一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日勝てたのは大きい  

  負けたらヤバかった      明後日からまた頑張ってほしい
no.8100 42才の男 (15/07/12 17:34)

今日の解説、江夏&掛布!めっちゃ豪華!
no.8101 記入なし (15/07/14 19:52)

混戦から抜け出せるチームはなかなかでてこない 

決め手がセリーグのチームにはない感じ   
   貯金2あたりが優勝ラインか
no.8102 42才の男 (15/07/15 07:25)

球宴終わってからが正念場だ。
no.8103 記入なし (15/07/18 14:37)

野手がベテランばっかりだから、夏場でますますへばって打たなくなってるな。
no.8104 記入なし (15/07/20 22:22)

今日もメッセに援護なし。

たまには5点くらい取ったれや。
no.8105 記入なし (15/07/21 19:28)

情けない、風がなければ普通のレフトフライじゃん。
no.8106 記入なし (15/07/21 20:04)

マートンよく打った! 今日は絶対に負けられなかったから良かったな
no.8107 42才の男 (15/07/21 21:04)

だから〜イージーなレフトフライだったんだよあれは。
no.8108 記入なし (15/07/21 21:42)

阪神も巨人もひどい貧打線、ヤクルトから2,3人もらえ。
no.8109 記入なし (15/07/21 21:44)

ヤクルトやベイスターズはあれだけ打線がいいのに貯金できないのはやはり投手力が安定してないからなんだな         阪神はもう少し打線がよくなれば投手力はいいから抜けだせるんだが
no.8110 42才の男 (15/07/21 22:26)

藤浪の完封は良かった。
no.8111 記入なし (15/07/25 12:48)

江越ええな!
関本のキメ台詞を借りれば”必死のパッチ”なプレースタイルがいい。
阪神の若手にあまりいない、思いっきり振れるバッティングがいい。
守備はこれから出続けて勉強していけばいい。
大和の守備には何度も危機を救われてるし捨てがたいけど、
今シーズンはセンターは江越で固定しようや。
no.8112 記入なし (15/07/26 21:43)

江越の長打力は魅力だ     しばらくスタメン続けてもらいたい      あと福留は休ませながら夏場は使ってほしい
no.8113 42才の男 (15/07/26 22:00)

また打った!すごいぞ江越!!
no.8114 記入なし (15/07/29 20:19)

江越の長打力が魅力です。今日も期待したい。
no.8115 記入なし (15/07/31 11:42)

今日こそ勝て
no.8116 記入なし (15/08/02 13:31)

中継ぎ崩壊。
no.8117 人間は考える芦屋雁の助 (15/08/02 21:50)

最近は京セラがあるから昔のような負担は無いと思うけど今日から夏のロードか。
これだけ暑い毎日だし、いつまでも福原、安藤頼みのブルペンがこの夏を乗り切れるか心配。
no.8118 記入なし (15/08/04 17:42)

大失速の序章が始まった…
no.8119 記入なし (15/08/04 21:42)

屋根をつけて涼しい球場にせい!
no.8120 記入なし (15/08/04 22:09)

大和セカンドにしたら?
上本の守備はお粗末すぎ。昨日はすべて失点につながったし...。
ま、塁に出た時に相手バッテリーへプレッシャーは掛けられるけど。
no.8121 人間は考える芦屋雁の助 (15/08/05 00:52)

相手は二軍投手ここぞとばかり赤毛のかため打ち。
no.8122 記入なし (15/08/05 22:07)

能見は広島戦はよく抑えてるな  
今後広島戦の時は必ず当番してもらいたい  

上本の守備は安定感なく不安だ      ただ時折すごいファインプレーするんだわな        打撃はよくファールなどで粘るが打率が悪く物足りない         でも得点圏打率は高い   

盗塁は多く全体的な上本の評価は並みの一軍選手といったとこか
no.8123 42才の男 (15/08/05 22:42)

タイガース、首位になったぞ。
no.8124 記入なし (15/08/10 14:52)

そろそろ阪神に抜け出してほしいがなんかまだ混戦が続きそうな感じか             上本が故障で下手したら今季絶望かもしれないが何とかクライマックスまでには戻ってきてほしい      関本は二軍落ちしたが代打で四球はよく選ぶが今年は長打が出ないのでパットしない感じでそろそろ引退かなあと思う
no.8125 42才の男 (15/08/10 19:25)

明日大野だから今日勝てて良かった。巨人とヤクルトも負けないな。
no.8126 記入なし (15/08/12 21:22)

AクラスとBクラスがはっきり別れてきたな           巨人よりはヤクルトの方が怖いな
no.8127 42才の男 (15/08/12 21:26)

愉快、痛快、爽快。
no.8128 記入なし (15/08/13 21:08)

マートンとゴメスが絶好調でいい感じだ           次のヤクルトと巨人の直接対決で勝ち越せば抜け出すかな
no.8129 42才の男 (15/08/13 21:11)

岩崎と秋山が使えそうなのでチーム成績が安定してきた。
no.8130 記入なし (15/08/13 22:03)

開幕前は今年は阪神と広島の優勝争いだと思ってて阪神が優勝候補の筆頭と予想やしてました 
   広島はなかなか上がってこないがまだAクラスは可能か       阪神は得失点差マイナス60以上あって貯金7とかすごいな
no.8131 42才の男 (15/08/13 22:10)

昨日京セラドームに観戦に行ってましたが、その前の無死満塁でゼロに終わってやきもきしてたので狩野の一発には鳥肌たちそうでした!

その後も連打や四球で満塁で今成も二点タイムリー打ってくれて勝ってホント観に行ってよかったです^^
no.8132 記入なし (15/08/14 06:34)

オールスター明けから14勝6敗とハイペースで勝ち進んでいる。DeNAや中日に確実に勝ち越してるのが大きい。今日からのビジターのヤクルト戦、巨人戦が山だな。
no.8133 記入なし (15/08/14 08:17)

蔵内や岩本が打たれて焦ったけど勝てて良かった。
no.8134 記入なし (15/08/14 22:36)

2位と3.5ゲーム差。
no.8135 記入なし (15/08/16 20:53)

火曜からの巨人戦に勝ち越せば残り試合から考えてかなり優勝確率は上がる
no.8136 42才の男 (15/08/16 21:05)

読売をBクラスに落とそう!
no.8137 記入なし (15/08/16 23:29)

広島とそんな差がないから巨人はBクラスも可能性ある          ベイスターズとドラゴンズはもうAクラス入りは無理だろう
no.8138 42才の男 (15/08/16 23:34)

オールスター明けから16勝7敗。10年ぶりの優勝も見えてきた。
no.8139 記入なし (15/08/17 01:04)

今日からの巨人戦で3連勝したら巨人は優勝争いから脱落でBクラス転落の可能性が上がる       まず頭は確実に勝たないと
no.8140 42才の男 (15/08/18 09:01)

巨人戦で3連負でまた一気に0.5差につめよられるな。こりゃ。
no.8141 記入なし (15/08/18 19:32)

今日はもう厳しいから明日勝てるようにしてもらいたい
no.8142 42才の男 (15/08/18 20:14)

ここで3連敗するのが阪神という球団。そう思った方が気楽だ。
no.8143 記入なし (15/08/18 23:44)

とても首位にいるとは思えない弱さ。。。
no.8144 記入なし (15/08/19 20:36)

今日はもう厳しいから明日絶対勝てるようにしてもらいたい
no.8145 42才の男 (15/08/19 20:39)

毎年大事なところで巨人に3タテされる。いつものことだ。Aクラス大丈夫かねぇ。
no.8146 記入なし (15/08/19 20:45)

まあ明日が大事だな       阪神としては巨人戦はひとつ勝てばまあ良いので
no.8147 42才の男 (15/08/19 21:04)

阪神だけコールド負けを採用させてあげて。
no.8148 記入なし (15/08/19 21:05)

歴史的ともいえるビッグイニングを与えた阪神のせいで巨人打線が蘇ったじゃーか。
ろくな事しないなこの球団は。。。
no.8149 記入なし (15/08/20 00:57)

昨日だけでなく今期の能見は打たれ出すと止まらない印象がある        三連打されたら変えた方がいい
no.8150 42才の男 (15/08/20 07:05)

一気に0.5差につめよられ、しかも3本柱で3連敗!しかも呉も打たれる。
これは一気にBクラスにまったなしだな。
no.8151 記入なし (15/08/20 21:04)

3連敗は痛いがまだ首位である             また明日から頑張って勝ち進めればいい
no.8152 42才の男 (15/08/20 21:08)

岩田と梅野の活躍で連敗ストップ。
no.8153 記入なし (15/08/21 21:10)

汚寸糞一点差じゃ使えねえな。
no.8154 記入なし (15/08/21 21:17)

セーブ数は多いが結構打たれるから3点差ないと不安だ
no.8155 42才の男 (15/08/21 21:43)

岩崎3連勝。鳥谷もよく打った。DeNAには交流戦後は殆ど勝ってる。
no.8156 記入なし (15/08/22 17:33)

明日勝てばもう阪神のAクラスは確定だろうな       まあ目標は優勝だがどうやら巨人との優勝争いになりそうな雰囲気だな
no.8157 42才の男 (15/08/22 17:39)

岩崎は1つ勝てて気持にも余裕が出てきたんかな。今日も良かった。
2割以上打ってるバッティングも何気にいい。
no.8158 記入なし (15/08/22 20:17)

相手はプロ球団じゃなかろう。
no.8159 記入なし (15/08/22 21:33)

DeNAを3タテ!メッセンジャーも久しぶりに勝てた。
no.8160 記入なし (15/08/23 16:47)

巨人に3連敗したがすぐベイに3連勝と取り返していい感じになってきた       とにかく1つ1つ勝っていくしかない
no.8161 42才の男 (15/08/23 16:52)

例年の大失速の始まりか。Aクラスも危ないな。
no.8162 記入なし (15/08/27 19:48)

和田続投報道がまずかったかな。中畑続投発表してから横浜も滅茶滅茶だしな。
no.8163 記入なし (15/08/27 20:17)

もはや今後は横浜にしか勝てないだろう。
no.8164 記入なし (15/08/27 20:41)

これから甲子園が多いのが救いか。
no.8165 記入なし (15/08/27 21:28)

ヤクルトに3タテで首位陥落か…ありえるね。
no.8166 記入なし (15/08/27 21:49)

残り8勝20敗で5位か…ありえるね。
no.8167 記入なし (15/08/27 22:17)

1年に1回あるかないかの完璧な試合だったな。今成の守備が良かった。
no.8168 記入なし (15/08/28 21:04)

今成は左投手でもスタメンでいいかと思う            ヤクルトをなんとか3タテして首位堅めをしたい
no.8169 42才の男 (15/08/29 10:30)

左投手でも今成スタメンでいいよな。守備が安心だ。新井は長打が必要な場面での代打で。
no.8170 記入なし (15/08/29 11:19)

42歳氏、和田監督に今成スタメン固定してくれってメールしといて。
no.8171 記入なし (15/08/29 11:21)

了解    新井は代打がいい
no.8172 42才の男 (15/08/29 11:27)

江越を使い続けろ!
と思ってたが、隼太もやっぱりいいんやな。これが。
センターは当面はプラトーンでいくのがいいのかな?
no.8173 記入なし (15/08/29 18:51)

和田監督にしては江越を我慢して使い続けたと思うが2割前後の打率では…    優勝を争ってるのでセンターは相手の先発投手や選手の調子で判断して先発を決める方針だと思います
no.8174 42才の男 (15/08/29 19:43)

ゴメスがブレーキだな
no.8175 記入なし (15/08/29 21:08)

今日勝たないとヤバイ
no.8176 記入なし (15/08/30 14:53)

最悪4位も想定している。
no.8177 記入なし (15/08/30 15:23)

ヤクルトは今は下位打線は怖くない        川端と山田を抑えればなんとかなる
no.8178 42才の男 (15/08/30 18:38)

ああ大和なら取れたなあ…三点痛いなあ
no.8179 42才の男 (15/08/30 19:21)

お得意の18番、大差失点負け。
こんなのがセの代表だけにはなってほしくないわー
no.8180 記入なし (15/08/30 19:40)

館山にスリーランとか勘弁してくれよ…   七点差は取り返すの厳しいなあ
no.8181 42才の男 (15/08/30 20:11)

やっぱり上位3つで1つ落ちる可能が一番あるのはここか。
no.8182 記入なし (15/08/30 20:53)

今年は連敗してダメだなあと思ったあとにことごとく連勝して盛り返している           負けるときは大敗でいいから接戦を勝ち取ればいいだろう
no.8183 42才の男 (15/08/30 21:07)

その意味でも8,9回のあがきは何にもならない。単なる打率稼ぎ。
no.8184 記入なし (15/08/30 22:13)

DeNAお得意の追いつかない程度の反撃に憧れてた。
no.8185 記入なし (15/08/30 22:23)

巨人に実質並ばれた。引き分け数が同じなら対戦成績で順位を決めるから。
no.8186 記入なし (15/08/30 22:50)

クライマックスで勝ち抜いて日本シリーズ行ってもうれしくない   


ソフトバンクに負けてもいいから今期は優勝してクライマックスを勝ち抜いてほしい
no.8187 42才の男 (15/08/30 22:54)

去年のタナボタ出場でソフトバンクに完敗したから。
阪神だけには出でほしくない。ヤクルトが一番いい勝負しそう。
no.8188 記入なし (15/08/30 23:10)

今年は優勝の大チャンスだ      これで優勝逃したら来年以降しんどくなる
no.8189 42才の男 (15/08/31 07:15)

リーグ優勝して、CS進出するが、日シリで惨敗のパターンだろ。
no.8190 記入なし (15/08/31 15:13)

ヤバいな。今日は勝たないと。
no.8191 記入なし (15/09/01 16:52)

和田監督の胴上げが見たいから最低でもシーズン優勝を             優勝してクライマックス勝ち抜けば来年も和田監督確実か
no.8192 42才の男 (15/09/01 17:43)

雨天中止か…まあ相手ジョンソンだから分が悪かったからやってたら負けた可能性のが高かったから良かったと思う
no.8193 42才の男 (15/09/01 19:00)

能見は2人に投げたがジョンソンは投げていない。これは痛いミスだな。
no.8194 記入なし (15/09/01 19:42)

はい、弱い。
no.8195 記入なし (15/09/02 19:37)

和田続投ニュースが出てから急に負けだしたな。
no.8196 記入なし (15/09/02 19:42)

新井がホームスチールてどういうことやねん
no.8197 記入なし (15/09/02 19:44)

この球団は60%くらいの力で応援するのがいい。多分駄目なんだろうなみたいな。
no.8198 記入なし (15/09/02 20:15)

CSはヤクルト・巨人・広島の戦いだね。
no.8199 記入なし (15/09/02 21:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています