一覧
雑談 サッカー好きな方語りませんか
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40

Infomation 4611 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


川澄さんとピンポンしたい
no.2300 記入なし (13/06/26 22:12)

川澄ちゃん決めた!
no.2301 記入なし (13/06/26 23:17)

ゴールシーン見逃した

悔しい
no.2302 記入なし (13/06/26 23:21)

ドイツのユニフォームがセクシー
no.2303 記入なし (13/06/30 01:05)

なでしこも、勝てなくなって来たな。
だんだんと人気も陰りが来て、フィーバー前の静けさに戻るだろう。
no.2304 記入なし (13/06/30 10:41)

勿論、W杯の連覇も無理!
no.2305 記入なし (13/06/30 10:43)

澤に代わる新たな核が欲しいな。
no.2306 記入なし (13/06/30 11:05)

勝てなくなってきたと言っても日本は、FIFA世界ランキング3位。
戦ったドイツはランキングは格上の2位。
前回戦ったイングランドは、ワールドカップでは唯一負けた相手だ。
厳しいレベル相手なんで簡単には勝てないだろう。
no.2307 記入なし (13/06/30 11:19)

フジ青嶋アナの力んだ実況が最近ワンテンボ遅くて何か変だな。
no.2308 記入なし (13/07/01 19:15)

ワンテンポ遅い位で丁度良いんだよ!
青嶋アナは調子こいたら甲高い声でマジ耳障りでウゼェーんだよ!
no.2309 記入なし (13/07/02 01:44)

最強のブラジルが又、戻って来たな
no.2310 記入なし (13/07/02 01:45)

青嶋アナは、力んでワンテンボ遅いと更に腹が立つんだよな。
no.2311 記入なし (13/07/02 10:01)

トーリオ代表に戻ってくるといいんだが。
no.2312 記入なし (13/07/02 13:57)

なでしこサッカーまた青嶋アナだよ。まったく。
no.2313 記入なし (13/07/20 17:30)

丸山かりなが凄い痩せてる
no.2314 記入なし (13/07/20 17:32)

和製ロナウドはどこ行った?
no.2315 記入なし (13/07/20 20:08)

↑それ誰の事ですか?
no.2316 記入なし (13/07/21 04:48)

森本の事かな?
no.2317 記入なし (13/07/21 07:26)

高原じゃないの?
no.2318 記入なし (13/07/21 07:27)

森本貴幸や矢野隼人だよ。高原はない。
no.2319 記入なし (13/07/21 12:35)

今夜はシナとの試合があるんですね

参院選と合わせて打倒反日勢力
no.2320 記入なし (13/07/21 15:13)

まいったな先制された
no.2321 記入なし (13/07/21 21:05)

いつもの事だけどあとはシナのラフプレーに気をつけるのみ・・・
no.2322 記入なし (13/07/21 22:28)

やられた
no.2323 記入なし (13/07/21 22:44)

シナごときに勝てないようじゃ、W杯なんちゃら言ってられないよ、いくら若手主体だからって。
no.2324 記入なし (13/07/22 09:21)

相変わらず高さに弱い日本!
no.2325 記入なし (13/07/22 10:07)

香川のマンUの試合、地上波で始まるぞ!
no.2326 記入なし (13/07/23 19:03)

しゅんすけ、無回転フリーキックを見せたれ!
no.2327 俺の頭脳は無回転 (13/07/23 20:30)

今日の香川… ツバ吐きすぎじゃね?体調悪いのかな?
no.2328 記入なし (13/07/23 20:53)

マンUがマリノスに負けた!
no.2329 記入なし (13/07/23 21:13)

やっぱり俊輔が好きだなぁ。
代表で見れないのが残念で仕方ない。
W杯で結果出してないとか言う人いるけど
そんなこと無いよ・・・すばらしい選手だ。
「ファンタジスタ」という言葉が似合うのは俊輔だけだよ。
no.2330 記入なし (13/07/24 00:59)

中村俊輔は、完全にあの宗教の信者かと思っていたら、本人は自叙伝で否定していたんだ!
no.2331 記入なし (13/07/24 01:11)

宗教とかどうでもいい。関係ないから。
俊輔のプレーが好きなんだ。
no.2332 記入なし (13/07/24 01:20)

野球とサッカーはツバ吐きまくるのが気持ち悪い(汗)
no.2333 記入なし (13/07/24 01:28)

俊輔はあの宗教を否定してるのか?
まあー肯定しようが否定しようが個人の自由だからね。

今更なんだがセルティック時代はMVPも取ったし、スポーツニュースでその活躍を観るのが何よりも楽しみだったんだが。。。

国内に居ると凄い選手でもあんまりフユーチャーされることは少ないよね。
まぁ代表も辞退しちゃたし。仕方ないか。

時代は香川と本田か。。。
他にも注目されている選手も沢山い過ぎて、最近の日本のサッカーって凄いですよね。
no.2334 記入なし (13/07/24 05:01)

香川のMOMに非難殺到だな
no.2335 記入なし (13/07/24 12:39)

なでしこvs北朝鮮

フジテレビで放送中
no.2336 記入なし (13/07/25 17:27)

さあオージービーフ食うぞ!
no.2337 記入なし (13/07/25 19:48)

オージーに二点リード
(^-^)/
no.2338 記入なし (13/07/25 21:14)

ジャップザパンの若返り効果  成功だね

生き生きしてる

と褒めたら  失点w
no.2339 スキラチッチ (13/07/25 21:33)

ジャックザパン

此処で若さが出たね またまた失点

と思ったら 大迫 ゴール!
no.2340 スキラチッチ (13/07/25 21:37)

何か審判オージーひいきなんでないの?
no.2341 記入なし (13/07/25 21:39)

勝った(^-^)/
no.2342 記入なし (13/07/25 21:51)

闘莉王代表にしてくれ。
no.2343 記入なし (13/07/26 18:06)

マンU、今度はセレッソに負けてるぞ!
no.2344 記入なし (13/07/26 19:39)

香川PK外したのにゴール決めたよ。
役者と言うか一人芝居だな。
no.2345 記入なし (13/07/26 20:16)

一人相撲じゃなくて?
no.2346 記入なし (13/07/26 20:23)

一人相撲よりの一人芝居かな。
no.2347 記入なし (13/07/26 20:26)

それにしてもマンUはまた負けたらまずいよ。
no.2348 記入なし (13/07/26 20:27)

なでしこ惜しいシュートが多い
no.2349 記入なし (13/07/27 21:45)

格下の南朝鮮に負ける様ではダメだな!
no.2350 記入なし (13/07/28 03:00)

今日、男子も韓国に勝てば文句なしで優勝なんですよ!
no.2351 記入なし (13/07/28 12:00)


男子は   でしょ?
no.2352 記入なし (13/07/28 12:10)

うん?男子は韓国に負けたらどうなる?
no.2353 記入なし (13/07/28 12:20)

ザッケローニもう策ないだろう。
no.2354 記入なし (13/07/28 12:21)

もし日本が負けると、負けてない中国か韓国が優勝か?
no.2355 記入なし (13/07/28 12:22)

普通に調子いい大迫を使えばいいよ。
no.2356 記入なし (13/07/28 12:26)

アウェイの韓国は、なんとも窮屈な試合だな。
no.2357 記入なし (13/07/28 21:15)

アウェイの韓国は→アウェイの韓国戦は
no.2358 記入なし (13/07/28 21:17)

このアナウンサーは何言ってるのだろう?
ジュビロの十番は名波じゃなくて藤田だろ!
no.2359 記入なし (13/07/28 21:30)

高萩交代正解!
no.2360 記入なし (13/07/28 21:46)

勝った(^-^)/
no.2361 記入なし (13/07/28 21:54)

サッカー好きの人にオススメの仮想サッカー株ゲーム
アーリークロス
http://my-ball.com/cgi/index.php
登録は必要ですが完全無料です
no.2362 記入なし (13/07/28 22:03)

試合会場に歴史問題を持ち込むスポーツマンシップゼロの低民度の国はFIFAから除名して欲しい
no.2363 記入なし (13/07/29 09:08)

僻み根性抜けない三流国家南朝鮮負けた^^
no.2364 記入なし (13/07/29 11:26)

>2362

ただの紹介?友達紹介だったりして
no.2365 記入なし (13/07/29 12:00)

いつもサッカーを通して他の出来事を世界に発信する韓国は、国から指示されてるの?
no.2366 記入なし (13/07/29 18:33)

歴史を忘れた民族に未来はない。
no.2367 記入なし (13/07/29 18:36)

↑開催国として恥ずかしくないのかね?
no.2368 記入なし (13/07/29 18:43)

なんで毎回こんな事するんだろう?
no.2369 記入なし (13/07/29 19:54)

馬鹿だから。
no.2370 記入なし (13/07/29 19:55)

人を貶めることを生き甲斐にしてるから
no.2371 記入なし (13/07/29 19:58)

スポーツに関しては、北の方が真面目でまともな気がする
no.2372 りこぴん (13/07/29 20:03)

そろそろ真剣に日本は日韓親善試合の廃止や交流の撤廃など考えたほうがよい。
一度ならず、何度も試合に政治的思想を持ち込むなといっても悪質に繰り返す白痴国家に遠慮などいらない。
勝っても負けても後味が悪い、そもそもスポーツとして成り立っていないのだから。
no.2373 記入なし (13/07/31 09:51)

あの試合は、日本サポータも旭日旗を掲げたので韓国サポータを
非難できなくなってます。
no.2374 記入なし (13/07/31 10:15)

韓国も格差社会だからなぁ〜。
ストレス発散だろう。
no.2375 記入なし (13/07/31 10:25)

>ストレス発散だろう。

誇れる歴史のない国の僻み
no.2376 記入なし (13/07/31 10:28)

ゴールは決めてなかったが豊田いいな。威圧感の効果がある。
no.2377 記入なし (13/07/31 12:02)

日韓戦の敗因は「Jリーグが韓国選手をダメにするから」=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0731&f=national_0731_031.shtml
no.2378 記入なし (13/08/01 20:29)

>2374

深まる疑惑
日韓戦で旭日旗を振ったのは親韓「しばき隊」か? 

http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FoO0pHM34gl
no.2379 記入なし (13/08/02 02:32)

さてウルグアイ戦見ます!
no.2380 記入なし (13/08/14 18:55)

CB吉田、今野で大丈夫なのか
no.2381 記入なし (13/08/14 19:13)

川島〜
no.2382 記入なし (13/08/14 19:54)

柿谷は香川と似た感じだから豊田の方がいいな。
no.2383 記入なし (13/08/14 20:04)

パス回しが甘っちょろいw
何度もカットされてるし
no.2384 記入なし (13/08/14 20:13)

何で何年経っても南米とはこんなに差があるのだろうか!
no.2385 記入なし (13/08/14 20:35)

香川〜
no.2386 記入なし (13/08/14 20:39)

弄ばれてる

チャンネル替えるわ

サイナラ
no.2387 記入なし (13/08/14 20:40)

やっぱワールドカップでは前回南アフリカ大会のようにラインを下げて
カウンター狙いしかないような気がするが。

CB、ボランチこのままでいいのだろうか。
闘莉王入れたほうがいいと思うが。
no.2388 記入なし (13/08/14 20:43)

本田、無回転は蹴らないのか?
no.2389 ナポリ君 (13/08/14 20:57)

スワレススゲーな。
no.2390 記入なし (13/08/14 21:00)

岡崎はかなり成長したな!
no.2391 記入なし (13/08/14 21:06)

セルジオ越後

「断言するが、もう打つ手はない。ブラジルで16強入りするには、極端に引いて守る南アフリカ大会の戦術に逆戻りするしかない。」
no.2392 記入なし (13/08/15 12:08)

岡崎と長友は成長してる!
no.2393 記入なし (13/09/06 20:22)

CB吉田以外誰かいないのかい
no.2394 記入なし (13/09/06 20:34)

終わったら紅の豚放送です と
書こうとしたら本田が決めた!
no.2395 記入なし (13/09/06 20:36)

本田ゴ―ル
no.2396 記入なし (13/09/06 20:37)

やっぱり本田は持ってるね〜
no.2397 記入なし (13/09/06 20:37)

長友のセンタリングが良かった
no.2398 記入なし (13/09/06 20:42)

グアテマラ言いづらい…
no.2399 記入なし (13/09/06 20:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4611 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。]

次 [アンチ スマホの人いますか?]


  一覧  PC表示
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています