一覧
雑談 サッカー好きな方語りませんか
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40

Infomation 4611 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アギーレ監督を更迭して新しい監督を入れるべきだ。
no.2700 記入なし (15/01/26 13:44)

グループリーグ2位通過なら勝ってた可能性も
no.2701 記入なし (15/01/26 21:54)

なんか胡散臭いアギーレ
更迭した方が良い
no.2702 記入なし (15/01/26 23:08)

テニスでは放送やマスコミは誰々の世界ランクを声高にまくしたてるが?・・・・
no.2703 記入なし (15/01/27 16:12)

57位も89位も50歩100歩でたいして変わらんよW
no.2704 記入なし (15/01/27 17:39)

うわさでは、日本はFIFA100位以下とか・・まさか、そこまでは・・ウソだろ?
no.2705 記入なし (15/01/28 18:42)

その順位は圏外と呼ばれる
no.2706 記入なし (15/01/28 19:08)

岡崎と同等なアタッカーがもう一人欲しい
no.2707 記入なし (15/01/28 20:43)

FIFAランクなんて気にしてる時点で素人

娯楽に話題性をつけて金儲けをしようとしてる権力者の考えた事にすぎない

>2699
簡単です。公式な試合(フレンドリーマッチ含む)の勝ち負けにポイントを加算するような感じです。簡単に言えば・・。
だから強豪国に勝ち易い時期にフレンドリーマッチをホームでばんばんやればアホみたいにランクは上がります。日本は実際にこれをやってかなりの順位までいったはずです。
もともと欧州のリーグとJリーグでは開催時期が異なります。コンディションの優劣というのもかなり影響が出ます。そしてフレンドリーマッチへの考え方もかなり異なってます。
no.2708 記入なし (15/01/29 11:23)

親善試合では相手は手抜きや2軍4軍で臨んでくる。勝ったからと言って
浮かれる場合ではない。相手はケガしないよう、勝とうとは思っていない。
no.2709 記入なし (15/01/29 11:58)

監督は岡ちゃんでいい
no.2710 ヒースクリフ (15/01/29 12:14)

本田はすばらしかった。こんどのワールドカップは優勝だ!
no.2711 記入なし (15/02/03 17:50)

アギーレ解任
監督は岡ちゃんでいい
no.2712 ヒースクリフ (15/02/03 18:28)

予想通り、アギーレ やはり解任されたな。
いいタイミングだった。
no.2713 左門 (15/02/03 21:03)

アジア予選は日本人監督でおk すぐに外人監督決めなくていい。
協会幹部退任せい!
no.2714 記入なし (15/02/03 22:50)

監督が試合に出るわけでないなら、誰が監督になっても変わらんよ。
no.2715 記入なし (15/02/04 18:01)

松木が監督でもいいな
ヴェルディ監督時代も強かった
結構、ビタリと読みが当たる
解説者だとうるさいので!
no.2716 記入なし (15/02/04 19:16)

日本人監督は無いそうです。

理由は、選手の方が世界で活躍しているので格が上の為、バランスが
悪いそうです。

監督が中田英寿なら釣り合うかもしれません。
no.2717 記入なし (15/02/04 19:22)

なでしこは日本人監督でWC優勝。
あまり関係ないでしょう。
no.2718 記入なし (15/02/04 21:36)

日本はなかなか勝てないね。親善試合とか日本国内何とかCUPを除いてね。
no.2719 記入なし (15/02/05 15:37)

東京オリンピックでいいから世界一が見たい!
no.2720 記入なし (15/02/05 15:44)

世界女子CUPは3位とか1位とかでもあまり騒がないが、男子CUPの場合はFIFA100位

とか70位とか、なんでこんなに大騒ぎするのだろうか? 100位と4位での違いか
no.2721 記入なし (15/02/08 21:39)

いくらなんでもFIFA100番目はないだろ?よくても世界の70番目くらいだ!
no.2722 記入なし (15/02/09 18:41)

FC岐阜! J2
no.2723 記入なし (15/02/09 18:42)

今年2月のFIFA国際ランキングは発表あったのか?!
no.2724 記入なし (15/02/09 19:04)

オリンピックのカーリングとか乗馬とかホッケーでもサッカーより国際ランキングは
上W
no.2725 記入なし (15/02/09 19:34)

マスコミを見ているとまるで日本チームが世界の7位かと思ってしまう。不思議だ
no.2726 記入なし (15/02/10 11:17)

女子サッカーの世界一は騒いだよ。
なんてったってチームとして国民栄誉賞受賞したじゃん。
男子はダメダメだから騒ぐ逆のパターン!
no.2727 記入なし (15/02/10 16:32)

これだけ日本チームが世界で弱いのは、国内Jリーグ数が多すぎる。
野球でさえ6チームで70年間戦っている。Jリーグなんかは4チームで十分すぎる。
Jリーグが各都道府県で58チームなんて、レベル下がるは観客もなくなる。
no.2728 記入なし (15/02/10 18:29)

↑野球は二軍を含めないで何でJリーグは二軍以下まで含めて数えるのかね?
no.2729 記入なし (15/02/10 22:18)

二軍と言うか社会人野球がサッカーのJ2以降チームに該当する。
no.2730 記入なし (15/02/10 22:22)

男子サッカー、新監督はいつ決まるのか?
no.2731 記入なし (15/02/24 13:14)

世界ランクが55位くらいだから、誰がなっても変化はないです。
極端な素人でもなんの問題もない。結局はだれでもよいということ。
no.2732 記入なし (15/02/24 18:17)

強化試合とか親善試合で引き分けか1=0で勝ったら大騒ぎになる不思議の日本!
ブラジルやイタリーに勝ったら日本中に勘違いが多発する・・・・
no.2733 記入なし (15/02/26 12:48)

何のスポーツでも一度いい成績残すと、天才、王子、救世主と持ち上げたてまつるのが日本人。負けても感動をありがとう。
no.2734 記入なし (15/02/26 13:01)

せめて東京オリンピックで金!
no.2735 記入なし (15/02/26 16:03)

サッカーに関しては、勘違いだけはやめてほしい。国内の何とかカップでは外国選手

は真剣にやってないのが現実です。
no.2736 記入なし (15/02/26 17:58)

確かにネイマールに怪我をさせたら洒落にならない
no.2737 記入なし (15/02/26 20:19)

日本はすばらしい、まるでmaskomiではfifa4位か7位かと思わせられてしまう。
no.2738 記入なし (15/02/28 12:16)

まるで圏外アイドルの4位か7位と思わせる恋愛報道に同じ
no.2739 記入なし (15/02/28 18:27)

日本の世界レベルとか順位を考えて騒いでほしい。
no.2740 記入なし (15/02/28 19:28)

昔は全く騒いでなかったよ。
Jリーグが出来た頃が一番騒いでたかな。

今は地上波で全くリーグ戦の放送もなくなった。
no.2741 記入なし (15/02/28 19:33)

日本って70位とか80位とかでこんなにさわぐもんかねえ?まるで4位と勘違い!
no.2742 記入なし (15/02/28 19:45)

全く騒いでないんだが…
no.2743 記入なし (15/02/28 19:46)

確かに前回のロンドンオリンピックは4位だが
no.2744 記入なし (15/02/28 19:47)

とんでもない話です。年齢制限もあるしプロは出場できない。
世界レベルからはまったく関係がない。  勘違いもはなはだしい。
no.2745 記入なし (15/03/05 19:13)

サッカーはオリンピックにプロも出場出来るぞ。
no.2746 記入なし (15/03/05 19:48)

男子サッカー監督、ハリルホジッチに決まりそうですね。
no.2747 記入なし (15/03/06 10:37)

Jリーグ開幕。みんなの優勝予想は?
no.2748 記入なし (15/03/07 14:24)

アイナック神戸
no.2749 記入なし (15/03/07 15:49)

多すぎてチーム名が覚えられないよ50チームくらいあるの?
no.2750 記入なし (15/03/15 19:04)

プロ野球は昔から6チームだけどね。
no.2751 記入なし (15/03/15 19:16)

J1リーグは一軍野球と同じ位の数だよ
野球はオープン戦もあるからパリーグも合わせてね
no.2752 記入なし (15/03/17 12:26)

ハリルジャパン始動したがいまいちだなあ。
no.2753 記入なし (15/03/27 19:58)

なんか華がないメンバーだなあ
no.2754 記入なし (15/03/27 20:13)

ちぐはぐだなあ。
日本人監督にすればいいのに。
カズとか。
no.2755 記入なし (15/03/27 20:34)

大迫いるなら早く出せよ!まったく!
no.2756 記入なし (15/03/27 20:44)

内田が入ったら黄色い歓声が。
no.2757 記入なし (15/03/27 21:21)

親善試合の相手方チームの交通費と宿泊費と土産代と観光費はだれが払うのだろ
うか。  そしたら相手方チームは勝ったら悪いと思うだろうね。 負けてやる、、、、、、。
no.2758 記入なし (15/03/29 21:43)

相手方のサッカー協会じゃないか
no.2759 記入なし (15/03/29 23:31)

招待した場合は日本側が払う
no.2760 記入なし (15/03/30 06:40)

土産代や観光代はFIFAじゃないの?
no.2761 記入なし (15/03/30 06:43)

過去最高のfifa順位が9位だった頃は、親善試合の勝ち点は順位成績になった。
no.2762 記入なし (15/03/30 17:47)

今日は日本テレビとフジテレビでキ中継
no.2763 記入なし (15/03/31 20:01)

張本氏がカズに「もうお辞めなさい」発言 ネットで炎上
no.2764 記入なし (15/04/13 08:49)

張本氏に私は賛同です。

カズは若い頃から自己中だから自分の事しか考えてない
no.2765 記入なし (15/04/13 09:24)

窃盗高校サッカー部は解散せろ
no.2766 記入なし (15/04/14 05:15)

なでしこ

次回のワールドカップは四年後か、俺はどうなっているんただろう…

そして四年後の今年…

なーんにも変わっていない

相変わらずの無職(´・ω・`)
no.2767 記入なし (15/05/23 13:19)

FIFAで50位とかで何かコメントができるのだろうか?
no.2768 記入なし (15/05/24 19:39)

なでしこ追っかけ再生中

川澄ちゃん頑張れ☆

♪v(*'-^*)^☆
no.2769 記入なし (15/05/28 19:29)

なでしこのユニホームがシャラポワ隠し仕様になっている
no.2770 記入なし (15/05/28 20:03)

しかし世界一。あれからもう四年か…。
no.2771 記入なし (15/05/28 20:09)

イタリアのユニフォームは白だからシャラポワ仕様だな
no.2772 記入なし (15/05/28 20:33)

ワールドカップ2大会間無職で生き続けられる環境とは?

正直うらやましい
no.2773 記入なし (15/05/29 02:05)

昨日のなでしこ対イタリアの試合からするとWカップ連覇は相当難しいそう。

もし連覇なんてしたら故郷のチームのサポーターになります。
no.2774 記入なし (15/05/29 17:34)

18時00分〜BS1

2011年に、なでしこがワールドカップで優勝した試合の放送がありますよ
no.2775 記入なし (15/06/06 16:43)

ワンバックは同性婚をしたんだよな
no.2776 記入なし (15/06/06 19:08)

スイス戦の勝率は五分五分かなぁ〜
負けてもGリーグは突破できるだろうけど初戦に期待
no.2777 記入なし (15/06/06 22:05)

明日の午前10時30分からなでしこの試合がありますよ
no.2778 記入なし (15/06/08 23:18)

フォルランがクビ。
給料に見合う仕事しないからだって。
no.2779 記入なし (15/06/09 01:22)

なでしこー!!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
no.2780 記入なし (15/06/09 11:29)

日本はイラクに勝ったそうだ。知らなかったですが、、、、、
no.2781 記入なし (15/06/12 18:50)

なでしこのカメルーン戦がいつの間にか終了してたw
いつ放映するのか気になってたのに、女子W杯ってこんなにも盛り上がらないのか。
no.2782 記入なし (15/06/13 18:06)

テレビでなでしこ見たけどカメルーンと日本なのに意外にバンクーバー満員だったよ。
no.2783 記入なし (15/06/13 18:29)

Fifaが53位ってすごいことだ、男子は、、、、
no.2784 記入なし (15/06/13 20:31)

Fifaランクはすばらしい!        そのとおりだし正確だ、、、、、
no.2785 記入なし (15/06/14 20:19)

Fifaランクはすばらしい!        そのとおりだし正確だ、、、、、
no.2786 記入なし (15/06/14 20:19)

ワールドカップ アジア予選始まったぞ!

テレビ朝日
no.2787 記入なし (15/06/16 19:03)

前半終わってしまうぞ 
何やってんだ まったく
no.2788 記入なし (15/06/16 20:15)

4年前と何も変わってなく本番で点獲れない!!
no.2789 記入なし (15/06/16 20:21)

後半に澤を出せば大丈夫
no.2790 記入なし (15/06/16 20:23)

澤は明日試合だから無理!
no.2791 記入なし (15/06/16 20:34)

今日流れが悪いのは長友のおしりに違和感のせい
no.2792 記入なし (15/06/16 20:50)

大迫決めろ!
no.2793 記入なし (15/06/16 20:51)

引き分けくさいな。
no.2794 記入なし (15/06/16 21:00)

本田◇
no.2795 記入なし (15/06/16 21:04)

松木の実況ON/OFF機能が欲しい
no.2796 記入なし (15/06/16 21:06)

時間ある時間ある
ってもうないじゃないか!
no.2797 記入なし (15/06/16 21:19)

時間ある時間ある詐欺だな
no.2798 記入なし (15/06/16 21:20)

へたくそだなあ
こんなに日本代表へたなのかあ
no.2799 記入なし (15/06/16 21:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4611 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。]

次 [アンチ スマホの人いますか?]


  一覧  PC表示
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています