一覧
雑談 サッカー好きな方語りませんか
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40

Infomation 4611 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんだあの試合は
no.2800 記入なし (15/06/16 21:34)

あまりのツマラなさに寝てしまったわ。
8チャンネルの映っちゃったんですを見ればよかった。
no.2801 記入なし (15/06/16 21:45)

今回は予選突破無理だなこりゃ…
no.2802 記入なし (15/06/16 21:47)

 この試合で日本代表のプレイスタイルが問われる事は間違いないですね・・・。(>_<;)
no.2803 海坊主 (15/06/16 22:14)

やっぱり後半のサブで野人岡野のような流れを変えて中央を突破できる選手が必要だ。
no.2804 記入なし (15/06/16 22:52)

なでしこはもう点を取ってるな

男子とは全く違う!
no.2805 記入なし (15/06/17 06:20)

スイスが10点、カメルーンが6点取ってる相手に前半で1点。

思いたくないけど、今回はトーナメント1回戦で敗退濃厚な気配。
no.2806 記入なし (15/06/17 06:54)

川澄は何で出てないの?
no.2807 記入なし (15/06/17 07:14)

だけどスイスとカメルーンに勝ってるのがなでしこの実力
no.2808 記入なし (15/06/17 07:18)

ブスジャパン
no.2809 ヒースクリフ (15/06/17 11:32)

田中陽子はどこ行ったの?

https://www.youtube.com/watch?v=uqRph5i8Nv8
no.2810 記入なし (15/06/17 12:19)

田中陽子のプレーかっこいいな
こんな動画見るとスカッとする
何で佐々木監督は代表に選ばないのか
日本のエースは間違いないと思うが
no.2811 記入なし (15/06/17 13:43)

明日はなでしこジャパンのオランダ戦テレビ観戦しますわ
no.2812 記入なし (15/06/23 17:10)

男子サッカーはギャンブル(トト)絡んでるから
当然、ヤクザも絡んでるだろう
だからか、たまに手抜きしてるように見える試合があるから
最近は見ないな
なでしこは純粋に頑張ってるから好きだわ 応援したくなる
no.2813 記入なし (15/06/23 17:27)

田中陽子の旋風を巻き起こしたプレー好きだったなあ。
あんな個人技は日本では向かないのかなあ。
だったら海外に行けば良かったのに。
no.2814 記入なし (15/06/24 09:09)

なでしこの試合忘れていた!

只今放送中
no.2815 記入なし (15/06/24 12:15)

サッカーは色気がないからエロ目線で見れないね・・
no.2816 記入なし (15/06/24 13:01)

サッカーはサポーターも含めて楽しもう!

世界の観客に色気あり!
no.2817 記入なし (15/06/24 17:28)

なでしこの二点目は良かったな〜
no.2818 記入なし (15/06/25 11:56)

前回も最年少の岩渕が今回も最年少と言うのが高齢化だが
岩渕は海外でフィジカルが強くなったなあ
二点目のスルーは後ろに目があるみたいだった
no.2819 記入なし (15/06/25 14:17)

相手が日本のランキングより下だとつい相手を応援してします。
no.2820 記入なし (15/06/25 18:24)

なでしこは2連覇がかかってるの忘れてない?

前回の大会で世界一!
no.2821 記入なし (15/06/25 18:34)

2011ドイツワールドカップ 総集編

世界一スカットする動画!

https://www.youtube.com/watch?v=bbTz4kHnWfw
no.2822 記入なし (15/06/29 21:45)

アレックス・モーガン  センターFW 注目美女アスリート アメリカ代表

https://www.youtube.com/watch?v=QZ9tzKbz_YU
no.2823 記入なし (15/06/30 11:52)

モーガンは年収3億9千万円とか
超美人アスリートだと認められた結果
美人は得だね
no.2824 記入なし (15/06/30 14:53)

イングランド戦ではセットプレーで岩清水か熊谷のヘッドで得点を
大野と川澄にもそろそろ得点できる頃だろ
最期澤でとどめの一発を期待します
テレビ観戦で応援します
no.2825 記入なし (15/06/30 15:08)

熊谷出てたのか
no.2826 記入なし (15/06/30 15:19)

登録23人全員出場でプレーとか現在得点7点は全て異なる選手によるものとか何かと話題性を提供している
何としても次戦勝って決勝に行って欲しい
もう一度世界一の笑顔観たいなあ
no.2827 記入なし (15/06/30 15:26)

いままでなでしこはイングランドに勝った事がないので
やっぱり若い世代で勝ってる岩渕がポイントかなあ
no.2828 記入なし (15/07/01 10:15)

サッカー女子W杯 米が2大会連続決勝へ
7月1日 11時25分
 

サッカー女子のワールドカップカナダ大会は、30日、準決勝の最初の試合が行われ、アメリカがドイツに勝って、2大会連続で決勝に進みました。

準決勝の最初の試合はモントリオールで行われ、世界ランキング1位で2大会ぶりの優勝を目指すドイツと、世界2位で4大会ぶりの優勝を目指すアメリカが対戦しました。
前半は互いにチャンスを作りましたが、0対0で折り返し、後半の立ち上がりはドイツが主導権を握って、14分にアメリカのファウルでペナルティーキックを獲得しました。ドイツは、ここまで6得点のエース、セリア・シャシッチ選手が蹴りましたが、ゴールの左に外し、先制の絶好のチャンスを逃しました。
このあと、今度はアメリカがペナルティーキックを獲得し、後半24分、キャプテンのカーリー・ロイド選手がゴールを決めて先制しました。アメリカはさらに39分に、ゴール前に入ったクロスボールを途中出場のケリー・オハラ選手が右足で合わせて追加点を奪い、2対0でドイツを破りました。
アメリカは2大会連続4回目の決勝進出で、敗れたドイツは3位決定戦へ回ります。
準決勝のもう1試合、日本対イングランドは日本時間の2日午前8時から行われ、日本は、勝てば決勝で前回と同様、アメリカと対戦することになります。
no.2829 記入なし (15/07/01 15:07)

なでしこサッカーワールドカップ始まったぞ!
no.2830 記入なし (15/07/02 07:47)

日本先制!
no.2831 記入なし (15/07/02 08:32)

なでしこは高齢化のせいか思い切りがないなあ。
シュート打たないとなあ。
no.2832 記入なし (15/07/02 09:11)

押し込まれてるなあ。
ヤバいんじゃないか。
no.2833 記入なし (15/07/02 09:21)

苦しい試合になったなあ。
no.2834 記入なし (15/07/02 09:43)

ラッキー(≧∀≦*)
no.2835 記入なし (15/07/02 09:48)

川澄(;_;)/~~~
no.2836 記入なし (15/07/02 09:48)

一人少なかったギリシャに勝てなかった男子サッカーは最低!
no.2837 記入なし (15/07/02 10:08)

なでしこは勝ち進んでくれるから面白い
no.2838 記入なし (15/07/02 10:23)

女子競技は比較的フェアに見えるから見ていて気持ちが良い
(シナチョンは例外論外)
no.2839 記入なし (15/07/02 11:39)

なでしこ凄い
ついに決勝まで駒を進めた
これだけでも偉業だ
新国立競技場にトトの収益金毎年50億使う位なら
国内リーグ一部登録選手全員に一律月10万円位補助しろと言いたい
no.2840 記入なし (15/07/03 00:35)

イングランドのオウンゴールしたバカ女が峯岸みなみみたいに坊主にした

http://z1j.mobi/a/force/?dvHOx5oz5hLnT90LJMz9lL2SlMP5ipzpfqTffZQplZPj1Zj-_o2AirF1wzSvHhno3IaNf1oJq2S8hL
no.2841 記入なし (15/07/03 07:21)

↑いい加減な情報を書き込まないでくれ
no.2842 記入なし (15/07/04 16:57)

バカ女とは失礼な奴だな
no.2843 記入なし (15/07/04 19:25)

8時から
なでしこ全力で応援しなくちゃ
日本からパワー送らなくちゃ

次のWカップまで生きてられるか不安やからね
no.2844 記入なし (15/07/06 01:37)

なでしこ アメ公をやっつけて!
no.2845 記入なし (15/07/06 06:23)

アメリカだけ特別強いようだ 

速攻で4点取られるなんてたまらん 

2点返して多少期待したがすぐに点を取られ万事休すか
no.2846 42才の男 (15/07/06 09:22)

入れ込みは落胆の元
no.2847 記入なし (15/07/06 12:07)

ロイド
no.2848 記入なし (15/07/06 14:58)

アメリカ戦直前まであれだけ盛り上がってたのに、
やっぱり終わり方って重要だな

人生も・・・
no.2849 記入なし (15/07/06 16:39)

前半で4失点した時点でオワテタわ。
なでしこがどうのこうのよりアメリカが素晴らしかった。
それだけ力の差は歴然だったな。
no.2850 記入なし (15/07/06 16:49)

yahooニュースより

なでしこがブームとして爆発したのは2011年のW杯優勝直後から銀メダルを獲得した2012年ロンドン五輪にかけて。
国内のなでしこリーグの観客動員は停滞しており、代表人気が日常のリーグ戦につながっていないのが現実だ。
no.2851 記入なし (15/07/06 17:03)

連覇出来なかった事に依り国内女子リーグは
更に盛り下がる事であろう。
no.2852 記入なし (15/07/06 17:12)

アメリカは、男はアメフトに対し女はサッカーがステイタス
みたいな文化が根付きつつあるようだね
その層の厚さからモーガン、ロイドみたいな化け物が出てくるんだろうな
no.2853 記入なし (15/07/06 17:18)

ダメだよなあ。
ここまで来たら楽しめばいいなんて言ってるようでは。
優勝狙ってたのは宮間くらいじゃないか?
それ以外の日本人は勝つ気なかったよなあ。
アメリカみたいに国民も優勝を狙ってないとなあ。
日本人サポーターはアメリカ人サポーターより勝つ意志が弱かったって事だよ。
試合前から盛り上がってたのはアメリカの方だよ。
これがまだまだ日本の弱さだな。
no.2854 記入なし (15/07/06 17:50)

日程 人工芝 日差し

なでしこは嵌められた
no.2855 記入なし (15/07/06 18:48)

宮間選手は決勝戦前日、インタビューで連携が悪いので
危惧してると答えた。

前半僅か16分で4失点という散々な事に。
流石は宮間キャプテンの言うとおりに正に連携の悪さ故に
普通あり得ない事が起きてしまった。

普通あり得ない事が顕著に出てしまったのが、フリースローが日本側にあり
何故か2人同時にボールを投げいれてしまった。
これこそ連携の悪さではなかろうか?
no.2856 記入なし (15/07/06 23:57)

なでしこなんて言うからダメなんだよ
日本代表女子でいい
no.2857 ヒースクリフ (15/07/07 01:55)

今時サムライブルーなんて言わないでしょ
no.2858 ヒースクリフ (15/07/07 01:55)

パスミス多かったから仕方ないね
相手の身長とか足の長さ考えてプレーしてなかったように見えるが・・・
まぁ頑張った
no.2859 記入なし (15/07/07 02:18)

決勝でハットトリック決められるなんてマークせんといかんだろ?
いきなり素人の戦いだよなあ
no.2860 記入なし (15/07/07 11:53)

日本人は実力以上の結果が出なければ納得のいかない民族

男子サッカーなんかみてると特にそう

そんなの無理に決まってる・・・・

練習で出来ない事は本番では出来ないよ、練習で出来る事のみが本番で出来る。

毎週万馬券当てるのなんて無理だろ?
no.2861 記入なし (15/07/07 12:14)

女子サッカーが一つの文化として日本で根付くには一つや二つのブームで
根付くものでもない。
男子と違い女子サッカー人工はアメリカの40分の1程度だそうだ。
サッカーする環境も乏しく施設もお粗末だとの事。女子プロと言ってもサッカーだけで食べて行けるプロはほんの一握りのスター選手だけだ。

まず根底から変えて行かないと、次回の大会が又決勝まで勝ち残れる程の力が有るか、
本大会まで進めず予選で敗退するほど力が減退してるかもしれないよ。
no.2862 記入なし (15/07/07 19:22)

アメリカ女子がドイツ男子だとすれば、
日本女子はブラジル男子クラスになる。
no.2863 記入なし (15/07/07 19:47)

何だかんだ得点力不足だな。決勝までの得点の内、2点は相手からのオウンゴールだと言う事。運も実力のうちだと言われるが確実な実力を付けないとダメだ。
no.2864 記入なし (15/07/07 20:22)

女子は若い次世代もワールドカップで優勝してるので将来的にも有望ではある

すぐ国外にいくしかないな

https://www.youtube.com/watch?v=qkDSoYB7b7g
no.2865 記入なし (15/07/07 20:24)

8月には東アジアカップ戦らしい
南北朝鮮・中国と総当たり戦
負けてもいいから思い切って20代選手のみの若い世代でお願いしたい
no.2866 記入なし (15/07/07 20:28)

女子は若い芽を潰しそうだからなあ 特に可愛い子は
no.2867 記入なし (15/07/07 20:31)

アルゼンチン、コパアメリア負けたんですね

メッシ ざまぁw
no.2868 記入なし (15/07/13 14:16)

宮間あや なでしこのキャプテンやるだけの器あるね 尊敬します 応援します 
no.2869 記入なし (15/07/16 18:59)

いまだにルールがよくわからない。
no.2870 記入なし (15/07/18 20:01)

↑どうして?
ゴールにボールを入れるだけの単純な事なのに
no.2871 記入なし (15/07/18 20:19)

味方のパスはゴールキーパーは手を使えないとか
ちょっと前はキーパーへのバックパス禁止とか
オフサイドもラインマンによってマチマチとか
なんと言ってもPKが審判の気分次第
no.2872 記入なし (15/07/18 20:56)

男女とも北朝鮮に負けたな
no.2873 ヒースクリフ (15/08/02 22:26)

何やってんの?まったく…

相変わらず男子は高さに弱い
no.2874 記入なし (15/08/03 10:23)

韓国にも負けたな
なでしこなんて言ってないで日本代表女子と言おう
no.2875 ヒースクリフ (15/08/04 23:43)

きっちりフリーキックが決まった韓国とフリーキックの決まらないなでしこの差

宮間に代わるフリーキッカーは田中陽子だろう

佐々木監督は田中陽子をなぜ代表に入れないのかわからん
no.2876 記入なし (15/08/05 08:33)

埼玉スタジアムでW杯予選がある。
no.2877 記入なし (15/09/03 17:47)

本田が決めた
no.2878 記入なし (15/09/03 19:54)

こんだけのメンバーでクソ面白くも無いクオリティーの低さ。
今の代表にはファンタジスタがいないのか!
no.2879 記入なし (15/09/03 21:53)

相変らず流れからのゴールが出ないね。
34本蹴って3本しか決めれないのもね。
no.2880 記入なし (15/09/04 00:05)

FIFAランキングとおりだねw
no.2881 記入なし (15/09/04 19:26)

ミラン本田の内部批判…どうなることやら
no.2882 記入なし (15/10/08 10:19)

ワールドカップ予選始まるぞ

フジテレビ
no.2883 記入なし (15/10/08 21:46)

本田決めた!
no.2884 記入なし (15/10/08 23:13)

日本3-0シリア
no.2885 記入なし (15/10/09 00:18)

日本13日イランに行って格上イランと親善試合
no.2886 記入なし (15/10/09 03:43)

やっと予選1位になったか
no.2887 記入なし (15/10/10 21:41)

メッシ最高
no.2888 記入なし (15/10/10 21:42)

ラグビーのことでスミマセンけど。

サモアがスコットランドに3点差でリード
前半終了。

このままサモアが勝てばもしかしてもしかする
no.2889 記入なし (15/10/10 23:35)

格上のイラン戦
no.2890 記入なし (15/10/13 20:58)

恐ろしくツマラナイA代表戦でした。
no.2891 記入なし (15/10/14 02:11)

本田、ボール取られ過ぎ!
no.2892 記入なし (15/10/14 05:32)

ナビスコ決勝
アントラーズ対ガンバ
日本代表新旧七番対決
柴崎対遠藤
柴崎の勝ち!
no.2893 記入なし (15/11/01 04:35)

世界的にみて日本代表も体格は小さいけどカンボジアは更に小さいな
no.2894 記入なし (15/11/17 22:51)

クラブワールドカップ。

なんであんなヘンチョコなトーナメント式なの?
あれじゃバルセロナに有利なのは分かるが、逆に失礼な気がするのはわたしだけ??
せめて本当のワールドカップみたいに予選リーグとかしたらいいのに。
no.2895 記入なし (15/12/08 23:59)

予選してきてるでしょうよ

ただヨーロッパのレベルが高いのに1チームだけ
no.2896 記入なし (15/12/09 01:00)

開催国の日本は広島が出まぁーーーーす。
no.2897 記入なし (15/12/09 01:29)

海堀アニキ引退
no.2898 記入なし (16/01/17 04:09)

↑なでしこ と言いなさい。か弱い乙女ですよ。
no.2899 記入なし (16/01/17 18:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4611 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。]

次 [おはようを言いましょう。元気におはよう。]


  一覧  PC表示
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています