一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フロント激怒! 虎ナインから“CS放棄”
発言「広島さんが出てくださいよ…」
http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20151006/bbl1510060830003-n1.htm
no.8500 記入なし (15/10/06 22:04)

それはだれがいったのか?大問題である       ファンがそう思うのは仕方ないが選手は常に勝ちを求めてプレーをしないといけない       そういう気持ちがあると緩慢プレーをし敗退行為をしてるのでは?と思われてしまう
no.8501 42才の男 (15/10/06 22:52)

やる気がないみたいだしCSは広島が出ればいいんじゃないの。
no.8502 記入なし (15/10/06 23:52)

ファンでそう思ってしまうのは仕方ないが監督やコーチや選手はクライマックスシリーズに出たら頑張らないといけない       敗退行為は許されない
no.8503 42才の男 (15/10/07 00:09)

来期からは若手を育てることができていないツケが一気に襲いかかるシーズン
になるだろう。基盤のしっかりできる監督選ばないずっと最下位だよ。
野村監督は最下位中でもしっかりと作っていたからな。無名だった赤星とか井川。
捕手では矢野を一流にしたし。
no.8504 記入なし (15/10/07 12:10)

恥じらいのCS出場決まったね。
no.8505 記入なし (15/10/07 20:35)

例の誤審があったから広島には悪いがクライマックスシリーズ出場決定      とにかく巨人に勝てばいいです
no.8506 42才の男 (15/10/07 21:16)

こんな後味の悪いCS出場でない方がマシだっただろうに。
直接対決でボロ負けして、誤審、誤審言われるし、
チーム成績も借金だし、CS辞退可能ならしたいだろうな。
no.8507 記入なし (15/10/07 22:54)

クライマックスシリーズの制度自体がおかしい制度であり来期からもういい加減見直さないといけない         三位になったとはいえ借金のあるチームが日本一になれる可能性があるのもおかしいし現状の制度としてはシーズン優勝したチームの価値をなくすような可能性がある不可解な制度となっている        まあ巨人も阪神も今年はクライマックスシリーズ辞退をしないといけない面があるが出る以上は勝ちを求めないと広島にも失礼である       広島には申し訳ないが阪神は勝ちを求め真剣に戦う義務がある
no.8508 42才の男 (15/10/07 23:29)

マートン退団がアレの意向だとしたら反吐が出そうだな。

 阪神のマートンが7日、自身のTwitterを更新した。

 4位の広島が中日に敗れたため、CS出場を決めた3位の阪神。マートンは自身のTwitterで「Dragons」、「もういっちょ!」、「2more」、「1more」とつぶやくと、CS進出が決まった直後に「さあ行こう!東京へ!みんな、頑張りましょう」と日本語でツイート。また、マートンは来季の構想から外れているとの報道もあり、CS進出したことで、縦じま姿のマートンのプレーを見ることができそうだ。
no.8509 記入なし (15/10/07 23:52)

土日先発はメッセと藤波?3日目にもつれたら誰が濃厚ですか?
no.8510 記入なし (15/10/08 01:57)

そもそもCSなんておまけ。リーグ優勝がすべてなのよ。
no.8511 記入なし (15/10/08 17:22)

>土日先発はメッセと藤波?3日目にもつれたら誰が濃厚ですか?

3戦目までもつれたら岩田か能見でしょう。
とりあえず賭博問題でゴタゴタしてる読売には勝て。
no.8512 記入なし (15/10/08 22:47)

呉昇桓、大丈夫か。
no.8513 記入なし (15/10/09 02:06)

阪神にクライマックスシリーズを勝ち抜いてもらいたいんだが審判の誤審で勝ち抜いても複雑な気分ではある           巨人も阪神の選手もモチベーションが上がらないだろうがまあとにかく余計なことは考えないでクライマックスシリーズを勝ち抜くんだという気持ちを持つべきである         ヤクルトが日本シリーズに行くのが妥当だが阪神にやはりいってもらいたい
no.8514 42才の男 (15/10/09 05:37)

CSより金本が監督受諾するかに今は関心あるな。
個人的には金本にやってほしいがどうだろう?
no.8515 記入なし (15/10/09 20:44)

金本は晩年チームに迷惑かけすぎて嫌いになった。できれば他の人がいい。関本の引き際は良かった。
no.8516 記入なし (15/10/09 21:36)

アニキ氏は選手時代は守備がひどくても応援したが監督にはなってほしくないです            阪神で監督をするなら阪神の二軍監督かコーチを経験してからでないとだめです      岡田氏が監督で打撃コーチで来るなら受け入れます
no.8517 42才の男 (15/10/09 21:43)

選手はこそこそとオマリーに聞きに行ってたらしいからオマリー監督でもいいな。横浜はローズみたいだし。

てかオマリーは来季はあるんか?
no.8518 記入なし (15/10/09 21:48)

こんなことになるなら和田監督の続投も含めクライマックスシリーズが終わってから来期の監督を決めるべきだった             和田監督の続投が一番いいかと思うが          まあ時期監督は掛布氏を望む人が一番多いかと思うがいろいろあって難しいしそれはもう難しいと分かっていたし岡田氏はフロントが望まない       アニキ氏は広島の監督を望んでるようだし      先のことをよく考えていないオーナーや社長の退任をまず望む
no.8519 42才の男 (15/10/09 22:34)

とりあえず大物FAを何でもかんでも取りにいって、
ファンに大補強した気にさせる。
地味で時間がかかる育成はおろそかにして。
今までのFA補強が全部失敗だった訳ではないけど
数年先を見据えて本気でチームを再建する時期やと思う。
no.8520 記入なし (15/10/10 09:24)

去年のCSに比べてシラケてる気がする。
no.8521 記入なし (15/10/10 10:44)

今シーズンも終了だから乱交パーティーの準備に忙しいんじゃないの?
no.8522 記入なし (15/10/10 10:55)

和田監督辞任発表が早すぎ。さすがアホ球団。
no.8523 記入なし (15/10/10 10:59)

監督お疲れさん、感謝の気持ちをこめて乱交パーティー催します。

って事で、我慢できずにパーティー前倒しにしたかったんじゃない?
no.8524 記入なし (15/10/10 11:02)

大和と鶴岡を外した打撃重視オーダー。藤浪と梅野のコンビは久々。
no.8525 記入なし (15/10/10 14:46)

今更だがCSというシステムは
良いよね。
良く考えたもんだなと改めて思う。
no.8526 記入なし (15/10/10 15:59)

阪神 頑張れ!
no.8527 記入なし (15/10/10 16:00)

>no.8526
高校野球もCSを導入しよう
no.8528 記入なし (15/10/10 16:24)

安心・安定・鉄壁の負け。
no.8529 記入なし (15/10/10 17:42)

高宮は戦力外だな
no.8530 記入なし (15/10/10 18:12)

一度は諦めたCSを拾って出れて気持ち的には楽なはずなのに負ける辺り、
本当に弱いんだろうな。
no.8531 記入なし (15/10/10 18:34)

今日は藤浪だろ
マイコラスにタイムリー
牽制悪送球にピッチャーゴロとれない
完全に自滅
no.8532 記入なし (15/10/10 18:46)

藤浪で負けは厳しい。メッセドームに弱いからなあ。それにしてもゴメスが・・・
no.8533 記入なし (15/10/11 01:21)

押し出しで負けたけど、打たれて負けた方が良かったと思うが。
no.8534 アンチG (15/10/11 10:59)

押し出しは情けない。打たれて負けたほうがマシ。岩崎はまずまずだったけどね。
no.8535 記入なし (15/10/11 11:05)

今シーズンのメッセは打線に見殺しにされ続けてきた。
まして今日の先発は菅野。阪神の極貧打線では完封されて普通だと思う。1点取れたら御の字か。
菅野の出来が普通なら、メッセが完封でもしない限りなかなか勝てないだろう。
たまには5点くらいとってメッセを楽に投げさせてやれよ。
no.8536 記入なし (15/10/11 11:13)

珍しく先制
no.8537 記入なし (15/10/11 14:11)

マートン残留させろよ。
no.8538 記入なし (15/10/11 14:12)

この展開でも負けてしまうのが今年の阪神
no.8539 記入なし (15/10/11 14:19)

マートンをクビはあり得んわ。
気持ちの面も大きいから
監督代わったら来年復活の可能性は十分ある。
気持ち的に不安定になることはあるけど
基本的には真面目な助っ人やから、
1年あかんかったくらいで切るのは勿体ない。
no.8540 記入なし (15/10/11 16:28)

マートンは来年もいて欲しい
no.8541 記入なし (15/10/11 17:25)

和田監督は気難しいマートンとうまくやってきたと思う       アニキが監督なったらうまくやってけないと思われる    まあ誰が監督なるかわからんがマートンは退団やむを得ない
no.8542 42才の男 (15/10/11 17:27)

マートンと金本はやってけないだろう。マートンが嫌ってるだろうから。監督考え直して欲しい。
no.8543 記入なし (15/10/11 17:34)

今成がチャンスで三振するのは見えてた。
no.8544 記入なし (15/10/11 17:36)

安心・安定・鉄壁の勝ち。
no.8545 記入なし (15/10/11 17:49)

大和上手すぎ!
no.8546 記入なし (15/10/11 17:50)

三割近く打てたら大和セカンドレギュラーでいいんだがまあ厳しいか       明日何がなんでも勝たないと
no.8547 42才の男 (15/10/11 17:55)

金本やったら平田ヘッド昇格でいい。
どんでんでも誰でもいい。
ここまで返事渋って決断でけんのやったら、
やめといた方がええよ。
no.8548 記入なし (15/10/11 18:07)

アニキ氏は自分でコーチを決めたりいろいろ権限を与えてくれたらやると思うがそうさせてくれてないんだろう                        もう岡田氏でいいだろう
no.8549 42才の男 (15/10/11 18:14)

たまたま振った所にタマが来ただけのこと。
no.8550 記入なし (15/10/11 19:47)

大和しびれたぜ!
能見頼んだぜ!
no.8551 記入なし (15/10/11 22:20)

今まで大和の守備には何度も窮地を救ってもらってるし、.260程度打ってくれたら十分なんだが。
no.8552 記入なし (15/10/12 00:04)

ノムさんが大和褒めてた
no.8553 記入なし (15/10/12 00:15)

はい、3点目終焉。さようなら〜
no.8554 記入なし (15/10/12 15:48)

たまたま振った所にタマが来ただけのこと。
no.8555 記入なし (15/10/12 15:50)

さすがにもう厳しいかな     でも三点までだ    もう限界
no.8556 42才の男 (15/10/12 15:52)

ポレダ相手に関本って無理だと思うけどな
関本は速球には差し込まれる
年齢的な問題以上に、打撃フォームの問題で差し込まれる
だから、球が速い投手には厳しい
no.8557 記入なし (15/10/12 15:54)

和田も関本も長い間お疲れさまでした。
残念ながらマートンも今日で見納めになるんのかな?
no.8558 記入なし (15/10/12 16:28)

順当な負け
no.8559 記入なし (15/10/12 16:48)

たまたま振った所にタマが来ただけのこと。
no.8560 記入なし (15/10/12 16:50)

9回ノーアウト1・2塁でクリーンナップで鉄壁の0点。
これぞ!阪神と言う攻撃だったね。
no.8561 記入なし (15/10/12 16:51)

中日さんには負けますよw
no.8562 記入なし (15/10/12 16:52)

タナボタの誤審の雑魚にしてはよく戦ったのではないか。
no.8563 記入なし (15/10/12 16:55)

CSに出れない中日さんには負けますよw
no.8564 記入なし (15/10/12 16:59)

馬鹿のひとつ覚えの頭のおかしい阪神ファンが1名いるねw
no.8565 記入なし (15/10/12 17:01)

たまたま振った所にタマが来ただけのこと。
no.8566 記入なし (15/10/12 17:03)

来年からはロッテファンに戻ります      タイガースは誰が監督になるかわからないがまあ頑張ってください
no.8567 42才の男 (15/10/12 17:48)

金本監督なら阪神は最下位になることを望みます。さよなら。
no.8568 記入なし (15/10/12 17:52)

今日アニキ氏が解説してたが投手の継投についてアナウンサーに聞かれ「専門外なんでよくわかりません」とかいってたな       監督になったら継投を決断しなきゃいけないのは己だぞー!
no.8569 42才の男 (15/10/12 17:57)

現役時代のアレは大嫌いだったが、解説は中々イイよ。
no.8570 記入なし (15/10/12 19:19)

確かに解説はまあまあいいと思うが話す内容からすると監督には向かないなというのはわかる

   阪神とはこれからは距離をおくがコメントはたまにします
no.8571 42才の男 (15/10/12 20:12)

アレがミスしてもマスコミはスルー。代わりにマートンが叩かれたりしていた。こういう体質が不愉快だった。

和田監督も初年度はアレのせいで酷い目にあった。
no.8572 記入なし (15/10/12 20:18)

金本は解説で今日も投手ことで「専門外なので分からない」なんて言っていたけど、
これは金本が解説の中で非常に多様するフレーズ。
投手のこと以外にも内野の連携や捕手のリードとかについて聞かれても
「経験が無いので分からない」「専門外で分からない」と言ったフレーズを平気で言う。
金本の解説のこのパターンが以前からずっと気になっていた。
解説者として勉強しているとは到底思えないし、そんなことで監督がつとまるとは思えない。
no.8573 記入なし (15/10/12 21:47)

野球のことはよう知らんけど、大阪もがんばってーな!ほんまに
no.8574 記入なし (15/10/12 21:50)

引退会見。
某在京球団監督より和田監督の方がよっぽど誠実さを感じた。
no.8575 記入なし (15/10/14 02:18)

金本、引き受けそうな感じやね。
no.8576 記入なし (15/10/15 22:22)

阪神・金本新監督が誕生 受諾を決断

デイリースポーツ 10月17日(土)17時38分配信 
 
 阪神の第33代監督にOBでデイリースポーツ評論家の金本知憲氏(47)が就任することが17日、決まった。

 来季新監督として阪神から就任要請を受けていた金本氏がこの日夕方、広島市内でデイリースポーツの取材に応じ、南信男球団社長(60)に受諾の意思を伝えたことがわかった。

  金本氏は広島市出身で、広陵高、東北福祉大を経て1992年にドラフト4位で広島に入団。主軸として活躍したのち、2002年オフにフリーエージェント(FA)で阪神に移籍後は03、05年のリーグ優勝に貢献した。

  12年に現役引退後はネット裏から主に阪神戦を解説。南球団社長らフロント陣は指導者としての資質があると見て、早くから次期監督候補に挙げていた。

  球団側と金本氏の交渉は1日、8日、12日と3度にわたり、金本氏はこれまで態度を保留していたが、13日のデイリースポーツの取材に「今週末にははっきりさせる」と返答期限を設定。予告通りこの日、決断を伝えた。
no.8577 記入なし (15/10/17 19:10)

アニキ氏引き受けてしまったか、これから大変だろう          指導経験がないのがやはり気にかかる
no.8578 42才の男 (15/10/17 19:16)

3年連続最下位でクビになってほしいね。
no.8579 記入なし (15/10/17 19:26)

金本マジ嫌い
no.8580 記入なし (15/10/17 19:26)

これで掛布が阪神のユニフォームを着ることはもう無いか・・・。
まあ、決まったからには応援するで。

あまりにも未知数で吉と出るか凶と出るか分からんけど
真弓、和田とソフトな監督が続いてたから、そういう意味ではいいような気もする。
自分の現役時代のように思い切って振れるスケールの大きい打者を育ててほしい。
少ないがその候補者はいる。
no.8581 記入なし (15/10/17 19:33)

さよなら阪神
no.8582 記入なし (15/10/17 19:53)

これで仲良しの下柳などを集めて和気あいあいのスタッフ陣にするんだろうな。
終わったね。阪神。
no.8583 記入なし (15/10/17 21:11)

アレは鳥谷に介護してもらってた分際。鳥谷の守備力が落ちても外すなよ。ヤニキ。
no.8584 記入なし (15/10/17 21:19)

去年からの願望だった金本監督誕生して良かった!
若手を育てながら優勝争いを求めるのは酷だから2、3年さファンも長い目でみてほしいな。
no.8585 記入なし (15/10/18 15:24)

イチローが稲葉のことを徳のある人と言っている。稲葉と金本は真逆。
no.8586 記入なし (15/10/18 15:57)

阪神ファンはすぐ結果求めるファンが多いから来年Bクラスだとアニキは叩かれるぞすごく
no.8587 42才の男 (15/10/18 16:01)

金本って報道ほど歓迎されてないよ。

闇の世界だな。
no.8588 記入なし (15/10/18 16:07)

阪神は、生え抜きの選手が監督やらんな、巨人は移籍者は絶対に監督なれん、
no.8589 記入なし (15/10/19 18:55)

鉢!がんばれ!
no.8590 記入なし (15/10/19 20:09)

ハチに乗っ取られて終了
no.8591 記入なし (15/10/19 20:14)

南球団社長も退任した      阪神は大きく人事が変わるな     いい方にいくかどうかは分からんが
no.8592 42才の男 (15/10/19 21:47)

しかし阪神選手は将来的に監督になれそうな器がいない他球団の選手ばかり監督になる
no.8593 記入なし (15/10/19 21:56)

掛布はクマに嫌われてたし
no.8594 記入なし (15/10/19 22:05)

鉢は広島に行け
no.8595 記入なし (15/10/19 22:07)

掛布に2軍監督要請!
掛布が再びタテジマのユニフォームを着る。これだけで嬉しい。
ただ、1軍監督と2軍監督、順番が逆とちゃうか?
甲子園よりも家から近いし、来年は鳴尾浜に通うとするか。
no.8596 記入なし (15/10/21 20:52)

金本が1軍で掛布が2軍とか狂ってる。アレマネーで潤う奴等がいるんだろう。
no.8597 記入なし (15/10/21 21:09)

ここは外野陣が手薄なんだからオコエを1位指名すりゃいいのに。
せっかくどこの予想で1位指名してるとこないのに。
no.8598 記入なし (15/10/21 23:13)

どうでもいい
no.8599 記入なし (15/10/22 00:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています