一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


浦和学院の方が打ったりして。
no.7900 記入なし (15/06/12 21:39)

トレードしようにも出す選手がうんこ選手しかいないww
no.7901 記入なし (15/06/12 21:50)

やっぱり悪が栄えたためしがない。驕れるもの久しからずだな。
no.7902 記入なし (15/06/12 21:51)

補強したい左の中継ぎと左のレギュラークラスもしくは代打

トレードに出したい新井や西岡や安藤では交換要因として厳しい 

ソフトバンクの左の巧打者の長谷川や一流の左の中継ぎの森福をほしいが取れるわけがない
no.7903 42才の男 (15/06/12 21:58)

>798 巨人にはいないが阪神には一応いる    

鳥谷 ゴメス 福留         一流というと?だが十分一軍レベルである
no.7904 42才の男 (15/06/12 22:00)

結果を出してる奴を獲れる訳ないだろ。
結果出してない同士がチームを変えて流れが変わるのが6月位のトレードだろ。

新井や西岡じゃそもそも内野不足のチームで楽天位しかいない。
左の中継ぎなら長谷部とか左の打者なら鉄平辺りか。
no.7905 記入なし (15/06/12 22:12)

なんか阪神の打者は打席に入っても相手投手は怖さを感じなさそうだ 

ピンチでゴメスと福留くらいか相手にとって怖いのは 

迫力ある打者がいない   

ソフトバンクの柳田とか松田みたいな打者がほしい
no.7906 42才の男 (15/06/12 22:17)

福留だけだろうな
no.7907 記入なし (15/06/12 22:22)

福留はボール球を見極めて見送っていてるように見えるが
実際はもうほとんど見えてない。見極めているふりをするのが旨いだけ。
no.7908 記入なし (15/06/12 22:29)

ノムさんが監督の時代に広島にいた長谷川という投手は、阪神打線は前に飛ばないから楽だと言っていたらしい。今はそれに近いかも。小粒なのばっか。甲子園球場だとホームランが出にくいから打者不利ではあるけどね。
no.7909 記入なし (15/06/12 22:29)

復帰してからのメッセンジャーは24イニング連続無失点。でも援護は24イニングでたったの2点。
no.7910 記入なし (15/06/12 23:12)

先発投手は全体的に安定してるがあまりにも打てないとそりゃ勝てない 

先に2点くらい取られたら今日はダメかなあと思ってしまう  

鳥谷が出てゴメス  福留で返すくらいしか点をとれない感じがする
no.7911 42才の男 (15/06/13 08:37)

ソフトバンク戦であれだけ活躍してたのに控えに落とされたんじゃ柴田もモチベーションも下がる。
確かにエラーはあかんけど狩野と柴田がかわいそう。
メッセはもっとかわいそう。
no.7912 記入なし (15/06/13 10:37)

今日、柴田が1番で出てます。いらんけど。
no.7913 記入なし (15/06/13 14:35)

横山は2軍だな。鶴もいらない。最下位待った無しでしょ。
no.7914 記入なし (15/06/13 15:40)

なんちゅう情けない試合しとるんや!
no.7915 記入なし (15/06/13 17:51)

得失点差見たらダントツ最下位でもおかしくないが首位まで射程圏(最下位も射程圏だが・・)セ・リーグはどこのチームも不安だらけ        投手力だけ見たら阪神はセ・リーグで一番だと思うしまだまだ期待できる     ただ打線   特にマートンが復活してくれないと優勝はない   なんとかしてもらいたい
no.7916 42才の男 (15/06/13 18:18)

阪神ファンは阪神が情けないと思うが他のセ・リーグファンも我が応援するチームは情けないと感じてるはず      巨人やDeNAは阪神より今は悪い状態だしヤクルトだけまだマシな感じでどこも優勝できるような感じではない     だからまだ阪神チャンス十分ある
no.7917 42才の男 (15/06/13 18:21)

一部の先発投手と福原と呉以外は厳しい投手力だよ。福原も使いすぎでバテる。ヤクルト、広島、中日に抜かれるよ。DeNAと5位争いだと思う。
no.7918 記入なし (15/06/13 18:24)

ヤクルト、広島、中日の3チームは開幕当初ゲガ人が多くてベストメンバー組めずにいた。最近役者が戻ってきて上昇している。
阪神は開幕からずっと主軸は揃っていて今後戻ってくる主軸はいない。
老いたマートンをこれ以上使っても無駄なレベル。
no.7919 記入なし (15/06/13 18:32)

セリーグはいいな〜こんな楽に勝てるチームがあって…
Byオリックスファン
no.7920 記入なし (15/06/13 19:08)

交流戦の順位が阪神よりオリックスの方が下なのは何故?
no.7921 記入なし (15/06/13 19:15)

マートンがおいしい酒を飲んでくつろいでいる姿が目に浮かぶ。
no.7922 記入なし (15/06/13 19:50)

>7918   阪神も投手力は万全とは言えないがとりあえず  メッセンジャー  岩田 藤浪 能見とまともな先発が四人揃っている   しかもリリーフ陣は 福原→呉のとこはしっかりしてる     他のセ・リーグのチームは四人まともな先発がいるチームはないしリリーフ陣はどこも不安を抱えている       阪神含め現状考えたらどこもトータルのチーム力は大差ない      好きなチームよく試合見てるだろうし内情は分かるから阪神だけがすごく悪く見えるようだがセ・リーグ全体見渡したら阪神はそんな悲観するような感じではない 


あとマートンはまだそんな年でないし実績あるしなんかきっかけつかめばよくなると期待したい  

 でも打線はトレードでなんとかまともな左打者がほしい
no.7923 42才の男 (15/06/13 19:59)

野球選手のピークの長さは年齢ではない。
42歳でもバリバリ打ちまくってる中日和田もいれば
31歳で2割ちょっとの巨人の長野など。

マートンは34だか35だろ平均的な老いだろ。
no.7924 記入なし (15/06/13 20:42)

マートンはベンチに置いとくだけなら一度2軍に落とした方がいいな。レフトは狩野に任せればいい。和田監督がマートンに説くしかない。
no.7925 記入なし (15/06/13 20:58)

打力は12球団最弱は誰もが認める所だが、投力もけして万全ではない。

メッセンジャーはここ数戦はいいが今年は波がありそう。
能見はもう一流ではないうまくハマればゲームを作れる程度の選手。
岩田は実績がないだけに大事な試合でやらかしそう。
藤浪はまだ若い、後ろの回でいつも失点する、全てにおいて大谷に劣る。
福原は毎回ピンチになる抑えているのが打ち損じで助かってるイメージが強い。
呉は使い過ぎ、引き分けの試合で2回も投げさせてるようじゃ…
no.7926 記入なし (15/06/13 22:01)

防御率5.56の安藤が1軍てのが終わってる。しかしオリックスに1-15は衝撃ですな。
no.7927 記入なし (15/06/13 22:24)

それにしてもすごい。
何がすごいかというと、
防御率、打率、盗塁数、本塁打数、得点数、失点数
どれをとっても全部リーグ最下位なのに、現在同率3位とはね。
最下位に転落しないためにも、これらを少しでも改善しないと
いかんね。
no.7928 記入なし (15/06/13 22:53)

年棒4億6000万円の男がもうすぐシーズン半分過ぎようとするのに
打率2割5分切っててHR0本で打点19点じゃーな。
和田も相当我慢して使い続けた方ではないか。
せめて福留のように守備力があれば打力好転するのを待ち続ける手もあるが…
下手で打ててないからボーとして悪態ついてるからな。
no.7929 記入なし (15/06/13 23:27)

マートンほど高い年俸だと年間通して活躍してもらわないといけないから余程のスランプでない限りは外せないんだが余程のスランプなんで外さざるを得ないとこが頭を抱えるとこだ   

 長打がなくて守備があまりよくなく足も遅いのに年俸がそもそも高すぎる  


困ったもんだ
no.7930 42才の男 (15/06/13 23:46)

阪神のレギュラーメンバーって他球団なら控え選手になるんだろうな。
no.7931 記入なし (15/06/14 13:56)

そうだな 


鳥谷だって球団によってはレギュラー厳しいとこもある  


打者は一軍半くらいの選手が阪神には多い
no.7932 42才の男 (15/06/14 14:21)

今の阪神
1点差 奇跡の1発で同点、逆転できる可能性あり。まだチャンスはある。
2点差 致命的点差やが奇跡の1発に相手の自滅が加われば引き分けにできる可能性あり。
3点差 コールドゲーム
no.7933 記入なし (15/06/14 14:21)

極端に言えばチャンスで福留しか期待できない
no.7934 42才の男 (15/06/14 15:21)

やっぱりセリーグはずっちーな〜こんな楽に勝てるチームがあって…
Byオリックスファン
no.7935 記入なし (15/06/14 15:59)

それでも阪神は一応Aクラスであるぞ 


もっと弱いチームがあるんだわ
no.7936 42才の男 (15/06/14 16:08)

鳥谷の守備範囲などを加味すると阪神が最下位の確率は高い。
no.7937 記入なし (15/06/14 16:12)

いやさすがに阪神の最下位はないだろう 

今最悪だからこれ以上悪くなることはない 

優勝候補筆頭だろう
no.7938 42才の男 (15/06/14 16:15)

総得点・総失点差を見れば12球団で断トツで最下位。
no.7939 記入なし (15/06/14 16:21)

負け方が悪すぎる。他のチームは野球になってる。
no.7940 記入なし (15/06/14 16:22)

赤毛めチャッカリ打率稼ぎしやがった。
no.7941 記入なし (15/06/14 16:40)

苦戦も予想された交流戦はほぼ五割で乗りきった 

今日もセ・リーグは苦戦してセ・リーグ今日は全敗か?
セ・リーグのチームはどこもあまりよくないからシーズン終盤まで混戦かも

最下位は巨人かDeNAの可能性が高そう
no.7942 42才の男 (15/06/14 16:43)

腐ってもマートン
no.7943 記入なし (15/06/14 16:44)

巨人と阪神がずば抜けて弱い。
no.7944 記入なし (15/06/14 16:45)

ずば抜けて弱いチームはないよ     ただ阪神は打線だけならずば抜けて弱い    だが投手力はセ・リーグでは一番だから打線がもう少しよくなれば混戦を抜け出し頭ひとつ出る力がある     セ・リーグで優勝できそうなチームはよそ見たらどこもないだろ?  例えば中日なんかは一番大事な捕手のポジションがいまだ選手兼任監督の谷繁を若手がだれも越えておらずスタメンを任せられるような捕手がいないのが現状      打線は阪神よりはいいが小粒な打線であり一番の強打者が43才を迎える和田という現実
no.7945 42才の男 (15/06/14 16:54)

オリックス戦に限ればメッセで落としたのが痛かったね。1割打者4人もスタメンに並べてさ。新井じゃなくて狩野で良かった。
no.7946 記入なし (15/06/14 17:09)

確かに狩野外すとは思わなかった       マートンがスタメン落ちなら阪神では比較的期待できる狩野をスタメンで使うのは確実かと思ったから         打てる選手がほしい      下手したらセ・リーグチームは全チーム借金生活になるかも      巨人も借金生活になりそうだから
no.7947 42才の男 (15/06/14 17:41)

だから〜投手力はセ・リーグでは一番じゃねーよ。
能見のどこが一流なんだよ。
中継ぎも呉以外はみんなうんこじゃねーか。
no.7948 記入なし (15/06/14 17:49)

いやセ・リーグでは一番投手力はある 


広島は黒田とマエケンがいるが結構負けてもいる 


阪神もそんないいわけではないが阪神より投手力が全体的にいいチームがないのは事実      リリーフは呉以外には福原はまずまずだろう    高宮も左打者にはいいだろう      他球団もそんなリリーフ完璧なチームなんかないわ
no.7949 42才の男 (15/06/14 18:34)

別に投手力は悪いとは言っていない。
だだ一番抜けているとは言えない。
それこそセの投手力はどこも一長一短で横一線。

福原はまだ投球回数が少ない年齢的に夏場はフルボコ。
no.7950 記入なし (15/06/14 18:47)

投手力は横一線でも打撃力はぶっちぎり断トツで最下位。
よって最下位になるのも時間の問題。
no.7951 記入なし (15/06/14 19:30)

甲子園の日ハム戦に勝てば交流戦は10勝8敗の勝ち越しで終われる。セリーグで最高の成績になる。
no.7952 記入なし (15/06/14 21:11)

セ・リーグは情けないな 

完全にパ・リーグに交流戦やられた 

阪神は最終戦なんとか日ハムに大谷と当たらないし勝ってもらいたい
no.7953 42才の男 (15/06/15 06:33)

 阪神貧打解消へ 臨時打撃コーチにラミレス氏招へい検討

 レジェンドに不振打開を託す!? 阪神が、ヤクルト、巨人、DeNAで活躍したアレックス・ラミレス氏(40=現群馬シニアディレクター)に臨時打撃コーチへの就任要請を検討していることが14日、分かった。同氏は、外国人選手ではプロ野球初となる2000安打を達成した強打者。同じ中南米出身で右打ちのマウロ・ゴメス内野手(30)の再生を期待している。

しかし最下位オリックス相手に3連敗とは優勝なんか無理です。
no.7954 記入なし (15/06/15 10:36)

今日ヤクルトが勝って明日阪神が負けそう。
交流戦セリーグの1位がヤクルトとなりリーグ順位も入れ替わる。
まさにく阪神らしい。
no.7955 記入なし (15/06/15 18:28)

今の時期の順位はどうでもいい。
no.7956 記入なし (15/06/15 19:03)

今のセ・リーグの情けない状態からすると貯金3くらいでの優勝争いになりそう 

一時的に全チーム借金なんてこともありうるがそうなるのを見てみたい気もする
no.7957 42才の男 (15/06/15 19:12)

セリーグが弱いというけど戦犯は☆でしょ。
no.7958 記入なし (15/06/15 19:46)

ベイスターズだけの責任にしてはいけない  

連帯責任でセ・リーグは反省しないと
no.7959 42才の男 (15/06/15 20:11)

まさかの10-1でリード。一気に8点取られたりするなよ。
no.7960 記入なし (15/06/16 19:59)

何とか交流戦10勝8敗と勝ち越せた。
ホームで8勝1敗、ビジターで2勝7敗。
オリックスに3タテされたのが痛かった。
no.7961 記入なし (15/06/16 21:34)

オリックスに3連敗していなかったら、交流戦優勝していたのにもったいない。
no.7962 記入なし (15/06/17 12:24)

交流戦通算成績表(2005〜2015/6/17終了現在) 

SB      167-104-11 貯金63 
日ハム  150-121-10 貯金28 
ロッテ    147-121-14 貯金26 
巨人     147-126-09 貯金21 
中日     140-132-10 貯金08 
阪神     136-136-10 借金0 
オ リ    136-138-08 借金02 
西武     136-140-06 借金04 
ヤク     132-143-07 借金11 
楽天     127-151-04 借金24 
広島     114-158-10 借金44 
横浜     105-170-07 借金65
no.7963 記入なし (15/06/17 12:43)

阪神はジャスト五割か、健闘してるな 

横浜と広島が弱すぎるな
no.7964 42才の男 (15/06/17 20:37)

流行の独立リーグから変な外人獲ったぞ。
カラバイヨはプロ野球の経験があったからすぐに対応できたんだよ。
こんな外人Gセペダの二の舞だよ。
no.7965 記入なし (15/06/17 20:38)

外人枠からしてメッセンジャー と呉は外せないから。
ゴメスがマートンのどっちかを二軍の落とすんか。
no.7966 記入なし (15/06/17 20:49)

単なる刺激剤だろう。マートンを2軍に落とす度胸は見たいが。
no.7967 記入なし (15/06/17 20:54)

もっと期待できそうな選手取ってくれよ 

まあマートンのやる気を促すためかもだが 

矢野とれば良かったのに
no.7968 42才の男 (15/06/17 22:14)

巨人と阪神のトレードは伝統的にほとんどあり得ない。
no.7969 記入なし (15/06/17 22:24)

マートンにとっては逆効果だな。
余計に結果を出したい気持ちを強くなり、チームの為に四球選びなどせずに
ボール球に手を出すシーンが増えるだろう。
no.7970 記入なし (15/06/17 22:29)

打てなくてベンチでいらついたり判定が不満で審判に文句言ってるマートンの姿が思い浮かぶ 

ゴメスと仲が悪くなりそうな気もする
no.7971 42才の男 (15/06/17 22:36)

2軍もカスばっかりだな。50歳の投手から1点しか取れないなんて…
草野球じゃないんだから。
no.7972 記入なし (15/06/18 23:48)

マートンがオマリーや関川や和田と打撃について話し合ったらしい。コミュニケーションが取れたのはいいことだから、土曜日から頑張って欲しい。
no.7973 記入なし (15/06/19 00:10)

今日頑張って勝って巻き返してほしい。
no.7974 記入なし (15/06/20 11:56)

マートンがやっと初ホームラン。
no.7975 記入なし (15/06/20 15:45)

やっとマートン本塁打か!2安打したしこれから期待したい 


ゴメスも二本のタイムリーと打つべき人が打ちメッセンジャーもよく粘って勝ったしいいスタートを切ったな
no.7976 42才の男 (15/06/20 17:32)

2位浮上
no.7977 記入なし (15/06/20 17:36)

ヤクルト戦は6連勝で7勝2敗。相性いいな。阪神は勝ったり負けたりの繰り返しだけど、巨人と横浜が勝手に落ちてきてラッキーだな。
no.7978 記入なし (15/06/20 17:57)

最近10試合 

広島 ●○●○●○○●○○ 6勝4敗 
阪神 ○○●○●●●●○○ 5勝5敗 
ヤク   ○○○○●○●●●● 5勝5敗 
中日 ●○○●○●○●○● 5勝5敗 
巨人 ●●●●○●●●●○ 2勝8敗 
横浜 ●●●●●●●●●●  10敗
no.7979 記入なし (15/06/20 18:03)

明日も二流投手だから楽勝です。
no.7980 記入なし (15/06/20 23:53)

>明日も二流投手だから楽勝です。 
まともな阪神ファンとは思えないな。
no.7981 記入なし (15/06/21 00:02)

貧打線だからまともなピッチャーだと打てないじゃないか。
no.7982 記入なし (15/06/21 12:41)

阪神に楽勝なんて言葉はない。相手が1流投手じゃなくても接戦だろ。
no.7983 記入なし (15/06/21 12:48)

頼むから藤浪の時にもっと援護してやれや
今日も点取ってもらえず、それどころか守備に足ひっぱられて、かわいそうになってくるで
no.7984 記入なし (15/06/21 15:47)

今日の藤浪は球数が多くなって六回で降板したがよく粘った 

まあ藤浪勝てて良かったしリリーフの三人も磐石だったしこれから貯金を増やしていきたい
no.7985 42才の男 (15/06/21 17:30)

関本の怪我のおかげで狩野を代打の切り札で出せるから助かる。
no.7986 記入なし (15/06/21 17:33)

狩野は代打で今年成績がいいので今後も切り札として期待したい 

関本は昨年もそんなにいいとは思わなかったし粘れて多く四球が取れるからそんな悪いとは思わなかった程度

あとやはり左の代打が手薄だな 

しかし得失点差がマイナス70以上なのに五割とか奇跡だな
no.7987 42才の男 (15/06/21 20:30)

いよいよ首位が見えてきた!
no.7988 記入なし (15/06/22 12:27)

スタンハンセンが応援してるから反則負け
no.7989 記入なし (15/06/22 12:36)

後四年は藤浪の天下なんちゃうの そんで二十五になったら大リーグ行くのかな
あo(^-^)o
no.7990 記入なし (15/06/22 12:41)

そしてお払い箱⇒四国の独立リーグへ
no.7991 記入なし (15/06/22 12:52)

柴田いらない
no.7992 記入なし (15/06/23 13:47)

柴田頑張れ
no.7993 記入なし (15/06/23 14:24)

ゴメス、マートンやる気無し。
no.7994 記入なし (15/06/23 20:59)

大瀬良のタマならやる気なくても打てるわな。
no.7995 記入なし (15/06/23 22:30)

安藤が1軍にいる限り浮上はないな。
no.7996 記入なし (15/06/23 22:59)

阪神の勝ちがなくなり史上初のセ・リーグ貯金チームなしが確定 

阪神は引き分ければ貯金ゼロだが巨人と並んで同率首位となる
no.7997 42才の男 (15/06/23 23:39)

藤川取っていたらこんな事にはならなかった。
no.7998 記入なし (15/06/24 11:39)

絶対的な守護神がほしい
no.7999 記入なし (15/06/24 11:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています