一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こんなのが優勝争いしている事事態が奇跡だ。
運だけで勝ちを拾ってきたゲームが多い印象が強いからな。
この終盤でボロが出始めているのだろう。
no.8200 記入なし (15/09/02 22:47)

>8197  新井のホームスチールについてだがまず一塁走者が飛び出して岩田が牽制球を一塁に投げたが焦ったのか球が高く浮いてしまいアウトに出来ずその間に新井が三塁からホームへつっこんできてゴメスもすぐきづきバックホームしたが送球があまりよくなくスリーバウンドくらいになり間に合わずセーフとなってしまった                

和田監督の誕生日おめでとうございます
no.8201 42才の男 (15/09/02 22:59)

マートン良く打った!
no.8202 記入なし (15/09/03 20:51)

マートンの三点タイムリーでまあさすがに今日は勝つだろう 


藤浪はよく粘って投げたが四球が多すぎだったのが反省点か
no.8203 42才の男 (15/09/03 20:53)

藤浪、7回12奪三振、フォアボール9の怪投!
福留もマートンもいいとこでよう打った!
あとは5番に落ちて今日も4タコのゴメスやな。
no.8204 記入なし (15/09/03 21:01)

ゴメスがブレーキ過ぎ。トドメをさせなかった。
no.8205 記入なし (15/09/03 21:05)

あかん、福原がやばい。
no.8206 記入なし (15/09/03 21:07)

上本の守備は怖すぎる。またピンチだ。負けたらゴミが湧くから何とかしのげ。
no.8207 記入なし (15/09/03 21:08)

マートン1000安打。鳥谷が和田監督のヒット数を抜いた。
no.8208 記入なし (15/09/03 21:48)

マートンの1000安打はすごく早いな   

鳥谷はまあ2000本も通過点かと思う 

打率がちょっと低いので三割くらいまであげてほしい
no.8209 42才の男 (15/09/03 22:04)

9/1の中止が大きい。ヤクルトは悔しいだろう。
no.8210 記入なし (15/09/03 23:39)

苦手な巨人戦と広島戦は多く残してるから厳しさはある      マエケン   ジョンソン   菅野をバンバン当ててくるだろうから叩いてほしい
no.8211 42才の男 (15/09/04 07:13)

中日戦7連勝
no.8212 記入なし (15/09/04 20:55)

中日とベイにはもう1つも落とせない          広島と巨人にはよくて五割かと思うから
no.8213 42才の男 (15/09/04 21:31)

3安打で7点!
愉快、痛快、爽快。
no.8214 記入なし (15/09/05 19:04)

今シーズンの総得点は阪神より中日のが多く失点は阪神のが40くらい多いのに阪神は首位で中日は最下位          いかに阪神が接戦をものにしているかがわかるデータだ
no.8215 42才の男 (15/09/05 19:25)

巨人とヤクルトが負けてくれりゃ助かるけど期待するのやめとく。
no.8216 記入なし (15/09/05 19:30)

中日横浜に13連勝。巨人とヤクルトも負けて最高。けど明日は不安だ。
no.8217 記入なし (15/09/05 21:51)

あら弱いとこには強いのね。
no.8218 記入なし (15/09/05 23:46)

和田の意味不明な采配のせいで負けそうだな。失速の始まりになるかも。
no.8219 記入なし (15/09/06 16:15)

安藤・福原のメタボおっさんコンビがセットアッパーで
この終盤戦で脱落の墜落だね。
no.8220 記入なし (15/09/06 16:38)

7回表でハヤタにバントさせて藤井と岩崎をそのまま打たせる采配が意味不明。
no.8221 記入なし (15/09/06 16:43)

ざこいよね。
no.8222 記入なし (15/09/06 17:08)

 シングルで還って来れないほど鈍足の今成を二塁に送って藤井岩崎に期待するのがさすがに理解不能だわ
ハヤタと藤井に強行させて、もし失敗しても次の回岩崎に代打で良かったんじゃないの
no.8223 記入なし (15/09/06 17:44)

阪神は左の代打が手薄だ      ソフトバンクの長谷川を取りたい     怪我してるようだが治れば期待できる
no.8224 42才の男 (15/09/06 19:16)

あら弱いとこにも弱いのね。
no.8225 記入なし (15/09/06 19:17)

中止が多いなあ・・・。
シーズン終盤はかなりきつい日程になりそうやな。
no.8226 記入なし (15/09/08 21:34)

メッセンジャーと藤浪はフル回転で頼む     打線はゴメスが復調すればいい感じになるかと
no.8227 42才の男 (15/09/09 07:10)

マートンよく打った!サヨナラ!
no.8228 記入なし (15/09/09 21:43)

今日の勝ちはでかいな         ただ藤浪はちと反省しないといけない          阿部にすべてストレートはないな
no.8229 42才の男 (15/09/09 21:47)

呉がイニング跨ぎしたから明日は出さない展開で勝ちたい。
no.8230 記入なし (15/09/09 22:27)

今日勝てば巨人は優勝争いから脱落しBクラス転落危機となる        阪神はヤクルトとの優勝争いとなるか
no.8231 42才の男 (15/09/10 07:06)

ここ一番で代打川藤出さんか、このままだと優勝やで
no.8232 記入なし (15/09/10 08:57)

今成には打たせてほしかった          沢村には強いはず
no.8233 42才の男 (15/09/10 21:18)

呉は昨日イニング跨ぎしてるから一気に逆転狙う采配でも良かった。勿体無いバント采配が多いよな。
スタメンマスク藤井だと勝てないな。
安藤もホームラン打たれすぎ。

まあ頑張ったよ。
no.8234 記入なし (15/09/10 21:25)

阿部の弾丸ライナーはドームだとフェンス直撃だろうに。
no.8235 記入なし (15/09/10 22:00)

昨日はバントが勝ちにつながったが今日は負けにつながった           ちょっとバントが多すぎる          今成は打撃で期待したいのだ      あと伊藤隼は特に沢村には強いはずなんで使いたかった       九回の攻撃の選手起用がほんとに残念だ
no.8236 42才の男 (15/09/10 22:18)

狩野が昨日の澤村から受けた死球で骨折した。これは痛い。
no.8237 記入なし (15/09/11 19:36)

今日も負けだな。
no.8238 記入なし (15/09/11 20:06)

こりゃCSも厳しいな。
no.8239 記入なし (15/09/11 20:36)

さすが侍ジャパンに1名しか選ばれない雑魚チームって事だな。
小久保監督もよくわかってらっしゃるw
no.8240 記入なし (15/09/11 20:44)

侍ジャパンから上本が選ばれていないのは、顔がヒラタクワガタに似ているためでしょうか?
no.8241 記入なし (15/09/11 21:01)

あれホームランだったね。
no.8242 記入なし (15/09/12 19:43)

狩野がいないのは痛いな。
no.8243 記入なし (15/09/12 21:03)

上本も怪我で二軍落ちだから痛い         しかしいるメンバーで頑張るしかない        今日は引き分けたが明日は絶対勝たないといけない
no.8244 42才の男 (15/09/12 22:03)

藤井も何回も同じアホ外人に打たれとるな、ボケが。ストライク投げるからや、ボール球で十分やろ、素人みたいなリードしやがって、さっさと辞めてけおっさんが。
no.8245 記入なし (15/09/13 14:19)

広島に抜かれてBクラスで終了しそうだな。ゴメスはマエケンの時は外せよ。
no.8246 記入なし (15/09/13 14:31)

5回で代打出すならはじめから藤井出すな
no.8247 記入なし (15/09/13 15:32)

終戦
no.8248 記入なし (15/09/13 16:40)

💩弱いね。
no.8249 記入なし (15/09/13 16:55)

これは残り試合0勝15負もあるぞ。
no.8250 記入なし (15/09/13 17:53)

ドアラベイがいるから2勝13敗くらいじゃね。
no.8251 記入なし (15/09/13 17:57)

相変わらずエースクラスの投手にあたると全く打てないね。
これからは試合の間隔があるからエース級の対戦が増えるから
マジでCS出れないのはここかもな。
no.8252 記入なし (15/09/13 18:27)

やはりなんとかリーグ優勝したい  

クライマックスは広島と一番当たりたくない     マエケンとジョンソン打てないからなあ         一番いいのは阪神が優勝して巨人が勝ち上がってきて巨人と対戦することだ
no.8253 42才の男 (15/09/14 07:23)

先日の試合、誤審だって・・・↓

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6174337
no.8254 記入なし (15/09/14 15:40)

やっと大野に勝てた。
no.8255 記入なし (15/09/15 20:39)

今日の勝ちは大きいな       広島が勝って4チームさらに混戦となってきたが最後は優勝してもらいたい
no.8256 42才の男 (15/09/15 20:46)

首の皮一枚つながったな。
no.8257 記入なし (15/09/20 21:02)

明日は藤浪で勝たないと優勝厳しくなる      相手の先発見たら絶対負けられない      ゴメスにようやく一発が出たしこれからは打線が頑張ってほしい
no.8258 42才の男 (15/09/20 22:05)

終戦だろう。大和スクイズ決めろよ。新井も論外。
no.8259 記入なし (15/09/21 16:44)

さすが安藤!期待を裏切らないね。
no.8260 記入なし (15/09/21 16:51)

安藤は引退した方がいい。こんなのが勝ちパターンとか笑える。明日からロード6連戦だしBクラス最有力だろう。買い物行けば良かった。アホくせ。
no.8261 記入なし (15/09/21 17:01)

見に行ったがチャンスに弱すぎる。すごく疲れた。
no.8262 記入なし (15/09/21 18:46)

大和にスクイズはさせない方が良かった          スクイズでファールになった球は真ん中の打てた可能性高かった        あの場面は打たさないと
no.8263 42才の男 (15/09/21 19:44)

今年は優勝の大チャンスやし、優勝してほしいけど
阪神が日本シリーズ行ってもソフトバンク相手に歯が立たんと思う。
下手したら4連敗もありえる。
日本シリーズに行って一番面白くなるのはヤクルトと思う。
no.8264 記入なし (15/09/22 00:12)

今年一番の大事な試合に敗れた。がっかりして大崩れしないで2位争いにとどまれるか、ズルズルと4位まで落ちるか。正念場だ。
no.8265 記入なし (15/09/22 00:47)

今年一番大事な試合はもう少しあとだ       最後まで希望を繋いで欲しい
no.8266 42才の男 (15/09/22 06:29)

岩崎いいなあ       巨人は初物に弱いから七回までなんとか0点におさえてほしい     打線が早く点をとらないといかん
no.8267 42才の男 (15/09/22 15:26)

安定の連敗。
勝負の9月最下位と言う勝負弱い球団。
CSにも出る資格なし。
no.8268 記入なし (15/09/22 16:50)

ダイワ安パイ過ぎ
no.8269 記入なし (15/09/22 17:13)

今日の敗けは痛すぎ      大和は打てなすぎ    あと鳥谷もいつもなんだが打とうという気迫みたいなのも全くなくて残念          満塁の場面での大和は今日はスクイズさせて欲しかった      菅野相手で打てる気配がなかったんだから        ただ諦めてはいけない    明日勝てばまだチャンスはある
no.8270 42才の男 (15/09/22 17:35)

1位の3差よりも4位の2,5差の心配した方がいいよ。
no.8271 記入なし (15/09/22 20:57)

5位の心配してます
no.8272 記入なし (15/09/22 21:00)

ああ阪神も優勝は厳しくなってはきてるが明日勝てばまだ・・   悪くても二位にはならないといかんが目指すとこはまだ優勝である
no.8273 42才の男 (15/09/22 21:05)

メッセ、東京ドーム苦手だからなあ
no.8274 記入なし (15/09/23 02:18)

ベイが好調だから5位もあるね。
no.8275 記入なし (15/09/23 10:16)

四位も五位も一緒だが目指すとこは優勝だ
no.8276 42才の男 (15/09/23 10:23)

4位
no.8277 記入なし (15/09/23 10:33)

最悪でも二位に入らないといけないが優勝してクライマックスを勝ち抜くのが目標       日本シリーズはソフトバンクが来たら仕方ない      間違って他が来たら必ず日本一になってほしい
no.8278 42才の男 (15/09/23 10:40)

CS1位・2位はヤクルト・巨人の一騎打ち。

3位は広島が98% 阪神2%
no.8279 記入なし (15/09/23 10:46)

広島に4連敗
no.8280 記入なし (15/09/23 10:48)

連戦続きで選手バテバテで最近10試合2勝7敗1分け。
しかもまだまだ連戦続く。3位も夢のまた夢。
no.8281 記入なし (15/09/23 11:09)

昨日の岩崎も良かったし藤浪と岩田とメッセもいるからなんとかしてほしい
no.8282 42才の男 (15/09/23 11:19)

今年は、良く頑張った来年度に期待してくれ
no.8283 記入なし (15/09/23 11:25)

まあ阪神の監督で三年連続Aクラス達成するだけでもすごいことだがやはり今年は優勝しないと来期はないというつもりで巻き返すべき
no.8284 42才の男 (15/09/23 11:39)

>8284
今年の阪神のAクラスは確定したのかね?
広島との3位争いが混沌とする中で3年連続Aクラス達成云々を
軽々しく口にするものではない。広島の選手やファンに失礼であろう。
あなたに欠けているところは、他球団の選手やファンに対する
リスペクトの精神だ。それがない人間に、プロ野球を語る資格はない。
no.8285 元、プロ野球通 (15/09/23 12:22)

広島も今日は意地を見せてほしい      阪神も負けられない    最後まであきらめない
no.8286 42才の男 (15/09/23 13:23)

>8285  達成するだけでもすごいことだが→達成したとは書いてません      達成したとしたらすごいことなんだがやはり優勝しないといけないということです        ちなみに巨人もヤクルトもAクラスはまだ数字上は確定してないですね
no.8287 42才の男 (15/09/23 13:39)

阪神・中村勝広GMが急死 66歳

今日は勝たなあかんで。
no.8288 記入なし (15/09/23 15:26)

これは優勝しないとあかん
no.8289 42才の男 (15/09/23 15:30)

これは大和スクイズ決めなあかん。
no.8290 記入なし (15/09/23 15:33)

>8287

>達成するだけでもすごいことだが→達成したとは書いてません 

であるならば冒頭に、今期阪神が3位以上でシーズンを終えた場合と
書かなければ意味が通じないだろう。相手に正確に意思が伝わるよう
正しい日本語を使ってくれ。
no.8291 元、プロ野球通 (15/09/23 15:45)

マートンの守備は緩慢過ぎ。これはメッセかわいそうだわ。
no.8292 記入なし (15/09/23 16:26)

中村GMに花添えてやれよ。少しは意地見せろよ。
no.8293 記入なし (15/09/23 16:34)

とにかく勝つしかない     今日負けたらもうかなり優勝厳しい
no.8294 42才の男 (15/09/23 16:37)

最近の阪神の野球見てても全然おもろない。
ちょっとは気合いみせろや。
優勝争いしてるチームに見えん。
最下位が決まったチームの消化試合みたいな感じがする。
毎回毎回見殺しにされ続けて、メッセが気の毒すぎる。
no.8295 記入なし (15/09/23 16:39)

やっぱり得点圏打率の高い上本と狩野の離脱が大きいよ。和田続投報道もまずかった。
no.8296 記入なし (15/09/23 16:43)

関本やった!! 夏ごろはもう今年で・・と思ってたが9月はよくやっている
no.8297 42才の男 (15/09/23 17:03)

やばい大和だよ。
no.8298 記入なし (15/09/23 17:08)

wwwwサヨナラ負けwww
no.8299 記入なし (15/09/23 17:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています