一覧
雑談 サッカー好きな方語りませんか
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40

Infomation 4611 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


レッドカードだったら分からなかったな。
no.3100 記入なし (16/12/19 15:31)

あの審判はジーコが現役だったらツバ吐かれたな
no.3101 記入なし (16/12/19 17:13)

天皇杯 日程

12月24日(土)準々決勝

・鹿島VS広島
・大宮VS湘南
・FC東京VS川崎
・横浜FMVSG大阪

12月29日(水)準決勝

1月1日(日)決勝
no.3102 記入なし (16/12/21 11:40)

日本のFIFAが45位だってねえ、素晴らしい。お祭りしてもいいね。

58位から45位だから次は7位か4位だなあ・・・・
no.3103 記入なし (16/12/24 12:39)

インテル長友 結婚
no.3104 記入なし (16/12/24 12:58)

平愛梨ちゃんだぞ
やられた(T ^ T)
no.3105 記入なし (16/12/24 17:06)

今日は天皇杯サッカー  地上波で準決勝の2試合放送があります
NHKです
no.3106 記入なし (16/12/29 06:35)

さて天皇杯サッカー見ます!
no.3107 記入なし (16/12/29 13:04)

斎藤のドリブル速いけど最終的にシュート打たないとなあ
no.3108 記入なし (16/12/29 14:43)

午後の天皇杯サッカー見ていると解説も民放と違って静かだから
年末感あるねえ
no.3109 記入なし (16/12/29 15:36)

川崎は押されてるな
大宮は勢いがある
no.3110 記入なし (16/12/29 16:33)

森本って川崎にいたのか・・・
no.3111 記入なし (16/12/29 16:36)

鹿島アントラーズ  天皇杯優勝おめでとうございます
タイトル19冠おめでとうございます
no.3112 記入なし (17/01/02 13:50)

天皇杯の視聴率は??
紅白は40%dだってね、、、、、
no.3113 記入なし (17/01/02 18:39)

民放のプロ野球とは比較できない、、、、、
no.3114 記入なし (17/01/02 18:41)

サッカーは野球みたいにボールのある所だけで見るスポーツじゃないからテレビ向きじゃないんだよ
でも世界的に放送されるワールドカップはオリンピックより遥に広いからねえ

野球はまだまだサッカーに比べると世界的には狭いよ
日本は野球の文化だからねえ 日本はプロサッカーの歴史も浅いしねえ
no.3115 記入なし (17/01/03 03:34)

Sucker
no.3116 ヒースクリフ (17/01/03 03:35)

>3113
天皇杯って学生などのアマチュアも参加する大会って知ってた?
no.3117 記入なし (17/01/03 03:37)

天皇杯にはあなたの住んでいる都道府県から代表で出場しているんだよ
no.3118 記入なし (17/01/03 04:10)

高校サッカー女子も男子も全国大会のシーズンなのでテレビ放送もしてますよ
サッカーも野球と同じ高校が強豪校になっているけどね
no.3119 記入なし (17/01/04 07:45)

藤枝順心負けた〜orz
no.3120 記入なし (17/01/05 09:24)

地デジになったんだら、サブちゃんねるで全体を撮影しメインでアップを撮るとかすればいいのにね。
no.3121 記入なし (17/01/05 09:27)

昔にJリーグの練習試合をクラブハウスの練習グランドで見た時、相手が
格下過ぎて全く半分使ってなくてキーパーがゴールポストにぶら下がって遊んでたよ
ありゃひどい  テレビで全体映すとそんなことも映ってしまう
no.3122 記入なし (17/01/05 11:38)

Jリーグのチーム数が多すぎるのだよ?全国に6チーム数で十分なのに、56チーム

もあるからね・・・・あきれてしまう
no.3123 記入なし (17/01/05 12:06)

十文字って優秀なんだな
サッカーやりながら志望校は慶応や早稲田だからなあ
しかもサッカーも強い
no.3124 記入なし (17/01/05 16:29)

決勝は8日TBSで生中継
大商学園(大阪)対十文字(東京)
です
no.3125 記入なし (17/01/06 21:23)

野球の甲子園では1度も優勝がない東北勢
決勝まで無失点の前橋育英からなんと5得点
強い圧勝でした

青森山田高校優勝おめでとうございます
no.3126 記入なし (17/01/09 20:52)

第25回女王は十文字高校でした
おめでとうございます
no.3127 記入なし (17/01/09 21:22)

でもよく考えたら毎年Jリーグに新人が加入してきてその中で11人の中に入っているのは大変だよな
本当にプロは厳しい仕事だよな
クラブチーム多いというけどサッカー選手にしてみれば少ないんじゃない?
no.3128 記入なし (17/01/10 15:42)

>3123
56チームもないぞ
18チームだ

野球で社会人野球と呼ばれるクラブを含んではダメだよ
プロサッカーはJ1リーグだけと考えないと
no.3129 記入なし (17/01/10 17:48)

実質18チームのうち下位の3チームはJ2リーグに降格するから
15チームってとこだな
no.3130 記入なし (17/01/10 17:51)

>3123
野球は日本ハムとロッテとソフトバンクと西武とか6つしかないんだろ?
no.3131 記入なし (17/01/10 17:57)

jリーグの視聴率はどのくらいだね? 民放でCM流せるの?
no.3132 記入なし (17/01/14 19:03)

サッカーは代表戦が視聴率が高いんじゃないか?
Jリーグは地元クラブしか見ないから視聴率は無理でしょ?
大体、視聴率の取れそうな東京のクラブが弱小でしょ?
no.3133 記入なし (17/01/14 19:25)

サッカー中継は基本的にCMはハーフタイムまでない
サッカー中継にCMなんか必要ないだろ
no.3134 記入なし (17/01/14 20:02)

jリーグスタートのときは、民放で2局で同時に中継があった、CMCMで大騒ぎだったよ。

しかも、夕刻の6時から8時までの時間帯だった。そのときは全国でチーム数が

たったの10チーム数だった。 今じゃ56チーム数くらいあるそうだ。視聴率0とか
no.3135 記入なし (17/01/14 20:46)

ちゃんと調べてくれよ
それは野球だと社会人野球を含んだ数だろ?
プロサッカークラブを野球の欽ちゃん球団みたいなのもプロに数えてない?
no.3136 記入なし (17/01/15 01:05)

欽ちゃん球団には女子がいるが野球って何で女子を別にしないの?
それに比べたらサッカーは高校から指導者が女子サッカーも開拓して
なでしこを世界一にしたのだから素晴らしい
no.3137 記入なし (17/01/15 15:39)

本田は大丈夫か?
no.3138 記入なし (17/03/14 15:11)

アウェイなら本田が適任だろう
no.3139 記入なし (17/03/14 22:10)

「金持ちのわがまま」中国サッカー、爆買い追加規制検討
朝日新聞デジタル 3/15(水) 18:30配信
 
 海外の有名選手を高額で獲得する中国のサッカークラブの「爆買い」について、国家体育総局の苟仲文局長は15日、「金持ちのわがままだ」と痛烈に批判した。爆買いを規制する追加措置も検討するという。

 北京の人民大会堂で同日あった全国人民代表大会(全人代、国会に相当)の全体会議前に、報道陣に語った。苟局長は「金持ちがわがままに振る舞ってつくった現象で、サッカーではなくビジネスを気にかけている」と指摘。こうした行為をさらに厳しく規制する措置をとる可能性があると警告した。
no.3140 記入なし (17/03/16 12:09)

とにかく、民放の4チャンネル6、8、10チャンネルでJリーグの試合を見たい

もんだわ。
no.3141 記入なし (17/03/16 12:17)

本田、香川いらん
no.3142 記入なし (17/03/16 12:23)

久保、 南野 は 選出されるべきだろう
no.3143 記入なし (17/03/16 14:00)

柴崎岳のように世界にアピールしてやろうとメラメラしてるタイプがいいよ
no.3144 記入なし (17/03/16 17:29)

jリーグは日本中で4チームくらいが、ベストだと思うが60チームくらいある。
プロ野球でさえ、わずか6チームで年間あらそっているがどこの民放でも毎日
実況放送してるがな。どどどどうなってんの???
no.3145 記入なし (17/03/16 18:44)

石ころは、ただで当たり前でしょ。金塊(金)は1グラム何千円以上、、なぜか

石ころは、どこにでも転がっている、金は量が少ない。値段、値打はどどどっち?
no.3146 記入なし (17/03/16 19:00)

宇佐美なんて存在すら忘れてたわ
no.3147 記入なし (17/03/17 00:41)

>3145

いつも思うがどこの国の人ですか?
no.3148 記入なし (17/03/17 01:21)

jリーグの数が10チームだった2〜3年間は日本中が爆発的大人気だったが、その後

じりじりとチームが増えるごとに人気がガタガタに落ちていって、、、、、
no.3149 記入なし (17/03/17 07:32)

>3149
かまってちゃんの相手をしてあげると
昔はスペインのバルセロナみたいにスーパースターを各国からJリーグに招いたというのもあります
今はそこに大金をかける必要もないんじゃないかな
no.3150 記入なし (17/03/17 08:44)

さて覚えてますか?最終予選UAE戦ホームで負けました

今日アウエイで試合があります
思い出して下さい この屈辱!

https://www.youtube.com/watch?v=d4nhDWpsfpI
no.3151 記入なし (17/03/23 16:34)

さあ始まるぞ!
テレビ朝日
no.3152 記入なし (17/03/24 00:19)

ゴール( ^ω^ )
no.3153 記入なし (17/03/24 00:47)

今野( ^ω^ )
no.3154 記入なし (17/03/24 01:42)

香川、本田はもうベンチでいいよ
no.3155 記入なし (17/03/24 09:30)

今日はネットカフェで応援すんどー
no.3156 記入なし (17/03/28 19:10)

今日はネットカフェで応援すんどー
no.3157 記入なし (17/03/28 19:10)

アジア枠が増えすぎたのでドラマがないのでつまらん
no.3158 記入なし (17/03/28 19:36)

はじまんどー
no.3159 記入なし (17/03/28 19:38)

はいったどー
no.3160 記入なし (17/03/28 19:48)

また はいったどー
no.3161 記入なし (17/03/28 19:57)

パスとられすぎだろー へたくそ!
no.3162 記入なし (17/03/28 20:25)

日本 なにやってんだよー
no.3163 記入なし (17/03/28 20:47)

一人 久保が気を吐いている!
no.3164 記入なし (17/03/28 20:53)

よくがんばった、タイ!
no.3165 記入なし (17/03/28 21:30)

昨日のタイ戦は シュート数が 12対14 からも 4対3 のスコアになってもおかしくなかったな
no.3166 記入なし (17/03/29 14:42)

この騒ぎ方を見ると、タイのFIFAランクは13位か?  7位か?

なにせ民放で実況中継まであったのだから、、、。
no.3167 記入なし (17/03/29 20:22)

サウジアラビア、オーストラリアと三つ巴。
no.3168 ぬこずき (17/03/29 20:38)

ネックは日本の歴史上、ホームで1度も勝った事のないオーストラリア
no.3169 記入なし (17/03/30 00:33)

jリーグ中継を地上波で見たいのに1年間にゼロだね。プロ野球なんて、4・6・8

10チャンで年中やってるのに?
no.3170 記入なし (17/03/31 18:09)

サッカーはCMがないからスポンサーがつかない
野球はCMばっかりだからちょうどいい
no.3171 記入なし (17/03/31 18:40)

でで、でも、以前は地上波の4・6・8・10チャンのうち二つの局で毎日実況中継

していた!! まあ、10チーム時代だったが、CMは何の関係もない!!
no.3172 記入なし (17/03/31 20:25)

関係あります
CM中にゴールしてたりして不評になり民放放送はなくなりました
no.3173 記入なし (17/03/31 21:03)

大久保は決定力あるね
no.3174 記入なし (17/05/08 12:17)

サッカーは毎日試合はないでしょうが
いつもいつも野球と感違いしてる人は何なんでしょうか?
no.3175 記入なし (17/05/08 12:20)

サッカーjリーグはテレビでは一切見られないし、新聞のスポーツ欄でも虫眼鏡で
見るほど小さい、プロ野球は新聞2面でかでかと毎日毎日出ているが。

jリーグが民放とBSで見れなかったら、ゴルフやテニスの方がはるかに上である。
no.3176 記入なし (17/05/09 18:57)

野球は毎日試合があるがサッカーは水曜と土曜或いは日曜のみ

毎日新聞載せれるわけがないでしょ
no.3177 記入なし (17/05/09 19:02)

シリア戦始まるぞ!  日テレ

代表争いサバイバル試合  仲間でありライバルである
no.3178 記入なし (17/06/07 19:19)

おっ!ユニフォーム変わった
no.3179 記入なし (17/06/07 19:26)

シリアはレベル上がった?
それとも日本がレベル下がった?
no.3180 記入なし (17/06/07 20:05)

すごい試合だった。さすがに日本代表は違うねえ。素晴らしかったね。
no.3181 記入なし (17/06/14 09:24)

ドーハの悲劇のトラウマかな?イラク戦は・・
no.3182 記入なし (17/06/14 09:37)

前半に先取点1点を取ったから、当然勝つだろう、当たり前だと思って寝た。

朝起きてビックリ!  引き分けになっていた、まままさかと、、、、
no.3183 記入なし (17/06/14 10:29)

ドーハの時は全国民がこれでワールドカップに初めて行けると思っていた
がしかし・・・恐るべくイラク
no.3184 記入なし (17/06/14 12:15)

ドーハの時は全国民がこれでワールドカップに初めて行けると思っていた
がしかし・・・恐るべくイラク
no.3185 記入なし (17/06/14 12:22)

そもそも、こんな結果になったのはJリーグのチーム数が多すぎるのだよ?
57ものチーム数なんてその結果、実力はレベルダウンしている。
プロ野球でさえわずか6チーム数だのに、、、、呆れ果てるよ。
no.3186 記入なし (17/06/14 18:20)

いつも何とんちんかんな事を言ってるのか?
今の代表は殆どヨーロッパのクラブチーム所属だ
むしろJリーグのチームならもっと楽に勝てそうだ
no.3187 記入なし (17/06/15 12:14)

FIFAランキングって、すばらしい。イラクは56位くらい?49位くらい?日本は?
no.3188 記入なし (17/06/16 20:00)

アジア大会サッカーの歴史を見ると残念ながら日本は歴史が浅いのもあり韓国やイランの方が結果を出している
まだ日本はイラクと同じくらいかな
no.3189 記入なし (17/06/17 00:06)

闘莉王や大久保出した方が結果出るかも
no.3190 記入なし (17/06/18 02:19)

jリーグの試合で入場料が1800円の席を8000円や9700円をダフ屋に払って

観戦したあの時代は一体何だったのか?? 損したよ? 10チーム時代だったが。

ジュース一本は水でどっと薄めたらみんなで飲めるよ?
no.3191 記入なし (17/06/27 19:07)

その頃はジーコやリトバルスキーやリネカーやアルシンドやビスマルクやレオナルドやジョルジーニョ等スーパースターが沢山居たから損じゃないでしょ?
no.3192 記入なし (17/06/27 19:33)

年がら年中、テレビのどこを回しても(BS含む)野球一色になっている。Jリーグも

全日本で8チームくらいにならんのかねえ? あきれてしまうよ?60チームだの

100チームだの・・・。
no.3193 記入なし (17/06/27 19:42)

とにかく、テレビでは一切、jリーグは見られないのでしょ?  解散したら?リーグ
no.3194 記入なし (17/06/27 19:44)

サッカーは60分ハーフになる案があるみたいだよ
長くなるのは面白いね
no.3195 記入なし (17/06/27 19:46)

選手が死ぬべ
no.3196 記入なし (17/06/27 19:53)

逆だった
30分ハーフになる案だった
(´Д` )
no.3197 記入なし (17/06/27 19:55)

5分ハーフでも、2時間ハーフでも、テレビでも見れないし、新聞のスポーツ欄にも

ほとんど登場しない・・・スポーツ新聞一面にはプロ野球とゴルフとその他。
no.3198 記入なし (17/06/27 20:00)

日本代表戦が良くないかもね 
あれが視聴率高すぎなんだよ
no.3199 記入なし (17/06/27 23:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4611 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。]

次 [アンチ スマホの人いますか?]


  一覧  PC表示
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています