一覧
雑談 サッカー好きな方語りませんか
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40

Infomation 4611 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ロスタイム過ぎてたけどラッキーだった
収穫はGK中村。川島の後釜確定だ
no.3400 記入なし (17/12/09 21:16)

東アジアカップなんかやんなよ。
それよりアジア杯をW杯の2年前にやって欲しい。
no.3401 記入なし (17/12/09 21:49)

FIFAランクなんか当てにならんのしらんのかい?
no.3402 記入なし (17/12/09 21:51)

北朝鮮ってfifaの130位でしょ?      大騒ぎしてるが、、、、、、w
no.3403 記入なし (17/12/10 13:22)

相変わらず論点ずれているが大騒ぎして当然だろ
no.3404 記入なし (17/12/10 13:27)

所詮40位以下同士の試合だろ。FIFAランキングなんて下位の国同士の
試合でどっちが勝っても別に驚きはないでしように。
例えばランキング1位と80位の対戦じゃ明らかに力の差は歴然。
そして80位の国が勝ったならそりゃー大騒ぎするだけの価値はある。

北朝鮮が130位で下位を彷徨いてるのは、単に国際試合をこなしてないから
その位置にいるだけの事。日本との力の差は実質無いとあの試合で証明しただろに。
それがランキングだ。そんな事を分からん奴を、相手にするなよ!全く。
no.3405 記入なし (17/12/11 03:22)

まぁー、欧米諸国に割って入れるほど力をつけて
常に20位くらいの位置に入れる迄は下位の国に負けても
勝っても大騒ぎすることはない。
30位~40位 以下のランキングなんて有って無いようなもの。
no.3406 記入なし (17/12/11 03:42)

と、説明してもサッカー音痴の輩には
通用しないだろね。理解出来ないんだから(笑)
no.3407 記入なし (17/12/11 03:47)

あの試合のメンバー、日本は三軍で北朝鮮は一軍だと韓国人が言っている。ほんまかいな。
no.3408 記入なし (17/12/11 04:07)

10番がいないとどうも最強メンバーではないイメージが確かにしてしまう
no.3409 記入なし (17/12/11 07:02)

ハリル日本の10番は乾で確定かな?
香川は?
no.3410 記入なし (17/12/11 07:06)

乾は11番タイプ(キングカズ)。香川は8番タイプ(森島)。柴崎が10番タイプ(NEWタイプ)
no.3411 記入なし (17/12/11 08:28)

井手口はまだ若いが7番でもいいな
no.3412 記入なし (17/12/11 09:08)

アジアの超top(1位)は欧州では超超ビリFIFAランキングは正しいねw
no.3413 記入なし (17/12/11 10:16)

イランの悪口はやめよう
no.3414 記入なし (17/12/11 12:11)

イランよりも日本のほうがヨーロッパでははるかにビリ以下ですよ?
no.3415 記入なし (17/12/11 12:46)

奴は日本を含めたアジア全体を馬鹿にしているんだよ
no.3416 記入なし (17/12/11 12:56)

にわかにハリル批判が多くなって来てるな。
no.3417 記入なし (17/12/11 13:38)

アジア全体を馬鹿にして何かメリットでもあるのかいな?
no.3418 記入なし (17/12/11 13:46)

日本人を不快にさせたいんでしょう
no.3419 記入なし (17/12/11 13:53)

いや、そうではないと思うよ❓ 日本人って夢と希望と期待と願いと思いがあると
言われている
no.3420 記入なし (17/12/11 19:10)

文字化けしている部分が気になる
no.3421 記入なし (17/12/11 23:54)

いやああの試合で勝ってよかったよ
もし引き分けでもしたらなに言われるか分からんかったからなあ
no.3422 記入なし (17/12/12 15:06)

でも次の韓国に負けたらやっぱりなとなってしまう
no.3423 記入なし (17/12/13 12:44)

今テレビでやっているのは東アジアカップですか?韓国でやる方が不利になりますが?
no.3424 記入なし (17/12/13 17:46)

2013年東アジアカップ開催国と優勝国を検索
no.3425 記入なし (17/12/14 00:38)

開催国で優勝した国は過去にないじゃん?
no.3426 記入なし (17/12/14 09:06)

ホームとアウェーでは有利不利が出てくる・・・
日露戦争の日本海海戦だって同じだ
no.3427 記入なし (17/12/14 18:16)

ところが毎年毎年メンバーが変わってもなぜか日本のホームで韓国に負けるのよ
no.3428 記入なし (17/12/14 23:58)

なぜ女子は北朝鮮強いの?
ホームなのに負けるのか?
no.3429 記入なし (17/12/15 20:24)

澤は解説してないで監督やるしかないよ
no.3430 記入なし (17/12/15 20:34)

なでしこの帰化人率はどのくらい?
no.3431 記入なし (17/12/16 00:57)

さて韓国戦見るか
no.3432 記入なし (17/12/16 18:59)

ラモスだ
no.3433 記入なし (17/12/16 19:05)

日本先制   かなり有利な滑り出し
no.3434 記入なし (17/12/16 19:25)

やっぱり韓国強いな
no.3435 記入なし (17/12/16 19:33)

帰○人本気出せよ
no.3436 記入なし (17/12/16 19:59)

自称サッカーの母国w
no.3437 記入なし (17/12/16 20:01)

フジテレビだから解説に松木がいないのか?
解説にスピード感がない
no.3438 記入なし (17/12/16 20:06)

解説が愚痴になってる
no.3439 記入なし (17/12/16 20:34)

チョン人なんかに負けてんじゃねーよ

あいつら喜ばせてどうする。。
no.3440 記入なし (17/12/16 20:51)

やはりホームで勝てない
お客さん帰っちゃうよ
no.3441 記入なし (17/12/16 20:52)

いつもいつも韓国戦はストレス溜まるなあ まったく
no.3442 記入なし (17/12/16 21:05)

ハリルが言わなくても素人が見ても韓国の方が格上なのはものの数分でわかったよ
no.3443 記入なし (17/12/16 21:37)

サッカー見てると女が韓国人カッコいいとか
日本人よりいいとか言ってるの分かる気がする
韓国人は見た目は日本人より良くないけどさカッコいいんだよ
日本人は格好付けてるだけで男らしさがまるでない
試合後、相手のプレッシャーに怖くなっていたとコメントした奴いるしカッコ悪い
no.3444 記入なし (17/12/17 09:26)

在日外国人
no.3445 記入なし (17/12/17 09:40)

と言うか身長が韓国よりふたまわりくらい日本の方が低くかった
これでは簡単に日本は相手がドイツならもっと大量失点くらう
no.3446 記入なし (17/12/17 12:07)

朝鮮民族は体格を良くする方法を知っている気がする。子供の頃から○○を飲んだり○○を食べさせているとか、医療的なナニかとか。
no.3447 記入なし (17/12/17 12:18)

ハメス・ロドリゲス率いるコロンビアに親善試合とは言え韓国は勝ったしな
情けない・・・日本
no.3448 記入なし (17/12/17 12:37)

日本は中国に勝って韓国は中国に負けている
no.3449 記入なし (17/12/17 12:42)

韓国のサポーターが映ると女子は少女時代のメンバーみたいで可愛いし  
サポーターまで世界を見据えたワールドクラスの感じ
no.3450 記入なし (17/12/17 12:44)

韓国は中国とは引き分けだよ
no.3451 記入なし (17/12/17 12:45)

オシムJAPANの国内組と比べるとタレントがいないなって思う
日本サッカー弱いのにこれ以上弱くなるとか...
カタールW杯は枠1つ消えるから日本は出れないかもね
no.3452 記入なし (17/12/17 13:01)

世界最強のサッカー選手は誰ですか?・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3453 中年競馬夜曲 (17/12/17 13:08)

ハリルの国内組は明らかに年齢は高い場合はタレントではなく年くった新人と言った感じの選出
no.3454 記入なし (17/12/17 13:10)

現状の世界最強選手はユーロで優勝したポルトガルのクリスティアーノ・ロナウドですね
no.3455 記入なし (17/12/17 13:14)

後進国のK国にも1つくらい取り柄がないとな
no.3456 記入なし (17/12/17 13:16)

どうもありがとうございます、過去も含めてはいったい誰なんですか?僕はマラドーナはやっぱり半端に見たことある・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3457 中年競馬夜曲 (17/12/17 13:17)

調べたら年収165.51億円でブラジルのネイマールが1番稼いでいます
no.3458 記入なし (17/12/17 13:26)

ネイマールですか、ここらへんは意見が分かれそうですね、僕は昔の人のほうがやっぱり半端に好きです、プラティニ、マラドーナ・・・いつもどうもありがとうございます。
no.3459 中年競馬夜曲 (17/12/17 13:36)

jリーグが日本国内で50数もあったら、そりゃレベルも上がるだろう、、、、、。
次は76チーム数にして、どんどん増やしていけば、レベルアップになる!!
no.3460 記入なし (17/12/17 18:18)

出たっ!サッカー音痴おっさん!
no.3461 記入なし (17/12/17 18:23)

サッカー音痴おっさんはJリーグの数なんかどうでもいいからたまにはサッカーの話をしてよ
no.3462 記入なし (17/12/17 18:42)

>3462君
サッカー音痴とは君の事だよ?     そんな簡単なことは誰でも知っているよ?

カルピスは多くの水で薄めるほど、多くの人が飲めて、おいちくナル(笑い
no.3463 記入なし (17/12/17 19:59)

サッカー音痴おっさん カルピスの話をここでしてどうしたいの?
no.3464 記入なし (17/12/17 20:46)

サッカー音痴おっさん サッカーの知識を聞いているんじゃなくてね
サッカーに関しての自分の考えを言えばいいの
サッカーを見てなくても書ける同じことは必要ないし読んでいても面白くないのよ
no.3465 記入なし (17/12/17 20:57)

だから散々、ほっとけと言っただろ。
毎回ランキングがどうのこうの言ってるサッカー音痴オヤジの相手すんな。
no.3466 記入なし (17/12/18 01:49)

やっぱり日本人は事実と真実が最も耳がいたい。耳を切り裂かれるか釘でさされる

くらい耳が痛い。FIFAランクなんて隠せ!いうな。  夢と希望と期待だけでいいんだよ
FIFAランクなんてタブーだからな・・・
no.3467 記入なし (17/12/18 18:22)

世界ランキングというのは例えば自分が83位だったとすると下が95位上が
72位くらいならやってみないと分からないかもしれないが相手が32位とか
120位ならやらなくても99%は結果は分かるのでは?
no.3468 記入なし (17/12/18 18:41)

サッカー音痴おっさん

コロンビア代表13位  韓国代表59位

しかし親善観光もあるかも知れないが韓国代表がコロンビア代表に勝っている 
ランキングなんか関係ないよ
no.3469 記入なし (17/12/18 21:45)

つうか、日本代表戦があったとは知らなかった。
それも韓国戦?放映してた?
ボロ負けじゃん。そしてこれと言ったタレントも居なかったし。
やっぱりね、スター選手が居てその選手のプレーを見たいとか
って言うのもサッカーの醍醐味なんだよ。
スター選手の居ない、おまけに弱いんじゃ見る気も失せるってもんだ。
結果、見なくても良かったんだけどね(笑)
no.3470 記入なし (17/12/19 03:07)

サッカー国際試合の結果なんて90%以上は分かり切っているよ?
FIFAランキングがすべてで、親善試合とか強化試合は日本vsブラジルや
日本vsドイツなどは98%は日本が勝つ・・・日本国民は舞い上がるアホラシ
no.3471 記入なし (17/12/21 18:49)

サッカー音痴おっさん 日本対ドイツとブラジルの対戦成績から勝率を打ち出してくれよ
no.3472 記入なし (17/12/21 19:08)

ドイツブラジルコロンビア・・・などは日本との親善試合には4軍とか7軍とか13軍

が登場する。観光と遊びと宿泊費交通費無料で土産代まで日本から支給される

日本相手に勝つのは悪い気がする。  結局は     真剣勝負ではない  と
no.3473 記入なし (17/12/21 19:15)

サッカー音痴おっさん もしかしたら母国のそっくりさんタレントかもよ^^
no.3474 記入なし (17/12/21 20:54)

勘違いされがちだけどバカチョンは差別用語ではない
no.3475 記入なし (17/12/21 23:09)

>3474さん サッカー音痴は貴方ですよ?  私が言いたいのは、一つだけです。

jリーグのチーム数が多すぎるというただ一点だけ! せめてテレビで見せないとねえ

呆れ果てるよ? Jリーガーの年俸・給料は発足から3年間くらいプロ野球と同等か

それ以上だったし、完璧に追い越すという世評だったが、4年後にどんどんどんどん

どんどんとチーム数が増えるごとに年俸は非正規給料かバイトの給料に・・・・
no.3476 記入なし (17/12/22 17:36)

どうでもいいけど確かに最初の3年間は夕刻のテレビで4チャンと10チャン
6チャンと8チャンで2試合が見られた 
ここ10年くらいテレビでjリーグ試合を見たことないね
no.3477 記入なし (17/12/22 17:43)

ダイヤモンドサッカー、ダイナミックサッカーの時代は一試合放送するのにまず前半を放送してその翌週に後半を放送。

そんな時代もあった。

日本サッカーが今とは比べものにならないぐらい寒い時代。
no.3478 記入なし (17/12/23 09:31)

サッカー音痴おっさん ここでいつも同じことを言って何がしたいの?
それが知りたい
no.3479 記入なし (17/12/24 01:27)

簡単だよJが1部2部3部リーグに別れたら、各リーグは5チーム数で合計が
15にすべきだよ。そしたらプロ野球を追い越す人気、、、、。
no.3480 記入なし (17/12/24 07:46)

だからさー
チーム数少ない方がつまんないんだよ
no.3481 記入なし (17/12/24 12:39)

サッカー音痴おっさん そう思う根拠は何?
no.3482 記入なし (17/12/24 17:22)

一々相手してくれてる優しい人がいるね。
まぁ、その内分かるさ。あー何言っても無駄だって事が(笑)
no.3483 記入なし (17/12/25 03:41)

そんなにサッカー音痴おっさんは頭が凝り固まってしまったの?
no.3484 記入なし (17/12/25 21:14)

サッカー音痴オッサン、ホントにサッカー好きなら
日本だけじゃなく海外のリーグも覗いてみたら?
視野が狭すぎるよ。大体どの国も1部リーグ18クラブチームで
多くても20チームだな。それが世界標準だ。

野球と比べてるのはナンセンスだ。何の意味もない、少しはサッカー
文化や歴史や海外諸国のサッカー事情など勉強してから書き込みしようね。
no.3485 記入なし (17/12/26 03:21)

天皇杯がガラガラだねえ     みたことないね     やっぱりNHkですね
小さな河川敷で十分だろうに・・・・・エッ??  競技場は 有料だって!
no.3486 記入なし (18/01/01 17:53)


そんなことはないはずです
友人から聞いた話ですがサッカーの視聴率は相当高いと言っていた
no.3487 記入なし (18/01/02 07:06)

サッカー音痴おっさんは全く聞く耳ないねえ
2017年サッカー視聴率ベスト20

昨年天皇杯は視聴率12位

http://qoly.jp/2017/12/30/tv-view-rating-2017-kwm-1?part=3
no.3488 記入なし (18/01/02 09:25)

jリーグのチーム数はプロ野球には負けないが、テレビ放映がとにかく無い 全然

どどどうなってんだろか?  新聞にも1行か3行で終わり。  全然ない場合が多い
no.3489 記入なし (18/01/22 18:31)

出た!かまってちゃん( ゚Д゚)
no.3490 記入なし (18/01/22 21:31)

かまってちゃん見とるか?
 3時55分からJリーグNHKでテレビ放送あるぞ
ガンバ対アントラーズ
no.3491 記入なし (18/03/03 13:19)

ガンバの中村くんはいい選手
今年は久保くんより活躍するかも
no.3492 記入なし (18/03/03 14:46)

俺が毎回言っているのは、NHK放送ではなくて民放放送といっているのだ。
チャンネルは4と6と8と10チャンネルの4つ!       >3491くん
no.3493 記入なし (18/03/03 17:59)

また今年もガラガラjリーグが始まるぞ         最初の頃は、3万人スタジアムに5万人
くらい入り、だふ屋が凄くいたが、60チームの現在なんか3万人球技場なんか、
3千人とか2千5百人はしょっちゅうだ。    小さな河川敷で超十分だろうに、、、、、。
no.3494 記入なし (18/03/03 18:39)

サッカー音痴おっさん  相変わらずとんちんかんだなぁ
no.3495 記入なし (18/03/04 00:15)

サッカー知らないから、構って欲しいからなんじゃない?
no.3496 記入なし (18/03/04 01:26)

以前は親切に教えてあげた事も有る。でも一向に聞く耳を持たないでただ、自分の考えだけや毎回的外れな書き込みするだけのオッサンは無視するに限る。
相手するだけ無駄。徒労だという事に皆さん気付いて欲しいね。
no.3497 記入なし (18/03/05 14:26)

何が言いたいかと言うとJリーグのチーム数が多すぎるのだよ?
日本中にJリーグは6チーム数にすべきところを60チーム数ちかくあるW

PCで「がらがらJリーグ」とググったら、びっくり仰天5万人収容スタンドに
観客が500人くらいW  そんな写真集がどっさりあるW   あきれはてる 
no.3498 記入なし (18/03/31 18:37)

本当にとんちんかんだな  おっさん
no.3499 記入なし (18/03/31 18:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4611 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。]

次 [アンチ スマホの人いますか?]


  一覧  PC表示
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています