩田がいるから10連敗はないだろうが昨日の負けはかなり痛いから今日から不安だ    

とにかく今日なにがなんでも勝って昨日の悪夢からの流れをたちきりたい 

昨日みたいな負けは長いシーズン一度や二度は確かにあるんだがタイミングが悪すぎる 

完全な勝ちパターンでの負けはもう見たくないわ
no.7800 42才の男 (15/06/03 00:43)

頑張れ岩田投手
no.7801 鳥谷と薮内 (15/06/03 01:55)

7797さん、新井兄は捨てたんじゃなくて自分から自由契約を希望したと思いますよ。
no.7802 記入なし (15/06/03 07:48)

和田はオールスターまで持たないな。
no.7803 記入なし (15/06/03 09:34)

関本2軍でラッキー!
no.7804 記入なし (15/06/03 10:36)

藤川を採った方が良かったのでは?
no.7805 記入なし (15/06/03 12:27)

藤川には逃げられたんだよ。
no.7806 記入なし (15/06/03 13:28)

フロントは今成とゴメスに期待しているらしい。ベンチを明るくするという意味で。
no.7807 記入なし (15/06/03 17:18)

前回の登板で10回無失点なのに援護ゼロだった藤浪だが、今日は大量援護。自分でも打ったし。もう完封しちゃってください。

このままいけば中日を抜いて3位になれる。

昨日はだいぶ荒らされたからな。
no.7808 記入なし (15/06/03 20:03)

相手は投手がいない、捨試合。せいぜい打率稼ぎをするんだな。
no.7809 記入なし (15/06/03 20:29)

伊藤の守備のせいで藤浪の無失点記録が途絶えた。
no.7810 記入なし (15/06/03 20:31)

8-0から逆転負けしたら昨日より酷い試合になり今シーズン終了。
no.7811 記入なし (15/06/03 20:51)

もう終わった。伊藤のせいだ。サヨナラ。
no.7812 記入なし (15/06/03 20:56)

嘘だろ?8点差を七回表だけで追い付かれ藤浪の勝ちも消えた 

お祓いでもしないとだめかも
no.7813 42才の男 (15/06/03 20:56)

8-0から8-8うけるwwwwwww
no.7814 記入なし (15/06/03 20:57)

最後の逆転の箇所はまた呉さんがやってくれるよww
no.7815 記入なし (15/06/03 20:58)

伊藤隼がなんかすごいエラーしたようだが楽勝だと思って風呂に入ってて見てなかった 

信じられん        まあロッテの打線は怖いとはいえひでえわ
no.7816 42才の男 (15/06/03 21:00)

福留を外すという余裕ぶっこいた采配が悪夢の発端だな。和田は甘いよ。
no.7817 記入なし (15/06/03 21:51)

福留は何しても言われる人なんだな。
no.7818 記入なし (15/06/03 22:04)

今日もオ劇場か?
no.7819 記入なし (15/06/03 22:04)

やっとこさ勝った。
no.7820 人間は考える芦屋雁の助 (15/06/03 22:26)

阪神サヨナラ勝ち!しかしダメだ8点差を追い付かれては

まあ明日からまた頑張るしかない
no.7821 42才の男 (15/06/03 22:26)

勝った!
助かった
no.7822 記入なし (15/06/03 22:26)

ヴィジターのゲームなら負けてたやろな。
no.7823 人間は考える芦屋雁の助 (15/06/03 22:27)

中日を抜いて3位浮上。
no.7824 記入なし (15/06/03 22:28)

しかし伊藤の守備はシャレにならん。
no.7825 記入なし (15/06/03 22:38)

負ける時はボロ負け、
勝つと時はほんまにギリギリやな・・・。
no.7826 記入なし (15/06/03 23:23)

今日は福原と呉は休めると思ったのに。このままじゃ福原が壊れる。
no.7827 記入なし (15/06/03 23:35)

今日こそ楽に勝て!
no.7828 記入なし (15/06/04 13:29)

今日は岩貞だから楽に負ける日だろ。
no.7829 記入なし (15/06/04 13:41)

岩貞で勝てたら大きいなぁ。和田監督じゃないけど「上本の調子が上がってきた」
no.7830 記入なし (15/06/04 20:49)

若い人が活躍して理想的な試合だった。
no.7831 記入なし (15/06/04 21:14)

今日は雨天中止。延長で投手陣は疲れてるだろうから良かった。
no.7832 記入なし (15/06/05 17:29)

日ハムは大谷先発か。貧打戦にもちこんで1-0で勝つしかないな。
no.7833 記入なし (15/06/06 11:51)

これしかない!という1ー0の勝利!ワンチャンスをものにしての勝利で五割復帰!大谷相手だから勝つのは難しいと思ってただけによかった
no.7834 42才の男 (15/06/06 17:00)

DeNAが見えてきたな。2位狙え。
no.7835 記入なし (15/06/06 17:05)

大谷に初黒星付けたぞ!
no.7836 記入なし (15/06/06 17:35)

ハエみたいなやつがよく打ったな。
no.7837 記入なし (15/06/06 17:42)

どっかの内弁慶球団は敵じゃねーな。もう内弁慶でもないか。
no.7838 記入なし (15/06/06 17:52)

メッセ完全復活!
no.7839 人間は考える芦屋雁の助 (15/06/06 22:05)

メッセがまともならBクラスはない。
no.7840 記入なし (15/06/06 22:10)

西岡、新井、関本が2軍に落ちて戦力が上がってきたな。
no.7841 記入なし (15/06/06 22:36)

打線が相変わらず貧弱。ビッグイニングがない。
no.7842 人間は考える芦屋雁の助 (15/06/07 00:34)

得点169 失点231    62点も失点が多くて五割なんて奇跡だな 

接戦をきっちりモノにしてるのと采配が極めて素晴らしいかだな  

普通ならダントツ最下位の得失点差だ  

打線で主力はマートン以外はだんだんよくなってるがマートンも早くよくなってほしい
no.7843 42才の男 (15/06/07 09:30)

ビハインドの時に出てくる投手が全く粘れないのと、一部の先発投手の圧倒的能力と福原と呉の力。
no.7844 記入なし (15/06/07 09:48)

岩田、藤浪にメッセンジャーの復活や岩貞なんかも好投をしたりして先発陣はこれから充実すると思う

能見がもう少し安定してほしいが先発陣は全体的に今後期待できそう

リリーフ陣は福原、呉が安定してるからとにかく先制点を取り終盤までいかにリードするかが課題      やはり打線    とくにマートンに頑張ってもらいたい
no.7845 42才の男 (15/06/07 10:07)

能見は7回くらいから落ちるから、それこそ采配が大事。前回みたいに引っ張りすぎないことだ。かといって、安藤、高宮、松田は不安。高宮はまだしも安藤と松田は危なすぎる。福原の前の投手が弱いのも阪神のウィークポイント。
昨日の柴田の起用は良かったな。
月曜日は横山だろうから今日は落とせない。
no.7846 記入なし (15/06/07 10:21)

思い切って能見に代打を出して狩野がタイムリー。マートンも2本打った。安藤も抑えた。逃げ切りたいね。
no.7847 記入なし (15/06/07 16:15)

心配してたマートンが猛打賞で能見も勝ちがついていい感じになってきた 


  久々の貯金生活に入ったがさらに貯金を伸ばして首位に早くたちたい
no.7848 42才の男 (15/06/07 17:13)

マートンはライト打ちばかり目立っていたが今日は全方向にヒット。これで乗ってくれればいいな。巨人や横浜が見えてきたな。
no.7849 記入なし (15/06/07 17:15)

相手投手が少しでも悪いとマートンが打率を稼ぐ。めでたしめでたし。
no.7850 記入なし (15/06/07 17:29)

交流戦に入る前辺りは最下位に落ちそうで不安だったがいつの間にか巨人と2・5差か 


交流戦に入って嫌な負け方もしたがずるずる行かず連勝を伸ばしていい感じになってきた               中継ぎの安藤と松田が安定すれば投手陣はほぼ完璧か
no.7851 42才の男 (15/06/07 18:28)

左の中継ぎが高宮以外にもう1枚欲しいな。
no.7852 記入なし (15/06/07 18:30)

西岡や新井と交換で左の中継ぎ取れるかな? あと左の代打がほしいとこだがソフトバンクで何故かスタメンであまり出てない長谷川とか取れないか?
no.7853 42才の男 (15/06/07 20:24)

西岡と新井はトレード要員にしたいな。
no.7854 記入なし (15/06/07 20:56)

狩野は良かったですね。
no.7855 記入なし (15/06/08 13:03)

関本なら凡退だっただろうね。
no.7856 記入なし (15/06/08 13:33)

関本は代打で粘って四球を取るのはいいがもう少し打ってもらいたい 

明日からソフトバンク戦で勝ち越すのは難しいから今日は勝っておきたい 

今日勝てればソフトバンク戦は最悪1つ勝てればいいので
no.7857 42才の男 (15/06/08 14:25)

特に敵地だからね。本拠地なら期待できるがw
no.7858 記入なし (15/06/08 15:10)

貯金2以上で交流戦を終えたい

今日勝てれば残りは3勝3敗以上でよくなるからぜひ勝ちたい
no.7859 42才の男 (15/06/08 15:20)

今日は中止だって。
no.7860 記入なし (15/06/08 17:23)

横山のピッチング楽しみにしてたが仕方ないか、明日からのソフトバンク戦なんとか頭取りたい
no.7861 42才の男 (15/06/08 17:38)

ソフトバンクには最低1勝できれば2勝して欲しい。3タテ喰らうのだけは避けたい。
no.7862 記入なし (15/06/08 18:10)

ソフトバンクは打線がかなり強力だから初戦ボカスカやられたら3連敗しかねない 


だから頭なんとか取れればとりあえずホッとできる
no.7863 42才の男 (15/06/08 18:12)

藤川はエライ!
no.7864 記入なし (15/06/08 22:55)

ほんと打たないチームだな…
no.7865 記入なし (15/06/09 22:45)

まあ、嫌な予感はしてたけど、その通りになったというか、今日はソフトバンクに軽くひねられたな。
no.7866 記入なし (15/06/09 22:48)

ある程度予想したような負け方だった  

ソフトバンクの攻撃時間が圧倒的に長かったな  

とにかく序盤から打ちこまれ押されてしまい勝てる気がしなかった 

諦めがつく負けだな  

明日は勝ちたいなあ
no.7867 42才の男 (15/06/09 22:59)

これが交流戦を力で勝って来たチームと運よくまぐれで勝ってきたチームの差が
出たね。
no.7868 記入なし (15/06/09 23:06)

ソフトバンクはやっぱり強い。簡単には勝たせてくれんけど、3連敗は絶対禁止やぞ!
no.7869 記入なし (15/06/09 23:07)

何とか逃げ切った。怖かった。
no.7870 記入なし (15/06/10 21:16)

なんとか逃げ切ったか、ソフトバンク打線は怖いわ 

藤浪勝てたしなにより今日勝ててよかった

ソフトバンクの八回の盗塁失敗が助かった
no.7871 42才の男 (15/06/10 21:18)

ソフトバンクに1勝できて良かった。3タテだけは防いだ。
no.7872 記入なし (15/06/10 21:19)

ソフトバンクの打線はなかなかアウトになってくれないし長打力があるバッターたくさんいるから怖い 

ツーストライクまで追い込んでもなかなかアウトになってくれないしなかなか攻撃が終わらない  

特に三番打者の迫力はすごいなあと
no.7873 42才の男 (15/06/10 21:27)

DeNAと交流戦で6ゲーム詰めたな。巨人とも1.5差。ヤクルトも来てるな。セリーグは混戦になってきたな。
no.7874 記入なし (15/06/10 21:45)

今日も勝ってほしいです
no.7875 記入なし (15/06/11 14:56)

マートンがいると阪神が浮上しない気がする。
no.7876 記入なし (15/06/11 20:08)

マートンは調子が悪いのでなく他の理由でなんか打てないのではないか?あまりにも不調が長すぎる   

でもマートンが打たないと阪神打線はきつい    なんとかならんか
no.7877 42才の男 (15/06/11 20:14)

サード不足なら中村ノリ獲ればいいのにゴメスと同様位の成績は残すよ。
no.7878 記入なし (15/06/11 22:10)

さすがやらかしの安藤ww
no.7879 記入なし (15/06/11 22:27)

安藤は引退してくれ。
no.7880 記入なし (15/06/11 22:32)

変に同点しない方がましだったなww
呉を無駄に2イニング投げさせて明日は投げれないだろうww
no.7881 記入なし (15/06/11 22:34)

悪の栄えた試しなし・・
no.7882 記入なし (15/06/11 22:44)

ソフトバンクに負け越しは仕方ないがサヨナラ負けで負け方がよくないなあ 

明日から巻き返してくれ
no.7883 42才の男 (15/06/11 22:59)

メッセ、能見、もう一人誰が投げるんだろ?
横山は中継ぎしたしな。オリックスには勝ち越しはしたいな。
no.7884 記入なし (15/06/11 23:04)

安藤はダメだな。渡辺か榎田を出すべきだった。
また貯金が無くなったので、今日から連勝してほしい。
no.7885 記入なし (15/06/12 09:38)

安藤、西岡→←ソフトバンクの長谷川   ダメかね?
no.7886 42才の男 (15/06/12 12:10)

「上位を争うチームがトレードでテコ入れをしているのに、阪神は何をやっているんだ?」

 阪神OBがアキレ顔でこう言った。10日に発表された巨人の矢野と須永、日本ハムの矢貫と北の2対2のトレード。首位を争う2球団が今後に向けて手を打った。これが阪神にも影響を及ぼしそうだ。

「巨人と日ハムが動くなら、阪神はなおさらだ。投手陣は中継ぎが崩壊してチーム防御率は3.63。攻撃にしても、三塁の西岡が故障し、マートンも不振。チーム打率.233、26本塁打、178得点とすべてリーグ最下位。5割前後をウロウロし、なかなか大型連勝できない状況を打破したい。例えば中継ぎは、福原と高宮しか計算できる投手がいない。トレードのひとつくらいあってしかるべきでしょう」(前出のOB)

 しかし、阪神の今季補強は、助っ人のサンティアゴの獲得だけ。昨オフは金子、宮西らFA選手の争奪戦に全敗し、一部で「6人目の助っ人」として元広島のキラらをリストアップしたと報じられたこともあったが、これも実現の可能性は低そうだ。

「開幕前にトレードで外野手を放出して投手補強に動くも、不調に終わると、その後、左の外野手が足りないといって、投手を交換要員にオリックスの鉄平などの獲得に向けて動いたそうだ。これもおかしな話で、外野手を出して投手が欲しいと言ったと思ったら、次は投手を出して外野手を取ろうとしている。中村GMの右往左往ぶりがわかる」(球界関係者)

 中村GMは昨オフ、補強の失敗のみならず、コーチの招聘でも他球団との争奪戦で敗れたという。

 GMとは短期的な補強に加え、育成を含めた中長期的な視点でチーム編成を行うもの。選手の故障や成績不振等、常にリスクマネジメントを考えなければならない。阪神には他球団が欲しがる選手が少ないということを差し引いても、中村GMは編成能力が欠けているといわざるをえない。
no.7887 記入なし (15/06/12 14:09)

マートンがスタメン落ちか、まあ当然やな  

七番辺りに下げるという案もあるんだがやはりマートンはクリーンアップで活躍しないといけない打者だからスタメン落ちは仕方ない
no.7888 42才の男 (15/06/12 18:11)

昨日ホームラン打った狩野がスタメンじゃないのか。
no.7889 記入なし (15/06/12 18:23)

60試合過ぎて、パワー型じゃないにしろ外人がHR0本じゃーね。
守備も下手だし。
no.7890 記入なし (15/06/12 19:28)

マートン外したのはいいけど酷い打線だな。
no.7891 記入なし (15/06/12 19:54)

マートン外しても代わりに期待できるような選手がいないという現状 

1ー0で勝つしかないか
no.7892 42才の男 (15/06/12 20:13)

狩野は冷遇されてるな。
no.7893 記入なし (15/06/12 20:44)

試合の大詰めの段階は大和に守備につかしておかしたい 

柴田は落とされるかもな
no.7894 42才の男 (15/06/12 21:26)

マートンがいようがいまいがゴミ打線。Bクラス濃厚だな。
no.7895 記入なし (15/06/12 21:33)

やらかしの福原ww
no.7896 記入なし (15/06/12 21:34)

打撃コーチが悪いよこれは。
no.7897 記入なし (15/06/12 21:34)

阪神と巨人には一軍レベルの打者はいない。
no.7898 記入なし (15/06/12 21:37)

ソフトバンクの打者なら4〜5人阪神で4番打てるよ。西武も。DeNAも。どこでも。
no.7899 記入なし (15/06/12 21:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています