一覧
雑談 サッカー好きな方語りませんか
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40

Infomation 4611 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


国内のチームの数が多すぎるよ!   5チームがベスト
no.4400 記入なし (20/10/14 19:40)

本田が移籍先で得点!
no.4401 記入なし (20/10/14 23:28)

国内のチームはアントラーズとフロンターレとレッズとサンフレッチェとエスパルス位だよ!
no.4402 記入なし (20/10/15 01:16)

BS以外でサッカー放送を年間に一度も見たことないのだけど??

プロ野球は毎日しょっちゅう見るが??民放でね。
no.4403 記入なし (20/10/27 19:10)

野球もスポンサーがつかなくなったから
no.4404 記入なし (20/10/28 00:27)

野球、スポンサーついてるんだがな
no.4405 記入なし (20/10/28 01:54)

野球は昔は毎日テレビ中継があった 今はパラパラ
no.4406 記入なし (20/10/28 04:12)

さあJリーグ開幕です
今からNHKで放送します
no.4407 記入なし (21/02/27 13:51)

朝鮮人は相手が日本以外でもラフプレイはするの?
no.4408 記入なし (21/03/26 11:47)

オリンピック日本代表のアルゼンチン戦始まるぞ!
no.4409 記入なし (21/03/26 18:48)

久保は決定力がないな
no.4410 記入なし (21/03/26 20:51)

昔から言われる日本の決定力不足
no.4411 記入なし (21/03/26 20:52)

昨日のアルゼンチン戦は決定力あった3対0は素晴らしい
no.4412 記入なし (21/03/30 01:41)

なんだこの決定力
no.4413 記入なし (21/03/30 21:17)

さすが日本のエースはスペイン相手に余裕がある
no.4414 記入なし (21/07/17 20:13)

長谷川唯の縄跳びリフティングは凄かった
今日の夜はいよいよなでしこJAPANのオリンピックが始まる
no.4415 記入なし (21/07/21 01:08)

さてオリンピック念願の初優勝に向けて日本女子サッカーが始まります 
会場は北海道 無観客試合です
no.4416 記入なし (21/07/21 19:05)

田中陽子出せ!
no.4417 記入なし (21/07/21 20:42)

サッカー女子、弱いな。
no.4418 記入なし (21/07/22 08:43)

なでしこJAPANはなんか人選が国民の期待してるメンバーと違う
組織力を重要視してるわりには機能してない
no.4419 記入なし (21/07/25 00:26)

女子サッカー、PK外したからな(取られた)。女子は身長低いから、PKくらい楽勝なのに。
no.4420 記入なし (21/07/25 09:46)

サッカーの久保建英って、フランケンシュタインに似てるな。
no.4421 記入なし (21/07/25 20:34)

なでしこジャパン突破条件は以下の通り。

〇勝利=突破
△引き分け=F組の結果次第
●敗戦=敗退
no.4422 記入なし (21/07/25 23:20)

岩渕は打って打って打ちまくるしかない!
no.4423 記入なし (21/07/27 19:55)

うん?ちょっと待て、このドイツみたいな白いユニフォームは濡れるとシャラポワになるんじゃないか
(*^^*)
no.4424 記入なし (21/07/27 20:25)

やっと決まった(*^^*)
no.4425 記入なし (21/07/27 21:34)

なでしこJAPAN決勝トーナメント進出!
no.4426 記入なし (21/07/27 21:52)

なでしこJAPANベスト8  vsスウェーデン 7月30日19時 
no.4427 記入なし (21/07/29 08:07)

スウェーデンはでかいなあ
no.4428 記入なし (21/07/30 19:19)

日本追いついた(*^^*)
no.4429 記入なし (21/07/30 19:24)

VR方式があると昔のような誤魔化しが出来ないな
no.4430 記入なし (21/07/30 19:46)

準決勝日本vsスペイン延長戦突入!
no.4431 記入なし (21/08/03 21:55)

日本負けた
やっぱりまだまだサッカーの基本的な精度(ボールを止めるボールを蹴る)のレベルが全く違うと思った
no.4432 記入なし (21/08/04 09:01)

サッカー、ワールドカップ最終予選、オマーンに負けちゃったね(・・;)
最近、日本代表は負けてばっかりだね(´д`|||)
no.4433 エム (21/09/02 21:44)

サッカーのようにスマートなスポーツよりも、超どデブが素っ裸でノーパンツの

尻丸出しの方が日本人にはよく似合うからねえ・・・・・・
no.4434 記入なし (21/09/03 19:20)

野球とか柔道 間合いのスポーツが日本人向き  
内田も言っていたがメリハリ付けないと
no.4435 記入なし (21/09/04 03:30)

皆さん今、サッカー日本代表ワールドカップ予選見てる?
no.4436 記入なし (21/10/12 20:20)

しかし毎度毎度何やってんだよ!
no.4437 記入なし (21/10/12 20:54)

オーストラリアにとりあえず勝った(T^T)
no.4438 記入なし (21/10/12 21:13)

ほんと、良かったね(^^)
やったぁーーー!(^∧^)
no.4439 エム (21/10/12 21:19)

ここ最近は全部1点差だけどなんとか予選2位まで上がってきて良かった
no.4440 記入なし (21/11/19 00:29)

来季J1から静岡勢消える 清水が敗れ、磐田に続きJ2降格決定 サッカー王国に悪夢
no.4441 記入なし (22/11/05 17:15)

久保建英ってW杯で活躍するんだろうか?俺的にはあんまり強いという印象はない。まあ、死の予選リーグだから、日本は決勝トーナメントには行けないだろうけどね。
no.4442 記入なし (22/11/18 07:04)

ワールドカップ、楽しみ(*^ー^)ノ♪
no.4443 エム (22/11/18 09:00)

サッカーは何が起こるかわからないよ
no.4444 記入なし (22/11/19 10:25)

サッカーはワールドカップしか見ないが楽しみ。
ただ厳しいグループに入ってしまったからなあ、ても何があるかわからんから日本ガンバレ!
no.4445 49才の男 (22/11/19 14:19)

何も意識が高まらないうちにW杯が来たって感じだ。全く気分が盛り上がらない
no.4446 記入なし (22/11/19 20:30)

今日は、ワールドカップ、ドイツとの対戦です(#^.^#)
22:00からですよ:-O
みなさん、応援しましょう(^ー^)
no.4447 エム (22/11/23 11:50)

今日の日本の相手はドイツ。
負けるだろうから、ダイジェスト版でいいやと思います。
no.4448 記入なし (22/11/23 12:04)

いよいよ、サッカー、始まりますよ(*^.^*)
no.4449 エム (22/11/23 21:54)

あ〜あ(;・ω・)
ガックシ(/。\)
no.4450 エム (22/11/23 22:33)

日本の予選リーグ予想:全敗
no.4451 記入なし (22/11/23 22:50)

。。(〃_ _)σ‖
no.4452 エム (22/11/23 23:03)

よし!(^∧^)
no.4453 エム (22/11/23 23:37)

やったぁー!(^∧^)
勝ったあー!(*^3(*^o^*)
no.4454 エム (22/11/24 00:00)

(^ω^)
no.4455 記入なし (22/11/24 00:00)

全敗予想してスマン。
no.4456 記入なし (22/11/24 08:28)

日本もサウジアラビアのように、今日は祝日にしたらいいのにな
まぁ無職の俺たちには関係ないけどな
no.4457 記入なし (22/11/24 10:05)

全敗予想マンは火炙りの刑(´・ω・`)
no.4458 記入なし (22/11/24 10:11)

今日は、テレビ、サッカーの話題でもちきりだね(#^.^#)
no.4459 エム (22/11/24 14:09)

どうあんと浅野が凄かった。
no.4460 記入なし (22/11/24 18:21)

左翼議員が日本代表が勝って残念だとよ
no.4461 記入なし (22/11/24 19:02)

ガックシ(/。\)
no.4462 エム (22/11/27 21:02)

メチャクチャ ドイツが弱かった ただそれだけ〜
no.4463 記入なし (22/11/27 21:09)

日本のサッカー人口って多そうに見えるけど、いまひとつレベルが上がらないし、結果もついてこない。
国民性でスポーツの向き不向きってあるんだろうな。
no.4464 記入なし (22/11/27 21:15)

オリンピックで、日本がブラジルに勝った時に専門家の人が言っていたけど
10回対戦すると1回ぐらいは勝てるとの事。
ドイツ戦は、戦術が当たってたまたま勝てただけではないかなと思うよ
no.4465 記入なし (22/11/27 22:58)

歴史上A代表がブラジルに勝った事は今まで親善試合も含めて1度もない
no.4466 記入なし (22/11/27 23:42)

マイアミの奇跡
no.4467 記入なし (22/11/28 00:30)

負けた。
no.4468 記入なし (22/11/28 01:44)

久保建英、全然だめじゃん。スペイン留学だっけか、すごいんじゃなかったのかよ。
no.4469 記入なし (22/11/28 09:20)

期待しない方がいいです その方が良い結果がでる
no.4470 記入なし (22/11/28 11:37)

本田圭佑出せ。
no.4471 記入なし (22/11/28 12:03)

鎌田からのゴール前で張ってる堂安への絶妙のパスを空振りしやがったからな。
日本人はシュートを打てないから駄目。ブラジルとか南米の強国は子供の頃から皆がシュート打って良しの教えだから、本能的にゴール前でのパスをシュートして点を取るようになる。
日本は和をもって尊しと成す国だから、子供のころからセットプレーの練習漬け。安易にシュートを打とうものなら、コーチに怒鳴られる。だから、攻撃の形は作れても、シュートしようとして空振り、打っても、ホームランになる。
no.4472 記入なし (22/11/28 13:12)

君は 長い年月をかけ 小石が成長して「いわお」(大きな岩)となり、それに苔がはえるまで
no.4473 記入なし (22/11/28 16:02)

試合内容は問わない、と似てたスペイン戦は勝ってほしい。シュートを積極的に打ってほしいですねえ。
no.4474 49才の男 (22/11/29 06:21)

日本時間で明日の早朝に行われるスペイン戦は日本は負けるだろうな。
コスタリカに負けたのが痛いな・・・
no.4475 記入なし (22/12/01 20:38)

みなさん、スペイン戦、観ましょうね(*^.^*)
no.4476 エム (22/12/01 21:32)

見ないよ。
no.4477 記入なし (22/12/01 22:03)

(´・c_・`)
no.4478 エム (22/12/01 22:10)

今夜は飲みながらリアルタイムで日本を応援する。
翌朝、通常に出勤するけど、日本敗退なら荒れるかも。
no.4479 記入なし (22/12/02 01:29)

ガックシ (/。\)
no.4480 エム (22/12/02 04:14)

あーあ、なにやってんだよぉー(´・c_・`)
no.4481 エム (22/12/02 04:14)

日本って弱いな。
no.4482 記入なし (22/12/02 04:52)

勝ちはかなり厳しくなった。なんとか引き分けててドイツコスタリカ戦の結果待ちか。
no.4483 49才の男 (22/12/02 04:57)

堂安!
同点ゴール!
no.4484 49才の男 (22/12/02 05:05)

やったね!(^∧^)
no.4485 エム (22/12/02 05:06)

やったぁー!!!(*^.^*)
no.4486 エム (22/12/02 05:09)

はい、逆転!日本2−1
no.4487 49才の男 (22/12/02 05:10)

今起きた日本勝ってる
no.4488 記入なし (22/12/02 05:15)

DJポリスきたし
日本勝つんじゃね
no.4489 記入なし (22/12/02 05:28)

よし!勝ったぁ〜!(^∧^)
no.4490 エム (22/12/02 05:53)

やったぜ日本勝ったー!
no.4491 記入なし (22/12/02 05:54)

おめでとうございます!日本ベスト16へ
no.4492 49才の男 (22/12/02 05:55)

2点目の直前ライン割ったように見えたけど残ってたのはマジ良かった。あれ割ってたら日本落選でした。
no.4493 49才の男 (22/12/02 06:04)

ほんと、いい試合でしたd=(^o^)=b
また、奇跡が起きましたね(*^ー^)ノ♪
no.4494 エム (22/12/02 06:08)

むかしは1点取られた時点で負けフラグだったけど時代が変わったね〜
サッカーの歴史は浅いのにすごい進歩、感動したよ
no.4495 記入なし (22/12/02 06:10)

左翼議員がまた余計な事を言いそう
no.4496 記入なし (22/12/02 06:15)

サッカー詳しくないがこの3戦見て三笘が一番良かった。堂安2ゴールしたけど全体的には三笘が一番よかった。
no.4497 49才の男 (22/12/02 06:27)

ドイツとスペインの両方に逆転勝ちだから強くなったんじゃないかな、ベスト8以上期待。
no.4498 49才の男 (22/12/02 06:32)

スペインわざと負けた説
no.4499 記入なし (22/12/02 06:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4611 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。]

次 [結婚できないって情けないことですか?]


  一覧  PC表示
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています