一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


関本も引退か。
フォア・ザ・チームに徹したいい選手やったな。
兄貴分みたいな感じのいい指導者になると思う。
長い間よく頑張った!お疲れさんでした。
no.8400 記入なし (15/09/29 16:57)

関本引退か、まあ仕方ないだろう          今年は怪我などでなかなか活躍できずやっと9月に入って代打でいい場面で何度か打ったが昨年辺りから長打が出なくなってきて怖さがなくなった感じだった        代打では選球眼が良くてファールでよく粘り四球をよく選ぶ印象が強かった        お疲れ様
no.8401 42才の男 (15/09/29 17:17)

関本はいい引き際だろう。必死のパッチが印象的。
no.8402 記入なし (15/09/29 17:56)

新井弟は解雇っぽいね。
no.8403 記入なし (15/09/29 18:18)

ここは左の長距離砲が不在だから松中を獲るべきだ。
no.8404 記入なし (15/09/29 18:25)

新井弟が解雇ってマジすか学園。
no.8405 記入なし (15/09/29 18:41)

福留離脱は痛いな。
no.8406 記入なし (15/09/29 19:15)

関本が引退したから新井弟はもう一年チャンス与えていいかな    松中はいらない         あと西岡はトレードに出したい
no.8407 42才の男 (15/09/29 20:34)

鳥谷エラー多いな。負けたら戦犯だな。
no.8408 記入なし (15/09/29 20:45)

横浜の自爆で勝てたけどメッセンジャーが二桁を逃したのはかわいそうだな。
no.8409 記入なし (15/09/29 21:35)

メッセンジャーはSOFTBANKにいたら15勝以上してるな      打線のいいチームで投げたいだろうな           阪神は三位になんとか入ってくれ
no.8410 42才の男 (15/09/29 21:46)

広島は次の中日戦で山本昌の引退登板の恩恵があるから
ゲーム差は1差と言っていいだろう。
明後日のヤクルト戦落とすと最終戦の直接対決までもつれるだろう。
no.8411 記入なし (15/09/29 22:00)

松中はソフトバンクでは代打でも不要な存在だけど。
阪神なら4番をまかせられる。
フルで使ってあげればゴメスやマートンと同じ位の成績は残すよ。
no.8412 記入なし (15/09/29 22:08)

ノーヒットでサヨナラ!これぞ!阪神野球の真髄だね。
no.8413 記入なし (15/09/29 23:30)

しかし金本って恩義知らずもいいとこだよな。さんざん2010、2011と和田に助け船出しといて、和田が真弓やマスコミに「カネの調子は上がっている」と口添えしてもらったからこそテメェはあれだけ試合に出れたんであって。
その恩師に向かって無能だとか良くも言えたもんだな。和田が助けてくれてなかったら真弓に嫌われてるテメェは試合に出れてねーよ。
no.8414 記入なし (15/09/30 17:58)

金本が監督っておもろない。
金本にははれ物にでも触るように批判のできない雰囲気。

マスコミもそれにつられるファンも。
おもろない。
no.8415 記入なし (15/09/30 18:05)

アニキ氏が監督になったらロッテファンに戻りアンチ○○になるわ
no.8416 42才の男 (15/09/30 18:12)

阪神の監督は誰がやっても他球団より野次られるし叩かれる          そして必ず前監督のがまだよかった     マシだったと言われる     真弓氏の時も和田監督の時も
no.8417 42才の男 (15/09/30 19:14)

根性まがっとるからな。
no.8418 記入なし (15/09/30 19:41)

フロントは責任取らないんだな
no.8419 記入なし (15/09/30 19:46)

阪神に足りないのはチャンス時に平常心で保てる精神力のある打者。
経験豊富な松中を獲るしかないだろう。
no.8420 記入なし (15/09/30 20:38)

亀山が監督になりますとか
相変わらず人間性がふざけてるな金本
no.8421 記入なし (15/09/30 20:57)

アニキ氏が監督になったらヘッドは誰や?  矢野  赤星  ・・まさかとは思うが昔から仲がよかった清○氏は? 怖
no.8422 42才の男 (15/09/30 21:21)

金本が監督なら和田監督以下の成績でクビになることを祈る。
no.8423 記入なし (15/09/30 21:32)

アニキ氏ってそんな人気あるかね?選手時代の晩年はかなり叩かれていたが…    コーチ経験すらない人にファンがうるさい阪神の監督でやっていけるとは思えないが→娘など家族からも反対されてるようだから断ることを願う
no.8424 42才の男 (15/09/30 22:21)

やはりオリで戦力外か井川…まだ中継ぎなら使えそうだから獲得するのもいいかも     1200万くらいで
no.8425 42才の男 (15/10/02 12:27)

坂井と南が居座っているうちはあかん。
no.8426 記入なし (15/10/02 14:05)

そうですね、その二人がやめないと和田監督がやめても体質的なものは変わらない       来年から暗黒時代に下手したら入りそうなんで建て直すには上層部をもっと野球を知った方に代えないと
no.8427 42才の男 (15/10/02 16:59)

金本が監督とか気がおかしくなりそう。
no.8428 記入なし (15/10/02 17:53)

なぜアニキ氏に監督要請を一本化するか何日も考えたがやはり分からなかった           上層部を代えないとダメです
no.8429 42才の男 (15/10/02 18:10)

ペレス7打数0安打。セペタ臭がするね。
no.8430 記入なし (15/10/02 18:35)

ペレス8打数0安打。
no.8431 記入なし (15/10/02 19:35)

ペレス9打数0安打。
no.8432 記入なし (15/10/02 20:23)

ペレスの打数1打数多いよ。
no.8433 記入なし (15/10/02 20:41)

【悲報】ペレス交代させられる。
no.8434 記入なし (15/10/02 21:39)

【悲報】金本新監督
no.8435 記入なし (15/10/02 21:40)

猛抗議とかリリーフに能見とか和田監督勝つ気満々だな            二位はなくなったが今日は勝たないと
no.8436 42才の男 (15/10/02 21:42)

カープと0.5差!しかも明日の広島はビール掛けでほろ酔いのヤクルト戦。
もう並んだと言っていいだろう。
no.8437 記入なし (15/10/02 22:06)

川端 山田 畠山 タイトル争い必死でやれ!
no.8438 42才の男 (15/10/02 22:08)

金本が監督ならここのアンチ並みに阪神を嫌いになりそう。
no.8439 記入なし (15/10/02 22:13)

これで4位の確率が一気に高まったね。
no.8440 記入なし (15/10/02 22:16)

アニキ氏は別に嫌いではないが監督になったら応援する気になれないのである               なぜかはわからないが監督としては受け入れがたい     アニキ氏よりアニキ氏を監督に推した人が腹立たしい
no.8441 42才の男 (15/10/02 22:17)

他球団ファンを逆撫でする発言はいい加減に控えろよ。
no.8442 記入なし (15/10/02 22:19)

広島との最終戦で勝った方がAクラスになりそうか       藤浪に託す     藤浪で負けたら仕方ない
no.8443 42才の男 (15/10/02 22:29)

阪神が4位になるのは別にいいけど阪神ファンを逆撫でする発言は謹んで欲しいもんだ。くだらないよマジで。
no.8444 記入なし (15/10/02 22:33)

広島戦でもペレス出るかな。
no.8445 記入なし (15/10/02 22:40)

福留が出るならペレスは出ないと思う。
no.8446 記入なし (15/10/02 22:47)

さすがに福留をスタメンに使うだろう         絶対勝たないといけないからベストメンバーでないとダメだし
no.8447 42才の男 (15/10/02 22:56)

福留は太ももの古傷だから打撃は可能でも守備が無理でしょ。
無理して使っても守備で余計な失点与える事になるよ。
ここはペレスに全てを任せようよ。
no.8448 記入なし (15/10/02 23:05)

<no.8444 
42が他球団スレでウンチク語り逆撫でする発言しているのが原因。
no.8449 記入なし (15/10/03 09:14)

なまじっか中途半端の奴に限って蘊蓄が多い、自分が好きな球団声援すればよい能書き無用
no.8450 記入なし (15/10/03 09:20)

明日はいよいよAクラス入りをかけた広島との最終決戦となる          先発は藤浪と黒田だから投手戦となることが予想される       なんとか先制点を取って藤浪に完封を期待したい
no.8451 42才の男 (15/10/03 23:30)

<no.8444 
>42が他球団スレでウンチク語り逆撫でする発言しているのが原因。

例えば42氏が中日のスレでウンチク語りしたら中日のスレに、横浜のスレでウンチク語りをしたら横浜のスレに、ヤクルトのスレでウンチク語りをしたらヤクルトのスレに投稿して下さい。

阪神が負けたときに必ず嫌がらせな投稿があるかと思うと気が狂いそうです。

お願いだからやめて下さい。

明日負けても来ないで下さい。
no.8452 記入なし (15/10/03 23:56)

↑別にアンタの専用のスレじゃないだろ。
気が狂いそうなら見なきゃいいだけだろ。
no.8453 記入なし (15/10/04 00:00)

確かにそんなに応援だけしたいなら日記作ってファン同志で語ればいいじゃん。
ここは特に自由に語っていい所だから面白いのに。
no.8454 記入なし (15/10/04 00:13)

42氏が阪神ファンなのは明白だから、他球団のスレで色々と語ると弊害が出てくる。しかしno.8450は自分が好きな球団を応援すれば良いと言ってるし、できれば良識のあるスレになればと思う。
no.8455 記入なし (15/10/04 00:29)

野球の球場はヤジのオンパレード。だがそれが面白かったりする。
いちいち口出しは不要。合わないと思えば応援だけするサイトに行けばいいだけの話。
no.8456 記入なし (15/10/04 00:55)

42才の男が嫌いなのか阪神が嫌いなのかどっち?
no.8457 記入なし (15/10/04 00:59)

金本が監督するなら金本が辞めるまで阪神は応援できないな。明日で応援するのは最後かもしれん。断ってくんないかな。

金本にプレッシャーかける意味でも和田監督には3年連続Aクラスの実績を作って欲しい。
no.8458 記入なし (15/10/04 01:33)

阪神が負けたからって叩くの辞め下さいって…
女々しいにも程があるね。
no.8459 記入なし (15/10/04 03:57)

今年一番戦いやすかった相手は中日。途中8連勝もあり負ける気がしなかった。
no.8460 記入なし (15/10/04 08:44)

42歳の男がどこのスレで何を書こうと自由。
no.8461 記入なし (15/10/04 11:03)

逸脱したコメントは自由とは言えない、しかし目くじらをたてる程の発言とは思えない、3位確定しそうだし
no.8462 記入なし (15/10/04 11:16)

ペレスがゴミだから3位は無理だよ^ ^
no.8463 記入なし (15/10/04 11:22)

目くじらをたてる程の発言ではないよな
no.8464 記入なし (15/10/04 13:08)

広島には、悪いがカープの逆転3位は厳しい、と思いつつ阪神の場所で何気なく夢を見てるカープ男子、謹んで御免なさい
no.8465 記入なし (15/10/04 13:45)

ヤクルトと巨人は阪神に3位になってもらいたいだろうね。
広島だと落とす可能性があるから。
no.8466 記入なし (15/10/04 14:22)

中日が1位か2位なら広島に3位になってもらいたいだろうね。
阪神だと落とす可能性があるから。
no.8467 記入なし (15/10/04 14:45)

相手は黒田だしそう点は取れないだろうから藤浪には本当に頑張ってもらいたい         三位から日本シリーズに行きたい
no.8468 42才の男 (15/10/04 15:23)

 阪神は3日、ペレス外野手の出場選手登録を抹消した。再登録は13日以降。
no.8469 記入なし (15/10/04 17:44)

藤浪、頼む、今日も完封してくれ!。1点取られたらアウトかもしれん。
no.8470 記入なし (15/10/04 18:06)

一点取られるだけでも厳しくなる      まずは先制点をとるしかない
no.8471 42才の男 (15/10/04 18:08)

阪神打線は怖さがないね。藤浪はそのうち崩れるでしょ。
no.8472 アンチ阪神 (15/10/04 18:50)

さすが松山!
no.8473 アンチ阪神 (15/10/04 18:54)

はい終焉。
no.8474 記入なし (15/10/04 18:56)

さすがお笑い球団!
no.8475 記入なし (15/10/04 18:56)

最終戦に中日に勝てるか少し不安だ。阪神より怖い。
no.8476 アンチ阪神 (15/10/04 19:00)

普通こういう試合って緊迫感のある試合になるのに
雑魚の運だけのチームだからワンサイド負けになる。
no.8477 記入なし (15/10/04 19:08)

最終戦で昌に完封してもらうか!
no.8478 42才の男 (15/10/04 19:10)

来年は最下位待った無し!
no.8479 アンチ阪神 (15/10/04 19:11)

誤審もあったし広島がCSに出て当然。
no.8480 記入なし (15/10/04 19:18)

もう今日は負けやから関本使おうや。
no.8481 記入なし (15/10/04 19:19)

ああそうだ    誤診問題があったな     ここにきてそれが大きく影響するとは・・   まずは早い回に二点くらい取り返したい
no.8482 42才の男 (15/10/04 19:22)

これで最終戦に広島が負けたら永久に誤審と言われるなw
no.8483 アンチ阪神 (15/10/04 19:23)

運だけで中日に大勝ちしてゴメンね。。。
no.8484 記入なし (15/10/04 19:30)

主砲ペレスを2軍に落としたのが痛かったね。
no.8485 記入なし (15/10/04 19:33)

審判の責任は大きい     VTRで見てまで検証したのに誤診とかなにやってんだと
no.8486 42才の男 (15/10/04 19:34)

この弱さを見て金本が引いてくれたら良いんだが…
no.8487 記入なし (15/10/04 19:46)

負けっぷりだけは日本一やな、この球団。
no.8488 記入なし (15/10/04 20:06)

ランナーは出してもゲッツーで点が入らない          今年を象徴した試合だ       しかしまあこんな打てなくてよく優勝争いをしたもんだ     和田監督の力もあったかもだが和田監督にはもっと打線がまともなチームで次監督やるならやってもらいたい       スパイスとはなんだったのか?残念ですな
no.8489 42才の男 (15/10/04 20:16)

金本、悪いことは言わん。やめとけ。
no.8490 記入なし (15/10/04 20:23)

シーズン前に打撃コーチ就任を断わられたアニキ氏に監督要請する方もおかしいと思うのだが?  基本的には和田監督みたいにコーチをやってたから監督やるのがいいと思う
no.8491 42才の男 (15/10/04 20:40)

様々な人々にただひたすら感謝する。
関本らしい、立派ないいスピーチやったな。お疲れさん。
no.8492 記入なし (15/10/04 21:19)

和田監督の引退スピーチに遜色なかった      関本はまだやれると思ったがお疲れさまや
no.8493 42才の男 (15/10/04 21:29)

CSの練習はしてんの?
no.8494 記入なし (15/10/06 20:29)

進撃の阪神
no.8495 記入なし (15/10/06 20:35)

ペレスは練習せぇへんとな
no.8496 記入なし (15/10/06 20:38)

あまりしてないと思う        広島が負けたらやる気が出てくると思うが
no.8497 42才の男 (15/10/06 20:41)

新外国人候補のニュースも出てきたし、
やっぱり阪神のマートンを見ることはもう無さそうやね。
可能性は低いけど、CSに出られればそこが見納めか。
関本もいるし、何とかCSに出てくれんかな。
no.8498 記入なし (15/10/06 21:40)

マートンは打力が衰えてきたが昨年まではよくやってくれた     しかし問題行動や発言がたびたびあったし守備力も悪いから今年で契約打ちきりは仕方ない      来期は長打力のある助っ人二人は必要        日本人でクリーンアップを打てる選手が福留しかいないのが問題だが来期は江越あたりが大きく飛躍しないと打線はさらに厳しくなる
no.8499 42才の男 (15/10/06 21:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています