一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


坂井、南、中村、和田がいる阪神に未来はない 
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/t-1tk23/article/516 

南信男代表取締役社長の解任動議を! 
http://blog.goo.ne.jp/stardustkid0627/e/0f329eae1c8b70f32e3066c27d13798f 

球団社長の南について 
1、あまり野球を知らない素人。 
   スポーツは野球よりサッカーが好き。 
 2、5年前のV逸の戦犯者 
 3、星野ば勢いよく追い出した 
4、給料泥棒たるコバヒロの獲得に手を出した 
5、他人の批判を聞きたがらない 
6、任命責任 
 7、首脳陣の就任については外部招へいせずイエスマンОBばかり集める 
8、トレードの手詰まり

監督や首脳陣の就任については外部招へいせずイエスマンОBばかり集めて 
勝たずしてファンに不快な思いをさせて経常利益を得るのは虫がいい! 

 坂井、南、中村、和田の内、最も辞めなければダメなのは球団社長たる南 

 南がいる限り、甲子園球場の入場者数減ってヨシ、ファンクラブの入会者数減ってヨシ、 
タイガースグッズ売れなくなってヨシ! 
 今年の株主総会でドンドン叩かれたらいい! 
儲けることが悪いわけじゃなくて、 
 今後は儲かる儲からない以前にきちんと現場にタッチして、 
 首脳陣の外部招へいを徹底して、若虎が育ちやすい環境をつくり、 
いいプレーを見せて、ファンの心を満たす事ができる人物をオーナー、球団社長とする構造改革を、強く要望していきたい 

阪神で若手が育たない理由 
http://www.daily.co.jp/tigers/2013/11/07/2p_0006479184.shtml 
フロント主導のGMなんて要らない 
http://kosinhudou.sblo.jp/article/58973727.html
鳥越俊太郎氏 阪神・和田監督は監督の器ではないと痛烈批判 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140919-00000023-pseven-spo
no.8000 記入なし (15/06/24 11:47)

安藤と新井いらない
no.8001 記入なし (15/06/24 13:37)

今成の調子が上がってきたな。
no.8002 記入なし (15/06/24 20:13)

今日勝って首位浮上だ。これがいつまで続くかな?
no.8003 記入なし (15/06/24 21:22)

貯金1だけど開幕以来の単独首位。マートンがホームラン打てるようになったのは大きい。
no.8004 記入なし (15/06/24 22:22)

得点、失点、本塁打、盗塁、打率、防御率すべてリーグ最下位なのに、
リーグ単独首位になっている。思わず目をこすりたくなりました。
no.8005 記入なし (15/06/25 00:01)

横浜に連勝して貯金を増やそう。
no.8006 記入なし (15/06/25 12:46)

今後は巨人とベイスターズとやる時はすべて勝ち越しをしてもらいたい 


なるたけこの2チームとやるときは星を落とさないようにしたい
no.8007 42才の男 (15/06/25 12:52)

明日と明後日は雨じゃないかな。
no.8008 記入なし (15/06/25 13:01)

明日は中止濃厚だね。
no.8009 記入なし (15/06/25 19:21)

なんかセリーグてぇどんぐりの背比べやん
凄い低レベル(笑
no.8010 記入なし (15/06/25 19:30)

抜け出すとしたら阪神だろう       中継ぎが夏場にかけて不安だが中継ぎ不安はどこのチームも一緒   

しっかりした先発投手が四人もいるし打線もよくなってきた 

抜け出すなら今でしょ!
no.8011 42才の男 (15/06/25 21:41)

↓にだろ?
no.8012 記入なし (15/06/25 21:47)

>中継ぎが夏場にかけて不安だが中継ぎ不安はどこのチームも一緒

安藤が2軍に落ちればな…
no.8013 記入なし (15/06/25 22:20)

シーズン200安打の実績がある西岡の復帰が待たれる。
no.8014 記入なし (15/06/25 23:35)

トレードで安藤だしてスタメンもいけそうな代打がほしい 

ソフトバンクの長谷川がほしいとこだが故障のようなのでスイッチヒッターの中日の藤井と安藤で釣り合いそうだしどうか?

新井と西岡もトレードにだして左の実績ある中継ぎほしい   

とりあえず七回は安藤の変わりに歳内を使ってみてほしい
no.8015 42才の男 (15/06/25 23:49)

それ以前に球場に屋根をつけろや。
no.8016 記入なし (15/06/26 16:42)

セリーグ全て中止
no.8017 記入なし (15/06/26 18:43)

福留が2打席連発!しかも同点ソロに勝ち越しソロ!福留さまさまだ 


福留と福原がチームを支えている
no.8018 42才の男 (15/06/27 16:55)

ゴメスもホームラン!
藤井や柴田がサッパリで重苦しい試合だったが福留さまさまだな。
勝ちたいな。
no.8019 記入なし (15/06/27 17:01)

福留、価値ある2連発!よその球場やったら3連発やったな。
no.8020 記入なし (15/06/27 17:19)

今季初の5連勝で貯金2。
no.8021 記入なし (15/06/27 17:20)

よその球場なら3連発だよね。
no.8022 記入なし (15/06/27 17:20)

信頼できるクローザーが欲しいな。
今日のオも大和のスーパーキャッチが無かったらどうなってたか分からんぞ。
no.8023 記入なし (15/06/27 17:28)

大和はプレーは大きかった。ライトゴロも大きかった。
no.8024 記入なし (15/06/27 17:40)

開幕前から優勝候補筆頭といい続けてきたがそろそろ抜け出す時が来たか
no.8025 42才の男 (15/06/27 17:43)

抜け出すほどの強さは感じないけど打線はマシになってきた。
no.8026 記入なし (15/06/27 17:56)

レフト伝統のたこ踊りを見せてもらった。
no.8027 記入なし (15/06/27 18:39)

たこ踊りと言えば天谷のランニングホームランやな。
no.8028 記入なし (15/06/27 19:36)

やっとDeNAに3勝6敗になったよ。巨人、DeNA、広島戦に負け越してるから早く借金完済したい。
no.8029 記入なし (15/06/27 20:33)

和田監督も言われていたが今はとにかく目先の試合を全力で戦い勝っていくことが大事であろう 

七回までリードできるよう先制点をできるだけ取れるようにしたい 

そういう点では最も期待できる打順が初回に必ずまわる福留が三番なのはいいことだ
no.8030 42才の男 (15/06/27 22:00)

なんと、2試合連続福留、ゴメス連発!
こんなこともあるんやな!
マートンも2ベースでよう続いた!
no.8031 記入なし (15/06/28 15:15)

福留は神がかってるな。ゴメスもナイスホームラン!
no.8032 記入なし (15/06/28 15:26)

負けたりして。
no.8033 記入なし (15/06/28 15:37)

6連勝!
甲子園9連勝!
no.8034 記入なし (15/06/28 17:46)

そして今日は読売が負けたで〜!
no.8035 記入なし (15/06/28 17:50)

6連勝もすごいが甲子園で9連勝とは素晴らしい 

頭1つ抜け出しかけてるが1つ1つ勝っていってもらいたい
no.8036 42才の男 (15/06/28 19:42)

6弱の様相はなくなりつつあるかな。
まずは貯金10が目標。
連敗をしないこと。
no.8037 人間は考える芦屋雁の助 (15/06/28 19:52)

今週はビジター6連戦だから厳しい。最低でも3勝3敗で乗り切りたい。5番手以降の先発投手が不安だ。
no.8038 記入なし (15/06/28 20:55)

ホームラン数で中日を抜いた。失点と打率も最下位脱出が近い。
no.8039 記入なし (15/06/28 21:37)

得点と本塁打については、試合数が少ない方なので、まだまだこれからでは
no.8040 記入なし (15/06/28 22:23)

先発の四人は安定してるから谷間の試合は打線が特に頑張って拾っていきたい 

ビジター6連戦はきついが勝ち越したい 

まず頭をとることだ
no.8041 42才の男 (15/06/29 08:13)

球宴前に貯金を増やしたい。
no.8042 記入なし (15/06/29 11:18)

期待を裏切るのが阪神の専売特許
のめり込むと落胆するのが落ち
no.8043 記入なし (15/06/29 11:28)

本物の阪神ファンはコケるのを織り込んでいる筈。やっぱり阪神だなと。今は奇跡だ。
no.8044 記入なし (15/06/29 13:13)

単なる暇つぶしの対象でしかないさ
何処が勝っても大して意味ない
no.8045 記入なし (15/06/30 12:35)

岩田と福原が下降気味だな。鳥谷7番に下がってから調子出てきたな。
no.8046 記入なし (15/06/30 21:24)

8回に出て来る石橋蓮司似のじいさんご苦労さんだね。よくやってるよ。
no.8047 記入なし (15/06/30 21:29)

上本は守備が下手すぎ。下手な守備をカバーするほど打たないし。盗塁も赤星みたいに上手くないし。
no.8048 記入なし (15/07/01 20:21)

上本は他の球団ではレギュラーは厳しいかな、阪神でラッキーだわ上本は  

ただ今のままでは来年以降は厳しい
no.8049 42才の男 (15/07/01 20:43)

球宴前に貯金が無くなってBクラスで折り返しだな。
no.8050 記入なし (15/07/01 20:48)

上本、大和の1・2番は全く機能しないからやめてくれ。
no.8051 記入なし (15/07/01 20:56)

特に大和はスタメンで使える選手ではないから、守備要員でしかもう使わないでほしい。
no.8052 記入なし (15/07/01 21:34)

大和は守備固め、新井と安藤はいらない。
no.8053 記入なし (15/07/01 21:37)

一番打撃に期待できるし守備も期待できる福留のスタメン落ちは残念だった 

左投手だから外すというレベルの選手ではないし打力の弱い阪神打線で福留抜きはきつい 

左投手だから外すというなら福留より期待できない鳥谷も外さないのもおかしい
no.8054 42才の男 (15/07/01 22:37)

メジャーでもよくある休養だよ そんなことも・・・
no.8055 記入なし (15/07/02 15:43)

今日も負け。
Aクラスは広島巨人ヤクルト。
Bクラスは阪神横浜中日。
no.8056 記入なし (15/07/02 18:38)

福留もう38歳。好調だからってずっと使ってたら怪我する可能性が高くなる。
先発が左の時にたまに外す位当然の配慮だろ。
no.8057 記入なし (15/07/02 18:39)

広島とヤクルトの優勝争いになりそう。

CSの1枠を目指して残り4チームがどんぐりだろうな。
no.8058 記入なし (15/07/02 18:44)

能見はもう左のワンポイントの中継にした方がいいよ。
過去の実績なんて老いたら邪魔になるだけ。
no.8059 記入なし (15/07/02 20:15)

まさかヤクルトに3タテ食らうとは思わんかったな
no.8060 記入なし (15/07/02 20:20)

能見は広島専用機。新井良太はマジいらねー。
no.8061 記入なし (15/07/02 20:22)

出た!!必殺の大敗負け♪
no.8062 記入なし (15/07/02 20:42)

こんなのが昨日までセの首位だったなんて恥ずかしい過ぎる。
no.8063 記入なし (15/07/02 20:48)

阪神が負けると他球団ファンが湧いてくるな。ドアラとかな。
no.8064 記入なし (15/07/02 20:56)

今年の阪神はよう分からんわ。
no.8065 記入なし (15/07/02 22:36)

ちょっと負け出すと今年はもうだめだみたいなことは言いたくないしまだ当然優勝を狙えるのは間違いない 

今はヤクルトと広島が調子いいがそう続くわけはない 

どこも似たり寄ったりなんだが調子良くなったら混戦から抜け出せたらいいなと今は思う
no.8066 42才の男 (15/07/02 22:46)

やはり烏谷は天才だわ。
no.8067 記入なし (15/07/03 20:47)

やっぱり阪神はこうでないとねw
no.8068 記入なし (15/07/03 21:57)

呉の使い詰めの影響が出始めてきたね。
最下位まっしぐらだねww
no.8069 記入なし (15/07/03 22:04)

何でもかんでも最後は呉でって単調な采配が招いた敗戦だね。
これから夏場は6連戦もあるのにね。
no.8070 記入なし (15/07/03 22:15)

メッセンジャーが可哀想すぎるな。僅差でもないのに福原や呉を使いすぎたツケだな。松田とか歳内とかいるのに。
大和は打てないのにバントが下手じゃ使いようがないな。
no.8071 記入なし (15/07/03 22:34)

8068、8069は人として終わってるな。
no.8072 記入なし (15/07/03 22:56)

せめてセ・リーグの優勝チームは貯金して出てくれ”さすがに阪神が優勝しても借金あったら嫌だな
no.8073 42才の男 (15/07/03 23:03)

一位のチームが借金なんて有り得る?
no.8074 記入なし (15/07/03 23:06)

>8074   今日そうなったんだから可能性は低いがありうる 
 
中日だけ今は借金が多いがもう少し頑張って5弱に加われば優勝チームが借金という可能性がさらに増す
no.8075 42才の男 (15/07/03 23:11)

広島が着々と貯金を積み重ねて優勝しそう。
no.8076 記入なし (15/07/03 23:26)

>人として終わってるな それ以前に野球を知らなさすぎる。
no.8077 記入なし (15/07/03 23:40)

ドーハの悲劇みたいな負け方。今日のは精神的にくるな。
no.8078 記入なし (15/07/03 23:54)

セ・リーグ、全球団が負け越す珍事…史上初

どんぐりどころかカラスのエンドウの背比べ(笑
no.8079 記入なし (15/07/04 00:01)

>人として終わってるな 中日が嫌いになりそう。中日が負けたからって一々書き込みにいかないのに。
no.8080 記入なし (15/07/04 00:01)

広島はマエケンと黒田がしっかりしてるのが強みか 

ただ打線がもう少しよくならないと抜け出せないだろう

ヤクルトは打線はいいし投手陣はリリーフがしっかりしてきてるからいい感じか 

だがしっかりした先発があと一人はほしいとこか   

まあ混戦は続くだろうしばらくは
no.8081 42才の男 (15/07/04 00:04)

なんで中日が出でくるのか意味不。
no.8082 記入なし (15/07/04 00:12)

呉投手、よく打たれるので安心できない。
no.8083 記入なし (15/07/04 12:42)

呉なんて球速は140前半だし変化球もそんなに切れがない。
今までがたまたま抑えていただけでしょ。
no.8084 記入なし (15/07/04 12:53)

日本のプロ野球を舐めてもらっても困るから打たれるのもいいだろ。
no.8085 記入なし (15/07/04 12:56)

阪神が連敗を4で止め、勝率を5割に戻して首位に再浮上した。
no.8086 記入なし (15/07/04 17:56)

勝てば首位、負けたら5位なんだからいちいち首位とかやめろ。
no.8087 記入なし (15/07/04 18:08)

首位首位首位首位首位首位

首位首位首位首位首位首位

首位首位首位首位首位首位
no.8088 記入なし (15/07/04 18:13)

恥ずかしい野郎がいるね。
no.8089 記入なし (15/07/04 18:15)

開幕戦で勝って首位とか言ってるのと一緒だよ。
恥ずいね。
no.8090 記入なし (15/07/04 18:19)

某チームは勝っても負けても6位
no.8091 記入なし (15/07/04 18:23)

藤浪好投で首位キープ!
昨日の山本で勝てたのが大きい。
ビジター2勝4敗ならまあいいか。
順位表見るのが楽しみだ。
広島が怖いな。
no.8092 記入なし (15/07/05 16:31)

能見はもはや敗戦処理レベルでしょ。
no.8093 記入なし (15/07/08 18:27)

得失点差順だと広島(+41)ヤクルト(+18)巨人(+10)
中日(-18)横浜(-30)阪神(-78)
no.8094 記入なし (15/07/08 21:43)

愉快、痛快、爽快
no.8095 記入なし (15/07/08 22:20)

不愉快
no.8096 記入なし (15/07/11 17:43)

また出たね。必殺大差負け!
no.8097 記入なし (15/07/11 18:54)

最近は3連戦で1勝するのも至難の業になってるな。
no.8098 記入なし (15/07/11 20:52)

相手リリーフ投手の乱調につけこむのが唯一の勝ちパターンだね。
no.8099 記入なし (15/07/12 17:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています