一覧
雑談 サッカー好きな方語りませんか
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40

Infomation 4611 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


海堀さんは身長170cmで体も鍛えているから喧嘩強そう。サッカー選手の蹴りはヤバイよヤバイよ。
no.2900 記入なし (16/01/17 19:09)

日本押されっぱなしだな。
日本の黒い人がどーしても楽天に入ったオコエに見えてしまう( °_° )
no.2901 記入なし (16/01/22 23:55)

日本代表に韓国系の帰化人はいない?いたら心配だ
no.2902 記入なし (16/01/30 23:35)

藤枝順心 いいね 
no.2903 記入なし (16/01/31 00:05)

野球と同じパターンか。やりやがったな。汚ない奴等だ。
no.2904 記入なし (16/01/31 00:49)

韓国の赤ってなんかチカチカして嫌な色だな
no.2905 記入なし (16/01/31 00:52)

すげー!!
no.2906 記入なし (16/01/31 01:08)

\(^o^)/
no.2907 記入なし (16/01/31 01:21)

わざとファウルするなよ!
no.2908 記入なし (16/01/31 01:28)

浅野やるやん
no.2909 記入なし (16/01/31 01:32)

日本勝った♪
no.2910 記入なし (16/01/31 01:34)

日本やるやん
no.2911 記入なし (16/01/31 01:38)

やるやん教の教祖様のお陰です
no.2912 記入なし (16/01/31 01:39)

録画しとけば良かった
no.2913 記入なし (16/01/31 01:47)

昼からBSで再放送する
no.2914 記入なし (16/01/31 10:27)

いつもだったらあのまま韓国に負けてしまいそうだが2点差をひっくり返したのはこの世代の底力を感じた

松木の解説も後半途中から諦めモードに変わり今後の指標に変わって行ったから国民もつられて諦めムードだったと思う

しかし今回はスッキリした大会であった

日本代表優勝おめでとう!
no.2915 記入なし (16/01/31 14:09)

杉田妃和ちゃん良いねっ
no.2916 記入なし (16/02/21 12:25)

jリーグはチーム数が多すぎるね、7チームくらいがベストだろうに。
no.2917 記入なし (16/03/15 09:58)

それは少なすぎ。

野球と同じじゃつまらない。

地元を応援する楽しみを地方にもよこせ
no.2918 記入なし (16/03/15 10:00)

サッカー始まるぞ!

TBS
no.2919 記入なし (16/03/24 19:08)

まだまだ点が取れそうだな
no.2920 記入なし (16/03/24 20:58)

パス回しがトライアングルに綺麗に繋がり
観てて心地良かった(^-^)
久々に満足感あるゲームだった。
香川はクラブでも代表でも試合感が無いからなのかここんとこ観ててワクワクしない。
ゴール枠にすら蹴れないし威力も無い。

それに比べて岡崎は良いねえ。本人も言ってる様に代表でもいつもレギュラーで居られる事の危機感は常にあって自身の士気を鼓舞し続けてるとの事だ。
素晴らしい選手だ。
no.2921 スキラチッチ (16/03/25 03:18)

あ、蛍も出てるやんか!
no.2922 スキラチッチ (16/03/29 20:01)

日本のFIFAランキングはすばらしい。絶大なる拍手かっさい。

シリア相手に、、、、
no.2923 記入なし (16/03/29 20:11)

蛍....大丈夫なのか,,,,応援してたので怪我するとは残念。
お大事になさって下さい。

今日は香川もキレキレで2点もゴールした。今日は満足できるゲームでした。

1次予選を1位通過で締めくくりました。秋の2次予選が始まるまで
これで見納めですね。
no.2924 スキラチッチ (16/03/29 22:20)

jリーグはなぜ、夕刻の6時か7時から民放で中継しないのだろうか?
10チーム時代は3局ぐらいで毎日見られたのに
no.2925 記入なし (16/04/04 09:53)

ACミラン、下位相手にも勝てず重症やな!
ユーベに先制点取りこれは!と思いきや
案の定逆転負け
no.2926 スキラチッチ (16/04/10 17:36)

もう何が何でもレスターには優勝してもらいたい!

岡崎も残り数試合、優勝まで何ゴールか入れてくれー!
no.2927 スキラチッチ (16/04/11 00:12)

バルサ負けた ざまぁw
no.2928 記入なし (16/04/15 11:56)

岡崎はテクニシャンではなく泥臭く下手だが

とか解説者は言うが2010年のワールドカップ デンマーク戦の3点目を見てたけど昔から何気にテクニシャンだよ

選手は偏見イメージで言われるから変なイメージがつくから気の毒だよ
no.2929 記入なし (16/04/15 12:05)

外国のことはどうでもいいんだよ?日本国内でjリーグはまだあるのか?だ。

テレビでは写らないし、、、、、、消滅したかのかと勘違いする。
no.2930 記入なし (16/04/26 19:12)

レスターの快進撃、昨シーズンは2部落ちするかどうかの状況から今現在がもうすぐ優勝という驚きと経営難などこれまでの色んなエピソードも感動的で見事優勝すれば映画化になるとの事だ。
残りあと3試合クラブ創立1884年、残り試合後、あと3試合で2勝すれば自力優勝!初優勝!ワクワクしてきたわ!
no.2931 スキラチッチ (16/04/26 23:25)

とんちんかん、と思う。結局はjリーグは日本に有るの?    無いの?     どっち?

5チーム数で充分なのに、60チーム数くらいある、、、、。野球でさえ、6チーム

数なのに、、、、。
no.2932 記入なし (16/04/29 19:43)

レスター、明日勝てば歓喜の優勝!引き分けでも2位トットナムの結果次第では優勝となる

明日の対戦は今季不調で何とか5位を死守してるマンUだけど、タレント豊富だから油断出来ない強敵。
岡崎も良いチームに移籍したもんだ。
生でテレビを観れる人が羨ましいよ。
no.2933 記入なし (16/04/30 13:22)

意外にも今季の岡崎がチームトップの移籍金で入団したんだって。
得点は、5点だがそれ以外での動きがチームに
好転をもたらして数字よりも上回る賛辞だという。
来期は更に活躍出来ることだろう。
明日は楽しみだ。衛星放送での生ゲームを観たい。歴史に残る出来事となり明日勝てば大熱狂の1日になるね。
頑張れレスター!
no.2934 スキラチッチ (16/04/30 13:36)

<プレミアリーグ:チェルシー2−2トットナム>◇ロンドン◇2日


 岡崎慎司が所属するレスターの初優勝が決まった。2位トットナムがこの日、チェルシーと2−2で引き分け、残り2試合で勝ち点が7差となったため、逆転が不可能になった。
no.2935 記入なし (16/05/03 19:41)

親善試合は真剣勝負か、、、、遊びか
no.2936 記入なし (16/05/12 06:32)

jリーグ見たいが民放中継しないのだろうか?

以前は民放で夕刻に2局で毎日見られたのに!   新聞テレビのスポーツ欄でもめっ

たに見れない、、、、、
no.2937 記入なし (16/05/12 12:51)

キリンカップって、親善試合ですか?     ここで優勝したらfifaランクは上がるのですか?
no.2938 記入なし (16/06/05 13:28)

ベストアンサーに選ばれた回答 
 

親善試合も国際Aマッチですよ。

キリンカップもキリンチャレンジカップ(いわゆる親善試合)も
 ワールドカップ予選もワールドカップ本選も全部
Aマッチですね。

ワールドカップ予選や本選は公式戦として
 クラブは選手の招集は拒否できません。

キリンカップや親善試合もAマッチデーに開催されれば
選手の招集は拒否できませんよ。
 以前にオランダ遠征したとき、あれは親善試合でしたが、Aマッチデーだったので、
 海外の選手も招集してます。

キリンカップは2試合のうち一つだけAマッチデーって言うことが
多いので海外組は片方だけってのが多いですね。
no.2939 記入なし (16/06/05 13:54)

キリンカップで優勝したら、日本のFIFAランクは上がるのですか?
56位が27位とか・・・・・・・。
no.2940 記入なし (16/06/06 11:59)

ところで、jリーグの試合っていまやってるの?毎日毎日野球一色だけど、まだjリーグってあるのですか?50チームあったそうだけど?ニュースにまったくでてこないから、、、、、
no.2941 記入なし (16/06/10 20:00)

今 テレビ朝日でユーロ2016生中継で見てるが こう言っていいかわからないけど
フランスは黒人が多いですよね なんかフランスと言う国のイメージが変わったなあ
no.2942 記入なし (16/06/11 05:47)

ユーロ2016 テレビ朝日放送

イングランド VS ロシア

6/12(日)朝3:45
no.2943 記入なし (16/06/11 08:56)

jリーグの試合をテレビではみたことがない。プロ野球一色で毎日3試合をテレビでは誰でも見られる。たった12チーム数だのに、リーグはわずかに6チーム数だのに、、、、、、サッカーは54チームくらいあるのだから、一日中放映すべきだ。
no.2944 記入なし (16/06/17 18:59)

サッカー セリーグ

鹿島 浦和 横浜 広島 清水 大阪  この6チームに絞ってしまうとか
no.2945 記入なし (16/06/18 17:55)

清水はJ2に落ちてしまっていたのにも気がつかなかった
こんなことも問題だよなあ
no.2946 記入なし (16/06/18 21:44)

さらにチーム数増やしてJ1の上に5、6チームのプレミアリーグを作ればよい。
no.2947 記入なし (16/06/18 22:35)

天皇杯とかは大学とか高校がプロに勝ったりするよね 

プロと高校生が試合するは日本だけでは
no.2948 記入なし (16/06/18 22:38)

ユーロ選手権のトーナメントが楽なグループと死のグループに偏り過ぎ。
no.2949 記入なし (16/06/26 22:31)

スペインの時代がようやく終わった♪(^^)

長かった・・ざまあスペインw
no.2950 記入なし (16/06/28 11:36)

メッシもPK外して代表も引退するみたいだな
no.2951 記入なし (16/06/28 16:09)

■準々決勝
▼6月30日(28:00)
ポーランド vs ポルトガル
▼7月1日(28:00)
ウェールズ vs ベルギー
▼7月2日(28:00)
ドイツ vs イタリア
▼7月3日(28:00)
フランス vs アイスランド

■準決勝
▼7月6日(28:00)
@ポーランドとポルトガルの勝者 vs Aウェールズとベルギーの勝者
▼7月7日(28:00)
Bドイツとイタリアの勝者 vs Cフランスとアイスランドの勝者

■決勝
▼7月10日(28:00)
@とAの勝者 vs BとCの勝者
no.2952 記入なし (16/06/28 17:22)

メッシ国際大会無冠だな♪ (^^)

でかしたチリ、メッシざまあ
no.2953 記入なし (16/06/29 10:46)

メッシ代表引退取り消し(^^)
no.2954 記入なし (16/06/29 19:08)

ドイツは常に勝つな
no.2955 記入なし (16/07/03 22:19)

ドイツはトーナメントの試合で初めてイタリアに勝ったみたいだよ
長い歴史に中でね
no.2956 記入なし (16/07/04 02:06)

外国のことはどうでもいいんだよ?     日本のjリーグってまだあるの?

競馬やゴルフや将棋は民放でしょっちゅう見れるが平日はプロ野球一色だ。

jjリーグって5チームがぴったりだのに、、、プロ野球でも6チームだのに、あきれ
no.2957 記入なし (16/07/10 12:38)

Jリーグはファーストステージが終わったばかり
鹿島アントラーズが優勝
no.2958 記入なし (16/07/10 15:24)

ユーロ選手権決勝楽しみ。
no.2959 記入なし (16/07/10 15:25)

クリスティアーノロナウド対フランスって感じかな
 
クリスティアーノロナウド
https://www.youtube.com/watch?v=D8oOPMiMt88

今日27時 テレビ朝日 ユーロ決勝
no.2960 記入なし (16/07/10 20:33)

ポルトガル優勝
no.2961 記入なし (16/07/11 17:08)

ポルトガル感動した
no.2962 記入なし (16/07/11 19:20)

ユーロ決勝戦

フランスの地で魂のポルトガルのシュート

https://www.youtube.com/watch?v=EsB-Nnnh8lY
no.2963 記入なし (16/07/11 20:59)

5点も取られてら・・・・
no.2964 記入なし (16/08/05 11:48)

コロンビア?????
500%負けるだろう。コロンビアですよ????

遅刻したあんな、あんな国に負けたのだよ?FIFAランク70位に負けたのだよ。
no.2965 記入なし (16/08/06 19:38)

ナイジェリアはオリンピックでは日本より実績があるのに甘く見てたんじゃないか
no.2966 記入なし (16/08/06 19:47)

それよりオーバーエイジ枠の選手  
FWは点は取れないしデフェンスはPK取られるしいらなかったんじゃないの
no.2967 記入なし (16/08/06 19:52)

流れは日本!
no.2968 記入なし (16/08/08 11:36)

>2965
ランキングはA代表です。
オリンピックはunder23ですのでランキングは何の参考にもなりませんよ。
no.2969 海千山千 (16/08/09 03:45)

やっぱり初戦のナイジェリアに負けたのがまずかったな
no.2970 記入なし (16/08/12 10:36)

無料のテレビ放映はないのかね?野球は平日2局でみられるが、、、、、
no.2971 記入なし (16/08/29 18:48)

クソ審判
no.2972 記入なし (16/09/01 21:03)

完全に入っていたわ!
no.2973 記入なし (16/09/02 00:31)

明日タイと引き分け以下なら終わり、、、、、( ̄◇ ̄;)
no.2974 記入なし (16/09/06 00:02)

タイのFIFAランクは何位?
親善試合じゃないのだから、、、、、。jリーグ数は7チームがベストだよ。53チームだって、信じられん、、、、。
no.2975 記入なし (16/09/06 12:46)

「負けられない一戦」「負けられない一戦」ってやかましいんだよなぁ。負けやがってよ。
no.2976 記入なし (16/09/06 13:05)

プロ野球はたった6チームで1年間戦う、、、。毎日放送している。
jjリーグ試合はみたこと無い。
no.2977 記入なし (16/09/06 18:15)

又、吉田が大チョンボするんだろw
最近甘っちょろいからな、日本代表は。
タイに負けて目を覚ますと言いよ。今のタイは国を挙げて力を付けて来てるので
油断できないぞ。直近の試合ではかなり苦戦してるし。

結果的に直接対決で上位の国に勝てば良い訳だし。
no.2978 記入なし (16/09/06 18:33)

確かにやかましいわ。絶対、絶対ってウルサイよな。
負けられない、負けられないってうるさ過ぎる。
no.2979 記入なし (16/09/06 18:37)

いつもランキングを気にし過ぎる人が居るが、何の目安にもならない。
サッカーを知らな過ぎる。

アラブ首長国連邦(UAE)なんて日本よりランキングは遥かに格下だが、この前の負けた
試合観ても解る様に実力派ほぼ同格だったし、各々も強かったしヨーロッパの国みたいに洗練されてた。
なので更に格下のタイに圧勝出来ると思ったら大間違い。
no.2980 スキラチッチ (16/09/06 18:46)

事実は日本がいかに弱いかという結論ですな。
no.2981 記入なし (16/09/06 20:16)

日本はベルギーフランスに勝った。親善試合だったが。でも勝ったよ、強化試合で、、、
no.2982 記入なし (16/09/06 20:19)

あ、蛍が出てるやんか!
やっとこさ、怪我から復帰したんだな。
頑張れ。
no.2983 スキラチッチ (16/09/06 21:05)

>2982
それを言ってるんです。サッカーは何が起こるかわからない。
さっきと同じ様に日本はベルギーやフランスより格下なのに勝つ時もある。
ランキング=今の実力では無い。意味ないって事。
no.2984 スキラチッチ (16/09/06 21:09)

ま、アジアのレベルを上げる為にもタイには頑張ってもらいたい。
日本は最終的にこのグループで2枠に入りさえすればいいんだから。
no.2985 スキラチッチ (16/09/06 21:12)

松木さんの解説はいつ聞いても面白い。
「今の入ってねえかぁ?」 
後半も楽しみです。
no.2986 記入なし (16/09/06 22:05)

FIFAランクが出たそうな、、、世界の30位くらいにあがったのかなあ。

jjリーグは7チーム数でいいのに、50チーム以上あるのが問題です
no.2987 記入なし (16/09/16 17:43)

いつも的外れな事ばかり言ってるな。
ランキングくらい自分で調べられるでしょ。
ホントにサッカー好きなら.....
no.2988 記入なし (16/09/16 23:33)

今日負けたらハナクソホジッチ監督は解任か(;゜∇゜)
no.2989 記入なし (16/10/06 20:55)

旭日旗カッコイイ
no.2990 記入なし (16/10/06 21:28)

イラクのfifaランクはどのくらいなのだろうか?     エッ?

日本はすごい!     大したもんだ、、、、。
no.2991 記入なし (16/10/07 18:11)

オーストラリア、サウジアラビア、UAE、日本で2つのイス争いは中々厳しいな。
no.2992 記入なし (16/10/07 22:02)

毎回出て来るね 無意味なランキング気にしてる人…
サッカーよりランキングが好きなんだろねw
no.2993 記入なし (16/10/08 01:15)

たぶん大学もランキングを気にするんだと思われる
no.2994 記入なし (16/10/08 02:28)

今時のサッカー好きなオバちゃんだってランキング? そんなもん関係ないわよって言ってるぞ。
no.2995 記入なし (16/10/08 11:27)

なぜ、民放では毎日実況放送がないのですか?
見たことが一回もない。プロ野球は毎日やっている、、、、、
no.2996 記入なし (16/10/10 17:53)

サッカー毎日試合ないよ
no.2997 記入なし (16/10/11 12:08)

>2996
又、出て来たサッカー音痴w
サッカー毎日やったら死ぬぜよw
いつもトンチンカンな事ばかり言ってるな。サッカー本当に好きなら自分で調べたり本読んだりして知識を得ようとしないの?
no.2998 記入なし (16/10/12 04:04)

選手交代が遅いし意味不明。ハリルは解任かな。
no.2999 記入なし (16/10/13 00:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4611 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。]

次 [アンチ スマホの人いますか?]


  一覧  PC表示
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています