一覧
雑談 サッカー好きな方語りませんか
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40

Infomation 4611 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ウィスキーもカルピスも水で薄めて飲む、まあ3倍とか5倍の水で薄める(水割り)

ととと、ところが5千倍の水とか100トンの水で1本を薄めたら、どどどんな味が

するだろうか?  まったくの水の味だな!?    10チーム数でも多いくらいだ
no.3500 記入なし (18/03/31 19:01)

エーッっと日本のサッカーには何も問題ないね?  満点ですねw
no.3501 記入なし (18/04/09 17:10)

あと2ヶ月なのに解任しちゃって大丈夫だろうか?
no.3502 ヒースクリフ (18/04/09 17:12)

2009年の民主党みたいに監督が変わったらびっくり悪くなったでは困るw
no.3503 記入なし (18/04/09 17:16)

とにかくすべてはFIFAランクが結果を出しているw 日本がランク37位になるのは

3000年後くらいですw   夢は10位以内でででですが・・・
no.3504 記入なし (18/04/09 17:44)

日本のFIFAランキングが50位以下になるなんてありえないw
60位くらいか7〜80位くらいがピッタリだねw 監督は関係ない!
no.3505 記入なし (18/04/09 18:13)

中島、岡崎、堂安の3トップでいこう
乾、長谷部、香川の中盤でいこう
長友、槙野、吉田、宏樹の4バックでいこう
川島でドヤッ顔でベスト16進出しよう
no.3506 記入なし (18/04/09 19:37)

誰がやっても予選リーグ突破は無理だろうな
no.3507 記入なし (18/04/09 21:03)

監督変えた程度で勝てる国じゃないだろ、日本は。。。

昔からそうだが日本サッカー界は身の程知らずで背伸びしすぎ。
no.3508 記入なし (18/04/09 22:51)

2010年大会のドイツでさえ、「自分達はまだまだ優勝を狙えるようなチームではない、でも若手が多いから次の大会を見据えている。」

そして2014年に優勝を勝ち取った。冷静に自分達を見る事ができる。

日本人はどんな競技でも大会に出れば優勝優勝と口にして
優勝出来ない可能性は無い、みたいな精神論一辺倒。
もうちょっと自己分析能力を磨いたほうがいい。
no.3509 記入なし (18/04/09 22:58)

えー監督解任したの?
ゴン中山監督がいいなあ
no.3510 記入なし (18/04/10 00:51)

世界を知らない方が相手をリスペクトしすぎないからいいと思う
no.3511 記入なし (18/04/10 00:55)

西野じゃ次につながらん、森保や相馬みたいな若手に経験させればいいのに
no.3512 記入なし (18/04/10 06:25)

最終メンバー決める直前で監督解任してどうすんの?
またガラッとメンバー変えるのか?
no.3513 記入なし (18/04/10 06:34)

現役、監督でもJリーグ経験のあるピクシーがいい
名古屋みたいな誰が監督やっても弱いクラブを優勝させた実績がある
no.3514 記入なし (18/04/10 09:35)

コンプレックスを持っているって人がいいかも
雑草魂とか
no.3515 記入なし (18/04/10 10:31)

日本サッカーのレベル実力が下がったのはリーグのチーム数が多すぎるからだよ?
プロ野球は海外で選手が活躍し世界レベルでもトップクラスだが、もしも80チーム

なら世界最低レベルにダウンする。野球は6チーム数で争ってんだよ年間ね、6、。
no.3516 記入なし (18/04/10 17:15)

それは完全な的外れだな。
世界トップリーグのチーム数を数えてごらん。
no.3517 記入なし (18/04/10 18:56)

なでしこと南朝鮮はどちらが格上ですか?
no.3518 記入なし (18/04/11 00:19)

男子のFIFAランキングは日本が60位で韓国が61位
no.3519 記入なし (18/04/12 22:00)

バルセロナ負けたんだなw

でかしたローマ。メッシざまあ ミーハーファン共ざまあw
no.3520 記入なし (18/04/13 00:02)

ローマのサポーターが凄かったよ
no.3521 記入なし (18/04/13 00:05)

俺もたまたま、その試合観てた。メチャ面白かったわ!
トータル4対2だったし、どうせ誰もがバルサだろと思ってた。
まさか3-0で勝つとは、ビックリだわ。
俺もざまぁwwwwーメッシと思ったわwww
no.3522 記入なし (18/04/13 05:52)

あ、失礼!その前は4-1だった。
まぁーメッシが不発なに終わったのが何より
(ᵔᴥᵔ)
no.3523 記入なし (18/04/13 05:59)

クリスティアーノロナウドとは明暗くっきり
レアルマドリードはベスト4進出
no.3524 記入なし (18/04/13 10:47)

今日のオーストラリア戦  猶本光ちゃん出るかな?
no.3525 記入なし (18/04/13 10:49)

すべては、fifaランキングがきめることだよ。甘い夢ではない。

Fifaランキングで日本は4位?     8位?     まさか16位じゃないだろうね?

エッ?      57位?              まままさか、、、、、?
no.3526 記入なし (18/04/13 19:15)

だれがなでしこなんてつけたんだ
どこがなでしこ?
no.3527 ヒースクリフ (18/04/13 19:27)

男子fifaは日本は7位くらいでしょ?
だってマスコミが狂乱してさわぐくらいだから、、、、、、。
no.3528 記入なし (18/04/13 19:36)

日本の試合で主審北チョン、副審シナ人って、どうやって勝てってんだよw
no.3529 記入なし (18/04/13 22:54)

アジア人以外は審判がアジア人だから日本に贔屓するとか思うのかね!真逆じゃwwwww
no.3530 記入なし (18/04/13 23:12)

なでしこ\(^o^)/
no.3531 記入なし (18/04/14 00:07)

ワールドカップ出場\(^o^)/
no.3532 記入なし (18/04/14 00:39)

高倉監督、若い頃は綺麗な人だったよ。
ちょうどJリーグが出来た頃だな、日本サッカー界のヒロイン的な扱いされてたと思う。
no.3533 記入なし (18/04/14 00:41)

FIFAは60位だって?呆れ果てるね。ヨーロッパ選手権では60位以上は30チーム
あるそうな。日本が欧州で試合しても永久にWCには出られないね?
no.3534 記入なし (18/04/17 12:22)

世界ランキングが60位なんて、jリーグは解散すべきです
no.3535 記入なし (18/04/17 12:45)

日本がワールドカップに出場出来てからまだわずか20年しか経っていない
たったの20年   20年前は未知の世界  
ワールドカップ  サッカー出場国って世界に何カ国あるの?
no.3536 記入なし (18/04/17 15:57)

なでしこアジアカップ決勝20日 対オーストラリア
頑張れ なでしこ
no.3537 記入なし (18/04/18 10:37)

なでしこなんて…どこが?
日本代表女子でいいじゃないか
no.3538 ヒースクリフ (18/04/18 12:22)

ブラジル代表➡カナリア軍団
スペイン代表➡無敵艦隊
ベルギー代表&マンU➡レッドデビルズ
イタリア代表➡アズーリ

エルブランコとかレ・ブルーとか、サッカーはチームの呼び名があるね。

多分欧米の真似です。
no.3539 記入なし (18/04/18 13:45)

サッカー女子日本代表のどこがなでしこやねんと言いたいのだろう
no.3540 記入なし (18/04/18 13:51)

男子はサムライと呼ばしたいところだが流石にそこは定着しない
no.3541 記入なし (18/04/18 14:52)

世界ランキングが60位だのに、よくワールドカップだの世界だの・・・・言えるねえ

あきれてしまうわ(笑         60位?     6位?
no.3542 記入なし (18/04/18 18:43)

じゃあワールドカップ出場国総数を教えてください
no.3543 記入なし (18/04/18 19:07)

30か国くらいでしょ?? 60位が出場だって!  あきれはてる
no.3544 記入なし (18/04/18 19:14)

サッカー音痴おっさんは答えが遅いので教えます
208ヶ国です
じゃあ野球の世界大会出場総数は何カ国ですか?
no.3545 記入なし (18/04/18 19:16)

前回までは出場国数は32ケ国くらいだったよ。つまりおよそ30か国以下だな。

48か国に増やそうという案が有るらしいが・・・・しかし60位が出るの??60位

大日本の60位が?
no.3546 記入なし (18/04/18 19:26)

サッカー音痴おっさんワールドカップ出場総数だよ
予選を無視してはいけない

ワールドベースボールの予選がない出場国が少ない野球と一緒にしないでね
no.3547 記入なし (18/04/18 19:31)

決定ではないが、2026年から48チーム数に増やすかもしれないが、それまでは

約30チーム数らしいです。ランキングが60位だのによく顔を出すもんだねえ

あきれてしまうわ! 60位ってどどどこ?
no.3548 記入なし (18/04/18 19:34)

相変わらずサッカー音痴おっさんは頑固だなあ
それとも痴呆なのかなあ
no.3549 記入なし (18/04/18 19:36)

2018年ロシアワールドカップ出場国は208ヵ国です
no.3550 記入なし (18/04/18 19:38)

2018年のワールドカップは208ヵ国から予選を勝ち抜いて本戦に出場出来る国が32ヶ国です

世界においては野球とは規模が全く違うのである
no.3551 記入なし (18/04/18 19:42)

出場国数が32ケ国と208ケ国ではえらい違いだねえ、どうなってるのですか?
7倍も数字が違いますが??     60位?
no.3552 記入なし (18/04/18 19:54)

ただのサッカー音痴おっさんなら良いが、日本が上位になる(サッカー以外でも)事に腸が煮えくり返る左翼おっさんなら厄介。
no.3553 記入なし (18/04/18 19:55)

左翼おっさんなんですか?
no.3554 記入なし (18/04/18 20:55)

サッカーワールドカップロシア2018年
この世界大会で参加出場国が208ヶ国で
そこで勝ち抜いて残った国が32ヵ国です
その32ヵ国の中に我が日本もいるわけですよ
no.3555 記入なし (18/04/18 21:00)

毎回同じような事を書き込んで寝るのも早いおっさんだよねえ
左翼入っているのかもね
no.3556 記入なし (18/04/18 22:13)

ワールドカップの出場国数は32ヶ国というのは常識ですよ
no.3557 記入なし (18/04/19 19:52)

ワールドカップ参加国ですよ
野球のワールドベースボールクラッシックの参加国と比較して下さい

サッカーと野球では世界規模の違いがわかりますよ
no.3558 記入なし (18/04/19 19:55)

右翼よりは左翼の方がマシ
no.3559 記入なし (18/04/20 08:07)

日の丸も君が代も嫌いな国民の敵である左翼が右翼よりマシなんて事はない

今夜なでしこvsオーストラリア、なでしこ頑張れ〜
no.3560 記入なし (18/04/20 12:34)

世界のランキングが60位というのは右翼でも左翼でもなくて事実だよ
no.3561 記入なし (18/04/20 15:03)

同じ60位でも全然違うんだよな…

右翼「もっと強くなってランキングが上がると良いな」

左翼「日本60位wwwざまぁwww日本死ねwww」
no.3562 記入なし (18/04/20 15:35)

なるほど  
そう言えばサッカー音痴おっさんはそんな感じ
no.3563 記入なし (18/04/20 15:46)

しかしサッカーは不公平ですね欧州の47位や南米の34位が出られなくて
60位の日本が出られる?超不公平ですその47位国と100回試合したら
100回全部負けるでしょうやはりFiFAは現実で事実で正直です
no.3564 記入なし (18/04/20 18:51)

なでしこ言うな〜
日本代表女子でなでしこなどいない!
no.3565 ヒースクリフ (18/04/20 18:56)

「海は燃えている」
という映画の草サッカーのシーン。涙が出ます。スポーツの原点と言うかなんというか。いろんな見方ができる作品ですので、みなさん是非。

「怒りのロードショー」
という漫画には情けなくって涙が出ます。愛と情熱だけは認めますが…・・・・・・
no.3566 ブルー・スリー (18/04/20 21:39)

GOALっていう映画もよかったよ
1がプレミアリーグの選手になる話で
2がレアルに移籍する話で
3がイングランド代表でW杯に出る話だったかな
もう10年近く前の映画だから忘れちゃった
no.3567 記入なし (18/04/20 22:41)

なでしこは日本女子サッカー代表と言うより短くて言いやすいからだと思うが
例えば無くなるらしいPHSピーエッチエスをピッチと言うのがわからなかった
なんなのピッチって?
no.3568 記入なし (18/04/21 03:08)

ピッチとはサッカーの試合を行うグランドのことだろが
no.3569 記入なし (18/04/21 03:29)

なでしこアジアカップ連覇おめでとう
no.3570 記入なし (18/04/21 04:33)

サッカー音痴おっさんは左翼確定
もう1回自分の書き込みを良く読め
no.3571 記入なし (18/04/21 05:58)

なでしこスゲー!日本人として嬉しい♪

左翼おっさんは横山久美アニキの爪の垢を煎じて飲むべき
no.3572 記入なし (18/04/21 09:03)

FiFaランキングが世界の60位でもいいじゃないか?
日本人の夢だから・・・・・・きっと優勝か5位以内が希望と期待ですけど
no.3573 記入なし (18/04/21 12:20)

清水梨紗推し
no.3574 記入なし (18/04/21 23:44)

サッカーの世界ランキングが60位でも神社に神頼みしたらゆゆゆ夢がかなうだろう
日本とロシアの日本海海戦では大大勝利だったではないか「神頼み」は  60位?
no.3575 記入なし (18/04/23 18:38)

GOALですか。さがしてみます。

案外、映画がきっかけではまりこむ人もいるかもしれませんね。サッカーに限らず。
no.3576 ブルー・スリー (18/04/23 21:03)

左翼おっさんサッカー見てるの?ルールわかる?
no.3577 記入なし (18/04/24 02:35)

日本の世界ランキングが60位なんてウソだろう?
13位とか悪くても18位くらいのはずだ! 60位なんて誰が言ってるのか?
腹が立つよまったくwww
no.3578 記入なし (18/04/24 13:18)

もし可能なら 日本もカザフスタンのようにAFCから
UEFAに転籍すれば 強豪国ひしめく WC予選 欧州予選 でレベルアップが望めるのになあ
no.3579 記入なし (18/04/24 14:23)

左翼おっさん  今、なでしこは世界ランキング何位ですか?
no.3580 記入なし (18/04/24 16:03)

 酒井宏樹 靭帯損傷 最低3週間チーム離脱
 彼がワールドカップアウトなら 痛手だ
no.3581 記入なし (18/04/24 17:28)

W杯は6月の中旬だよね。GLも最後でよかった
酒井は無理せず治療すれば余裕で間に合う
no.3582 記入なし (18/04/24 18:04)

日本の男子サッカーが60位なんてありえない
6位ならわかるが60位なんて0が余分にくっついているw
no.3583 記入なし (18/04/24 18:50)

中村俊輔と遠藤保仁の神技トラップ、サッカー版キャッチボールを見て初めて、サッカー選手凄いと思った。
https://www.youtube.com/watch?v=RODPUxQwLFg
no.3584 記入なし (18/04/24 18:53)

横山久美は足にボールがくっついてるみたいで相手が全くボール取れないよ

https://www.youtube.com/watch?v=g_ZESOIGI2U
no.3585 記入なし (18/04/24 20:04)

日本がFIFAランク上げるには テニスの錦織みたいに FIFAランク上位国に勝ち続ければ上がるんだろうけど 対戦する機会がないもんな
no.3586 記入なし (18/04/24 21:30)

ワールドカップ本戦があるでないか
グループリーグも全てランクは日本より上なのでどこかに勝てばランクは上がるよ
no.3587 記入なし (18/04/24 22:48)

サッカー音痴おっさん 
 なでしこは世界ランク11位でオーストラリアは6位なんだがアジアカップでオーストラリアに勝って優勝したぞ
no.3588 記入なし (18/04/25 16:41)

FIFA男子日本は何かの間違いであって、6位か最悪でも16位のことでしょ?

6とか6という数字がちょろちょろ入るが、何かのまちがいに違いない!

最悪でも16位か26位だろう・・・・?
no.3589 記入なし (18/05/10 12:11)

よく知ってるな
そうだよ6位だよ納得したか
no.3590 記入なし (18/05/10 12:56)

よかったね 6位だって   サッカー音痴おっさん
no.3591 記入なし (18/05/10 15:27)

いくら何でも、まままさか、6に0がつくことはないだろう?つまり60位??

まままさか・・・いくらなんでも。
no.3592 記入なし (18/05/10 16:13)

サッカー音痴おっさん
世界で野球が出来る国が10ヶ国くらいで6位の日本野球と
世界で300ヶ国くらいが出来て60位の日本サッカーを一緒にしないでくれ
no.3593 記入なし (18/05/10 17:00)

日本のサッカー選手は世界的に見ると基本的に小者揃い。

世代ごとに現れるビッグマウス達は見ていてみっともない上に日本人の品格を下げているだけの迷惑な存在。
no.3594 記入なし (18/05/16 21:59)

中田英寿は別格だろ
no.3595 記入なし (18/05/16 23:28)

メッシは170センチで小柄だよ
no.3596 記入なし (18/05/17 05:10)

休日のJリーグガラガラだね・・・・
プロ野球なんか平日でもほぼ満員だのにねえ・・・・
no.3597 記入なし (18/05/17 18:46)

野球は満員なのは巨人戦だけでしょ?
no.3598 記入なし (18/05/18 01:39)

さあさあさあいよいよガーナ戦があるぞ
アウェーでなくホームだけど盛り上がるぞ
no.3599 記入なし (18/05/18 17:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4611 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。]

次 [おはようを言いましょう。元気におはよう。]


  一覧  PC表示
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています