一覧
雑談 サッカー好きな方語りませんか
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40

Infomation 4611 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


青嶋だった。
no.2200 記入なし (13/06/16 03:48)

本田、今日はキレがあるな。
no.2201 記入なし (13/06/16 04:43)

3-0予想の人ビンゴ!
no.2202 記入なし (13/06/16 06:34)

マイナス思考だと現実になる。嫌になる。寝る。
no.2203 記入なし (13/06/16 07:01)

相変わらずゴール決められない。まるで普段の俺だ・・・
no.2204 記入なし (13/06/16 09:10)

どうせゴール決められないなら、FWカズの方がいいかなと思えてきた。
no.2205 記入なし (13/06/16 09:23)

チョット前まで流れの中で点が取れる
歴代最高な代表という評価だったのに、
いつのまにか点の取れない昔の代表に戻ってますた。
no.2206 記入なし (13/06/16 09:25)

日本は昔から中盤を強化して何とか勝ちあがってきたチーム。強豪国のようなFWはずっといなかった。だから、この先、何年、何十年と結果は同じだと思う。
メッシが帰化してくれたらブラジルに勝つチャンスもあるかも知れないけどw
no.2207 記入なし (13/06/16 09:44)

昔の代表なんて、キーパーの神懸かりなセービングで勝って来た印象があるが、
最近の川島にはそれがない。
そろそろ替え時でしょう。
no.2208 記入なし (13/06/16 09:59)

川口復活ですね?
no.2209 記入なし (13/06/16 10:01)

精神論では越えられない、運動能力の差というか筋肉の質の差というか
野生の差をまざまざと感じた。
判断も動きも早い早い。
no.2210 りこぴん (13/06/16 10:24)

キーパーのピンクのユニホームがダサ過ぎる
no.2211 記入なし (13/06/16 10:26)

でもブラジルのように綺麗なサッカーをしてくれると、
日本人の機敏な身のこなしには
やっぱりついてこれないのがよくわかったよ。
no.2212 記入なし (13/06/16 12:37)

長友や内田がゴール決めてもいいんだけどなあ。
no.2213 記入なし (13/06/16 12:42)

3−0で勝ったか!と思いきや、日本負けたん・・・?
no.2214 記入なし (13/06/16 13:32)

今日のブラジルの本気度は2〜30%じゃないの?
ガチのブラジル相手だったら・・・
no.2215 記入なし (13/06/16 14:24)

あの位の加減でくる方が嫌だな。

ガチで来た方が相手が固くなって勝てる気がする。
no.2216 記入なし (13/06/16 14:45)

マイアミの奇跡の時は、ロベルトカルロスだのロナウドだのガチで来たブラジルに勝っちゃったからな。
no.2217 記入なし (13/06/16 14:48)

あの時の中田のような19歳出てこんかなあ。
no.2218 記入なし (13/06/16 14:50)

体格・技術・歴史がヨーロッパや南米とアジアは違うので、ハンデとして選手一人増やさせてほしいw
一人多ければゴール前に張り付けておけるw
no.2219 記入なし (13/06/16 14:52)

相手が日本なんて、手を抜いても余裕で勝てると思ってるんでしょう。
完全に舐められてます。
日本がタイやインドネシア辺りのアジアのサッカー弱小国と試合して舐めてるのと同じようなもの!
個々のレベルから言うと海外有名ビッククラブにも移籍する様にもなったが
サッカー自体の歴史が違い過ぎる。
ブラジルやイタリアなどと対等に戦えるには、世界ランク10位前後を常にキープ出来るレベルにならないと駄目だ。
no.2220 記入なし (13/06/16 15:42)

本当に舐めてるのは、ブラジルくらいかなあ。

まだ他の国は、舐めながら警戒してくれてる。

ブラジルだけは、本当に舐めながら軽く流して試合してる感じ。
no.2221 記入なし (13/06/16 17:42)

イタリア、スペイン、イングランド、アルゼンチンあたりならそんなに大差はつかないと思う。

ヤバいのは、高さのドイツ。ブラジル以上に大差がつくかも。
no.2222 記入なし (13/06/16 17:52)

さすが、ブラジルだなと思った。
日本がマイボールで、まごまごしてる内に寄せの早いブラジルに簡単にボールを奪われていた場面が結構あったね。
何気無い基礎的プレーも日本は見落としがち。
no.2223 記入なし (13/06/16 18:55)

残り、10分くらいの所でさすがにウトウトして眠くなったのでテレビを消して寝てしまったよw
no.2224 記入なし (13/06/16 18:57)

清武の事だと思うが、周りが誰も行かない誰もこない。
no.2225 記入なし (13/06/16 18:58)

なんで広島のFW佐藤寿人は代表に選ばれないんでしょうか?
no.2226 Q (13/06/16 20:03)

何でって、監督の好み次第だからさ!
no.2227 記入なし (13/06/16 20:19)

野球なら球数制限とか、選手の疲労考慮した使い方するのに、
サッカーの世界は選手の疲労全然考慮しないね。
だからサッカーは野球に比べて強くなれない。
no.2228 記入なし (13/06/16 23:02)

本田さん《》悪い
no.2229 記入なし (13/06/17 09:51)

試合前に、勝ちに行くとか余裕かましてたのに、このザマw
カッコ悪う(−_−#)
no.2230 記入なし (13/06/17 19:30)

ブラジル、本気出してたら5〜6点取れそうな内容だったね。
no.2231 記入なし (13/06/17 19:46)

負け試合の確立高いなら
ブラジルみたくサブメンバーで戦い
主力メンバー休ませればいいのにね
no.2232 記入なし (13/06/17 21:53)

サプライズでカズのワントップ
no.2233 記入なし (13/06/17 21:56)

イラン一点入れたみたいだ
no.2234 記入なし (13/06/18 22:29)

イランどこと試合してるの?
no.2235 記入なし (13/06/18 22:32)

かんこく
no.2236 記入なし (13/06/18 22:36)

イランがんばれ!! 暴言吐きまくるチームに負けるな。
監督も選手も下衆って最悪だわ。
no.2237 記入なし (13/06/18 22:44)

カズ、15年ぶり東京Vに復帰!

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20130618-00000061-spnannex-socc.html?ySiD=DWTAUcErQaiE6IldwKNS&guid=ON
no.2238 記入なし (13/06/18 22:50)

一回り上のカズが頑張っているのに、俺はなにをやっているんだ…。
no.2239 記入なし (13/06/18 22:56)

イラングッジョブ!終了直後、韓国お通夜みたいでワロタw
ウズベクがもう少し頑張ってくれれば・・・
no.2240 記入なし (13/06/19 09:30)

アジア代表

日本

オーストラリア

韓国

イラン

決定!
no.2241 記入なし (13/06/19 09:35)

韓国いらんw
no.2242 記入なし (13/06/19 09:39)

ウズベク惜しかったよね。ウズベクが抜けてきて欲しかったな
あとはW杯で韓国と当たらないことを祈るばかりだ。削られてたまるか
no.2243 記入なし (13/06/19 09:41)

韓国スタッフがイランのGK殴っといて、逆にイランを提訴とか失笑すぎる
W杯ではスペイン・アルゼンチン・オランダあたりの組に入れてやれw
no.2244 記入なし (13/06/19 10:10)

イタリア相手に前半2-1で勝ってますううう!
no.2245 記入なし (13/06/20 08:06)

テレビないからよくわからないけど日本逆転されたのかな?
no.2246 記入なし (13/06/20 08:10)

ありゃりゃ、イタリア本気になっちゃったよ・・・。
no.2247 記入なし (13/06/20 08:11)

岡崎がゴール決めた??
no.2248 記入なし (13/06/20 08:26)

やったー とりあえず追いついた!
no.2249 記入なし (13/06/20 08:28)

イタリア再逆転・・・
no.2250 記入なし (13/06/20 08:44)

日本またも同点に追いついたかと思いきやオフサイド。
no.2251 記入なし (13/06/20 08:46)

日本惜しくも負けちゃったけど良い試合だった。
no.2252 記入なし (13/06/20 08:51)

{俺寸評}
岡崎が間違いなくMVP。
本田は最近イマイチ。
DFは相変わらずお粗末。
ハーフナーはもう呼ばなくていい。
no.2253 記入なし (13/06/20 09:36)

トゥーリオは引退したのか?
no.2254 記入なし (13/06/20 09:42)

広島の佐藤使えよなあ。
no.2255 記入なし (13/06/20 09:45)

トルシエもそうだったが、やっぱり母国に監督は勝つ気がない。
no.2256 記入なし (13/06/20 09:48)

ザック笑うなよ馬鹿タレ!! あ〜〜〜腹立つわ〜〜〜!!! 
no.2257 記入なし (13/06/20 09:51)

次のメキシコ戦で負けたら監督更迭でいいんじゃない?
no.2258 記入なし (13/06/20 09:53)

どう考えても勝ち試合やっただけに悔しい。メキシコ戦は勝ってくれ!!
no.2259 記入なし (13/06/20 09:57)

闘利王と中澤に代えろ!
no.2260 記入なし (13/06/20 10:49)

いいねえ!
no.2261 記入なし (13/06/20 11:27)

安太郎が解説じゃないとなんか燃えないなw
no.2262 記入なし (13/06/20 14:41)

ドーハの悲劇以来「なんだよもう!!」な試合だったけど日本代表はよくやった。メキシコ戦に勝利して日本に戻って着てくれ!!
no.2263 記入なし (13/06/20 16:53)

今までメール届いてなかったとか言っといて、何言ってんの
no.2264 記入なし (13/06/20 17:44)

勝てる試合だったのにな。
no.2265 記入なし (13/06/20 18:42)

やっぱり日本は、南米には弱いがヨーロッパ相手だと特徴が生きて見える。
no.2266 記入なし (13/06/20 18:48)

つう事は次のメキシコ戦は大敗なのね(・_・;)
no.2267 記入なし (13/06/20 19:22)

メキシコは、南米じゃないから苦手意識ないから大丈夫だと思うよ。

今、なでしこサッカーやってるよ。
澤が久しぶりに出てる。
no.2268 記入なし (13/06/20 19:28)

いつも思うが、女子の雨の中の白のユニフォームはヤバいな。
no.2269 記入なし (13/06/20 19:39)

澤の兄貴元気ですね
no.2270 記入なし (13/06/20 19:40)

岩渕ちゃん見たい!早く出せー!
no.2271 記入なし (13/06/20 19:58)

へっだ〜〜!! 岡崎よくやったよ
no.2272 記入なし (13/06/21 07:13)

イサツカー
no.2273 記入なし (13/06/21 08:34)

チビだから大きくなるといいのにねいサッカー
no.2274 ちび (13/06/21 09:20)

チビは理屈っぽいから女にモテませんその性格は治すのムリですわ
no.2275 記入なし (13/06/21 09:26)

真夜中でいいからイタリア戦再放送してくれないかな
まさかこんなにいい試合するとは思ってなくて、録画してなかったorz
no.2276 記入なし (13/06/21 09:37)

週末のやべっちFCで特集してくれるから大丈夫だぁ〜w
no.2277 記入なし (13/06/21 10:28)

>2277さん、ありがとう
でも…わがままだけど…90分見たいんです!
no.2278 記入なし (13/06/21 14:27)

岡崎はイタリアのクラブからオファーがきそうだな。
no.2279 記入なし (13/06/21 14:37)

香川 本田 岡崎のMFはこのままでよろしい。
FWが人材不足。前田は年だし、乾じゃちとキツイし。
no.2280 記入なし (13/06/21 14:59)

J1 得点ランキング
2013.05.29 21:23更新

  順位 選手名 所属 得点 PK 出場 
   1 渡邉 千真 FC東京 9 0/0 13 
   1 柿谷 曜一朗 セレッソ大阪 9 0/0 13 
   1 佐藤 寿人 サンフレッチェ広島 9 2/2 13 
   4 工藤 壮人 柏レイソル 8 0/0 13 
   4 大久保 嘉人 川崎フロンターレ 8 1/1 12 
   4 豊田 陽平 サガン鳥栖 8 1/1 13 
   7 ノヴァコヴィッチ 大宮アルディージャ 7 2/2 11 
   7 マルキーニョス 横浜F・マリノス 7 1/1 12 
   9 大迫 勇也 鹿島アントラーズ 6 0/0 12 
   9 原口 元気 浦和レッズ 6 0/0 12
no.2281 記入なし (13/06/21 15:23)

岡崎もう一点だー!
no.2282 記入なし (13/06/23 05:44)

川島PK止めたよ。スゲー試合だな。
no.2283 記入なし (13/06/23 05:50)

意気軒昂にコンフェデ参戦するも三戦全敗ザッケローニの作戦失敗YO!
no.2284 記入なし (13/06/23 09:50)

アジアで強くても世界では通用しないのね
no.2285 記入なし (13/06/23 09:56)

コンフェデって大陸王者の大会だからな。
難しい試合なのは、最初からわかってたのでむしろ世界と互角に戦えるようになった印象を持ったよ。
no.2286 記入なし (13/06/23 10:43)

野球のWBCみたいに、試合の結果より選手を怪我させないで
所属チームに返す事を第一にする監督でないと駄目でしょうね。
今のままでは、いい選手出て来ても代表に呼ばれて潰される。
no.2287 記入なし (13/06/23 11:43)

でもやっぱり、毎度日本はコーナーキック等のセットプレーでの高さが弱点だよな。
no.2288 記入なし (13/06/23 11:55)

日本の最先端ロボット工学を駆使して、万能FW選手を造る。
毎試合10点くらい取れると思うw
no.2289 記入なし (13/06/23 13:01)

キーパーはロボキーパーのコージ君にすればいい
no.2290 記入なし (13/06/23 13:14)

アジア予選位国内メンバーで勝てないと
WCの優勝は厳しい。
no.2291 記入なし (13/06/23 16:46)

本当は、アジア予選位なら国内の現役ベテラン組で固めて勝てると思うけどな。

それを証拠にこの間の日本代表とのチャリティーマッチでも大差がなかった。

本大会等の今後や若手育成を考えてアジア予選にも若手海外組入れてるんだろう。
no.2292 記入なし (13/06/23 19:47)

メキシコにも惨敗…うーむ世界との壁は厚かった
no.2293 記入なし (13/06/23 21:51)

なでしこ頑張れ
no.2294 記入なし (13/06/26 21:00)

見ます!
no.2295 記入なし (13/06/26 21:07)

課題が出そろった感があり、来年のWCが楽しみです。
トイレじゃないよ。
no.2296 記入なし (13/06/26 21:09)

若槻千夏でしょ!!
no.2297 記入なし (13/06/26 21:10)

ブラジル戦の敗因は個々の能力の差だと言ってた。
正直、個の能力はあと一年でどうにかなるものではない
ので諦める。
なので、もしブラジルと対戦するときは守備7攻撃3の意識で
守りを重視し、かつカウンターでロングフィードの縦パスを
一人相手エリアに残した岡崎に合わせ、一発ねらいで攻めれとけ
ばいいと思う。相手のDFをなるべく攻撃参加させないためにも。
目標は引き分勝ち点1奪取。
no.2298 記入なし (13/06/26 21:31)

川澄ちゃん速いなあ♪
no.2299 記入なし (13/06/26 22:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4611 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。]

次 [アンチ スマホの人いますか?]


  一覧  PC表示
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています