一覧
雑談 サッカー好きな方語りませんか
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40

Infomation 4611 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


WBC観なさい!
一番いい,〜とこだぞ!
no.2100 記入なし (13/03/08 23:01)

ヨルダン戦  余裕でっしょ(-。-)y-゜゜゜
no.2101 スキラチッチ (13/03/26 21:18)

ヨルダンって昼じゃん!
no.2102 記入なし (13/03/26 23:00)

サッカーはロスタイムからが勝負でっすね(;一_一)
no.2103 記入なし (13/03/26 23:46)

何度も、ドーハの悲劇じゃないんだから…
no.2104 記入なし (13/03/26 23:48)

負けてんじゃん
大丈夫か−
no.2105 記入なし (13/03/26 23:53)

ミンティアいないといつもこんなサッカーやってるよね
no.2106 記入なし (13/03/26 23:56)

またもや、レーザー光線(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
no.2107 スキラチッチ (13/03/27 00:01)

あかんわ
no.2108 記入なし (13/03/27 00:23)

凄い試合になってきたな!
no.2109 記入なし (13/03/27 00:29)

遠藤 いつものコロコロ蹴りをしろよ(-"-)
no.2110 スキラチッチ (13/03/27 00:31)

最初から駒野の方が良かったんじゃないのか!
no.2111 記入なし (13/03/27 00:39)

乾に期待か
no.2112 記入なし (13/03/27 00:41)

選手交代か・・・厳しいね
no.2113 サイコロ (13/03/27 00:42)

ロスタイムか・・・
no.2114 サイコロ (13/03/27 00:46)

負けてゃがんの
no.2115 スキラチッチ (13/03/27 00:51)

長友が居なかったのが、、、、、
no.2116 スキラチッチ (13/03/27 00:53)

ヨルダンやるじゃん!
no.2117 記入なし (13/03/27 00:56)

全てはレーザーを野放しにしているヨルダンが悪い!民度が低すぎる!日本は悪くな〜い!
no.2118 記入なし (13/03/27 00:56)

PK止められたのが全てだな。遠藤ってどうかな?
Jリーグも降格したしな。
no.2119 記入なし (13/03/27 00:57)

なんだ 
レーザーか
no.2120 記入なし (13/03/27 00:58)

ヨルダンサポーター絶対おかしいって! 
今回ヨルダンが勝てたのはサポーターのレーザービームのおかげ・・・ふざけるなヨルダンのバカタレが!
no.2121 記入なし (13/03/27 01:01)

中東サッカーのお家芸か
レーザー照射て
no.2122 記入なし (13/03/27 01:08)

ヨルダン相手でも一対一で負けてるんだから
他の試合で勝てるのが不思議な位。
no.2123 記入な (13/03/27 02:30)

次こそ勝ってほしい
no.2124 記入なし (13/04/05 17:38)

おっしゃるとおり!
no.2125 記入なし (13/04/28 20:53)

始まりましたね。
no.2126 スキラチッチ (13/06/04 19:34)

そうですね
no.2127 記入なし (13/06/04 19:38)

ワールドカップは、いつ決めるの?
no.2128 記入なし (13/06/04 19:55)

いつでしょ!!
no.2129 記入なし (13/06/04 20:10)

気合い入ってるな!
no.2130 記入なし (13/06/04 20:10)

日本、ボール支配立高いな!
no.2131 スキラチッチ (13/06/04 20:16)

キメレ〜ヌッポン〜
no.2132 記入なし (13/06/04 21:07)

はい  負けたね。
no.2133 記入なし (13/06/04 21:13)

ジャパン弱。
no.2134 記入なし (13/06/04 21:13)

(´・ェ・`)
no.2135 記入なし (13/06/04 21:17)

岡崎前髪ヤバいな
no.2136 記入なし (13/06/04 21:17)

やはり、格上には勝てないか
no.2137 記入なし (13/06/04 21:19)

よしゃ!
no.2138 記入なし (13/06/04 21:19)

ハンドだ(⌒-⌒; )
no.2139 記入なし (13/06/04 21:20)

本田!
no.2140 記入なし (13/06/04 21:21)

勝った。
no.2141 記入なし (13/06/04 21:24)

(´・v・`)
no.2142 記入なし (13/06/04 21:27)

↑いや、引き分けですから
no.2143 記入なし (13/06/04 21:27)

ワールドカップきたあああああああ!!!!!!
はんどさんきゅううううう
no.2144 記入なし (13/06/04 21:28)

吉田まやがよく頑張ってた(゜0゜)
no.2145 40才の男 (13/06/04 21:37)

ホンダのCMカッケー(*^^*)…と思い込んでたら、
アウディーだったw
no.2146 記入なし (13/06/04 21:44)

ほんと、サッカーって最後まで分からんよね!
ロスタイムで、ハンドPKだもんな

あ、今はロスタイムとは言わないのか
no.2147 スキラチッチ (13/06/04 21:50)

やったぁ〜ワールドカップ祝HONDA
no.2148 にゃんこ先生 (13/06/04 21:51)

そう言えば、何で延長戦無いんだ
no.2149 記入なし (13/06/04 22:00)

予選だからじゃない?
no.2150 記入なし (13/06/04 22:03)

ハンドした人ムンクの叫びみたいになってたね。
no.2151 記入なし (13/06/04 22:06)

オージー17番は運なかったけど、でも本当にありがとう
オーストラリアもがんばれ
一緒にブラジル行こう
no.2152 記入なし (13/06/04 22:08)

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆日本
no.2153 記入なし (13/06/04 22:12)

つうか、オーストラリアには雪辱を果たせないまんまだったな
no.2154 記入なし (13/06/04 22:12)

http://pbs.twimg.com/media/BL6miVACUAEwsgg.jpg

渋谷が大騒ぎ
no.2155 記入なし (13/06/04 22:14)

フェアプレイでいい試合だったよ
アジア・オセアニア枠の日本のライバルは、オーストラリアでいいと思う
なにかにつけて絡められる半島じゃなくて
no.2156 記入なし (13/06/04 22:15)

ハンドになったヤツ あれワザと手に当てたんじゃないか?
ワザとやったら凄いよ
no.2157 孤高の英雄 (13/06/04 22:54)

モット安心できる試合が出来ないとダメ!本田圭佑ばっかでなく、決めきれる試合をしないといけない。全体的に、オーストラリアディフェンスを崩しきれていなかった。

惜しいシュートのほとんどが、セットプレーばかりでは厳しい。

パスの連携、特にスピード感あるパスが少なかったのが残念だった。
no.2158 記入なし (13/06/04 23:26)

サッカーは足でボールを蹴る競技。だからと言って常に手を後ろに廻し、ボールが触れない様にしない訳にはいかない。
人間は手を使ってバランスをとって走ったり動かなきゃならないので、サッカーの様な瞬間的にボールが飛んで来る場合は反応出来ない場合だってあるのは仕方の無いこと。

反面、人間としての本能も出てきてしまう事もあるでしょうね。
no.2159 記入なし (13/06/04 23:31)

日本はお得意の細かく繋いだパス回しでオーストラリアは引いてカウンターでした。
そのお陰でハンドというサプライズが頂けた。対象的でしたね。
no.2160 スキラチッチ (13/06/05 00:18)

前回のオーストラリア戦も内田が相手を押さえつけたとして、あんな普通のプレーで勝ち試合をアウェイでPK取られて引き分けにされた。

今回のは明らかにハンドだったので、PKは当たり前だ!
no.2161 記入なし (13/06/05 18:56)

本田圭佑のPK決まって、「うるせー!# 黙ってみろやぁ!」と言われた人いますか?
no.2162 記入なし (13/06/05 21:52)

いや別にファンでもないんだがなんとかカズをワールドカップメンバーに選んでほしい    カズはワールドカップ出ないと引退できないよ
no.2163 40才の男 (13/06/05 22:12)

選ばれたとしても出場機会はないだろーな
no.2164 記入なし (13/06/05 22:21)

勝敗に関係ない場面で10分だけどうか?
no.2165 40才の男 (13/06/05 22:25)

もう負けか勝ちが確定的になった場面があれば、起用と言うことで
no.2166 40才の男 (13/06/05 22:26)

どうせ優勝なんかできないしベスト8も難しいんだから
no.2167 40才の男 (13/06/05 22:27)

フィールドに義理と人情を持ち込んでいるうちは、レベルの向上なんか望めない。
カズ自身、そんな「思い出づくり」枠で出たくないんじゃない?
no.2168 記入なし (13/06/05 22:33)

Jリーグでチャンピオンシップを競ったジーコは、監督としてワールドカップを戦ってるわけで、カズも何も現役に拘る事はあるまい。
no.2169 記入なし (13/06/05 23:07)

ドリブル突破力はあると思う   20分くらいならいけるんではないか?経験豊富な大ベテラン一人いると良いだろう    いやカズはそんな好きでないんだが一度なんとかワールドカップに出場はさせたい
no.2170 40才の男 (13/06/05 23:07)

どーせなら澤ホマレを男で登録して出してもいいだろ
no.2171 記入なし (13/06/06 00:23)

どうせならPK要員で、とんねるずの木梨憲武を出すとか。
no.2172 記入なし (13/06/06 04:52)

PK職人懐かしい
no.2173 記入なし (13/06/06 05:31)

遠藤のコロコロ蹴りはもう〜通用しないのか?!
no.2174 記入なし (13/06/06 06:03)

奥大介を脅迫で逮捕……しかも、容疑否認…
no.2175 まっつん (13/06/07 06:15)

興味ないけど奥さんが奥さんに脅迫されたって
no.2176 記入なし (13/06/07 06:28)

あっ!全然気付かなかった……うまいね!お〜い!山田孝之くん!座布団1枚やっとくれ!!
no.2177 まっつん (13/06/07 08:31)

イラクは、日本は苦手な国だなあ。
no.2178 記入なし (13/06/12 01:01)

いつからロスタイムって言わなくなったの?
no.2179 記入なし (13/06/12 01:19)

勝った!
no.2180 記入なし (13/06/12 01:23)

岡崎前髪ヤバいな
no.2181 記入なし (13/06/12 01:24)

つまんない試合だった。
no.2182 記入なし (13/06/12 02:08)

岡崎はいいとしても、前田とかよりJリーグで活躍してる広島の佐藤とか使った方がいいよな。
no.2183 記入なし (13/06/12 06:11)

FW不足深刻・・・ハーフナー全く使えない。香川をFWにしたほうがいいんじゃない?
no.2184 記入なし (13/06/12 09:59)

たまにはサブメンバーにも仕事させればいいのに。
no.2185 記入なし (13/06/12 12:39)

本田、満を時してのビックラブへの移籍か!?
昨年はセリエAの何処かのクラブとの交渉が決裂したが最近、本田本人も確信めいた発言をしてるので楽しみですね。
噂ではプレミアのリバプールかセリエAのミランなどが獲得に名乗りをあげてるとか
no.2186 記入なし (13/06/14 02:47)

日本は、ブラジルにかなり苦手意識とコンプレックスがあるからなあ。

ブラジルに勝てないとね。
no.2187 記入なし (13/06/14 10:26)

日本選手は海外の選手より
太もも細いよね。
試合ばかりさせないで
トレーニングさせればいいのにね。
no.2188 記入なし (13/06/14 13:07)

コンフェでは勝つことはもちろん、多分一点も取れないと思う。
初戦のブラジルはウォーミングアップ程度に考えてるだろうし、2点くらい先取したら
もう控え選手使って手加減するだろうし。
no.2189 記入なし (13/06/14 13:17)

しかもさらにサブのブラジルに4点は取られると思う。
ブラジル戦予想 6対0 で日本負け
no.2190 記入なし (13/06/14 13:59)

今日は早く寝て、明日の早朝のブラジル戦応援するぞ!!
no.2191 記入なし (13/06/15 10:01)

監督としてはザッケローニより岡田の方が良かったと。
no.2192 記入なし (13/06/15 10:22)

岡田は好きじゃない。
カズを直前でWカップメンバーから外したからだ。
どう考えても、あれは有り得ない!
no.2193 記入なし (13/06/15 18:21)

岡田は顔が好きでない。
no.2194 記入なし (13/06/15 18:36)

ヴェルディ初代監督の解説がうるさい松木の方がよい。
カズの代表もあり得る!
no.2195 記入なし (13/06/15 18:40)

フジの、暗くて半笑いで、バカにしてるみたいな解説者がイヤだ。
今回違うといいんだけど、早朝からがっかりしたくない。
no.2196 りこぴん (13/06/15 19:36)

ブラジルだから過度な期待はしない方がいいよ。
子供を容赦なく虐めるように、ぼこぼこにやられると思う。
no.2197 記入なし (13/06/15 20:05)

3-0くらいかな。後ろががんばったとしても、点は取れないと思う。
no.2198 りこぴん (13/06/15 20:36)

あ、 放送はフジか…嫌いなアナウンサーが1人いる。
名前は忘れたけど、青木だったけな?
サッカーダイジェストで面白可笑しく声の甲高いのはウンザリする。
no.2199 記入なし (13/06/15 21:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4611 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。]

次 [アンチ スマホの人いますか?]


  一覧  PC表示
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています